

--.--.-- | | スポンサー広告

気がつけば年末。

驚きですね!

そんなこんなでクリスマスも過ぎ、年末。
今月、否、今年ももう後僅かとなりましたね。
さてそんな最近ですがこれと言って何もなく・・・大戦は董白服だけは確保した程度です。
verUPされましたが今後欲しい兵士モデルでも出ないとやらなさそうです・・・多忙で。
デッキは一応そこまで痛手を受けて無さそうなので人馬ワラで。

そう言えば今年は「自分維新」を掲げました。
まぁ、それなりに変わってこれたかな、とは思います。
罪ゲーは相変わらず増えていますがw

恐らく今後、お正月が過ぎても更新が出来なさそうなので、2010年の目標なんかはだいぶ後に立てようかなと。
てことで次回もまたお久になると思いますノシ



2009.12.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

SUPERMARKET FANTASY

「Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~」行ってきました!!!

12月10日、昨日です。
場所は初めて行く京セラドーム。
ミスチル初心者の先輩と行って参りました(笑)
SUPERMARKET FANTASYにこだわらないで組んでると聞いていたので
大丈夫じゃないかな、と思っていたのですが甘かったです。
かなり予想を裏切る形でした。
最初に「声」をちょっとやった後に「ラヴ コネクション」とかね!
前半は初心者にはわからない感じでしたねぇ、ホントw
最近はどちらかと言うと明るい感じで綺麗な感じがしてるのですが、どちらかと言うとダークな曲目で。
でも前方のステージに出てきた辺りから変わって、その後の「fanfare」からは怒涛のハイテンションタイム!
「終わりなき旅」で一度締めて、アンコール(?)からは新曲「365日」「and Ilove you」「GIFT」と聴かせてくれました。

前に行ったHOMEも凄かったと思いますが今回はそれ以上に後ろのスクリーンの演出が凄かったです。
CGはもちろん「Loveはじめました」ではアニメーションがありました。
個人的には「Worlds end」の文字の羅列が走るのがとても印象に残っています。

今、昨日の曲を覚えてる限り並べて聴いてますv
多分合ってる。前より自信がありますw
次は13日!
今度は一人ですがはしゃいできます!!!



2009.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

人馬の活路。

本日三国志大戦してきました。

まずは簡潔に結果を。
全国5戦3勝2敗。
演習18戦10勝8敗。
引きはSR董卓、ハロルド孔明でした。

今日は見ての通り演習メインですね。
理由は試したいデッキがあったからなんですが、そのデッキのキーカードはもちろん人馬趙雲!
趙雲、リカクシ、甘皇后、周倉、龐統、ゴリ、超絶再起というデッキでやってました。
中々良かったと思いますw
このデッキでは6勝4敗なんですが、相手がほぼ大尉以上で司空とか多かったので手ごたえがあります。
でも全国で使ったのは大徳ですがwww
趙雲は流石の安定感で回復舞が入る事によってその安定感に磨きがかかり中々の攻撃力を有します。
後、リカクシの弓がいい!これはかなり心強かったです。
保険として入れた連環も大活躍でしたw
全国は現在一品の真ん中です。
今、仁王当千大徳が調子いいのでしばらくはこのまま行きますが、人馬回復も演習で慣らしておこうと思います。
大徳が調子悪くなったら全国にデビューしてみようかと。

ちなみに、演習の後半はまさかの6枚全突を使ってましたw
いやぁ・・・なんとなくやったんですが楽しいですね^^
ま、グッサグサ刺さりましたけどwww

でも最近騎馬スキルが上がった気がしてます。
特に大徳での被迎撃が減ったように感じてます。迎撃を取るのもいい感じですb
ただ、ラグで思わぬところで刺さりますけどね・・・。

今日は夢で賈南風を引いたので正夢にならないかなぁ・・・と思ったのですがね・・・。
持ってないSR引きましたがあんまりなぁwww
董卓はビジュアル的にもLEで間に合ってますし・・・孔明は・・・www


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.12.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


