

--.--.-- | | スポンサー広告

バトンは年内に始末しよう。

題名の通りで。
昨日いろいろ見つけちゃって・・・

まずは月光蝶さんからの「好きなバトン」。
Q1.貴方の夢を教えて下さい。
 ん~・・・特に・・・。

Q2.SM、受け攻めだと貴方は何ですか?
 皆さんからはSだSだと言われるので。(ぁ

Q3.今一番気になるとこ
 PS3のソフト。(何

Q4.好きな食べ物は?
 ハンバーグ、シチュー。

Q5.無人島にひとつだけ持っていくなら何を持っていく?
 ドラえもん。(待

Q6.貴方の好きな色は?
 空色。

Q7.引越ししたい?したくない?
 今のところ満足ですよ。

Q8.眼鏡とスーツどっち派?
 スーツで。

Q9.明らかに無理だけど出来るなら人生で一度は言って(やって)みたいこと。
 思いつきませんねぇ。

Q10.怖いもの、トラウマは?
 変な人。トラウマは・・・わかりません。

Q11.好きな曲は?
 「名もなき詩」

Q12.あんぱんは粒とこし、どっち派?
 粒。

Q14.携帯とパソコンどっち派?
 PC。

Q15.好きな本は?
 「ルーンの子供たち」

Q16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
 Q10.怖いもの、トラウマは?→今、一番好きなキャラは?

Q17.バトンを回す5人。
正兄。
長谷 ゆかりさん。
聖さん。
ときちゃん。


さて、次!
長谷ゆかりさんからの「色バトン」。

・好きな色は?
 空色。

・嫌いな色は?
 ピンク。

・携帯の色は何いろ?
 紺。

・車の色は?
 深緑。

・カーテンの色は?
 灰色っぽい白?

・今着ている服は?
 黒の寝巻きのズボンと黒のTシャツ。

・貴方の心の色は何色?
 雲り。

・回してくれた人の心の色は?
 淡い黄色?

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤:正兄・月光蝶さん
青:蒼嶺 風葉さん・ときちゃん
オレンジ:
ピンク:
黒:
白:ニオさん
緑:

もいっちょ。
【バトン】
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

れお→ミカガミ華炎→松本まつ→クコ→乃壱なつ→ハギノ→みつお→ももこ→ダイジ→蝶子→砂規水村→みおん→夜無瀬刹那→秋都渉→まひと→tamori→五弓チノ→東→七夜→うりこ→睡眠→殊空スイ→みあ→みみこ→サゲ→ホンジョメ子→暁→宝菜純奈→グリコ→霧咲→雨音→レキ→壱→くろあ→絢火→水木雨京→夜空→朝霧刹那→神楠安美→長谷ゆかり→緋桜流月

1.あなたのHNを教えて下さい
∟緋桜流月

2.あなたのサイト名を教えて下さい
∟空風のとおりみち

3.いつから運営をし始めましたか?
∟2006.5.5

4.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい
∟オリジナル小説中心のありえない更新の遅いサイト。

5.管理人歴はどのくらいですか?
∟7ヶ月。

6.サイト訪問者に是非行くべきだ!!とあなたがおススメできるサイトを5つ書いて下さい
∟その内増えるだろうリンク先。

7.あなたのお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
正兄・ときちゃん

終わりかな?


2006.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


