

--.--.-- | | スポンサー広告

バトン解消 №1。

とか言いつつまずは某蝶人様がやってたコレ

【緋桜 流月の場合】
緋桜 流月は1億人の108の煩悩から生れ落ちた!
2年後、新モデルの登場とともにカタログから消える。


以上です。早すぎませんか!?もう生まれ方は気にしません。(ぇ
酷すぎる・・・くそぅ!新型モデルめ!!!
新型が出ても長く愛されるようになりたい。新型なんかに・・・(ぁ

【緋桜 流月の場合】
光あれ。神が最初に泥から創った人こそが緋桜 流月であった。そして神は緋桜 流月の肋骨から女を創り、それに『上沼恵美子』と名づけた。
緋桜 流月は5歳で初めての男児をもうけた。名前は「緋桜 流月雄」。
そして14歳で天を掴んだ。
17歳の時に、調子にのってCDを自費出版。勢いはあったはずだが、ただの恥さらしとなる。
このころの彼の言葉に「早起きは16文キック」というのがある。
幾多の闘いを経験し、その度毎に強敵(とも)と出逢い、別れを繰り返した。
眼鏡を外すと3の字のような目だったので、近所では評判になった。
この頃、合宿所に新しい彼女を連れてきて周囲の顰蹙を買う。
48の頃、フラメンコに目覚め、「巣鴨のビセンテ・アミーゴ」と呼ばれるように。
58歳、詩才をあらわす。
緋桜 流月が66歳の頃、悪魔が来たりて笛を吹く。
剣道8段、柔道7段、合気道5段、書道6段、珠算3段、囲碁2段、ぷに108段などなど、合わせて実に170段を誇った。
69才のときにロシアで革命を起こす。緋桜 流月を称えてつけられた都市の名前が現在の緋桜 流月グラードである。
結局二十歳過ぎてもただの人だった。
74歳、交通事故でやむなく右腕を機械化。でも肩叩き専用。
そのとき緋桜 流月は、なにかしら壮大なものを垣間見たのである。
ロリィな巨大ラミカを車の後部座席につけて走っていて職務質問を受け「自爆王緋桜 流月」と呼ばれる。
「勉強しまっせ、引越しの緋桜 流月。」CMバカ受け。
96歳の時、爆発物取り扱い免許取得。「いいわね、いくわよ!」
「○○よ、私は帰ってきた!」が口癖だったのでアナベル・緋桜 流月と呼ばれるようになった。
101歳で、隣の26歳年上のお姉様と結婚することになった。
伝説の16ビットマシン「ぴゅう太」の後継機として、69ビットマシン「緋桜 流月太」を開発する。使用可能言語には古代ヘブライ語BASICを採用。
109歳の時には、大きな屋敷で可愛いメイドさんに囲まれながら贅沢な生活を送っていたのだが、ある日腹黒い執事に騙され全財産を失う。
山手線で居眠りし167周してしまう。目覚めると車庫の中であった。
コンティニュー? 9


すごい人生だ・・・ってか中盤の太文字の部分が気になる。
この人生がただの人のものとは!
アレですよね・・・奥さん「上沼恵美子」;;;
後、すごく気になるのが「ぷに108段」とか「ロリィな巨大ラミカを車の後部座席につけて走っていて職務質問を受け「自爆王緋桜 流月」と呼ばれる。」あたり。
109歳まで生きるんですね。いやそれ以上?
ってか可愛いメイドさんに囲まれて贅沢な生活、そして全財産失うって充分普通じゃない。
後は好きに楽しんでください^^;

【流浪人の場合】
世のため人のためメガノイドの野望をうち砕く流浪人3! この日輪の輝きをおそれぬなら、かかってこい!
年末、有明で徹夜して凍死。一般参加の徹夜は止めましょうね・・・・(^^;


またもや早っ!?
なんか勢いよく登場しといて凍死かい!


さて、お次は月光蝶さんのとこで見てしまったこちら。
【経験バトン】

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

経験した事あるものには○、無いものには×をつける

入院⇒×

手術⇒×

骨折⇒×

献血⇒×

失神⇒×

風俗⇒×

しゃぶしゃぶ⇒○

エスカルゴ⇒×

万引き⇒×

補導⇒×

女を殴る⇒×

男を殴る⇒○

就職⇒×

海外旅行⇒×

ギター⇒○

ピアノ⇒○

バイオリン⇒×

眼鏡⇒○

オペラ鑑賞⇒×

テレビ出演⇒×

パチンコ⇒×

競馬⇒×

合コン⇒×

北海道⇒×

沖縄⇒×

四国⇒○

九州⇒○

名古屋⇒×

フルマラソン⇒×

自動車の運転⇒×

10kg以上の減量⇒×

交通事故⇒×

電車とホームの隙間に落ちる⇒×

1万円以上拾う⇒×

1万円以上落とす⇒×

徹夜で並ぶ⇒×

ピアス⇒×

50万円以上のものを買う⇒×

ラブレターを貰う⇒○

一目惚れ⇒○

幽体離脱⇒×

先生に殴られる⇒×

徒競走で1位⇒○

妊婦に席を譲る⇒×

他人の子供を叱る⇒×

同棲⇒×

ストリート誌に載る⇒×

2m以上の高さから落ちる⇒○

学級委員長⇒×

恋人が外国人⇒×

刺青⇒×

ナンパ⇒×

逆ナンパ⇒×

ディズニーランド⇒○

一人暮らし⇒×

スキー⇒○

スノボ⇒×

サーフィン⇒×

異性に告白⇒○

同性から告白される⇒×

中退⇒○

留年⇒×

浪人⇒×

喫煙⇒×

禁煙⇒×

酔って記憶をなくす⇒×

飲酒運転⇒×

保証人⇒×

幽霊を見る⇒○

先生を殴る⇒×

親を殴る⇒×

食中毒⇒×

無言電話⇒×

ピンポンダッシュ⇒○

結構○あったかな?
ラブレターとか大掃除のときに出てきたからなぁ・・・
返事した覚えないけど。(ぉぃ
ってか小学校低学年?


2006.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


