

--.--.-- | | スポンサー広告

ダーリンダーリン。

自分のミスチルに対する執着は相当なものだと思います。

まず今日バイトの帰りにまたも他のお店の騒音の中流れてる「しるし」に過剰反応。
そしていつの間にか寝ていた10時前。(たぶん)
オレの耳に届いたのは「しるし」のダーリンダーリン♪の声。
気付いたら起きてましたv
でもね、それはものまねだったんです。(ぁ
しかし、うまかったと思います!まともなの初めて聞いた。
前のミスチルは山崎邦正が意味不明な上に下手な「未来」やってたのぐらいでしたから!
しかしまぁ、自分でもよく起きたなぁと思いますね。
どれだけ好きなんだv

それはそうと、いつの間に寝てたんでしょうねぇ。
メントレGはしっかり見たと思うのですよ。
星野さんと仲間さんですよねv
星野さん面白かった!見ててすっごく楽しかったですねv
奥さんが亡くなった日の話しとかすごい感動しました。
ホントカッコいいですよねぇ^^
仲間さんも面白かったです。
ダンボール一杯のセミを部屋で開けるとか怖い;;;
太一を睨んでた(?)のが印象的ですv
しっかり見たと言ってもEDは見た記憶がないんですよねぇ・・・
疲れすぎですね。

面白そうなの見つけましたv
テイルズ解析
【緋桜 流月】
緋桜 流月の79%はマーボーカレーで出来ています
緋桜 流月の21%はアッシュで出来ています
ちょっと・・・オレは食い物か!?ツンデレか!?デコか!?(待
まさかの2つの成分。しかも結構人気なやつで。

【流浪人】
流浪人の76%はスタンで出来ています
流浪人の8%はナナリーで出来ています
流浪人の8%はガイで出来ています
流浪人の5%は超振動で出来ています
流浪人の3%はアニスで出来ています
おぉ、スタンvでもまだどんなキャラかわからないです^^;
でもこれでDがさらにやりたくなってきたv
ってか5%の超振動がbアニス要素は3%ですぞ!某蝶さん!(ぇ

【緋桜】
緋桜の62%はソーディアンで出来ています
緋桜の26%はアップルグミで出来ています
緋桜の6%はジェイドで出来ています
緋桜の4%は超振動で出来ています
緋桜の2%はガイで出来ています
ソーディアン!?マスターはどなたですか?名乗り出てくださいv(ぁ

【流月】
流月の94%はヴォルトで出来ています
流月の5%はナタリアで出来ています
流月の1%はジェイドで出来ています
ヴォルト!?あの精霊あまり好きじゃないんですよねぇ・・・Sで。
でも電気系は好きなのでvさっきから微妙にアニス、ジェイドといったキャラが入ってるのが気になる。(ぇ

【緋桜 流月】
緋桜 流月の70%はティトレイで出来ています
緋桜 流月の19%はロイドで出来ています
緋桜 流月の8%は導師イオンで出来ています
緋桜 流月の3%はティアで出来ています
スペースが半角か全角かでこんなに違うんですね。
なんかアホっぽい・・・orz(待
でもたまに閃きは素晴らしいとかそんなんですかね?
イオンとティア辺りで。

【緋桜流月】
緋桜流月の89%はリアラで出来ています
緋桜流月の8%はゼロスで出来ています
緋桜流月の3%は導師イオンで出来ています
リアラわからねぇ・・・

【本名】
○○ ○○の50%はアガーテで出来ています
○○ ○○の43%はジェイドで出来ています
○○ ○○の4%は超振動で出来ています
○○ ○○の3%はティアで出来ています
∑やばい!!これでは↑で言った某蝶さんへの言葉が;;;
スペースが全角だとこうなります↓
~の66%はウンディーネで出来ています
~の29%はアッシュで出来ています
~の3%はアニスで出来ています
~の2%はミュウで出来ています
ツンデレ入った。(ぁ
スペースなしだと・・・
~の94%はユージーンで出来ています
~の6%はコレットで出来ています
ちょっとドジっ子なガジュマになりますが何か?(ぇ


2006.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


