

--.--.-- | | スポンサー広告

にゃー。

猫ひろしではありません。(ぇ

そんなわけで、今日は友達と「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観に行きました。
8:2ぐらいで笑いがほとんどでしたv
でも感動するとこもちゃんとありました。
オレは日本シリーズしか見たことなかったのですが、この作品はとにかく面白いですv
特に岡田君のV6のときとのテンションのギャップがおもしろいです^^
ってかMCUって古田新太さんに似すぎだと思います。
出てきた瞬間ホントにオジーかと思いました。
でもよく見たら違うし、なんだか小さかったです。
後、ぐっさんが面白すぎる!
ぐっさんが関わったらほとんど笑ってた気がします^^
後、阿部サダヲさんもおもしろいです。
正直、医龍のキャラも良かったけどこっちの方が好きですv

映画見た後はジュンク堂に行って漫画を選んでました。
オレは武装錬金の9,10巻をすぐに手にとって、それからパンプキン・シザーズにするか機工魔術士にするか、
それとも別の漫画にするか悩んだ結果、パンプキン・シザーズを2巻まで買いました。
後、もう1冊買ったのですがコレは少し失敗だったかな・・・
なのでこれは伏せときます。
パンプキン・シザーズにした理由は、昨日行った古本屋で機工魔術士は4,5巻ぐらいまでかなり綺麗な状態であったから。
パンプキン・シザーズは全くないんですよねぇ・・・
新品ではありますけど。
後、最近本屋に行くとよく見かける「すもももももも」。
なんか紹介の冊子とか見たら欲しくなって来ました。
好きなバトルもので面白いと来たらねぇ^^;
でもアニメの絵はなんだか微妙なんですよね。眼が。
他にも電撃魔王を衝動買いしました。
はい、テイルズのDVD目的で。ドクロちゃんの学習帳も着いてましたがいらない。

ちなみにまだパンプキン・シザーズ読んでません。


2006.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


