

--.--.-- | | スポンサー広告

なんくるないさ。

あれだけグダグダだったのに不覚にも感動しました、BLOOD+。

ハジがいつも以上に喋りましたv
そして初めて小夜に歯向かったね。
それにしてもカイの立場ってかなり辛いと思う。
なんかうまくいえないけど・・・
後、アンシェル生きてたとかなんか・・・う~ん・・・
ハジも一緒の生活が見てみたかったかも。
ってか、最後のほうだけなんとなく強くなりましたね、ハジ。
でも不満なのは『なんでディーヴァだけ死んじゃったのか』。
これはたぶんディーヴァが子供産んで力が弱まったとかが関係してると思うのですが・・・
それでも血まで変化しちゃうもんなんですかね。
ディーヴァは元からディーヴァなんだから血はそのままだと思うんですがねぇ。
アレって肉体の拒絶反応みたいなものでしょうし・・・
まぁ、そんな感じにいろいろ疑問に残るところがありましたがまぁよかったですよ。
すごく続きっぽかったですがね。
だってネイサンが記者になってたし、ハジは何気に生きてるっぽいですしね。
それに子供2人が居ますし。


さて、ここでお知らせ。
ぇ~・・・小説はもうしばらくお待ちくださいorz
今読み返して発見した微妙なところを修正中です。
後、設定を細かく書こうかなとも思ってます。
1000Hit企画は・・・思いつかないです^^;
それと、キャラの顔とかが見たいなどあるでしょうが今のオレには無理です。
イメージは出来てるのですがねぇ。
最近絵描いてないなぁ・・・


2006.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


