

--.--.-- | | スポンサー広告

発狂寸前にて回復。

マジでバイト先に直行して薄型買って来ようかと思いましたよ^^;

今日、久しぶりに家でウイイレ10をやりました。
今まで友達に2週間ぐらい貸してたのでねぇ。
しかし!事件はそこで起きました。
無性にスペインとミランが使いたかったんですよー。
なのに・・・1回目、本体裏の主電源をつけ前のボタンを押そうとしたのですが・・・
∑あれ・・・赤いランプがどんどん消えてくよ!?
1回目はただコンセントの差込が甘かったのだろうと思いチェックするも配線は完璧。
ここで初めて「まさか・・・」と思いました。
でもまさかこんな急になるわけないよなぁと少し開き直って2回目をつけました。
・・・・・・ぁ・・・れ?・・・えぇぇぇぇぇ!!!
マジで叫びました^^;
「うわぁぁ!マジかよ!!」とか言ってリビングでおろおろしてました。
しかしそんなことしてるうちに背後から何かの機械音が。
そう、その音は家のPS2のあの怪しいカタカタカタと言う音。
見事復活を果たしました!偉いぞオレのPS2!!!
この調子でPS3購入まで頑張ってくれぃv

で、ウイイレを一通りやった後、すごく久々にパワプロ12決定版やってみましたv
マイライフとサクセスをやりました。
マイライフはやっぱり厳しいですねぇ・・・
でも新人王、首位打者、最多安打、最多出塁とかいろいろタイトル獲りましたけどねv
後、年俸も600万から3000万に上がりましたよ。
今度サクセスで作った選手でやってみたいですねぇ。
サクセスは思いっきり失敗しました。
やっぱり久々にやると勘が戻るのに時間が要りますね。
と言っても終盤にはだいぶ思い出してましたが。
作った選手はセーブせずに消しました。
146km/hでコントロールC、スタミナEで、
シンカー4、ドロップ3、SFF1、フォーク2でした。
特種能力がなくて断念です・・・後、折角のみずきのイベントで間違えてフォークを取得してしまったのも痛かった。
SFFが上がると思ってフォーク選んだらフォーク取得・・・
だったらシンカーを5に上げたかった。
コントロールAの抑えを作りたかったんですよねぇ。
まぁ、また気が向いたら・・・ってデスティニーがあった;;;
もうすぐですねぇ・・・ファンタジアクリアしないとなぁ。

今日、バイト先の方の本屋でうたわれのアンソロジー見つけたけど近場の本屋で買おうと思って買わなかったんですよ。
そしたら見事なかったとかね・・・
裏表紙見てすっごい欲しくなりましたもんv
あのフォークの力はすごい!(ぇ
ぁー、今日給料日でしたし明日買ってきますかねぇ^^
それにしてもTSUTAYAにFateも攻殻もありませんでしたorz
ブレイブストーリーはありましたけど今日は見る気なかったのでね。
Fateは1巻だけありませんでした。1巻だけ!!!
明日ももちろん見てきますよ。
今気付いたけど・・・PS2壊れたらDVDもTVで見れなくなりますね。
PCだと画質がねぇ・・・心配。


2006.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


