スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トットロトットーロ。

昨日壁紙をトトロに変えてみました。

タイトルについてはこれだけで。
今日は最近はまってるゲームについて。
と言っても真・三國無双4とウイニングイレブン10なんですがね。
無双4は既に全武将の無双モードクリア済みです。
で、今はユニーク武器集めてます。
蜀は全員集めましたし、呉も後は黄蓋、太史慈、孫権だけだったと思います。
魏も結構集めてますし・・・問題は他勢力ですよ。
未だ呂布と左慈しか取ってないし、さらに他のキャラを使う気が・・・^^;
好きなキャラ居ないし。(ぁ
ちなみに武器取るときは2人プレイです。
無双モード(易しい)をクリアしただけのキャラが多いですからね。
2Pを強い武将にして手助けするのですよ。
武器集めが終わったらお気に入りキャラをMAX目指して頑張るつもりです。たぶん。

ウイイレ10はマスターリーグを進めました。
ってかね・・・最近やってなくて腕鈍っててレベル3でも充分なんですよ。
でも何試合もやってたら戻ってきて10点入れたりしてましたけど。
レベル変えられないんですよねぇ・・・まぁ、試合時間短くしてるからいいですけど。
今日は5試合ぐらいやって交渉まで終わらせました。
ここで友達との試合のために大型補強しました。
ポイントがやばくなりましたが優勝すればどうってことないでしょう。
大型補強とはC・ロナウドです。
これによって足りなかったRMFが補強されました。
そしてそれ以外にも少し高めのジブリル シセと同じような能力のFW。
足の速いMF(SBなども出来る)、背の高いCB。
今回の補強は人数の割には安上がりでしたv
前者2人はレギュラー確定です。
1枚足りなかったFWが入って嬉しいです^^
で、CB専門のやつは入れたり入れなかったりする予定です。
現在のマイチーム(ミラン)のCB2人は最強ですからv
特にボリスはありえないです。
SBにはあるまじきスピードもあるし背もある。
おまけに超ディフェンス型の癖してDMFもOKb
SBで2得点したり出来ちゃいますvスピードがあるほうなので抜けるんですよ。
後足りないのはMFの控えとLSB。
ここは一応生え抜きの選手が居るのですが、何せスタミナ&スピードだけのやつでして。
獲得した足の速いやつも出来ますからいいんですが・・・絶対的な強さではないですし。
ちなみに、現在チームの戦力はスピードのみイタリア代表を上回りましたv

最後に、三国志大戦がやりたいです。
でも近くのゲーセンには設置されてないので電車で行かないといけません・・・
1プレイ300円ですし。
まぁ、月1、2ぐらいで出来たらいいかな。
DSでゲーム出るようなんで買いますv

続きにはコメント返信。


>水無月更紗さん
メロの友達になってくださったメロ、asuraの更紗さんですよね?
コメントありがとうございます^^
そうですねぇ、るろ剣のカレンダーは5月までです。
で、表紙の4人が描いてあります。
10、11月が剣心で、次が左之、斉藤、蒼紫とあります。
確か完全版の表紙の絵ですよv

>REDさん
情報感謝です^^
確かモーリア坑道にあるんですよね。
今頑張ってます。
それと、確かにオレもEと同じような感じでいいと思いました。
まぁ、最初からマニュアルが・・・(ぁ

スポンサーサイト

2006.10.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

ヽ(´ー`)人(゜Д゜)ノ←同じく壁紙トトロな人
とことん息合いますね、どっかでテレパス出来てるかも知れませんよホント(ぉぁ
まぁ自分の場合、パソが親も使う共通なのであんまりマイナーなもん貼っつけられないもので^^;
なのでメジャーで、且つ母がトトロめがさ好きなので半年トトロですよー。
ぬいぐるみ・ストラップとかはもち、パズルとかハンコetc…
ジブリグッズがリビングの1角を占めております。

゚∀゚)ノ良いですよねC・ロナウドっ!(←ポルトガル好き)
自分はウイイレ9アジアチャンピオンシップなんで殆ど日本メインですけども;
世界クラブで好きなの編集する時はアンリやシェフチェンコ、
カンナバーロやカカにフィーゴ、あとチェコのロシツキーとか好きなんで良く使います♪
10での能力は知らないですけどねー^^;
LSBって言ったらやっぱりロベカルでは?…あれ、Rでしたっけ;(ぁ
最近はリアでもゲームでもJばかりなんで良く分かりませんですorz

2006-10-04 水 16:36:01 | URL | 蒼嶺 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


