

--.--.-- | | スポンサー広告

なんでじゃぁ。

また周姫を引きました;;;

おかしいなぁ・・・先週引いてトレードしたようなw
軍師引くなら張春華引きたいですorz
明後日にでもダブってるカード売って来ようかなぁと思ってます。

それはそうと今日は軽く5戦だけです。
やりすぎるとお金なくなりますしねぇ^^;
最初はいつも通り演習でデッキは人馬八卦(勇者&沈瑩)!
沈瑩を城門に突っ込んで一体掛けをしたいだけのデッキですwww

○ 二品 大練兵孔明 SR姜維 呉蘭 穆皇后 月姫 軍師馬謖
× 司空 SR皇甫嵩  関羽  劉備 蔡ヨウ 皇甫レキ 軍師ぶんきっき

司空戦も惜しかったんですけどねぇ。
残り3戦はいつもの人馬八卦で全国へ!

○ 太尉 人心 雄飛 浄化 呂姫 ゴリ 軍師董卓
○ 太尉 張遼 祝融 馬岱 程遠志 鄒 軍師賈詡
○ 太尉 董卓 勇者 張悌 楊弘 胡車児 軍師魯粛

こんな感じでまさかの3連勝!(前から合わせて4連勝!)
んでもって証4になりました>ヮ<
しかし最新20戦か9勝ですw連勝してたところがスライドされててあんま変わらないんですかねぇ。
証5になったら人馬頑張るって言ってたんですが最近大徳がボロボロだったので思い切ってこっちでやって正解でしたw
なんか大徳だと相手がしかっり立ち回ってくることばかりで対策って言うか辛かったんですよねorz
槍が1枚孔明なんで槍重ねて槍撃バシュバシュはあまり出来ないのが寂しいですけど><
でもまぁ・・・一応メインにしようかと思うものの今日の3戦は相手との相性もあったと思います。
初戦は士気使わせてから落雷で孫策落とせばいいだけでしたし、
2戦目は張飛を城門に突っ込んで真っ白にして後ろで孔明が騎馬牽制しとけばOK。
3戦目は大胆も暴虐も張飛に真っ白or2体掛けで守れましたし、暴虐だけなら挑発で董卓落として余裕でしたw
とまぁこんな感じだったので普通のデッキ相手だったらどうなるだろうかと・・・。
ダメ計に当たらなかったのも大きいです;
3体掛けしても引かれて切れたところにドーン!
ライン上げようとしても先手打たれてドーン!
八卦の範囲って意外と狭いんですよね^^;;;

書いてたら今後もやっぱり大徳と八卦を並行して頑張ろうと思いましたw



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

演習上手。

演習では負け知らずでしたw

今日は銀万改めカタミキさんと大戦。
とりあえず人馬八卦→大練兵→五虎将→大徳(全国)→人馬八卦(全国)って感じで12戦やりました。
前半の演習では負け知らずの6勝でしたが全国では2勝4敗www
負の連鎖が始まりそうでしたが最後に落城勝ちしていい感じでやめましたw
なので負の連鎖はならないはず!
全てのデッキに趙雲入ってますしね^^

ちなみに今、証3の声望値49%です。
最新20戦が8勝になってしまったんですが前までの好成績のおかげで百戦は50勝49敗1分で50.5%です。

最近引きが微妙なんですよねぇ・・・。
いや、いいっちゃいいんですがあまり自分に返って来ません^^;
今日はまさかの周姫引いてしまってカタミキさんに黄月英とトレード。
これはいいんですが前には軍師盧植とるーみっく祝融あげてますしでなんだかんだでたぶん今まで貰ったカード分は返してるはず!
ってか今は立場が逆?って感じですw
まぁ、それはともかく今日、快進撃まで自引きしてたのが ム カ つ き ま す w
今までは逆だっただけにwww

最後にどうでもいいことですが帰りに初めてお酒買っちゃいました>ヮ<
みかん酒です!ずっと探してたんですよね^^
もうちょっとしたら飲もうかな♪


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.05.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

大人です。

レベルアップ!

今日は誕生日です^^
Lv20(しょこたん風に)になってしまいましたw
居酒屋に堂々と行けたりするのは嬉しかったりします♪
しかしなんだか残念な気もしないでもないですね;;;

成人しても大して変わらないものですね。
恐らく今年1年は去年と同じように生きることになります。
来年は劇的に変わる!・・・ようにしたい・・・ってかする!
そのための1年にしたいと思います。

そう言えば今日はボウリングしてきました!
3ゲーム+貸し靴が誕生日だと無料なんですw
つい先日、1日にも行ったばかりだったんですがねwww
3ゲームでアベレージ124で最高は3ゲーム目の150でした。
9本かスペアがストライクかと言う好調ぶりだったんですが1日の183は越えられませんでした^^;
1日はアベレージが140だったんです。自分、すごく尻上がりなので1,2ゲーム目は大したことありませんw
ちなみに1日の3ゲーム目も今日の3ゲーム目と同じ感じだったんですが、ストライクの数が違いますねw
ベストは186なんで惜しかったです><

三国志大戦の目標証10!


2010.05.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


