

--.--.-- | | スポンサー広告

追い風。

なんか自分にすごい追い風が吹いてる気がしてなりません!

理由・・・

ミスチルのライブチケットがまた当たりました!

今度は12月13日日曜、大阪のラストです。
元々こっちが本命だったので嬉しいです^^
行く人いないだろうと踏んで1枚で取ったので一人ではしゃぎます!

そして確実に新曲やってくれるよね・・・「fanfare」!!!
劇場版ワンピースの主題歌とか、今年のワンピースは絶対見逃せないとか思ってたけど余計に見逃せないですw
しかし何故に配信限定・・・ワンピース主題歌・・・だぜ?
それだけがちと残念ですかねぇ。





2009.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

確実に遅れてきた五月病。

一体何ヶ月遅れだよ!ってねw

最近なんにしてもやる気に欠けております・・・。
まぁ、単純にやる気がないだけでなく体調もあまり思わしくありません。
たぶん軽い風邪と毎年の鼻炎あたりが原因かと。
ティッシュが足りないw

それはともかく近況は特に何もwww
ゲーセンにも行ってませんし、遊んでもいませんねぇ・・・。
何かやってるといえばちょこちょこポケモンSSやってる程度です。
一応バッジは16個で今はサファリでメタモン捕獲して遊んでます。
しかしサファリボール30個で2体ぐらいが最高なんですよね。平均2匹?
どろを2回、1回それぞれやってみましたがあまり変わらないということで1回で統一してやってます。
こんなもんなんですかねぇ・・・。
今後はこれを続けて高個体値のポケモンを初めて目指そうと思います。
今までそこまで凝った育成なんてやったことないんだぜ!
まずはオレの相棒!サンダースが欲しいです。しかしたぶん来年・・・。

後は、最近年末辺りまでの欲しい物を適当に整理してました。
ぇー・・・たぶん10万は飛びますねwww
今、収入ゼロなので厳しい・・・こりゃ大戦をなるべく自重しないと・・・今ぐらいのペースで・・・月一?
欲しい物と書きましたが3割ぐらいはもう決まってるものってか予約済みだったりします。
やべーよ!

そう言えば買うつもりはないんですがウイイレの最新作の体験版やりました。
なんか能力のグラフが見当たらなかったんですが・・・あれ楽しみにしてたのにな・・・。
使えたのはバルサ、リヴァプール、イタリア代表、ブラジル代表です。
イタリアは目に見えて弱くなった気が・・・しま・・・すorz
他は相変わらずと言った感じでしょうか。

サッカーと言えば最近の日本代表。
今日もトーゴ戦がありましたね。アデバヨルなんかは来ませんでしたが・・・。
それにしても香港戦に続き岡崎がハットトリック!絶好調ですよねー♪
そして今回の注目選手の森本。
今日はゴールも決めて何か身体の使い方とかで非凡なものを感じました。
今までの自分がサッカー見るようになってからの日本のFWであまり見たことがない感じがします。
個人的には今のところ岡崎、森本、玉田辺りの2トップで俊輔、遠藤、長谷部は堅いなぁと。
中盤のもう一枠は松井、大久保、本田、憲剛と言ったところでしょうか。個人的には大久保。
両サイドにFW入れて3トップ気味の形も面白いと思います。
玉田、大久保、岡崎みたいな感じのも。
なんにしても前線のバリエーションがここまで増えたことが素晴らしいと思います。
以前とは違うとハッキリとわかるようになって来たように思いますし。
いやぁ、今後も楽しみですね^^



2009.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

初めてのフットサル。

足がおかしいですw

今日誘われて初めてフットサルやってきました。
前からやってみたかったのですが、やったことはありませんでした。
さらに最近の運動不足!
今下半身を中心に悲鳴を上げております。まぁ、わかってましたが!

ちなみに何ゲームもやったので結果は覚えてませんw
ゴールは決めれませんでした・・・アシストはできましたけどね!
まぁ、素人なんであまり前には出ず、アシストできるように務めました。
決定的シーンもありましたが大事に行こうとしたら取られましたwww
後、何気にキーパーが上手くできました。
野球のボールより大きいのである程度の距離さえあればフットサルのゴール幅ならなんとかなります^^
ファインセーブも出来ましたしねー。
投げるのに自信ありますしw

何はともあれ楽しめたのでよかったです。
明日は辛いと思いますが^^;;;
また予定が合えば参加させてもらえそうなので楽しみです>ヮ<




2009.10.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


