スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ジャンプフェスタ2007。

行ってきましたv

30分前にはすごい人が並んでましたよ。グッズ販売の方だけで。
入り口が分かれてるんですよね。
でもまぁ、欲しいものは買えたのでOKですb
テイルズステージも間に合いましたしvこれが本命ですからね^^
展示ブースに入って初めて見たコスプレはカカシ先生でした。
それはそうと展示ブースで初めに買ったのはBLEACHのアルバムv
これ買うとなんかポスターとか付いてきました。
そんなことよりも袋がでかすぎです・・・
この袋だけでジャンフェスで手に入れたものが全て入りました。
その後はバンダイナムコのブースに行って時間まで遊んでましたv
テイルズの映像ラインナップとか見たりとか。
そして待ちに待ったステージ!
司会進行はお馴染みのゼロス!もとい小野坂さん。
それとプロデューサーの吉積さんだったと思います。たぶん。(ぉぃ
小野坂さんは面白すぎますv10位ぐらいの段階でスタンバイしてくださいって言われたときとかねv
前回3位だからまだだろとか言ってました。
確か9人もの声優さんが来たんですよねvすごいです!
水樹奈々さん、石田彰さん、緑川光さん、ゆかなさん、桑島法子さん、鈴木千尋さん、桃井はるこさん、関智一さん、小野坂昌也さんですね。
後、立木文彦さんと子安武人さん、松本保典さんがコメント映像ありました。
子安さんだけがジェイドのフェイスチャットでコメントしてましたv
それが面白くて面白くてv小野坂さんへの私信もありましたし。
なにやらクリスマスイヴを2人で過ごしたことがあるとか。
ってかなんかグダグダでしたvでもそこがおもしろい^^
桑島さんとかなんかおどおどしてましたからね。
男性の声優さんが出て来たときは黄色い歓声がすごかったです。
いろいろハプニングがありましたけどそれはそれでよかったです^^
小野坂さんが面白かったのでb
最後には9人で生フェイスチャットとかやってくれました!
脚本は特典DVDのとかも書いてる人だそうですv
おもしろかったですvロイドが可哀想でしたがv
独占禁止とかとある2人に言ったり、アビスとシンフォニアが圧倒的とか。
でもシンフォニアが負けてる原因はなんだろうってことで答えたのがプレセアで、ロイドの順位をv
なんか小西克幸さん本気で気にしてるらしいですよ^^;
途中鈴木さんがすごかったです!
ルークとアッシュの喧嘩が。生屑がっ!!とかv
そして最後はリオンが綺麗にまとめてましたvいいとこ取りだ。(ぁ
この他にもいろいろ面白いこと話しててホント楽しめましたv
これのためだけに来年も行きたいです。マジで!

次は・・・どこ行ったかな・・・
ぁ、NARUTOのステージです。ぴえろだったかな。
竹内順子さんと石田さんが出てましたv
なんか対決してて面白かったです^^
石田さんが青汁もどき飲んでたり、森久保祥太郎さんが考えた謎の赤ちゃん言葉満載の文章読まされたり。
面白すぎです。マジでv
後、銀魂の銀ちゃんシアターとか。
バンプレストのブースだったのですが銀魂と言うよりもただの商品紹介。
銀魂の商品はゲームぐらいでしたよ^^;
でもすっごいおもしろかったですv
読者限定のブースとかも行きましたよーv
で、ジャンプスタジオの武装錬金のステージへ!
ゲストは福山潤さん、柚木涼香さん、平野綾さん、福山芳樹さんでした。
柚木さんがいじられてましたvフォークは出てきませんでしt(蹴
ってかテンションがうたわれるものらじおそのままでしたねぇ。
平野さんはアレですね。まひろは素ですよね?(ぁ
福山さんは女の子のちびっ子(2,3歳?)に「潤くーん!!!」って呼ばれてました。
すげぇぞちびっ子!
一番興奮したのが福山芳樹さんの生ライブ!の2番の映像だったパピヨンでs(嘘
ライブですライブ!映像含めて!(何
歌詞間違えたりしちゃってたけどカッコよかったですb
平野さんと柚木さんが2番の映像はなんだろうと振り向いたらパンツ一丁のパピヨンで大笑いしてましたv
だってカズキとの戦いのところのパンツってビキニパンツですからねぇv
ずっと戦いのところだったので。
最後はジャンプショップで買い物して帰りました。
ワンピースとナルトのステージも豪華でしたねぇ。

コスプレはDグレ、銀魂、テニプリ、ブリーチ、ナルトが主流でした。
ってかほぼそれでした。
買ってきたグッズの整理を兼ねて部屋の掃除しないとやばいっぽいです。
ポスターとかどうしましょ・・・歌手のも張りたいので・・・
カレンダーはるろ剣買ってきたので問題ナッシング。
ホント、来年もテイルズステージのために行きたいですv
まぁ、それ以外も楽しみに決まってますけどねb

スポンサーサイト

2006.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


