

--.--.-- | | スポンサー広告

バキッと。

証が割れましたw

ってことで再びこんにちは太尉ですorz
しかも39%と負けまくってます。
だって2勝10敗だからね(笑)

笑えない・・・。

マッチング運が皆無で環境に合ってないのかなとすら思えました。
当たる相手が魏と呉ばっかり。
最近見なかった赤壁にも当たって頑張って広がるけど焼かれますw
さらに呉で言えば天下二分周瑜の移動速度上昇の所為でバキッと打っても逃げられますし・・・
相手も上手くて敵城近くで打たせてもらえないですし・・・。
魏に関しては機略(雲散)、蒋済、司馬師と無理ゲー。
しかも英知と2,3回当たったかと。
英知には司馬懿が入ってますし、なんなら蒋済も入っててホントにもうorz
司馬師に関してはやっぱり範囲が把握しきれてません。
ここなら届かない!って思ってもしっかり届いてて士気0・・・城に戻るなんてことは良くあることです。
反計に関しては自分が悪いんですがいるだけでグングンしかできないのでどっちみち辛いです。
蜀ランキングでは再びTOP10に入ったりしてますが蜀の号令はここらでよく入れ替わってるので当てにならん。
ってか全体で見ると50位以下なので流行ってはいない。
ホントに蜀単のデッキを見ないです・・・。

と言うことでまたもや大デッキ迷走時代に入ると思われます。
今後は主に初心に戻っていろいろ試してみようかと。

最後になんとなくダブりカードリスト。

軍師姜維 LE馬超 LE大徳劉備 SR五虎将劉備 R縮地姜維 R馬岱

軍師羊コ R徐晃×2 Rホウ徳 R地獄張コウ R一転夏侯惇×2 R郭嘉 R司馬師×2 R賈ク R槍楽進

軍師陸遜 軍師陸抗×2 R徐盛 R弓技甘寧 R文鴬 R陸遜 R魯粛×2 R大流星大喬×2 R英魂大喬×2 
群雄
軍師王異 軍師朶思大王 R高順 R徹里吉 R閻行×3 R侯選×2 R高定 R張曼成×2

軍師蔡文姫 軍師司馬徽×2 軍師逢紀×2 SR張コウ SR袁紹
R顔良 R関羽 R劉備×3 R孫堅 R田豊 R献帝



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

久々に満足した。

最近ちょこちょこしてるけど書く気力がなかったのですが今日は復活です!

まず、司空に戻りました!
デッキは今日久々に試した虎髭の覇気デッキ。

SR張飛 車輪魏延 旋風趙雲 R龐統 張姫  軍師 黄月英 孔明

魏延は演習の時点では李厳だったんですがなんとなく全国出陣直前で変更しました。
まぁ、正直どっちでもいい感じがしますw
実は1コスト枠を結構悩みました。
張姫にするかもう少し倒せる幅を広げる為に月姫にするか。
もう1コストは武力担当にしようかなぁと思ったんですが
覇気が士気7なので開幕はもうちょっと強くしたい、と思い伏兵探し。
出来れば高知力で中知力相手なら撤退直前まで追い込めるやつと思ったら龐統しか思いつきませんでした。
なんか最近は蜀ランキングでも上位だしいいや!ってのもw
ホントは伏兵あるし計略で張飛を強化できる諸葛鈴がいいんですけど未だに持ってないのです><

それはそうと戦績は全国で5勝1敗。
演習から通じてわかったことがあります。
この1敗もそれなんですよね・・・

縦長反計マジ無理

ってことwww
愚者反計もされたし玄妙反計もされましたorz
あいつら長いよ・・・あいつら居るだけでどうしても↑覇気しか使えないですよ。
ちなみに気をつけて打った挙句反計されるという全く範囲を把握できていないと言うのを露呈しましたw
前に玄妙は使ったことあるのでここなら大丈夫!って思ったんですけどね・・・。

反計以外には田豊漢号令、至高には割りと楽に勝てました>ヮ<
なのでホントに反計・・・魏が苦手となりそうです;;;
騎馬単相手なら趙雲だけでなんとか出来る場合もあるかもしれませんけどねw

そして久しぶりに引きがよかった!
SR賈南風とR筍灌を引きました。
最近は引いても持ってる・・・もしくは引きすらしないってのが続いてたので嬉しかったですねぇ^^

ってことで最近増えた主なダブりカード。
LE馬超
LE大徳劉備
SR五虎将劉備
R騎馬姜維
R徐晃
R1コス楽進
R魯粛
SR軍師王異
R徹里吉
R侯選
R張曼成
SR逆境張コウ
SR逆境袁紹
この他にもRはいろいろと被ってますorz
最近では英魂の舞いの大喬とか。
どうしようこいつら・・・もう売れないだろ。

SR徐庶、R霍弋、UC諸葛鈴欲しいよ!


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.09.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


