

--.--.-- | | スポンサー広告

Dr.サンタ。

コトーサンタだ!島のサンタさんだv

遂に彩佳さんの病気のことが両親、そして島中の人たちに知られてしまいました。
そしてコトー先生は結局、やっぱり彩佳さんの元へv
なんか和田さんがカッコええのですが。
男気溢れると言うか、渋いですb筧さんの癖に。(何
今回は最後のコトー先生と彩佳さんしか覚えてない気がします。(ぇ
お父さんが東京行ったりとかいろいろあった気もするけど。
病院の中で彩佳さんの前をデカイ袋持って行った来たりしてるコトー先生。
彩佳さんを見つけて間抜けな声で呼ぶコトー先生。
袋からまさに彩佳さんの言うとおり、サンタのごとく島の人たちからのお見舞いの品を出すコトー先生。
彩佳さんのネガティブをプロポーズで吹き飛ばすコトー先生。
鳴海と対峙して険しい表情になるコトー先生。
・・・あれ?コトー先生ばっかり。
ぁ!コトー先生の代わりに診療所に来た三上先生!!!(ここ重要(ぇ
おどおどしてたよvコトー先生を陥れようとしてたときの態度とは大違いv
でも三上先生なら心配ないねv

次週最終回・・・マジですか・・・orz
まだまだ続いていいよ。うん。来年もやればいいんだよ。
フジテレビ、これで儲かr(蹴

さて、るろ剣プレイ日記。
D未開封でこんなことまでやってしまうとは・・・惨めだな。(ぁ
さてさて、今日は左之助編。
なんかね、斎藤編よりもさらにオリジナリティがありました。
まぁ、面白かったし、左之がカッコよかったんでOKですv
なんか宗次郎と戦い出したしねv倒れても起き上がってきますしb
ってか宗次郎の縮地は俊敏さがない左之には結構大変でした。
走り回って、そろそろかなと思ったらバックステップや回転回避を連続して避けました。
それでも食らう。大変だった。
攻撃もあまり使い勝手がよくないのでほぼ縮地後のカウンターになりますし。
正直中級、上級でやっていけそうにないです^^;
ってかね、志々雄倒してないしね。
なんか生かされたしね。最終的には剣心より左之でしたからね。志々雄。
最後にやった剣客激闘。
2週目をクリアした剣心でやりました。もちろん幕末スタイルb
戦闘のテクニックが上がったのか翁はあっさりと倒せました。
でも、10戦目の般若で撃沈・・・もう少しで勝てたのですが・・・
3週目もやって強くしよう・・・
立会い問答も増やさないとな。
攻略本買うか。(ぇ

それではPCからは日曜に。
携帯からは出来るかわからないので・・・改行がorz
もしかしたら改行なしで書くかも?(ぅわ


2006.12.14 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://karakazechildren.blog72.fc2.com/tb.php/180-74512f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dr.コトー診療所2006~第10話・吉岡秀隆と柴咲コウ!

Dr.コトー診療所2006も、もう第10話ですが、いよいよ星野彩佳(柴咲コウ)の乳ガンについての話に入りました。この話は、最初から取り上げていたにしては、経過報告などはあまり無かったわけです。何だかんだ言っても、柴咲コウのいないDr.コトーは、物足りないわけ

2006.12.15 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


