スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コトー先生。

ぁ~、もうこれだけしか語らないです。
書こうと思ってたことはいくつかありますが。(ぉぃ

さぁ!遂に始まりました「Dr.コトー診療所2006」!!!
これを知ったとき、どれだけテンションが急上昇したことか。
コトー先生にはまったきっかけは前のドラマです。
その時すごく感動して漫画を買いました。
そしたらさらにドップリとはまってしまいましたv
でも、漫画とドラマは別物。そう思ってます。
だってかなり展開とか設定違うとこありますから。
まぁ、ドラマにはまり、漫画にはまったオレにはどちらもいいですb
そうは言っても漫画の方が何回も読んだりしてる訳で、違いが気になるのは事実です。
まず始めに、仲依ミナ。性格が違う・・・
ま、和田さんも全然違うしいいですけどね。
オレはドラマの中に漫画の要素見つけて楽しみますv
もちろんドラマ自体も楽しみますともv
たぶん三上先生のことはやらないだろうなぁ。
鳴海もたぶんただの脇役で終わりそうだ。(ぁ

さて、実はこれだけコトー好きなのに第1弾をしっかり見ていないのです。
裏返せば全部見なくても原作が欲しくなるほどオレに衝撃を与えたわけですが。
しかし!なんと今日から昼間に再放送してました!!!
朝新聞見てよかった(ノ_<。)
しっかりと録画予約しましたともb見る時間があるかどうかわからないけど・・・
それともあれだ・・・DVD買っちゃう?(ぁ
もうオレの中でるろ剣に勝るとも劣らない存在です^^

で、今日の感想。.。o(危うく忘れるとこだった;;)
早速、星野さんの病気判明ですか。
まぁ、まだ最初なのでアレですが・・・鳴海はさっさと離島に行けばいいのに。(待
これには条件が整ってないけど。
それはともかく、すごく心に残ったセリフが原さんから飛び出ました。
「投資だ。自分の息子にな。」
たぶんこれであってるはず。その後のEDで興奮して忘れかけたとか・・・(ぁ
カッコいいよ、原さん!カッコいいよ、時任三郎さん!!
・・・なんだか自分が渋いおっさん好きな気がした瞬間でもありました。
渋いってのは抜いてもいいかも。
だって・・・江口洋介さんに堤真一さんとか好きな俳優が。
吉岡秀隆さんと江口さんは医者だからとして、堤さんは着信アリで好きになって、カッコいいしおもしろいしで。
時任さんは原さんに尽きるって感じですかね。

こんなとこに漫画とかでの渋いキャラ好きの要素が現れるとは。(ぇ
たぶん・・・

スポンサーサイト

2006.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


