

--.--.-- | | スポンサー広告

前よりも辛いかも。

微妙に動ける為に前より辛いかも。

風邪引きました。
昨日(もう一昨日?)からくしゃみ鼻水が止まらなくて、目もなんだかしょぼしょぼと・・・
バイトがあるのでこりゃ早く直さなければ!と耳鼻科に行ってみると風邪だと言われました。
てっきりアレルギー性鼻炎だと思ってたのに。
で、前にダウンしたときは起き上がるだけで辛かったのですが今回は普通に動ける為にいろいろやりたくても我慢しないといけないので辛い。
親に普通に「風邪だって。」と帰ってすぐに言ってしまったためゲームも出来ないってかやらせてもらえませんし。
それになんか腹痛も出てきてますしね・・・
なんだろ・・・胃が痛い。
薬は効いてるのかどうなのか。
明日のバイト、早退する羽目になるかもです。
ぁ~・・・ただでさえ人居ないのに・・・迷惑かけないようにしたいです。

と言うことでさっさと寝ます。
今日は和室で寝ます。自分の部屋が家の中で1番寒いので^^;


2006.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


