

--.--.-- | | スポンサー広告

天意厨デッキ。

お久しぶりですw

今日は休みで、昼頃まで寝てたら先輩の「暇だ」というメールで起きました。
そしてご飯を食べてゲーセンへ。
人が多かったんですが台は空いてたので1台を二人で回しプレイ。
これによりいつもより出費を抑えましたw
リアル軍師となり先輩の全国の補助、またはその逆といったことを繰り返しました。
そして降格危機だったために3日前からちょこちょこ使ってた天意忠義七星でなんとか乗り切り、
まさかの入れ替え戦で四品に上がりました。
今後しばらくこの厨デッキで頑張ろうと思いますw

この10日ほどなんだかいろいろありました。なんで書かなかったのかwww
まず、LANケーブルを買ってきてPS3とX-BOX360をネットに繋いでみました。
箱○はシステムアップデートでゲームを取り込んでできるようになったのでもう起動できますb
それにしてもすごい静かです。すごい違いを感じましたね。
で、PS3ではウイイレ2009の体験版ダウンロードしたりネットやってみたり。
ウイイレはもう買ったので必要ないんですけどね。
TVで見るようつべは綺麗だったwww

後、水曜前後に謎のじんましんが出たりしてましたw
最近よく体調崩すので本気で鍛えてみようかなとか思ってます。
でも家じゃやる気起きない。でもジム行くのはお金掛かりますしね。

ちなみに昨日も休みで昼から友達とウイイレ。
夜はご飯食べに行ってました。

さて、今からリレしょの仕上げに入ろうと思います。


2008.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ダブルライダー八卦。

八卦の中でダブルライダーが最強です!

なんて言ったらたぶん笑われますねw
今日我慢できなくなってお金おろして三国志大戦やりに行きました。
初っ端に全国で負けてからしばらくカード掘る為に英傑伝やってました。
まぁ、ある程度してからは全国頑張りましたが、6勝7敗。また負け越し。
そして五品昇格戦に2,3回失敗と;;;
でも、苦手だった麻痺矢相手に2回も勝てたので満足ですb
ダブルライダーで呂蒙を葬りました。
これで少し苦手意識がなくなりましたね。
しかし、五品との入れ替え戦でチャンスがあったのですがそういう時に限って漢軍相手なんですよね。
攻めたけど結局終盤に逆転負けするというパターン。
早く修正されないものか。劉備の車輪がトラウマです。
後、所謂業務用八卦(孔明、SR関羽、R張飛、廖化)に勝ったんですw
強いと言われるあのデッキにダブルライダーで勝てたのは個人的にすごく嬉しいです。
そう言えば店内頂上対決に自分のが流されてたり、全国やってたら後ろに2,3人ギャラリーがいたりと今日は何か人の目が気になりました。
一体オレのような弱小君主の何を見ていたのでしょうか・・・。
光輝趙雲が珍しいのか、未だに2の馬超を使ってるのが面白かったのか・・・。気になります。

怖くて箱○が起動できない!
何やらディスクがすごい傷つくと聞いて遊べません。
多少あるとは聞いてたけど交換に出さないといけないほどもあるなんて。しかもヴェスペリア!
でもシステムアップデートでハードディスクに読み込むことができるようになったことで解消されてるようなんですよね。
音も小さくなるみたいですし。正直すごい気になってました。
でも箱○をネットに繋げない・・・。長いLANケーブル買って来ないと。先輩持ってないかな・・・。
1本あればPS3にも繋げれるかもしれませんし。
でも妹に説明しないと絶対許してくれなさそうです。
元は妹の部屋にあるので;;;

2008.11.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

薬が手放せない。

マジで薬が切れて来ると喉が腫れて来る気がします。

今日バイトに昼の薬持って行くの忘れて帰る直前ぐらいから少し息苦しくなってきたとかw
咳も出てきましたしねぇ。
まぁ、それでもしっかりとCDは買いに行ったんですが。
UVERとflumpoolを。
昨日なかったのを借りようかなとTSUTAYAにも行きましたが相変わらずなかったのでスルー。

ヴェスペリアはバチスタ見てからやろうと思ってます。たぶん。
さっきサイト更新しました。
ただ、11話、ものすごく短いと思います。
いろいろとあって区切りが多いんですよね。なんか続け難い。腕がないだけですが・・・。
次は少し展開があると思いますー。

2008.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

羨望。

去年に引き続き溶血性連鎖球菌にかかりましたwww

今年のはきつかったですorz
熱が38度超えるわ、喉の痛さは蝶☆級。
3日と朝昼とご飯食べれず水ばかり飲んでました。
おかげで昨日の夜食べたそば、グラタン、明石焼きが美味しかったのなんのってw
全部柔らかいものですが、それは今も同じでかたいものは厳しいんです。
ピーク時は寝てても1時間から2時間ぐらいで突如喉の痛みで目が覚めたりとホントに散々でした。
喋れませんでしたからね。夜中に過呼吸になりかけたときは死ぬかと思いましたよ。
一人で病院行っても症状伝えれないですし、あの状態で無事に一人で行けたとも思えません;;;
診療所でも検査の結果待ちの時間とかそれについての説明は親に聞いてもらって寝かせてもらいました。
そのくらいやばかった・・・。
今では声もだいぶ戻って喉の痛みも引いてきました。まだちょっと痛いですけど^^;
それにしてもまた病気で休みを無駄にしてしまいヴェスペリアも未だ未開封。
連休にやろうと思っていた計画が台無しです。うが!

で、そんななかニュースになった関西独立リーグでの女性のプロ野球選手誕生。
なんだか暗い気持ちになってしまったことは否定できないのです。
そう言っても自分が悪いので何も言えませんが。
とにかく野球がしたいです。ぁー・・・と言ってもそんな暇は今後ないわけですが。
1,2年は頑張らんといかんなぁ。
そういえば昨日親とそんな話してて行ってた少年野球の話を久々に聞いたのですが・・・
なんか随分と監督コーチが代わってしまったみたいです。
もしくは仕事が忙しかったりとか。
まぁ、親がコーチなんでたまにいろいろ愚痴ってたのは耳にしてましたが。
それにしても直接教えてもらってその後もかなり親しくしてもらってた人がやめたのはショックです。

2008.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

天使とダンス。

半分現実逃避してましたが何か?(ぉぃ

巨人は残念でしたが・・・まぁ、いいシリーズだったのでよしとしましょう。
最終戦の采配には疑問が残りますが原監督も自分で見誤ったと言ってましたし。
それよりも林がトレードに出されることがショックです・・・orz
二岡も好きだったので残念っちゃぁ残念ですが、球団のイメージにそぐわないことしたし仕方ないですよね・・・。
でもマイケルより八木が欲しかったんですけどねぇ。

さてさて、そんな現実逃避中は昨日は夜に先輩とゲーセン入り浸ってましたw
しかし久々に一つ負け越しました。
さらに引いたレアカードはすべて被ったとかwww
で、今日はバイトでしたがお店自体は休みだったのでひたすら自転車を組んでましたw
で、結果20台以上組んだ!そしてそれを持ち上げて吊るのを全部やりましたw
しんどかったけどなんか楽しかったですb
帰って来てからはAC6やってました。
なんとなくクリアしたいとこがあったのでそれが終わったらヴェスペリアやろうかなと思ってますv

2008.11.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

シーソーゲーム最終戦。

なんか今日ずっとドキドキしてますw

まさに今!日本シリーズ最終戦が行われています。
初回内海が失点しそうになりましたが何とか無失点で抑え、現在裏の攻撃。
チャンスです!ラミちゃんです!
しかし、なんか西武の西口のコントロールが悪いような・・・。
こんなもんだったかと気になりますが、今は好都合!!!
でも後で絶対に石井一や涌井出てきますよねぇ。岸みたいなことされたらたまらん。
何にせよ書いてるうちに1アウト満塁で5番亀井!

張り切って応援してきますb

2008.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

タイ。

ぬわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

マジかよ・・・今日決まるって信じてたのに・・・。
日本シリーズ・・・もつれにもつれ遂に3勝3敗と両チーム王手で最終戦です。
なんとなくこんなことになるんじゃないかと1戦目負けたときから思ってましたけど。
まさかホントになってしまうとは;;;いらんこと思うもんじゃないですね。
しかぁし!!!
このシリーズ、2連敗はしてないんです。

つまり明日勝ぁぁぁぁつ!!!


話しは変わって今日は朝から部屋の片付け&ゲーム機の置き場所変更してました。
TVの横にあったWiiをTV台の中に何とか入れて一番広いスペースにPS3、
PS3のあったとこのスペースをWiiと横に二分してPS2を置いたり。
先輩のアドバイスもあってX-BOXは中に入れると熱がやばいということでTV横、元Wiiのあった場所に置きました。
ちなみに、妹のPCをいじったりしてたので結局野球が始まるまでに起動までいけず・・・。
まぁ、これからやろうとは思ってますが。
それはそうと予想以上に大きかったです。
後ネットには繋いどいた方がやっぱり何かといいんですかねぇ?
これは先輩にいろいろ聞こう。うん。

2008.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

欲望の趣くままに。

今月はお金に糸目はつけない!

ってのは流石に言いすぎですが制限はかなり甘くしてます。
今日も色々と大きな買い物をしました。
DSカービィとかX-BOX360買ってきましたwww
もうね・・・オークションでヴェスペリアのプレミアムパックを落とすとか特典だけでも!とか諦めたんです。
終了間際に結構上がってたんでね。
それ見たらもういいや、と思えるようになりまして。
そこで今日発売だったソフト2本が同梱されてお値段据え置きのバリューパックを買ってきました。
後、ヴェスペリアももちろん買ってきましたよv
むしろこれの為に欲しかったんですから。まぁ、もちろん今後気になるのが出るってのもあるんですが。
しっかし、これで次世代機がすべて揃うことに。置く場所どうしよう。(ぁ
ちなみに、今日はバイトから帰ってきてずっとカービィやってたので箱○は箱に入ったままです。

カービィはホントそのまんまでしたw
が、銀河にをクリアしたら新しいのが出てきたりと新要素がありまして楽しんでます^^
ただ、ミニゲームはDS仕様、つまりタッチを使ったものに変わってます。
SFCのままでも良かったんですがねぇ。
それにしてもやっぱやったことがあるだけあってサクサク進めますwもう85%。
コピーはやっぱソードが使いやすいですわw
お気に入りだったプラズマが若干溜まりにくくなってる気がしたのはコントローラーとゲーム機本体のボタンの違いですかね?
いやぁ、何年もやってないのに(SFCが不調すぎてできないw)よく覚えてるもんですw
ちなみにうちのSFCは少しでも振動が加われば高確率で消えます。
つまりコントローラーのコードに細心の注意を払いつつプレイすることが要求されますwww

さて、明日は靴とか買いに行って帰ってきたらゲームですねw
ぁ、でも片付けしないとちょっと埃がやばいかも?
今後まだ全クリできてないゲームを少しずつ均等に進めようかな・・・。
特にDS。TV番組によっては見ながら出来ますしね。

終わってないもの
DS
・カービィ(これはすぐ終わる。)
・ルーンファクトリー2(結婚して飽きたかも。)
・テイルズオブイノセンス(雑魚敵が強くてやってもすぐに進めないw)
・FF4(どこまでやったかすら忘れたw)
・ルミナスアーク2(上に同じ。)
・マジアカ(終わりってあるんでしょうか?気分転換にいいですよね。)
・三国志大戦・天(上に同じ。)
PSP
・モンハンP2G(終わりは見えない。)
・テイルズオブリバース(貸し出し中。PS2時同様ミリッツァに苦戦してた気がw)
PS2
・ひぐらし祭(確か1,2章はやってたはず。)
・Fate(もう覚えてないけどクリアはしてないはず。)
・xxxHoLiC(上に同じ)
X-BOX
・テイルズオブヴェスペリア(買ったばかりw)
・エースコンバット6(〃)
・ビューティフル塊魂(〃)

こ、これは・・・オレは死んだほうがいいな・・・。
ぁー色んなところから非難が来るのがわかる・・・痛いw
でもルーンファクトリー2、マジアカ、三国志大戦、モンハン、リバース辺りはリストから外しても問題ないはず。
リバースは一回PS2でクリアしてるし進んではいるし。
そういえばルーンファクトリーやってみてわかったけど、牧場物語とかどうぶつの森とかはあんまり合ってない気がするw
三国志大戦とかリアルで再開したしねwww
とりあえず 明 日 優先順位を何となく決めようか。

2008.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

一勝一敗。

今日は勝ったー!!!
ラミちゃんが今日はちゃんとサヨナラ打ってくれましたv

昨日書き忘れたんですが、三宮ですごいもの見ました。
なんか一日遅れのハロウィーンみたいな感じで仮装して歩いてる集団が居たんです。
遠目に見てねずみ男とかメイドさんとか。
で、魔法使いの帽子にマントを着てる人が居たんですが・・・中が・・・中が・・・

 ス ク 水 ニ ー ソ の 男

でしたorz
あの時の衝撃と言ったらなんと言っていいのか。
思わず用もないのに反対側の歩道に渡って通り過ぎましたwww
近付きたくなかったw他の人は普通に仮装でしたけど;;;

今日はバイトー。
終わってから6人でミスドでお茶したりと中々楽しい日でした。
まぁ、バイトはハンパなく忙しかったですけど^^;;;
それでも巨人勝ったしOKですb

それにしても近くのTSUTAYAは一体何をしているのか・・・。
借りたいCDの貸出日が過ぎてるにも関わらずまだ入荷してないみたいなんですよね。
検索しても借りられてるわけでもなく―になってたり。
早くとらドラ!OPと一緒に借りたいのに。ぁ、EDもこの前あったような気がする。
CDは一気に借りたいので早く入荷して欲しいです。
他にも色々借りたいの出てきてるのでv

2008.11.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

おうし座一位。

嘘だっ!!!(黙

昨日から疲れました・・・。主にバイトで。
そして今日バイトが朝だけだったので買い物に行ったのですが・・・
欲しかった靴が何処にもない!
ドラゴンベアードのブーツ(?)なんですが、黒が欲しいのに回った3軒ともないとか。
専門店まで行ったんですがね^^;;;
ただ、その場ではハッキリしなかったので今さっき確認しました。
結果、やっぱり記憶力は正しかった!と言うことで今度聞いてきます。
給料入ってやっと買えると思ったのに・・・orz

三国志大戦もやってきましたが・・・漢軍(主に袁紹)がウザすぎるwww
なんだよあの武力上昇・・・。
でもなんか面白い人に当たりました。
魏の騎馬単で、旧カードの真島曹操で城門に向かって1列に突っ込んできましたwww
孔明を自陣で募兵させていたのでブッスブスに刺してやりましたw
しかも完全に遊んでたのかこっちは張飛&周倉で城門&城壁叩いてましたので落城勝ちですw
まさかとは思いましたが実行するとは・・・。
ちなみに今日の収穫はR孫尚香とSR呉夫人・・・いらない。

さぁ、今日から日本シリーズ!
気持ちを切り替えて巨人を応援します!!!

2008.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


