スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

時として運命は残酷。

アハハv今日は午後2時まで寝てましたv(ぁ
起きてからすぐに出かけましたよ。何も食わずに。
今日の行き先や買ったものなどの前に今日の夢!
また見ましたよーv今日はそこまで変じゃありませんでした。
いや、でも変ですね。
だって「バスビー」って・・・

今日見た夢は少年野球部の先輩や友達と一緒に「バスビー」と言う謎のスポーツをしていました。
これは名前の通りバスケットとラグビーを合わせたものでした。
相手はハッキリとはわかりませんでしたが、少年野球部以外の友達だったような気がします。
それはともかく、自分より1つ上の先輩たちは野球もうまかったんですがバスビーもうまくて頑張ってました。
タックルしたり走ったりと。
オレと同級生の友達も頑張ってました。
すると、キャプテンだった先輩がオレにパスをくれたんです。
オレはその前からパスをもらえなくてももらえたらすぐに突破できる位置を取っていました。
なので猛ダッシュ!ラグビーみたいなのにゴールはバスケットゴール!
しかしその前には何故か大量の人が。
そこで人ごみの手前辺りに居た仲間に密かにパス。
そして自分はリバウンドを取るべくゴールしたに割って入りました。
ボールをパスした友達は思い切って3Pシュート!
しかし枠に当たって外れてしまいました。
そこをオレがリバウンドを取ってシュート!
見事入って勝利!!!
それで夢は終わりましたv
入れた後はすごい喜んで走り回ってたのを覚えてます。
サッカーのゴール入れたときみたいに。
それにしても楽しい夢でしたv

続きは今日のお買い物編です♪


今日買ったものは漫画6冊!
ホントはこんなに買う予定じゃなかったんですが・・・orz
トリニティ・ブラッド 7巻
テイルズオブシンフォニア 3巻
犬夜叉 46巻
・ひぐらしのく頃に 綿流し編 2巻
・ひぐらしのく頃に 祟り殺し編 1,2巻
ホントはひぐらしだけを求めてたんですがね・・・
お金余分に持っていってよかったv

それではエピソードを。
午後2時に起きたオレはすぐにTSUTAYAに昨日借りたトリブラのDVDを返しに行きました。
くそっ!GONZOめ!!(ぇ
そして昨日とは違う本屋へ。
そこで見つけてしまったのです・・・トリブラと犬夜叉を。
そのときの心境は「マジかよー!」です。
だって昨日もxxxHoLicとツバサは予定外だったんですよ;;;
そしてひぐらしはなかったので、少し遠目の大型本屋へ。
そしてそこで見つけてしまうのです・・・
女の人が「ぁ!あった!」と隣で言ったのでちらっとそっちを見てみればそこにはゼロスが!
「シンフォニアもかよ!」って心で思いつつ「ぁ・・・」と言ってしまいました。(恥
そしてすぐそばにひぐらしが!
もう決心して左手に漫画6冊持ってレジ行きました。
ちなみに鬼隠し編は2巻だけだったとか。
そしてまだひぐらしは全く読めてません。
だって帰ってきてからゲームしたりBLOOD+見てたからv

それと、今日は1回死にかけました・・・あのクソババァ!!!(ぁ
道を自転車で走っていると前に左に曲がるサインを出している車がありました。
なのでオレは右側を通って行こうとしたら車が急に右へ!!!
オレは思わず「∑え!?」って言いましたよ。
そしたら運転席にはお年寄り。
そして後部座席に若い人が乗っていて何か叫んでました。
アレはマジで命の危険を感じました。

と言うことで今日のタイトルなのです。(ぇ
なんでここまで微妙なことが続くのか・・・orz
それではこの辺でノシ
ぁ、バトンはまた後日か今日気が向いたらv

スポンサーサイト

2006.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


