スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

悔やんでも 嘆いてても 時間は過ぎてしまうから。

今日は空風が冷たかったです。

そろそろ先日買ったセーターみたいなパーカーみたいな上着の出番ですかね。
今日はすごく寒かったです。
バイトは休みだったのでよかったですが。
それにしても昼間まであんなに寒いとホント外に出たくなくなりますね。
まぁ、薄着だったってのもあるんでしょうが。
こんな日の帰り道にはMr.Childrenの「空風の帰り道」が聴きたいですねv
でも残念ながら今日は帰り道がありませんでした。
明日のバイトは昼まで。
さて、ジュンク堂書店にToLOVEるはあるんですかね。
一昨日はありませんでした。
また今日みたいに寒いんですかね・・・

なんとなくポケモン日記。
今日セキチクジムのキョウまで倒してそこからヤマブキへの行き方がわからないでいました。
諦めて調べたら「おちゃ」を警備員にあげるとか。
「おちゃ」って何!?状態だったので調べてなんとか進めました。
後、ファイアレッドってヒトデマン出てこないんですね。
ビックリです。ってかショックでした。
初めてのパーティーが再現できない・・・
早くルビーと通信を・・・!!!って感じです。
臨時メンバーとしてラプラス育ててます。まぁ、ラプラスでもいいですけど・・・
やっぱりかみなりとサイコキネシス覚えてるスターミーがいいなぁ。

↓ちなみに現在のパーティー。
サンダース Lv44 かみつく 10まんボルト にどげり ミサイルバリ
ユンゲラー Lv43 ねんりき サイケこうせん サイコキネシス じこさいせい
ピカチュウ Lv42 かみなり でんきショック でんじは 10まんボルト
リザードン Lv42 つばさでうつ そらをとぶ かえんほうしゃ メタルクロー
ピッピ Lv42 はたく ゆびをふる れいとうビーム つきのひかり
ラプラス Lv37 れいとうビーム なみのり のしかかり あやしいひかり

サンダースが守備範囲広い感じです。
エスパーや岩にも対抗できますv
ユンゲラーは強すぎです。典型的なエスパーだけど。
ピッピとピカチュウはそろそろ進化させるべきですかね?
そしてわざマシンで何か覚えさせないと。
ピカチュウは典型的でんきでもいいかも知れませんがピッピが・・・
何系の技にしようかねぇ。
サンダースはミサイルバリをかみなりにするだけのつもりなので。
サイコキネシスはスターミー用ですし。
このパーティーでナツメ倒せるかなぁ・・・
カツラもきついかな。地面系の技をピッピに覚えさせますかね。

最後になっちゃいましたが今日も巨人が動いてますね。
長くなりそうなので続きへ。
コメント返信もあります。


オリックスの谷選手がトレード移籍してくるようです。
最初このことを携帯のiチャンネルで知ったのですが、その記事には驚くべきことが書かれてました。
それは、巨人から出す選手の候補は「高橋尚投手、木佐貫投手、真田投手の内2人」ということ。
これを見た瞬間の思いは「ふざけてんのか!?」です。
木佐貫投手は近年故障などで活躍できてないので少しわかる気もしますが他の2人はおかしいですよ。
いくら谷がいい選手でも・・・
しかし、この情報は間違っていて、実際は鴨志田投手と長田選手でした。
それでもよくわかりません。
若返りを考えているはずなのに22歳の有望だと言われてきた選手2人を出して33歳の谷を取るとは・・・
鴨志田なんて将来の抑え候補って言われてたはずです。
谷はいい選手だと思います。大好きな選手の1人でもありますv
でもまた小坂とかの二の舞になるんじゃないかと不安です。
一体来季のレギュラーはどうなるのでしょう。
小久保や小笠原はどうなるのか。
小久保が出て行くとサードは誰が守るのでしょうか。
そう考えると小笠原が要るかもしれません。
もしくは脇谷がサードについて、小坂がセカンド。
でもそれなら仁志を・・・と言いたいです。
まぁ、もうどうにもならないのでしょうが。
外野は高橋由、鈴木、谷(?)になりそうですね。
折角出来てきた1,2番はよほどのことがないと来季も使うと思っています。
由伸はなんとかタイトルを取ってもらいたいですねv
来季こそ怪我がないように頑張って欲しいです!
清水にもレギュラーで頑張って欲しいのですがどうも谷になる気が・・・
こうやって考えてみると小久保がFA=サードの強打者が居なくなると言うことですから、
小笠原獲りは自然なのかもしれません。
近年巨人の選手獲得についてこれほど納得できるものがあったでしょうか?
ないですよね・・・たぶん。
ということで今回の小笠原獲りには賛成ですかね。

>蒼嶺 風葉さん
そんなときに便利なのがようつべちゃんですよb
曲名で検索すればスペースシャワーとかで放送されたPVがあったりしますのでv
さぁ、是非聴いてください!

オレも仁志や西武に行った黒田とか気にします。
密かに応援しますよv
仁志の大胆な守備はホントにすごいと思います!
その大胆なポジショニングによって打者はそこを意識してしまい凡打になる。
投手もすごく助かっていたと思います。
「抜けたと思ったら仁志さんが居た」ってな感じの言葉を確か誰かが言っていたような・・・誰だっけな・・・気のせいかな・・・

小笠原獲りについては↑の通りです。
小久保が抜けて小笠原が入っても右の長距離砲はいないのですがね・・・
二岡も長距離砲と言うより中距離ですし。3番タイプですよね。
1,2番は来季(最初は?)も脇谷、鈴木だと思いますが・・・
まぁ、この予想は簡単に裏切られて打線はどうなるかさっぱりです。
スンちゃんの4番以外は。

携帯からのファイト感謝です^^

スポンサーサイト

2006.11.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


