

--.--.-- | | スポンサー広告

一人ひとりのしるし。

最後の未希の言葉とミスチルの「しるし」がそういうことを言っているように思えたんです。

さぁ、やってきました「14才の母」。
明日はたぶんコトー先生。(ぁ
この作品は親の愛ってのもテーマな気がしてきました。
未希の母がそれを語れば未希の自分の子供への執着も増す。
・・・うん、一回消えて書いた事忘れちゃった。
少年少女も悩んでるのですがね、それ以上に未希の両親のインパクトが強いです。
それに比べてキリちゃんの母親はなんというか・・・
某方、この母にこそ「これだから金持ちは・・・」って言ってやってくださいよ。ホント。
今後は未希の父とキリちゃんの展開ですね。
コレが気になります。
あと、やっぱり編集長は悪役ですね。
アノ人はこうじゃないと面白くないですがv
ってか最初誰か気付かなかった・・・(ぉぃ
ぁ・・・未希って5月5日生まれの設定なのね。
同じ日だ。まぁ、「五月晴れ」ってセリフでなんとなく気がついたけど。

それはともかく、TSUTAYAの品揃えが微妙によくなってました。
シャナとかげんしけんとか巌窟王がありました。
後、某方が頑張って見てるオレも薦められてるアニメとか。
じゃぁ、なんでうたわれるものとかはないのか・・・と疑問に感じます。


2006.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


