

--.--.-- | | スポンサー広告

バトン解答。

こっちでは初めてのバトン解答です。
2つ答えます。2つとも同じ方からです。
それではまずは月光蝶さんから回ってきた月光蝶さんから回ってきたバトンを。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
聖河リョウさん、長谷ゆかりさん

2.お名前は?
緋桜流月こと流浪人(るろうに)!
後者はほとんど使ってませんね。

3.おいくつですか?
高1です。

4.ご職業は?
↑の通りで。

5.ご趣味は?
野球、スポーツ観戦、釣り、ネット、読書(漫画・ラノベ含む)、ゲーム。

6.好きな異性のタイプは?
優しくて受け入れてくれる人。
美人よりも可愛いほうがいいです。

7.特技は?
思い浮かびません。

8.資格、何か持っていますか?
何かありましたかね・・・

9.悩みがありますか? いろいろありますよー。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 好き:肉、麺類、オムライス
嫌い:なす、トマト、レバー、普通の食事には出てこないような料理(何

11.貴方が愛する人へ一言。
特になし!

12.回す5人を指名すると同時に、
 その人の他者説明を簡単にお願いします。

聖河リョウさん:とても楽しい方です。
        小説や絵は神秘的だと思いますv
長谷ゆかりさん:オレのことを色々知ってる天てk(蹴
        絵はとても綺麗です。

さて、次のバトンは続きに。


月光蝶さんから回ってきたバトン・・・
ってまたバトンのタイトルは無しですか。

■質問の最後の「」に前の人に指定されたキャラ名、ジャンルを入れて答えるバトン
指定→新世紀エヴァンゲリオン

■パソコン、又は本棚に入っている「新世紀エヴァンゲリオン」
パソコンには皆無ですね。
本棚には漫画が10巻全部あります。

■今妄想している「新世紀エヴァンゲリオン」
なーんにも妄想してませんね。

■最初に出会った「新世紀エヴァンゲリオン」
アニメ主題歌の「残酷な天使のテーゼ」からですかね。
とにかくアニメ見るまでにいろいろと名前は聞いてたので詳しくは自分でもさっぱり。

■特別に思い入れのある「新世紀エヴァンゲリオン」
ヤシマ作戦とエヴァ参号機ですかね。

■バトンを回す5人
聖河リョウさん→「中田譲治」
水無瀬 さなかさん→「ひぐらしのなく頃に」
長谷ゆかりさん→「BLEACH」

3人しか居ませんorz
これで終了です。


2006.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


