スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バトン解消 №2。

月光蝶さんから~。
【幽霊バトン】

●お化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
お化け屋敷行ったことないのでホラー映画かな。
たぶんお化け屋敷は驚くけど怖くはないかと。

●死後の世界を信じる?
信じてるほうかと。

●死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
+三途の川でしょ?

●DEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
死神と談笑。(待
書くかどうかはホントに持ってみないとわからないもんでしょう。

●幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
話しかけてみようか。

●自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう?
江原さん呼びたい気分になります。

●自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
小石を落としてみます。

●着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
友達に連絡してみる。
まぁ、絶対にああなるんでしょうが・・・

●あ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
なんだべ?

●ジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
ジェイソンかな。なんとなく。

●幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身ですかねぇ。

●最後にバトンを回す人
アンカー。
.。o(最近増えてきたなぁ。)


同じく月光蝶さんから。
【標準語バトン】

※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

●今何してますか?

今何してんの?

●上手ですね

上手やね。

●この曲名は何ですか?

この曲なんてやつ?

●それ面白いですか?

それ面白いん?

●それどうしたんですか?

それどしたの?

●あなたにバカって言われる筋合いはありません

あんたにバカと言われる筋合いはないね。

●あの人かっこいいですね

あの人カッコいいよな。

●あんたうざいんだよ

あんたうざい。

●先生のバカ

先生、バカ?
.。o(何故か疑問系にしてしまう・・・)

●テレビ見よう

テレビ見よ。

●おすすめはありますか?

おすすめある?

●私って関西弁なの?

オレって関西弁?

●この問題わかりません

この問題わかんない。

●ジュース取って下さい

ジュース取ってくんない?

●この席は私がとってます

この席は自分のとこなんですが。

●回す人
アンカー。

ってか友達口調ですよね?
目上の人と話す場合だったらほぼそのまんまなのですよね。

スポンサーサイト

2006.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


