

--.--.-- | | スポンサー広告

ロックオン。

まず始めに・・・

うたわれるものDVDBOX届きました!

なんだか予定より早かったですがそれはいいことなので気にしないv
後は明日、応募券とか入れた封筒をポストに入れるだけ!(ぇ
もちろんDVD自体も見ますよvってかそっちが本命ですし。
でもなぁ・・・明日からTSUTAYAで旧作半額なんですよねぇ・・・
Fateの1巻とかあったら見たいのです。
ブレイブストーリーと攻殻も早く見たいですけど、高いですし。
折角、半額になるならFateのほうを借りようと思います。

バイト帰りに寄ったTSUTAYAでFateやらSAMURAI7があるのを見つけたんですよ。
Fateは先週から見かけてたのですがね、SAMURAI7は始めて見ました!
本命はブレイブストーリーと攻殻の新作だったのですがなかったと。
その後は親の車に拾われてリビングに置くテーブルを見にニトリへ。
そのニトリでオレは自分の部屋に置くTVを置くための家具を必至で見てましたv
テーブルは今70cmぐらいの低いやつが流行っているらしく、今家にあるテーブルの高さとは全然違いました。
低すぎます・・・
でも置いてある物が全部そんな感じだったので違うお店へ行ったのですがそこでも同じようなもんでした。
正直、もう何でもいいやとか思い始めてたわけで・・・
そしてその後はミドリ電化へ行ってきました。
ここでの目的はデジカメとTV!
デジカメはもう親に任せました。
オレは真っ先にi-Podの売り場へ行って落胆しました。
同じぐらいの値段で30GBってあんた・・・orz
その後はTVを見て、PCソフトの一太郎の値段を確認。
TVは20型か26型か迷いましたが、何故か26型でかなり安いのを発見!
12万の20型よりも11万の26型でしょう?置けるかはともかく・・・(ぉぃ
この値段は年内ずっと続くそうなのでとりあえず部屋片付けるまで保留。
デジカメも欲しかったのけど保留。でもパンフ貰ってきて買う気は満々。たぶん。(父)
つまり、部屋を片付ければいつでもTVを買いに行けます!
お金はひとまず親に出してもらいます。
その後ローンで返させてもらう約束なのです。
月2,3万ですかねぇ。

デスクトップパソコンが復活してくれません・・・orz
リカバリとかする羽目になったら絶対になんか買ってもらう!
今日一太郎見たらなんか安いのがあったら他にも何か買ってもらおう!
ホント・・・マジでやめてorz


2006.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


