

--.--.-- | | スポンサー広告

銀の龍の背から落としてやりたい。

ってか食われちまえ。

いやぁ~、今回もやってくれました。
マジでオレに喧嘩売ってるのか、山崎邦正!!!
ホント大嫌いです。
割りと好きっていう友達とか居るんですがオレはありえねぇぐらい大嫌いです。
まず、前にミスチルの未来歌ってましたよね。
似てるならともかく似てない、意味不明、歌すらヘタ。
まぁ、この時点でもうアレなんですが本日さらにやってくれました。
まさかあのコトー先生ことDr.コトー診療所を!!!(ー_ーメ)
もうイラついてイラつきすぎて顔が笑ってたみたいね。
なんでこうもオレの好きなものをやって、しかも意味不明で・・・
せめて歌ぐらいうまく歌ってくれたら印象変わるだろうに。
いや、変わらないかな。

いきなり愚痴ってみたけど・・・こういうのって最後に持っていったほうがいいのかな?

今日の日記。
今日は朝からバイトでした。
10時から13時までは1人でなんだか結構大変でした。
でもしっかり自分の仕事はちゃくちゃくとこなしてたんですよ?
問題は休憩後の14時からですよ。
なんだこの配送の多さは・・・ってことで配送するものの梱包が大変で大変で。
さらに普通のお客さんも来るし。
でもまぁ、残った仕事はシール貼りだけだったのでよかったかな。
結構残ってたけど・・・それはともかく楽しかったのでOKです。
来週の金曜は死にそうですが^^;
で、帰って来てからは特に何もしてないんですよねぇ。
親父が帰ってきてましたし、妹がオタク番組見てましたし。
「ザ・少年倶楽部」ってタイトルはマジでどうかと思うんですが;
いくらジャニーズだからって・・・ってか妹ニコニコしすぎ;;
桜蘭はまってるし段々と・・・(何
つまり親父&妹のせいで楽しみにしてたウイイレプレイ時間がたったの20分に。
マスターリーグの試合2試合しか出来なかったよorz
ってかルイス ガルシア交渉の成功しやすさ☆0って・・・
いいよいいよ・・・他のあまり聞かない名前のいい選手獲ってやる。
ってかパク チュヨン良すぎv
ドリブル速度95ってなんですかv

さて、明日はたぶんカラオケにGO!
歌った曲メモっとこ。


2006.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


