

--.--.-- | | スポンサー広告

兵卒です。

久々に銀万さんと大戦してきましたー。

目的は龍玉キャンペーンと車輪大徳を試しに。
ぁ、趙雲は・・・すみません、諦めましたorz
どうも今の環境は無理です;;;バランスが良すぎるマイルドさが・・・。

と言うわけでLE大徳(近頃お気に入り)、R張苞、R馬超、羅憲、張姫、軍師黄月英、糜竺でやりました。
全国は4戦して5分。
残りは銀万さんに借りた月英を育ててからやりたいのもあって演習。
演習は10勝2敗と大幅勝ち越し!
まぁ・・・ガチデッキですしねぇw
士気10なったら一騎当千打つ的な運用でも場合によっては大徳→一騎当千と繋がります。
後、張苞がすごく強い!下方修正されたはずなのにどういうことですかねwww
そして羅憲の殿が中々いい感じに機能して2コスが無事帰還できる気がします。
んで、受け継ぎし落雷が思ってた以上に使える場面があります。
これは・・・少し馬鹿にしてました・・・張姫ごめんなさいorz

今日やっててすごく楽しかったのは呂布、SR龐徳、董卓の騎馬単ケニア戦。
車輪→仁王でグッサグサでしたw
つっても人馬号令中だったのですが武力上昇で削りに削りました!
いやぁ・・・なんか効果音もあってすごい楽しかったですわ>ヮ<

しかしながらまだ降格危機・・・まぁ、兵卒程度です・・・。
LE兵卒夏侯惇引きましたしねw


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.11.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

日本一奪回。

読売ジャイアンツ、7年振り日本一達成おめでとう!!!

久しぶりだとは思いましたがもう7年だったんですね。
2002年って言ったらまだ小学生ですよ。
あの頃よりも今回の方が嬉しい気がします^^
理由としてはやっぱり生え抜き選手の活躍の多さですかね。
中心にはやっぱり小笠原選手やラミレス選手が居ますが、今年は坂本選手、亀井選手なんかも目立ってましたよね。
亀井選手なんかは第5戦9回にやってくれましたしね!!!

・・・なんか嬉しすぎるのかあんまり書くことが出てこないw
注目の選手なんかは前回書きましたし。

まぁ、今日の試合はホントにいい試合だったと思います。
ヒット2本で先取点取って相手のエラーの隙に追加点。
日ハムの猛攻にもなんとか耐えれて接戦で緊張感がありました。

祝勝会がすっごい楽しみです>ヮ<
選手のどんな顔が見れますかねぇw



2009.11.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


