スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最初からこうなることが決まっていたみたいに。

違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる♪

いつ聞いても涙腺がふわっと緩む感じがします。
今日のHEY!HEY!HEY!は最高でしたv
たぶんミスチルが出ればほぼ最高になるんだろうけど^^;
すごく面白かった夢診断の後に「しるし」を聴いてもやっぱり感動しちゃいます。
こりゃ、水曜の夜にドラマ見て泣くのも時間の問題かもです。
もし絶好のタイミングで流れてきたらほろりと。
早く14日にならないかなv
手に入ったらたぶんずっと聴いてるかも知れません。
ってか今の時点でようつべにあったPVでずっと聴いてるのですが^^;
2,3回聴いただけで歌詞さえ見ればもう歌えますよb

それにしてもやっぱり桜井さんはいいですv素晴らしいですv
精神が中学生並。いいじゃないですかv
だからこそかける曲や詞もあるんじゃないかと思います。
後歌ってるときの表情!
飾らずに、ただ気持ちを込めて熱唱してる。
そんな感じがします。
なんだかこの時代にミリオン行きそうだなとか勝手に思ってるぐらい熱中してますね^^

話は変わって少し残念なお話し。
巨人の仁志選手がトレードで横浜に行くそうです。
なんとなくそんな気はしてましたとも。
そりゃあれだけ力のある選手が全然出てなかったんですから。
それに近頃は成績もあまりよくなかったですし。
とは言ってもショックです。
仁志選手と言えば自分が巨人を好きになったときの不動の1番打者。
パワプロでセカンドの選手を作るときにイメージするのは仁志選手です。
パワーもあって、走れて、守れる素晴らしい選手だと思います。
やっぱり原監督と何かあったのでしょうか・・・
前にそんなことを人から聞きました。
だって、正直なところ小坂選手を獲ったのが何故かよくわからなかったですもん。
小坂選手よりも「仁志選手の後」を考えるべきだと思ってました。
今では脇谷選手が出てきていますが。
グローブも仁志選手のモデルのものを使ってました。
形も好きだったと言うのもありますが仁志選手のモデルだったのも大きいです。
これで自分が巨人を好きになったときの選手が結構減ってきた気がします。
元木選手とか斎藤投手、村田捕手も好きでした。
やっぱり若返り政策ですかね。
今でも好きな選手はもちろん居ます。
若い選手にも居ます。
やっぱり生涯同じ球団と言うのは難しいのでしょうね。

前から言ってるあの2冊・・・
やっぱりどこにもないです。
エム×ゼロは1冊だけ置いてたけど。

スポンサーサイト

2006.11.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

小笠原取りの件についても心配だったり。

残念ながらHEY!HEY!HEY!も見てなければ、「しるし」も完全には把握し切れてませんので
前半部分に関してはコメントし難いですが、良い歌だなぁ…ってコトくらいはわかります^^;
自分もしっかりと借りるってのは少なくとも間違いないですねーv


ホントに残念でたまんないです…;仁志の件に関しては。。
しっかりとバッターのデータや癖を把握して時に大胆なポジショニングを取る、
これを本人曰く「攻める守備」って言ってるんですが…そう言った数多のファインプレイで試合の流れを引き寄せては、
且つ足の速いバワーある巨人の核弾頭として打線を引っ張るまでする活躍から
自分が野球選手の中で一番尊敬する選手でした。
だからこそ自分もセカンドをやっていましたからね。
加えては常に試合後の筋トレと情報収集に抜かり無い努力家でもあり
大手メーカー「mizuno」の公式グラブコンディショニングコーチでもあるんです。
99年にサイクルヒットの大記録や幾度のゴールデングラブ賞など、
仁志がいたから巨人を応援していたようなものです。
…まぁ斎藤さんの<禁則事項>ってコトもありますけどね。
アレですよ?この件に関しては公共の場では秘密ですからねっ!
…まぁとにかく結果が出なければ移籍や解雇と言うのがプロの世界。
それは何もスポーツにだけでなくね。
もう決定されたことは致し方ないです。
別段引退するわけでないし第一仁志選手が変わるってわけでもないですしね^^
これからも変わらず一ファンとして密かに応援していきますよ♪
もちろん巨人としてね、まだ由伸に打撃タイトルとってもらう姿を目にしてませんからb


そして最後に1つ。FA行使した小笠原取りはどう思います?
そこら辺の見解についてもまたメッセとかで話しましょうぞ。

んでは以上、携帯からの初挑戦でしたノッシ(何

2006-11-07 火 16:26:58 | URL | 蒼嶺 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


