スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

3日分。

よし、行くぞ!

こんな感じのテンション(嘘)で3日分のブログを書きます。
まずは23日にタイムスリップです。

23日。月曜日。
この日から今日までバイト先ではマネージャーが休みなのでまったり出来ました。
と、書くことは出来ないんですよね・・・
どちらかと言うと大変でした。
この日新人さんが入ってきたんですよ。
そして、なんと・・・オレが教えることに!
相手は25歳・・・やりにくいorz
それに自分でもまだあたふたしたりしてるのにどうやって教えればいいのかわからないんですよ。
まぁ、基本のことだったのでよかったですが。
ってか、マネージャーがいない内に新人さん入れるってすごいな、と思ったり。
で、この日やった仕事と言えばそのくらいで、ワークのほとんどを次の人へ引き継ぎました。
すると・・・

24日。火曜日。
なんと、昨日引き継いだ仕事がそのまま残ってました^^;
そりゃそうだろなぁ、と納得できましたが。
PS3やWii関連で売り場大改装なんで。
この日はバイトはお昼まで。昼からはカラオケに行ってきましたv
それでは歌った曲を発表。

READY STEADY GO、風といっしょに、DANDAN心魅かれてく
the Fourth Avenue Cafe、Grip!、そばかす、I am、運命のルーレット廻して
CHANGE THE WORLD、1/2、それが大事、夏の日の1993、名もなき詩
ボクの背中には羽がある、突然、Tomorrow Never Knows、TOMORROW
車輪の唄、K、カルマ、くるみ、幸せについて本気出して考えてみた
Million Films、Sign、負けないで、毎朝、僕のそばにいて

06春ドラマメドレー、06夏ドラマメドレー
05春ドラマメドレー、05夏ドラマメドレー
05ヒットメドレー、95ヒットメドレー、約束の場所

以上です。
実は、序盤の10曲にはある共通点があるんです。
それは、「実はアニソン」です。
知ってる人はそうは思わないと思うのですが大半がヒットチャート上位に来た曲だと思います。
READY STEADY GOのとき以外まだヒットチャートとかに興味なかったとか。
その後は1曲初めて歌う「それが大事」を挟んで十八番パレード。
「車輪の唄」までがそうですね。Kは毎回リベンジするけどうまく歌えない・・・
「幸せについて~」以降は「Sign」以外全部初挑戦です。
「毎朝、僕のそばにいて」はトコブクロので、コブクロのよりテンポが速くてちゃんと歌えませんでした。
メドレーとかのは友達と2人で歌ったものです。
面白かったですよv友達の「わかるやつは歌って」の一言通りしてましたから。
ミスチルの「未来」や「TOMORROW」が出たら「任せろ」の一言で歌ってましたb
反応早すぎと言われました。特に「未来」でv

25日。水曜日。今日。
今日はホント忙しかったです。でもまぁ、そのくらいでした。(ぉぃ

この間、CDを何枚か借りたり買ったりしました。
それについてはまた後ほど。

パンプキン・シザーズについて。
遂に怪しい人出現。そしてなにやら組織っぽいです。
伍長はこれからどうなるのか。
いつも寄って来るにゃんこが寄って来ないってのは定番のようですが定番だけにしっかり伝わる気がします。
正直、伍長以外戦力にならない気が・・・
まぁ、そんなことはともかく、ルークが決意を固めたようですね。(待
伍長のことを知ってどうなるのか、楽しみです。
後、ようつべ大量動画削除に伴ってオレの中で何かが動きました。
と言うことで、見たいアニメをいい加減見始めようと思います。
昨日、何気なく見た「うたわれるもの」が評判通り(?)面白そうです。
1話見てエルルゥが可愛いと思いました。(ぁ
他にはFateとかも見たいですね。

スポンサーサイト

2006.10.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


