

--.--.-- | | スポンサー広告

感想日記。

船に乗ってる重さんはカッコいいよv

今日のコトー先生もよかったです^^
重さんはね、やっぱりいい人なんですよ。
すごく恥かしがり屋さんなだけなんですよねぇv
コトー先生のことなんだかんだ言ってすぐに頼って来ますし。
それにしても最後の重さんはホント、コトー先生を信頼しているのだと思いました。
なんかすごい意味深な発言でしたが・・・
後、原さん・・・もしかして詐欺に!?
ちょ、早く次が見たいです!どうなるんだよ、原親子!

お次の感想は「ちょびっツ」。
まだ3巻までなんですがやっぱり可愛いです。(ぇ
そんなことよりも段々とちぃの周りが騒がしくなってきて早く続きが読みたいですよ。
管理人さんとかとどういう関係があるんでしょうかね。
他にも謎の人物出てきてますし。
今のところ好きなキャラはやっぱりちぃですかね。
稔君もクールでおもしろいので好きですねぇ。

さて、最後にマ王の付録のテイルズオブシリーズプレミアムDVD。
この中にはPS2版デスティニー、テンペスト、レディアントマイソロジー
PSP版ファンタジア、アビスのプロモーションムービーと、
アビスのドラマCDダイジェスト、さらに7月号のアビス外伝コミックが収録されているのです。
プロモーションムービーは店頭で結構見たりしてるのでなんとなく見覚えあるやつばかりでした。
まぁ、レディアントマイソロジーはまだでしたが。
しかし、家でじっくり見るとまた違って見えますねv
デスティニーとレディアントマイソロジーが早く欲しくなりました^^
.。o(まだファンタジアクリアしてないけど・・・)
デスティニーのフィールドの画像とかはなんかリバースに似てる気がします。
製作スタッフが同じなんですかね?そこらへんはあまり知らないので;
シンフォニアやアビスよりも少しアニメっぽい感じです。
レディアントマイソロジーはシンフォニアやアビスと同じ感じでした。
それにしてもデスティニーの戦闘は迫力ありそうですv
と言うよりも爽快感がありそう^^早くやりたいですよ!
そのためには・・・まずファンタジアをクリアしちゃわないとですね。
ゲーム溜まっちゃう^^;
ルーンファクトリーもまだ全然出来てないしorz


2006.11.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


