

--.--.-- | | スポンサー広告

まだまだこれからか。

風葉さんから奪ってきた「iTunesバトン」です。
なんで回してくれなかったんですk(黙

■現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数
650曲の2,68GB。
まだまだです。

■ポータブルプレイヤーを使っていますか?
iPodnanoの4GBのホワイトです。

■iTunes Music Store を利用していますか?
使ってませんね。

■Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?
今のところ歌だけですので。
聞きたいラジオはネットか携帯ラジオで聞けますからね。

■こんな機能があったらいいのに
タイアップがすぐにわかるとかいいかもしれませんねv

■インポートして表示されたジャンルに驚いた
特にないですね。ってかそんなのが出てこないんですよ。

■シャッフル再生で、妙によく流れる曲がある気がする
シャッフルしたくないです。

■特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある
全くないです。出来るでしょうけどやる気もない。

■ちょっと変わったプレイリストを作っている
一個も作ったことないんですよねぇ。
つまりないです。風葉さんここのとこ教えて!

■ヘッドフォンで聴きたい曲
今ならミスチルの「しるし」!
もしくは樹海の「ヒカリ」「ホシアカリ」。

■車または自転車に乗りながら聴きたい曲
ミスチルの「終わりなき旅」「光の射す方へ」「蘇生」。
樹海の「追い風」。バンプの「車輪の唄」。FLOWの「COLORS」。

■大好きな人に贈りたい曲
ミスチルの「抱きしめたい」「君が好き」以外に何があるんじゃー!

■棺桶に一緒に入れてほしいCD、3枚
今後出て欲しいミスチルのベストアルバムがあったら。
それと肉と骨のベストアルバムを。
3枚ミスチルでb
でも3枚じゃ足りない・・・樹海とかも・・・(ぁ

■おつかれさまでした。
最後に、現在のトップ25を書けるとこまで書いてください。

1:しるし(76回)
2:ひびき(62回)
3:くるみ -For The Film- 幸福な食卓(45回)
4:涙のふるさと(40回)
5:夢想歌(36回)
6:ヒカリ(25回)
7:真赤な誓い(24回)
8:Starry Hevens(22回)
9:夏陰~なつかげ~(21回)
10:COLORS(20回)
11:あなたがいた森(20回)
12:奇跡(19回)
13:そして僕にできるコト(19回)
14:夢であるように(18回)
15:ひとりじゃない(16回)
16:君がいない夏(16回)
17:追い風(16回)
18:ダイアの花(15回)
19:ホシアカリ(15回)
20:恋人同士(14回)
21:strangeman(14回)
22:緋色の空(14回)
23:faraway(13回)
24:このまま君だけを奪い去りたい(13回)
25:太陽と行くミチ(13回)

意外とミスチル少ないのは気にしないでください。
基本的にその時はまってるものを聞く人なので。
もちろんミスチルは必ず1曲は聴くようにしてますけども!

■バトンを渡す人3人
霜月 ニオさん
1人でご勘弁を^^;

それにしても・・・
風葉さんが864曲で214曲違うんです。それで4,86GB。
で、最大容量が何故か 3,73GBなんですよね。
後150曲ぐらいしか入らない気がするんですが;;;
持ってるアルバムで入れてないアルバムが15枚は確実にあるのですが絶対に入れられないです。
でもねぇ・・・買い換えるのはもう少し後にしたいです。
今欲しいものいっぱいありますし。
特にDVDが。ギアスも迷ってますし・・・
うたわれは集めますから。
で、ゲームが問題なんですよね・・・ひぐらしとFateが!
買い換えるなら30GBですかね。


2006.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


