

--.--.-- | | スポンサー広告

腐りそうです。

リレしょ更新完了・・・orz

なんか久しぶりですねぇ。
しかし特に書くことがないと言う。
三国志大戦やったりしましたが二品に落ちたりと負け越しまして・・・orz
それでも人心回復はやめずに頑張りますけどね!
しかしながら大喝と相性が悪すぎますねorz
なんか一品二品辺りに大喝がはびこってて困ってます。
そして大喝メタってなんなんでしょうか?
と言うことでデッキを変えるつもりはないんですよねぇ。
しかし勝てる気もしない・・・。
大水計ワラとかは勝てます。デッキは強いはずなんです!!!
頂上でも載ってましたしね。

誰か大喝に勝つ方法を教えてくださいorz

ここ数日新型インフルで暇すぎて腐りそう・・・。
本とDVD売りに行こうと思ったら古市のカードを出かけていった妹が持っているという悲劇。
さっさと帰ってきやがれバカもんが・・・orz




2009.05.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

やっと落ち着きました。

やばいよ!!!

風邪が長引き(こじらせ)リレしょなどやることが溜まってますorz
リレしょはとりあえずは書いてあるんですが、どう考えてもイチから書き直したいです。
と言うことで1週間貰おうかと・・・。

後はバトン!
これは出来ればリレしょ更新の後にさせてもらいます><

以上;;;


2009.05.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

しっくり来たデッキ紹介。

日曜は行きましたが散々な成績&発熱のためなかったことn(ry

と言うわけで今日、改めてホントちょこっとやりました。
デッキは・・・
人心孫権R関興関銀屏孟達賀斉吾粲
軍師馬謖
という6枚人心回復です。
今日のこのデッキでの結果は3戦中3勝、つまり3連勝!
白馬破滅献策、陥陣営破滅献策破滅舞、テンプレ大水計ワラでした。
元々考えてたのですが、日曜に相手に出てきて思い知らされたので使い始めたらしっくり来たんですよね。
で、調子がそこそこよかったのに高武力槍入れたほうがいいかなとか思ってR黄蓋入れたらあまり勝てなかったんで、今日のこのデッキになりました。
忠義は強いんですがやっぱ覇者求とか辛いんですよね;;;そう言うのが増えた気がしまして。
人心回復は決起も上手く攻め続ければ勝てますし、大水計も同じ感じで。
甘皇后なんかもこっちは人心があるので陣内で使えば殲滅できました。
逆に辛いのは火計や離間など妨害ですかね;;;
どうしても固まってしまうので余裕で3,4枚入りますwww
それが怖くてUC甘寧やUC周倉、孟優を変えました。
後、2コスはやっぱ前線でバリバリ戦えるのがいいですw



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

発熱しました。

今日は朝からゲーセン行ったわけですが・・・熱でましたw

どうも風邪がぶり返しまして・・・。
昨日から頭痛があったりしたんですが寝て治ったと思ってたんですよ。
ところがどっこい。
帰りぐらいに酷くなってきて帰って即ばたんきゅー。
数時間寝ても治らず、しまいには熱が出ましたw

まぁ、今は熱も下がって明日も行く気満々ですけどねwww

軽く今日の戦績だけ。
12勝11敗で武勇3178です。
途中1品の上のほうまで行ってこれは行けるんじゃないか!と思ってましたがそんはずもなく。
勝ち越したのになんか若干武勇下がりましたw
使ったデッキは忠義と天意忠義無勢。
後者は2,5コスト枠に白銀と桃園入れてみました。どっちも微妙でしたがwww
天属性槍が居ないのが辛いです・・・。でも桃園は強かったですw

以上!
明日は元気なら詳しく書きます。
ってか最近体調が思わしくなくて困ります・・・。



2009.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

19回目の誕生日。

Lv19になりました!(何

と言うことで今日は誕生日です。
予想以上の人に声を掛けてもらえてメチャクチャ嬉しかったです>ヮ<

ちなみに今日が誕生日の有名人は・・・
・しょこたんこと中川翔子
・ハマのおじさん工藤公康
・声優の子安武人
・コナン君で有名高山みなみ
・犬夜叉の音楽担当してた和田薫
・50、80、喜んでの地井武男
などなどです。
忌日だとナポレオンとからしいです。
フィクションも入れると誕生日ってキャラとかはいっぱいいますねv

なんにしてもこの誕生日は大好きです^^



2009.05.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

たぶん普通の風邪。

たぶん。

巷では新型インフルエンザがどうのこうのと騒いでる今、風邪ひいいてますwww
熱はないんですが鼻水咳くしゃみが割りと酷いです。
食欲なんかはありますし、熱もないので家で安静に・・・してませんw
まぁ、市販の薬飲んで頑張ります。
最近体調崩して病院行くと風邪じゃない診断結果が多くてなんか行きたくないです。
その前に休みでしょうけど。

今日バイト先でいろいろ買ってきました。
ってか妹にパズルとフレーム買ってやりました。明後日『オレが』誕生日ですが。
後、安くなってたりしたのでROBOT魂の斬月とTWIST ACTION FORMの電王、PSPパンヤ買ってしまいました・・・。
クソ・・・まんまと戦略にはまってしまいましたわ!
でもまぁ前者は前から買うつもりでしたし、後者はノリですが。(ぉぃ
ゲームやる暇とかないのになぁ・・・w

そう言えばクロスゲームとハガレン録り忘れてたんですよね・・・orz
また探さにゃ・・・。



2009.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

デッキを考えました。

タイトルは完全に大戦関係ですが日記です。

今日靴を見てきたんですが、広告で見たやつの色がちょっと違ってショックでしたw
オレンジだと思ってたのがちょっと茶色っぽい感じだったんですよねぇ。
まぁ、変わりにいいオレンジのやつ見つけたんですけど。
実は最初に広告で見たやつは今、履いてるやつの色違いなんです。
なのですぐ履きなれるだろうしそれがいいなぁと思ってたんですよねぇ。
他にも気になるのありましたしまた悩みますwww

後、ちょっとした自分へのご褒美を兼ねて大戦の未開封パックを買ってみたんです。
結果は・・・うん・・・やめとけばよかったとwww
屍パパは持ってないけど被った八卦孔明とともに銀万!大将軍先輩へと売却となります。
持ちつ持たれつの関係ですし、お金がある程度返って来るのでいいですけどね。
他には3.1SR春華様とかR黄蓋、R魏延などなどです。(まだあるよ♪)
そしてこのカードを整理してると・・・ダブリカードがだいぶ増えてきた事実に気付く。

トレードがしたい!(処分の為にw)

なんかイチ勢力分ぐらいあるんじゃないかと思いますね。
そういえばリスト化しようかとかいいつつやってませんねw
売っても大したお金にはならないでしょうしね。

リスト化とかやる暇あったらバトン答えろってな。
そういえばリレしょも回ってきたんでしたっけ?がんばりゃなw



2009.05.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


