スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ダダダダーン。

あと少しのところでエラーによって記事が失われました・・・

さて、2回目の「14才の母」の感想。
母が始まってから1時間ずっと泣いてましたよ。
やっぱりきりちゃんの演技は少しあれだけど・・・
それはそうと、北村一輝がすごくらしくなってきたと思います。
やっぱりあの人はこうでなくては。(ぇ
ストーリーは既に中盤ですよね。
産む決意をしたようで、今後の展開が読めなくなってきました。
次長課長の河本はいい役やってるし。(何
一体今後どうなるのか。

今日、先日の金曜ロードショーでやってたデスノート前編を見ました。
そのせいでバイト先で買ってたシンフォニアのフィギュアあけるの忘れてました。
中身はジーニアスでした。持ってないのだから良かったですv
でもポーズは確実にナルトのリーのナイスガイポーズ。(ぇ
それはそうとデスノート、よかったです!
でも個人的には漫画がすごく読んでみたい!
アニメもすごい好きですv明日は後編観に行きます^^

ポケモンはジム制覇しました。

さて、今日も巨人のことを書きます。
長くなりそうなので続きへ。


今日は現時点での「来季の予想(希望?)オーダー」です。
現時点ですが小久保は抜き、巨人入りが濃厚と言われてる小笠原は当然抜きです。
まずは打順から。
1番 脇谷(二)
2番 鈴木(中)
3番 二岡(遊)
4番 李(一)
5番 高橋由(右)
6番 阿部(捕)
7番 谷(左)
8番 古城(三)
9番 投手
こんな感じです。
1,2番は折角昨季後半に出来たのですからこのままで来季もスタートして欲しいです。
が、2番の鈴木は怪我持ちですので調子次第で谷が1,2番に入ることも充分にありえると思います。
そして谷のところに清水や矢野、亀井なんかが入ることも考えられます。
つまりやっぱりトレードで獲得しても併用になるのではないかと言うこと。
3番は二岡でしょう。今季調子良かったですし、怪我とかの点でも頑張ってたと思います。
なので今後は是非「3割」にこだわってもらいたいです。
4番は李しかいませんね。あれだけの大型契約したのですから活躍してくれなきゃ困ります。
5番は天才由伸に。怪我に気をつけてタイトルを取って欲しいです!
天才復活に賭けます。
6番は阿部。ここまでがクリーンナップの気持ちで!
7番には谷、もしくは清水などですね。
問題は8番・・・というよりもサードです。
個人的にはここに黒田を指名したいのですがもう居ませんorz
このオーダーは自分の個人的な考えですが右打者が2人です。
しかも谷は清水、亀井と左打者に変わる可能性もあります。
矢野でも2人には変わりない。
そうなるとやっぱり右打者がいいと思うんです。
仁志が居れば脇谷をサードにして仁志を使えるのですが・・・
今は右の長距離砲不足ですね。小田嶋は未知数ですし・・・
小笠原が入ればサードは決まりですがやっぱり左です。

それにしても「若返り政策」してるんですよね?
なんかナベツネがまた何か言ったんですか?
昔友達と言っていた「ナベツネ暗殺計画」でも再発させますk(蹴
まぁ、そんなこと出来ませんが。
でもよく文句言ってましたよ。

明日は投手について書こうと思います。

スポンサーサイト

2006.11.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

んでは予告どおりに。

この前の自分の投稿はエラー後の文章だったりで…(ぁぇ

14歳の母、親のほうが毎回見ているのでバイトから帰ってきてご飯食べながら30分ほど見てました。
妊娠如何については分かり切ったことですが男にとっては自分に腹立ちますよねー。。
痛みすら分かち合えなく見ているだけ。
「見守ってくれてればいい、気にしなくていい」
なんて言葉を決まって掛けてくれますが、それがまた複雑な気分になりますね;

あ、デスノ後編行くんですかぁー^^
自分は明日ガッコが半ドンなんで友達から一緒にと誘われたんですが、
普通に前編見てないので断っちゃいましたよーorz(死

因みに自分ファイアレッドはルビーから持ってくる前提だったので
サンダース、ラプラス、リザードンのみしか使いませんでした。
あとラプラスは良いですよ!?かなり使えると自負してますが…
スターミーは素早くてじこさいせいや10万ボルト、サイコ等覚えて使い易いですが、
総合能力はラプラスの方が上で、こちらも様々なタイプの技覚えますし、
特殊能力のシェルアーマーで急所に当たるコトがまず無いですしね。
あとルビーから持ってくるのなら個人的にボーマンダをオススメですb
カイリューと同系統なんで相変わらず氷にめっさ弱いですが、
ギャラドスと特定のレベルで卵生ませれば始めからハイドロポンプ取得してますし。
カイリューよりも素早さと特攻(だったか;)が高いので。
あ、もちろん参考程度にですよ^^


んでは本日のメインディッシュについて!…のわりにオードブル(前置き)多かったな;(ぁ
1番レフト   谷
2番センター  鈴木
3番ショート  二岡
4番ファースト 李
5番ライト   高橋
6番サード   脇谷
7番キャッチャー阿部
8番セカンド  小坂

えっとまだ小坂や小関っていますよね?今年に移籍したばっかですし;
後半戦は全くといって良い程見てなかったせいか
全然見かけていなかったので…。。
脇谷は左右打どっちかも忘れているほどですorz(カエレ
左だとしたら凄いですね、谷と二岡以外6人ですよ左が;;
小坂を2番に入れて鈴木を変え、亀井や矢野とかを7、8番に入れるのも一考でしょうか。
谷と脇谷と打順を入れ替えるってのも良いかもですねー。
とにかく仁志放出した以上、谷には嫌でも活躍してもらなにゃ。
盗塁王と最多安打のタイトルホルダーに恥じない活躍に期待します。

ナベツネに関してはさすがに暗殺はまずいですが、
ぶっ飛ばすくらいなら加担しますよ?喜んで^^(ぇぁ
大丈夫ですよ、ほぼ確実に多くの巨人ファンがバックアップしてくれるはずです(ぉ
てゆーかそういった企てしてる人、マジでいそうですし^^;           

んではー、予告どおりのアレなんでこの時間ですた♪(滅
本文見ながら出来ないので、帰ってきたら編集するかもですノッシ
(少しばかり編集しました;)

2006-11-09 木 11:04:18 | URL | 蒼嶺 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

お久です。
「14才の母」(?)昨日見ましたよ。
でも、全然泣くとこなかったんですよ・・・
自分って、結構枯れたやつなんですかねぇ?
あと、産むと決意するのは簡単ではないけど、ちょっと物事浅く考えすぎじゃないかと思います。
こんな年で産むとか・・・ねぇ?

ポケモンは最近やってないですねぇ・・・てか買ってないですね。
イトコが欲しいとか言ってるんだけど、直ぐ売り切れるじゃないですかぁ・・・
「サンタさんに頼む!」とか言ってましたよ・・・親って存在は大変ですねぇ・・・

2006-11-09 木 17:29:32 | URL | 長谷 #bPb6EJlw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


