

--.--.-- | | スポンサー広告

武装錬金 一時間SP。

武装錬金一時間SP、しっかりと楽しみましたv
話数にすると13話、14話ですかね。

今回は1つの山場と言うこともあってとても面白かったと思います^^
まぁ、評価激甘な自分が言ってもあまり説得力はないでしょうが。
まず最初の見所はやっぱりアジト突入の際の決めポーズをする前の斗貴子さんの動揺っぷりとその表情でしょうv
いやぁ、面白かったし可愛かったですv
ブラボーvsムーンフェイスはなんか結構あっさりと描かれてたように感じました。
確か原作でもそうなんですがね。むしろアニメの方が描かれてたかもしれません。
それよりも見所はやっぱり学園でのバタフライとの戦いでしょう!
ホムンクルス調整体とカズキと斗貴子さんが戦ってるときの学園の生徒たちの反応は寂しかったです。
でもカズキフレンズ(何)の活躍は正直ジーンと来ましたv
原作でも少しきたんですよねぇ。
ってかまひろたち助けたときのカズキカッコよかったですvマジで!
あのカズキがあそこまでカッコよく映るとは・・・
その後はカズキや斗貴子さんよりもパピヨンvsバタフライでしたね。
パピヨンがバタフライの武装錬金の効果で錯乱してるときがすごく面白かったですよv
マスク追いかけるパピヨンとかねvv
後、自分の身体くっつけて「パピ☆ヨンッ!!!」って言うと事か。
ちなみに「」内は自分の勝手な解釈ですので。
それにしても今回のところってカズキフレンズがカッコいいですv
今回の最大の見せ場だと思うヴィクター登場はなんかカッコよかったですv
迫力とかじゃなくてセリフと声が^^
挨拶してから「君は誰だ?」ってなんですかーv
ホント雰囲気と声とがピッタリだなって思いました。
出てきて声聞いたときはすごく聞き覚えがあって、でも誰かわからなくて少しの間すごい悩んでました^^;
でもすぐに「力ちゃん!」って感じで思い出しましたv

もう半分ぐらいなんですよねぇ。
DVDが段々と欲しくなってきます。けどギアスのほうが欲しいですし・・・。
コトー先生も欲しいんですよ^^;
でも武装錬金m(ry
今回は休みだったので見ましたけど、次回はどうなるでしょうね。


2006.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


