スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ショックのち誘惑。

疲れました・・・

↑は今日の午前中の感想です。
何故かと言うと、欲しいものが全く手に入らなかったから
まず家から北西の方角に自転車で10分程度の駅周辺へ行きました。
そこでTSUTAYAに行ったのですが、トリブラのDVDが貸し出し中だったため何も借りずに隣接する本屋へ。
昨日も書いたとおり、まとめて借りたいのです。
で、本屋では漫画の新刊コーナーのチェックとひぐらしの値段&出版社チェックしました。
他にも欲しい小説の値段チェックしたりもしましたね。
結局高くて買いませんでしたが。
ブレイブストーリーとか買ってブックカバー貰いたいんですよ!
スヌーピーとかのv

その後、その駅からまっすぐ南へ行ったところにある古本市場へ。
そこではまずひぐらし探し!
しかし、ひぐらしの出版社の棚を探しても見つからず・・・
ひなぎく~っていう題名に反応してしまいましたorz
「ひ」しか合ってないよ;;;
で、何気なく角川のところを見ていると巷で話題のNHKにようこそ!1巻を発見。
何も買ってないし家に帰ってもウイイレ10しかやることないし・・・
どうせウイイレ10は昼からするつもりだから・・・

ということで立ち読み開始。
数ページ目で顔が笑いそうに!必死に堪えました^^;
でも次から次へと・・・でも堪えます!(ぁ
そしてちょうど「プロジェクトに選ばれました」(?)なところでキリがよかったのでヤメ。
あれ以上読んでたらたぶん買っちゃいます!
だって面白かったんですもん!!!
なので立ち読み強制終了。
中古CDのコーナーを物色するも高かったり欲しいものがなかったりだったので次の古本屋へ。
その古本屋はそこから東へ行ったところです。
古市から自転車にまたがり家の辺りまで約10分、そしてそこから約10分。
ちなみにどうせ暇なのでゆっくり目に。
で、そこにもなかったとか・・・orz

その後はないという現実で一気に精神的疲労も来たのでコンビニ寄って帰りました。
だってですよ!?
自転車でニシヘヒガシヘとうろうろして、古市から光の射す方へと向かったのにその光は幻想で・・・
って、↑の文は帰りに考えたんですけどね。
ちなみにミスチルの曲名が2つ入ってます。
まぁ、帰りに買ったファンタのメロンクリームソーダがそれなりにおいしかったのがせめてもの救いですかね。

ぁ、それと毎週見てるBLOOD+の主題歌が替わってました。
オープニングははジンってバンドの「雷音」っていう曲。
エンディングはなんとあのKの新曲「Brand New Map」でした!
まさかKを使ってくるとは意外だったのですが。
でも血+のエンディングって結構バラードな感じですから適任と言えば適任ですかね?
今までもなんだかオープニングは疾走感溢れるようなのでエンディングはしっとり感のだったので。

ぁ、タイトルの意味はわかりますかね?
今日の駅周辺から古市までのオレの気持ちの天気です。
ちなみにその後は雨な感じですよ。単語はご自由に。

続きはウイイレ10記です。


祝!インターナショナルカップ優勝!!!

ということでイタリアで優勝しましたv
決勝トーナメントは1度も負けずにストレートで行きました。
つまりやり直しはしてません!ってかその前から1度もやり直してませんね。
対戦国ですが、準々決勝でトルコ、準決勝でチェコ、決勝でスペインでした。
正直決勝戦はそれほど苦しみませんでした。
準決勝のFIFAランク2位のチェコが強かったので^^
でも弱くもなかったですよ?
スペインも戦力グラフはイタリアより数箇所小さいだけで。

次はどのモードをやろうか考え中です。
マスターズリーグだったかな・・・
あれが第1候補ですが。
それではノシ

スポンサーサイト

2006.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


