スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ToLOVEるデスノ。

タイトルがアビスのミュウみたいって思いました?(ぇ

やっぱり死神は死神なんですね。
今日は映画デスノート後編を観てきましたv
Lが好きです^^面白いですv
映画自体も面白かったです^^すごく。
昨日前編を見てすごく意外な終わり方で気になってたのですが、
観た翌日に後編を観れてラッキーでしたv
しかも1000円だったし。お客さん少なかったし^^
感想はなんと言うか・・・単純に面白かったとかすごい!しか出てこないです。
そりゃ、場面ごとに思い返せばいろいろ出てきますがネタバレになりますしね。
結末はなんとなく予想できました。
特にリュークのとことかは。でも微妙にずれてたなぁ・・・っち。(ぇ

映画の後は本屋に行って、サイゼリアで昼食、その後ブックオフへ。
本屋ではToLOVEるがあったので即買いv
なんかベタで面白かったです^^
なんかいろいろ騒がれてるエロさとかはあまり気になりませんでしたねぇ。
で、ブックオフではデスノートがあれば買おうと思ったのですがありませんでしたorz
その他にも欲しいものは見つからず。
やっぱり古市のほうがいいかなぁ・・・
ブックオフの後は普通に帰って友達の家で64やってましたv
マリオカートが意外と燃えましたb

で、その友達が買ったNHKにようこそ!6巻とその限定版特典のPCゲーム借りました。
PCゲームは半ば押し付けられた?
帰って読んでからやってみたのですが・・・佐藤君の迷走っぷりが出てて面白いですよv
まぁ、そのくらいですが。

さて、今日も続きに巨人についてとコメント返信です。


今日は予告どおり投手陣です。
来季の先発はいったいどうなるのか・・・

先発  上原 内海 姜 高橋尚 西村 パウエル
中継ぎ 林 久保 真田 豊田 野間口 深田

こんな感じですか。
先発の上原、内海、姜の三人はすぐに出てきました。
問題は残りの3人(2人)でした。
パウエルは残るんですよね?まだ居ますよね?それなら問題ないのですが。
高橋は個人的に先発に戻って欲しいんですよ。
そこらへんに豊田が関わってくると・・・復活してくれないと困ります。
後、前に解説者の人が久保は先発の方がいいと言ってたんです。
それは変化球の球種が多すぎて決め球がないからとのこと。
やっぱり中継ぎは三振が取れたほうがいいということでしょう。
真田は今季終盤から結構出てたので期待。
深田は先日のアメリカ選抜でので期待されてるはず。
たぶんここに新しい助っ人とかも入って来るんだと思います。
そうなるとどうなるのか・・・
工藤も出てくるんでしょうか。まだまだいけそうな感じですが。

>蒼嶺 風葉さん
ラプラスの強さは充分承知してますともv
銀版ではメチャメチャ使ってましたし。
ただ、今回のファイアレッドは初めてポケモンやったときのメンバーにしたかったのですよ^^
なのでスターミーなのです。
確か初代のポケモンではラプラスが15でもらえるんです。
でもその頃にはみんな40こえてたりで・・・
後、ルビーでボーマンダ持ってますv
移す予定は・・・微妙ですね。

オーダーに関してはメッセで話したので^^
ナベツネに関してはまさにその通りって感じですね。
絶対に同志は大勢居るはず!
だからってホントにやったら犯罪ですしね^^;
巨人ファンの大多数は同じ気持ちだと信じますかv
コメントありがとうございました^^


>長谷さん
お久です^^
14才の母見て泣いてるのは「母」ですから。
涙もろいんですよ。
考えが甘かったかどうかは今後描かれて行くことだと思うのでまだなんとも・・・
こっちは男ですしね。

ポケモンについてはメールでの通りで。
コメント感謝です^^

スポンサーサイト

2006.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


