

--.--.-- | | スポンサー広告

たった1日。

昨日点滴打って来ました。

昨日の朝起きると頭痛が酷く咳も出て、その効果によって朝っぱらから吐きそうになってました。
二日酔いではないですよ!?(ぁ
なのでバイトを初めて休んでしまいました・・・くそぅ。
その日の夕方、少し落ち着いた状態ですぐ近くの診療所に初めて行きました。
いつも行ってる診療所まで行く気力が無くて・・・
すると、朝から何も食べてなかったのと吐き気を抑えるために点滴。
腕が痛かったです・・・ベッドの形が・・・ね・・・orz
それでも夜になってもまだ頭痛があったのでバイト先へ電話。
今日の昼頃にやっと頭痛は治まりました。
まだ若干吐き気がしますがね^^;
それでも普通に食べれるので一安心です。
明日も休みなのでゆっくりしてしっかり治したいですね。

そしてこの1日の間にいろいろあったようで・・・
まず俺ペナが1ヶ所オフに入ってた!
そしてそこのオフは1日だけ・・・見事無名にorz
ま、まぁいいさ;;;あそこはオレの選手が抜けたって大丈夫さ。
同じタイプが結構居るので。
後は・・・YouTube。
まさか・・・まさかこの日が来るとは!
確か来年頃って聞いたような。さらに桜蘭が消されてるとかorz
ま、まぁいいさ;;;アニマックスでやるみたいだから!
これでようつべには頼れなくなった。
どうしましょ・・・ビデオは画質悪くなるし置く場所ないし、見る時間も無い。
ようつべならPCだから妹がTV見てても見れたのに。
TVとDVDレコーダーが欲しいです。マジで。


2006.10.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

ホントにそうなると申し訳ないです;

うーん、あちらで冗談のつもりがホントに病気を装うとなっては。。
何かホントに申し訳ないですorz 早く全快になって下さいね;
察するに矢張り風邪、なのでしょうか?
吐き気アリと言うコトはおそらく胃腸辺りに菌が入った可能性大でしょう。
もし節々も痛いようであれば明らかな風邪ですね。
ドラッグストア等で売っている普通の頭痛薬と風邪の頭痛薬は似て非なるものです。
症状有効成分の質・量・組み合わせ共に全て違いますから。
そこら辺はしっかりと把握して飲んで下さいね。
  少しでも食べて胃を動かしてからってコトを前提に
詳しいコトが聞きたいならメッセでも何でも。
社員程度まではいかないですがある程度はアドバイス出来ますので;
まぁそこまでするまで深刻にはなってないと祈りますが。。


確かよつべちゃん約3万でしたよね?削除されたのは。
自分は殆ど利用したコト無いのでアレですが^^;
ホントにドンマイとしかで…でも確かに桜蘭がアニマックスでやるようですね。
番組表調べてみたら27日からやるようで^^
あとはレンタル屋で借りるなりしてみるのはどうなんでしょうか?

2006-10-21 土 23:28:22 | URL | 蒼嶺 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


