

--.--.-- | | スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話

某方が見れないと言ってましたが予想通り見れるようになってましたb
1回目は重くて中断して後ほどもう一回見たらスムーズでした。

キューエル、名前は好きだったよ、サヨナラ。(ぁ
オレンジみたくオート脱出が作動しませんでした。残念無念。
何ででしょうねぇ。脱出願望は明らかにキューエルのほうが強かったはず。
∑ハッ!ナイトメアはチャレンジャーが好きなのですねv
その点オレンジはチャレンジャーですからねぇ。
脱出しようとしなかったり、今回だって最後に突然情けない姿で登場して笑いを誘いましたし。(ぇ
しかも大型運送車の前に飛び出すとか。自殺願望!?

ロイドはセシルに勝てないですね。うん、絶対にv
なんかここに来てセシルのキャラがよくなってきたような。
ロイドは怖い思い(?)したときの凛々しい顔をずっとしてればカッコいいだろうに。
まぁ、あれはアレで面白いですからOKですけどねv
子供っぽいけど大人なところとか。でも最後にはいぢわるな子供です。
セシルに掴みかかられた後に出てきたとき、顔に絆創膏があったのが面白かったですね。
刃物でも出してきたのですかね。ってかメガネ割れなかったのかな?

紅蓮弐式vsランスロットの戦闘はマジで鳥肌ものでしたよv
カッコよすぎます!!!
でもああいう戦闘ほどちょっとしたミス、今回で言うところの崖落下で終わるんですよね。
もっと見たかったです。マジで。
今後もこういうの期待しますv

日本解放戦線の藤堂がカッコいいです!
ってかブライ改の武器がいいb
それはそうとパピヨン・・・じゃなかった、扇は完璧駒ですよね?
ってかカレン(紅蓮弐式)でさえ駒ですよねぇ。
今のところゼロは地球上で仇敵相手にチェスやってるようなものでしょうからね。
ランスロットは将棋で言う飛車(龍)ですかね。チェスはわからないので。
今回、C.C.は出てこなさそうだなぁと思ってたんですが後半でなんか重要なポイントになりましたね。
「私が開かれる」ってセリフは・・・
OP曲「COLORS」の2番の歌詞「閉ざした窓が開きそうになる」ってとこをすぐに思い出しました。
C.C.の名前が気になる・・・気になる。
雫の落ちる音邪魔すぎますよn(蹴
ってかやっぱり行動と喋り方のギャップがいいですねv
カレンって微妙にC.C.に嫉妬してませんでしたか?
自分にはそう見えました。

それはそうと、1クールだとしたらもう半分ですよね?
コーネリアがまだいるってことはなんか最後のほう詰め詰めになりそうな・・・
それとも2クールになるとか?
詰め詰めは勘弁です。
ってか元々土曜6時枠でやる予定だったんですね。
血+の後に。それでよかったのに・・・
今の・・・何か知りませんがアレ見ようとも思わないですし・・・


2006.12.25 | | Comments(0) | Trackback(1) | アニメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://karakazechildren.blog72.fc2.com/tb.php/195-faa67a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス第11話の感想-C.C.の過去やっとキター!!

あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。

2006.12.25 | 作品凝視鑑賞♪

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


