

--.--.-- | | スポンサー広告

しるし。

今日はミスチルだけ語っていいですか?

いえ、冗談です。(ぁ
Mステ最高です!!!
まさか発売1ヶ月前にフルで聴けるとは思わなかったv
「しるし」
今すぐにでも予約しに行きたいのですが・・・クソー!
明日バイト夜までですorz
何だろ、すごい壮大だと思いました。
「Tomorrow Never Knows」に匹敵するだろう感覚が自分の中であります。
いいバラードですv終盤の盛り上がりは鳥肌がたちました!
早くカラオケで歌いたい!

・・・・・・妹ぶっ飛ばしちゃっていいですか?
あのジャニオタを。
「しるし」が終わった途端に「何か微妙。」との発言。
これだけで宇宙の果てにまでもぶっ飛ばしたいのですがさらに・・・
「何かと被る気がする。」とか言って「でも何かわからない。」と。
確信がないのなら言うんじゃない!
「曲が入ってこない。」とか意味わからんこと言いおって!
はぁ・・・はぁ・・・orz
久しぶりの壮大なバラードの後にすごくテンション下げられました。
ってかね、いつも思うんですが妹と(母もかな)全然好みが合わないんです。
いや、好みとか以前の問題?
楽しみ方が違うというか・・・アイツはその場の感じだけで判断してる感じで・・・
詞の素晴らしさを楽しんでないというか・・・先入観があるのかなんなのか。
だからバンプの素晴らしさもわからないんだ!(ぁ

さて、脱線してきましたね。
これを書いてる現在、ドラマ「セーラー服と機関銃」を見ています。
親が見始めたのでなんとなく見てるのですが・・・面白いかもv
堤真一さんが出てるしv真面目な役かと思ったら面白いしでサイコーb
これで今クールの見るドラマ3つめ決定ですかね。
1つ目は当たり前のように「Dr.コトー診療所2006」。
2つ目はミスチルの「しるし」に釣られて見た「14才の母」。
で、3つ目と。

パンプキン・シザーズとか見よ。
ドラマ終わってから。


2006.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


