

--.--.-- | | スポンサー広告

片方ハムスター状態。

親知らず抜いてきました。

死ぬかと思った・・・痛くなかったり痛かったり。
こんなもんだろうと思って耐えてましたが・・・言った方が良かったのでしょうかw
また明日消毒に行かないと行けないですし、2,3日ハムスター状態で1週間ほど痛むとか。

嫌だー!痛いとか嫌だー!!!

しばらく大人しくしてます。
麻酔が切れてきたな・・・怖い。

私信ですがコメントありがとうございましたー。
たぶん大丈夫ですw



2009.03.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

WBC連覇。

WBC連覇!!!

マジでイチローカッコよすぎるでしょう・・・!
あの場面で回ってきてしかも勝負挑まれて粘りに粘ってキッチリセンター返しとか。
すっごい鳥肌立ちましたよ。

正直すっごい重い試合でしたがあれでこそ頂上決戦って感じでした。
応援にも気合が入りましたよーv
ヒット1本、アウト1つだけでも拍手ですw

試合内容についてはもういいでしょう!!!
最終結果は2大会連覇!韓国に3勝2敗としっかり勝ち越しての優勝!!!
ポンジュングンをマウンドから降ろした!イチローが決めた!!!
充分です。終盤の緊張感はハンパなかったですがw
ってかTV観戦であんなに緊張したのにあの場に立ったらどうなるのか・・・w
やっぱり選ばれる選手はすごいと改めて思いますね。

それにしてもイチローがすごい楽しそうで何よりです。
今大会若し負けてたらと考えるとホントにイチローが心配だったんですが、

決勝では普通に打ってましたねwww

セーフティバントも完璧すぎて笑ってしまいました。
あんなのやられたら何も出来ませんよねw

そう言えばMVPは松坂になったんですよね。こちらも連覇ですか。
個人的には岩隈がよかったんですけどねぇ。あのインタビュー時の真面目さが好きですv
後は中島、青木辺りは安定してよかったと思いますね。
決勝では青木敬遠されてましたしね。
そして内川!対左投手のイメージが強いですが元々高打率ですし今日もいいとこで打ってました。
杉内も素晴らしかったですよね。ホントに素晴らしい安定感。
本職なんじゃないかと思うほどのリリーフしてましたしね。
ってかいい選手が居すぎて語りつくせませんねw

いやぁ、ホントによかった!
バイト休みとって当然ですよねwww



2009.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

たらちゃんず。

なんだろね・・・WBCはいい結果で進んでるのに急に暗くなってきた。

追記には愚痴しかありません。


【“たらちゃんず。”の続きを読む】

2009.03.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

WBC決勝進出。

2大会連続決勝進出!!!

前回同様、若干審判が敵でしたけどそんなのは関係なかったですねv
初回の先頭打者HRと追いついた後すぐの勝ち越しはちょっと焦りましたけど。
でも打線の調子がよかったのでなんともなかったですね!
4回の一挙5点、8回の点差を詰められてからの突き放す3点。
結局終わってみれば今までどれだけ失点しても取られた分だけ取り返してきたアメリカ打線に打ち勝っての5点差。
今日はなんと言っても川崎が光ってましたねv
いいところでしっかりと打ってくれましたし、やっぱあの足は大きな武器です。
後は4回の切欠となった稲葉と小笠原の2人ですね。
それにしてもイチローはここ最近ダメ押しにしっかりと関わってますね。
明日こそは全打席ヒットでb

それにしても決勝前にコレだけ点が取れたのは大きいと思いますねv
明日はあの左腕ポン・チュングンでしょう。
今日の流れをそのままに!今度こそボッコボコに打ってもらいましょう!!!
今まで散々好投手を攻略してきたんです。出来ると信じてます。

明日の投手リレー予想。
岩隈→渡辺→ダルビッシュ→藤川(?)
最後は点差次第といったところでしょうか。球速がまだ出てないんですよね。
後はワンポイントで山口、内海、小松といったところでしょうか。
田中はたぶん次投げれないんですよね?
まぁ、なんにせよ総力戦でしょう!もう次はないんですから。

そしてスタメン予想。
1番 イチロー
2番 中島
3番 青木
4番 
5番 内川
6番 岩村 
7番
8番 福留
9番 川崎
問題はこの2枠。
村田が居なくなった今、やっぱり城島を打撃重視でDHとして4番、捕手には阿部でしょうか。
内川を思い切って4番に入れてDH片岡でも面白いと思うんですが。
それかオープン戦好調の栗原を入れるか。でも今日1打席だけで三振ですしねぇ。
やっぱ城島4番ですかね。
今空いてる4番7番は城島、阿部を想定して空けてるのでこの2人以外だと変わりそうですね。
なんにせよ全員出るぐらいの総力戦ですね。
個人的な期待は侍JAPANの秘密兵器・・・亀井!

ちょっw明日の決勝予告熱すぎるwww
鳥肌立ってきたよ・・・!
結局大会最大の5回目の日韓戦。
2勝2敗。
東京ラウンド1位韓国2位日本。
第2ラウンド1位日本2位韓国。
さぁ、決着をつけようじゃないか!!!

川崎のインタビューカッコいいw
「ベンチでも試合に出てます」って流石だな。すごい気持ちの入りようがわかりました。



2009.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

入れ替え入れ替え入れ替え。

今日大戦してきました。

普通に一品昇格後、二品と入れ替え戦、一品と入れ替え戦、二品と入れ替え戦で結果二品に戻って終わりましたw
祖茂苦楽がってか祖茂が死んでしまったのでいろいろと苦楽模索中。
最後は呂姫苦楽でやってましたがあんまり勝てない・・・。

まだ二品には留まってるので強デッキ探して上目指します。
なんかもう蜀使いたいんですがストレスしかたまらないので・・・www


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

誰も居ません。

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『初音ミク』

1.最近思う『初音ミク』
⇒もう落ち着いてますよね。最近CD出ましたけど。

2.こんな『初音ミク』には感動
⇒ やっぱ数々の名曲でしょう。

3.直感的な『初音ミク』
⇒ボカロ代表。

4.すきな『初音ミク』
⇒最近知ったんですが『ブラック★ロックシューター』が大好きです。

5.こんな『初音ミク』は嫌だ
⇒特にないですねぇ。

6.この世に『初音ミク』がなかったら…
⇒数々の神曲に出会えなかったと思うと焦りますね。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
いませんw


8.指定した人の名前をタイトルにする

書いててなんでミクなんだと思いましたが気付きましたw
最近CD買ったからですね。



2009.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

何故水曜昼なんだ。

WBC、日本快勝しましたねー。

頑張って徹夜して見たんですが7回ぐらいに面白くなくなって寝ました。
キューバ投手陣が自滅した感が凄くありましたからねぇ。

元々今日の試合は1,2点取られるだろうと思ってたんですが、松坂が凄かったですね。
球数制限とか登板間隔の間違いから調整不足が心配されてたので失点を心配してました。
まぁ、結果は完封。松坂の後を繋いだ投手も良かったんですね。流石!
なんにせよ、序盤はキューバの最終兵器(?)チャップマン(チャップリンって言いそうです)が悪かった。
前の試合で四死球が1と聞いてたので制球もまぁまぁであの速さだと思ってましたがそうでもなかったですね。
確かにそこまで悪いとは思いませんでしたが、日本の粘りと選球眼が自滅に追い込んだ感じですね。
2ストライク取ってからしょっちゅう2-3にしてたら野手もキツイもんがあります。
後、アメリカの審判は態度が悪いと判定に影響するらしいというのにあの態度はダメですね。
審判も人ですし、公平にとは言え気持ちは入りますからまぁ、仕方ないですかね。
寧ろアメリカの審判でそういうことがあるってわかってるなら礼儀よくすればいい方向に簡単に行きそうですが。

そりゃそうと次の試合はまたも韓国ですね。
まぁ・・・見れないんですがorz
なんでバイトなんですか?それもちょうど昼から。
決勝ラウンド進んだらしっかりと日程を確認します。
ってかなんで昼からなんですか・・・。今日と同じ時間なら見れるのに!・・・orz
気になりすぎて仕事できるかな?ってか休憩のときに結果見るのがドキドキします。
店長ワンセグで見たりしないですかねぇ。(ぇ


2009.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

欲しい物見つけました。

今日、無事買い物に行ってきました。

まぁ、堀江まで行ったものの買ったものは全部梅田なんですがね(笑)
最初心斎橋で降りて堀江までが全然わからずにアメ村とか彷徨ってました。
ってかまず心斎橋から出てすぐにぷいぷいの撮影やっててビックリしました!
残念ながらオレはスルーされましたが・・・出たかったw

彷徨ってる内に道頓堀に出まして、そこで例のカーネルサンダースの中継もやってました。
他にも街中でABCのニュースのカメラ持った人とか見ましたね。
なんだかカメラがいっぱい見れて楽しかったですw
ちなみにお昼は、道頓堀に出たついでに一蘭行ってきました。

さて、今日買い物に行って探してたものはと言うと・・・
靴、パーカ、ジャケット、ジレといったものだったんですが前者2つしか買えませんでした。
と言うのも、買った靴が高かっただけなんですけどね。
こういうのが欲しいな・・・と思い描いてたものがあってすごく気に入ったので思い切って買いました。
値段は言いませんw
思い切ってと言っても試着してからまたいろいろ見て悩んだんですけどね。そのくらいの値段です。


これからサイトの改装でもしようかと思います。
後、何か書こう。DBはもう無理だ・・・w




2009.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

誰か起こしてください。

起きれねぇ!!!ってか寝れない・・・。

また今日も起きれなくて買い物中止www
最近すぐに寝れないです。たぶん寝すぎで。
明日こそ・・・明日こそ!!!
もう何回こう思ったことか・・・。

それはそうと今日は前の記事の通り今日は三国志大戦してきました。
結果については前記事参照で。
その後なんとなくあるかなーと思って古本市場へ。

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る

普通にありましたwww
やっぱないのはアマゾンぐらいなんですかね?
三宮にもあったと聞きましたし。
これを買ったのはほぼメルトとブラック★ロックシューター目当てです。
まぁ、他のも聞いてみたいなって言う興味もあったことはありましたけどね。
ブラック★ロックシューターはたぶんフィギュアも買うかと・・・。

それはそうともうそろそろアニメの入れ替わりの時期なんですね。
ハガレンはキャストが変更されてるらしくかなり微妙な気持ちなんですが見ます。
BASARAは元々興味があったので見てみます。
後はPhantomやクロスゲームは外せないですね。後者はマンガ買ってるぐらいですし。
他にも気になるところはヴァルキュリアとティアーズ・トゥ・ティアラの気になってるPS3ソフト2本のアニメがありますね。
ちなみに蒼天航路は当たり前のように見ますwww
とりあえずこの7作品+ハルヒ辺りは1話は逃さないようにしますか。

なんでハガレンのキャスト変わったんだよ・・・orz



2009.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

たぶん手を伸ばせば一品。

後一勝したら一品昇格戦です!

ってか一回昇格戦負けたんですw
デッキは祖茂苦楽です。これはやっぱ強いです!
今日は10戦6勝4敗と勝率6割ですね。

○ 100,0<>0,0  vs激励流星
○ 100,0<>41,2 vs麻痺矢
× 78,2<>100,0 vs6枚戦乱の攻勢
× 80,0<>87,6  vs4枚全凸
○ 76,5<>0,0   vs乱れ流星
○ 73,5<>22,4  vs漢号令
× 0,0<>72,6   vs蜀群八卦
○ 100,0<>0,0  vs乱れ流星
○ 100,0<>3,8  vs危地機略
× 0,0<>44,7   vs卑屈完殺の計ワラ?

戦績はこんな感じでした。なんか久しぶりに書きましたね。
3割流星ですねぇw
いやぁ・・・やっぱ流行ってますね、流星。勝率10割ですのでいいんですけどね>ヮ<
vs流星の立ち回りは割りと簡単ですし。
序盤はどんな相手でも基本的に祖茂鄒蒋欽以外を前出しゲーしますw
この時できるだけ相手を1枚でも多く撤退させれるといいんですけど、
カウンター食らわないだけのダメージを与えるだけでも充分かも?
でもここで綺麗にワラの撤退のタイミングを合わせられるとキツイですw
開幕は潘璋の伏兵と数の暴力で守りつつ流星の舞台を作ってる柵を出来るだけ壊します。
大体士気6溜まる頃には1,2番に撤退した2枚が復活します。
このとき、流星相手ならたぶん攻めてこないので士気が9、全員復活までまった~りします。
状況が整い次第苦楽を舞い、相手にもよりますが両端から2枚ずつ前出しゲーw
恐らく開幕では柵を1枚壊すのが限界だと思うので相手は柵の中から弓で攻撃してきますが、

 そ こ に 囮 兵 投 入 w w w

これで弓を封じ祖茂はそのまま柵を壊すことに専念。
特に乱れ打ち直後に淵に囮兵当てると乱れによる被害がかなり抑えられます。
弓のカードが打てる位置に移動してきて祖茂が打たれだしたら弓集めしつつ蒋欽にそいつを打ってもらいます。
この時囮兵はすぐに撤退すると思いますが、これで武力が上がります。
また他が撤退した場合も囮兵の武力が上がるので弓を撤退させるなんてことも出来ます。
もし攻城できなくても相手の兵力は削れますし、小喬さえ倒しておけば大丈夫です。
まぁ、今日だけの経験で言うと全部落城なんで流星一発ぐらい・・・とも思えますね。

いやぁ・・・ここまで安定して強いってのはいいですねぇ。
若干操作が忙しいですけどねw

たぶん流行ってるデッキの一つなんでしょうがオススメです。
ホントは蜀が使いたいんですが、大徳も桃園も八卦も臥龍もみんな基本武力に不安がありまくりですからねぇ・・・。
周りの武力を上げる為に枚数を減らすと今度は今流行りのワラの餌食ですし。
大徳使ってる人はホントによほどこだわりがあるんでしょうねぇ^^;

次やるときは一品に上がりたいものですねw
後いい加減新しいR以上が欲しいです。

今日はR盧植が被りましたとさw



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

懐かしき二品。

懐かしい!懐かしいよ二品!!!

デッキは祖茂苦楽です。
ぇ?虚誘天意?……諦めましたよwww
祖茂苦楽のレシピは・・・
軍師 張角

祖茂
蒋欽
張昭
潘璋
金環三結
張梁
この呉群の2色で構成してます。
いやぁ・・・強いですわw
柵の向こうで弓兵が陣取ってるときに柵を越えて囮兵を召喚するのが楽しすぎます。
たまにピンボールみたいにガンガンガンガンッ!ってなるのが面白いですねぇ。

なんか蜀は使い辛い状況に感じてダメですわ^^;;;
大徳はどうしても劉備の武力の低さが足を引っ張りますね。
しばらくは苦楽か大将軍ですね。後者は先輩の圧力ですwww



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.03.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 三国志大戦

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


