

--.--.-- | | スポンサー広告

ギアス。

2日遅れでのギアス視聴!

いやぁ・・・やっぱDVD買っときますw
途中なんか微妙になった気がしますけど総合的にみればやっぱ面白かったと思いますしね。

見てないというある方の為に続きに。
ぽろっとネタバレ言いそうですし。ってか言うし。(ぉぃ


【“ギアス。”の続きを読む】

2008.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

何かの知らせ。

偶然じゃない、必然。

バイト帰りにふとTSUTAYAに行ったら友達に会う気がして行ってみたらホントに会いましたw
しかも3人も。ビックリだw
それでも気付いたのは向こうでいきなり肩叩かれたんですよ。
でもまぁ、中学以来ほぼ会ってなかった友達だったので嬉しかったですね。
軽く話せましたし。
ここ最近しんどかったりしたのでいいときに会いました。
それにしても背伸びてたりガッチリしてたりおしゃれになってたり色々変わってましたね。

ところで、12月のUVERとアジカンのライブに行く人が見つかりません。
UVERは後2人、アジカンは1人なんですが・・・。
売るにしてもチケット来るのがほぼ直前なんでオークションにかけてる暇があるのかどうか。
ってかUVERは4枚あって一人決まってるので行きますがアジカン一人はきついんですよね。
無駄にはしたくないですし。でも13日と18日というまさかの1週間に2回城ホールに行くことになるんですよね。
誰か居ないのかー。今日会った友達は趣味が違うし。

2008.09.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

財源確保。

まだまだ足りないでしょうけど、とりあえずの足しにはなったはずです。

ゲーム十数本売ってきました。妹の合わせてですけど。
今何本以上で何円UPとかやってるのでそれに乗っかりました。
でまぁ、結構いい感じに売れて、万札をゲッチュw
って言ってもちょうど3分の1ほど妹に持ってかれたので・・・orz
後、新撰組群狼伝はともかくサモンナイト4が10円だったのには驚いた。
この2本だけは売らずに持って帰ってきましたよwww
ぁ、そういえば給料日が土日だから今日入ってたんでしょうか。
しくじったなぁ・・・。

まぁ、連勤とかでどこもいけなさそうですしいっか・・・。
今日から6連勤ですからねwwwまさかの。
労働時間が短くても遊ぶことはできないですしねぇ。

2008.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

危機的状況。

リレしょもそうですがそれだけじゃないw

まず最初に、サイト更新しました。
番外編書いたし、忙しい時期抜けたので。
で、掲示板にリレしょメンバー向けのスレ。もしここ見てたらそちらも見てください。

でまぁ、他に何が危機的状況なのかといいますと・・・

お金が無い。

先月使いすぎた・・・QMAとか。(修正がどうのこうのって何が修正されるのかわからん。)
友達と買って安くなったとはいえねぇ。まぁ、買うつもりではいたんですが。
後は主に服とかですか。
でもまだ欲しい服ってかズボンをでかい奴親に回したので買わないと^^;;;これは買ってもらいたい。
靴も欲しいんですよね。ドラゴンベアードの新作でハイカットの靴を見つけたんです。
今まであまり見たこと無かったのですが今年はいっぱい出てましたv
でも1万7千とか・・・orzでも欲しいなぁ・・・。

たぶん買うwww

でも今月給料ないし・・・。
辛いですwww

そんな中・・・

ミスチルの新曲情報がキターーーーー!!!

でも配信限定なんです。
映画「私は貝になりたい」の主題歌とか。中居君が坊主で有名なやつですよねぇw
しかし配信限定とは頂けない・・・PCでも配信されるんだろうか。
今のとこ着うたとしか出てないですし;;;携帯とか嫌だよー。
ってかこれだと今冬のアルバム発売はほぼ確定と見ていいですかね?
『旅立ちの唄』『GIFT』『HANABI』『花の匂い』『少年』とこれだけあれば出るはず!!!
そしてアルバムに『花の匂い』が入れば言うこと無しですb

2008.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

なくなる壁。

壁が無くなっていくwww
P9200143.jpg
部屋の壁約半分の画像ですw
先輩に貰ったトリブラが予想以上にでかいんです!
そしてカルマをTOVにTODの横にギアスとカカを追加。上にエグザムライを追加しましたw
ってかTVの後ろ側にあるってのもあるんでしょうけどトリブラの存在感が異常です。
でもケイトの顔の中心で折れてるのが少し残念です。だいぶ頑張って改善しましたけど。
とりあえずポスターはこれで満足。現時点の最高。

今度はその下のフィギュアを整理しよう。
いい加減飾らないのは捨てましょうかね。ワンコインとかそういう系。
クローゼットにも入ってますね。ぁ、売れるのかな?古くて無理でしょうかねwww
とりあえず、あの出来の悪い剣心はいらないです。足壊れてますし。
おかげで前にいるハルヒの後頭部にのしかかったりしてるんですよね。
まさに斬りかからんとしてるみたいに。
まぁ、まだ決めたわけじゃないですし、たぶん捨てられないんだろうけど・・・。
最近ワンコインとかのは買わなくなってきましたしね。ちょうどいいかもしれないんですけど。

最後に、雨トーク見てスラムダンク完全版が欲しくなりました。
友達のお兄さんが持ってるらしいけど借りれないしなぁ・・・完全版が読みたいので。
でもるろ剣も欲しいんですよねぇ;;;再筆は是非見たいのに。
しかし、お金がない・・・今月2万あるかわからないんですよね;;;あぁ~ぁ。
東京行けてたらこの憂鬱も少しは晴れてたかもしれないのに。(ぁ

2008.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ともだち。

一昨日ですが観ました。

みんなホント似過ぎで生瀬=ドンキーを忘れてましたwww
もうドンキーにしか見えなくて誰か思い出せなかったんですよ。
そして最後に生瀬さんの名前見てもどの役かわかりませんでしたw
面白かったんですが、早く次が観たいです。
他のお客さんもそんな話してましたし。
でも話の進め方は個人的に気に入りました。
最初海ほたる刑務所から始まったときはどういうことかと思いましたが。

話は変わって、最近モンハンをまた良くやるようになってます。
昨日も先輩とやってましたし。
で、昨日今日とレイアを狩りに狩りまくってるわけですが・・・天鱗、秘棘が全くでませんwww
どんだけ運悪いんだ・・・ってか最近総じてあまりよくないですorz
もう一人で狩るの疲れた・・・よ・・・。

巨人の勢いが素晴らしい!!!
2ゲーム差だ!明日も明後日も買って次も勝って阪神負けて単独首位だ!(願望
目指せ11連勝!!!いや、もっとしてもいいですけどw
後、自分が見てる時に限って坂本が猛打賞とかタイムリーとか打つんであの低打率が未だに信じられませんw
今日も猛打賞でしたしねぇvvv

2008.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

大三国志展-悠久の大地と人間のロマン-

最近知ってるとこでは噂の大三国志展に行ってきました。

場所は神戸三宮。
まさかの近場でのこんな大イベント!三国志好きとして行かないわけにはいかないでしょう。
噂では朝からすごい列が出来てるとか聞いてたので午後から行きました。
行ってみるとまず、行くまでの道に同じとこに向かってそうな人が多いw
そして入ってみるとやっぱり人が多いのなんのって・・・中々進まないんです;;;
展自体は素晴らしいものでした。
中国の国家一級品の文化財53点とかどれも歴史を感じさせるようなものでした。
飾られた絵や関羽の等身大の銅像、芸術品の数々が三国志の大きさを物語っていたように思います。
魏、呉、蜀、映画レッドクリフ、アニメ三国演義についてのシアターもよかったです。
魏、呉、蜀についての約6分の映像は赤壁の戦いなどのシーンがあったのですがこの僅かなシーンにどれだけお金がかかってるのかと思うほどすごかったです。
レッドクリフの予告は友達は観なくていいと行ってましたが自分は観に行きますwあれも結構期待してます。
最後のアニメですが、調べてみたところ日中共同制作のアニメらしくいろいろと協力してるようなんです。
中国の代表アニメになるだろうとなってて輸出もしてるみたいなので日本でもやるのかなぁと。
日本が協力してるだけあって映像はかなりいい感じでした。
絵は今時のものではなく、言うなれば横山光輝三国志を少し綺麗な感じですかね。
全然見れる感じだったので結構楽しみに待とうと思います^^
後、どの絵やものも趙雲がカッコよく、または華やかに(鎧とか)描かれてました。
長坂の趙雲はどれもカッコよかったですvvv

これを見た後は友達の欲しいといっていたゲームを探しに色々うろうろ。
結局バイト先でDS2本で1000円引きをやってて自分がQMA欲しいし一緒に買おうか?と提案したらあっさり決定。
しかもしっかりと在庫ありましたしw
その前にソフマップとか行ったら売り切れだったのにwww
んで、出来れば売り切れで買わずに済むように願ってたのですが買うはめに。
でも!帰って早速やってみたら予想してたより面白かったのでよし!
それに結構サクサク出来るので短時間でもちょろっと遊べますしね。
妹も結構興味持ってて腐らせることはなさそうですw
まぁ、先輩の薦めで前から興味はあったんですけどね。アーケードは今のとこいいや。

追記についてですが、大三国志展で思ったことをちょっと・・・。
愚痴などですのでご注意を。


【“大三国志展-悠久の大地と人間のロマン-”の続きを読む】

2008.09.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

もういっかい、もういっかぁぁぁい。

『コード・ブルー』最終回で泣きそう。(現在進行形)

見てるんですが、実は全部見てませんw
まず第1話見逃してます・・・けどここ2,3週は見てます。
なので黒田先生の事故辺りからは知ってます。
最終回ですが、まず、1回目の『HANABI』で泣きそうになりました。
そして最後の一人救出で泣きそうになりました。でもあそこで『HANABI』流して欲しかった。
でもあそこで流したらそのままEDのパターンになるからダメ?
後、黒田先生の息子とのやり取りもきたなぁ・・・。
山Pの演技もいい感じに思えてきましたしw
ちなみに『HANABI』はED合わせて4回(インスト2回)でした。
最後は2番からがEDに入る感じでフルでしたb
このドラマは最初からちゃんと見たかった・・・ってスペシャルやるー!?
これはそれまでにちゃんと見とけー、ってことですかね?
その通りだぁー。(ぁ
比嘉愛未 が少し可愛いと思った。アレはいいキャラだったと思います。

最近るろ剣を読み返しててさっき剣心が京都に旅立つとこで案の定泣きそうになりましたw
前に皆で遊んだときにるろ剣の話しとかで凄い盛り上がって無性に読みたくなってしまったんですよね。
改めて読んでもやっぱ面白いです。
しかし初期の絵はなんか少女漫画チックに感じたなぁw

2008.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

思いつき。

昨日思い付きで先輩の家に泊まりましたwww

実は店自体が休みでバイトのみんなと焼肉食べに行ったんです。
ホントはそれだけで帰る予定だったのですが、思いつきで行ったお店の近くのAさんの家に泊まってきましたw
一人じゃなくて仲のいいNさんと2人で行きました。
Aさんの家には一度行ったことがあるのですが、その時思う存分出来なかったガサ入れをしてきました>ヮ<b
いやぁ、楽しかった。色んなものが出てきてw
もちろんピーなものもありましたよ。ってか智代アフターとか普通に置いてありましたし。
智代の抱き枕カバーを掘り出したときがすごい盛り上がりましたw
「なんで仕舞ってるんですか!?使えばいいのに。」「見えるとこに置いとこーぜ!」
「壁に掛けときましょうかw」「寧ろ今カバーかけてやるよwww」みたいなw
後はトリブラの大きなポスターが出てきて貰えましたvvv
これは素晴らしい収穫でした!
その後は絶望先生を流しながらモンハンをやったり。
ひと段落した後は33分探偵を見て笑い、お笑い番組を見て笑いw
寝る前にはキミキスの漫画を読んでました。3巻がお気に入りですb

んで、今日はと言うと、10時に家に帰って、風呂入ってから再び戻りお買い物。
figmaミクは買えました!2つ。先輩にも頼まれてたのでお店2件回らないといけなかったので結構焦ってましたよ。
案の定お一人様一点限り発動してましたし。
2箇所回っても定価でしたけど。
後はギアスのCD2枚(O.S.T.とドラマCD)とらきすた(ゲマズ)、エレメンタルジェレイドとFateを買いました。
CDはまだ聴いてません。

買い物後、夕方には服の整理してました。
そしたら半分ぐらい捨てる(だいぶ痛んでたり色落ちしてたりくすんでたりw)、着れない、サイズがおかしい、バイト用へ降格しましたwww
これで思う存分Tシャツとかは買えますね。
最近色んなお店を見るようになったので着る服の幅が広がってます。
そのおかげで欲しい服が多くなってるわけなんですけど・・・。
しかもそのほとんどが1万前後したりするとかね^^;;;
でも同じようなので安いの探しても無いんですよ。あればそれでいいんですけどね。
後、上着とかは予想以上にいっぱい持っててどうしようか悩んでますw
友達に何枚か寄付しましょうかね。なんか欲しいって言ってましたし。

2008.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

少しやる気でた。

来週バイトないよーーーーぅwww

よし、朝一で行って来ますw久々におそばも食べれますかねぇ。
それにしても家の至る所を片付けたい衝動が突然襲ってきました・・・。
まず自分の部屋のクローゼット内。
いらないものをとことん捨てたい。後飾ってるもの(フィギュア)や服、CDの収納スペース確保。
片付けするときに気になるのが、フィギュアとかCDに被ってるほこりです。
これを出来るだけ被らないようにしたいんですよねぇ・・・。
無理か。

アビスのアニメのキャストでイオンが代わってる事に驚いた・・・。
ってかドラマCDも違うんですね。
それでも大谷さんが良かったなぁ。違和感感じそう;;;

2008.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

欲しいもの→やる気。

みんな、オラにやる気をわけてくれー!(ぁ

切実に欲しい・・・やる気玉とか作って自分に注入できないものk(蹴
そしてPCも欲しい。やっぱその内XPへのグレードダウンなんかもなくなるんですかねぇ。
でもデスクトップ置くとなると机が埋まるw
ノートは熱いですし、画面近いしで考え出すとホントに嫌になってくるとかwww
求めることは廃熱がいいこと、つまり熱くない。うるさくない。ってことぐらいなんですがねぇ。
後はメモリは多ければ多いほうがいい。早いに越したことはない。余計なものが入ってない。
今のノーパソは中学卒業してすぐだったかなぁ・・・。
となると次の春でもう3年は使ってることになるんですよね。そろそろガタが来るかも・・・。
前のデスクトップもそのくらいで壊れましたしね。
永遠に再起動繰り返すとかさwww

さっき気付いたけど10日って水曜なんですよね^^;;;
バイト朝だけど入ってる可能性が浮上・・・。シフト提出してからでしたししゃぁないか。
もし入ってたら昼から直で行こうとは思ってますが、ミクはないでしょうね。
ま、次の入荷でいっかな?もしくは鶴屋さんと一緒に。
すぐ欲しいって訳でも絶対に欲しいって訳でもないですし。

来年春・・・ぐらいに向けてPC買う為にお金貯めようかな。
今でも充分買えるだけの貯金はありますが、あまり使いたくはないですし。
15万あればそこそこのは買えますかねぇ。

2008.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

新しいものが欲しい。

常に最先端のものが欲しくなります;;;

少しすれば修まったりもするんですけどね。
例えば自分のものってわけではありませんが、リビングにあるDVDレコーダー。
実はもう少し待てばブルーレイの勝利が報道されるってとこで買ってしまったんですよね。
正直、最近TV番組なんかは撮ったとしても見てすぐに消すので余り問題はないですけど。
それにPS3があるので再生には困らないですし。
後はPSP。10月にまた新型が出るじゃないですか・・・。
欲しい色が無いのですぐには買いませんが、ちょっと欲しいです。

最近の本命がPC。
今のはノートなんですが、最近画面の近さに嫌になってきまして・・・orz
すぐ疲れるというか・・・高性能デスクトップに憧れるわけです。
で、昨日今日とDellのサイト見てましたw
もう皆Vistaなんですね。メモリ2GBでも重いって聞いたんですが、そこんとこどうなんでしょう。
やっぱ使いにくいままなんですかねぇ。
それよりもメモリ4GBでハードディスク500GBのが今使ってるのより安いってどういうことだよw
500GBもあったら買った外付けより大きいです;;;
レビューとか見てると結構参考になるけどよくわからん単語が出てくるのは困りもんです・・・。
ってか妹の部屋にあるPCのスペックが知りたいですw
どうしたものか・・・。

2008.09.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

ちょっと疲れてんのかなぁ。

ここ数日眠たくて仕方が無いです。

さっきも寝てました。
何もやる気が起きないですし・・・。

とか言いながらちゃっかりリレしょの番外編は書いてみました。
もの凄く即興のものなので訳わからないでしょうけど。
まぁ、伝えたかった部分は極僅かですし。
アレだけでうちのキャラにもっと興味持ってもらえれば・・・ってのは贅沢ですかね。
もう少し見直してから投稿しようと思います。
後、3人目のキャラを番外編で動かしておこうかと思ってたり。
一応本編は淕ジョン側ですし。

明日はとりあえず漫画買いに行かなくちゃ。(ぁ

2008.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

必要とされること。

何かあったわけじゃないですが、暇でふと思ったんですw

この前バイトの契約更新で店長と面談&セクションのマネージャーとも面談があったのです。
そこで何を言われたかと言うと、いい事ばっかり言われました^^;
いいことなんですが、あまりにもあっさり行き過ぎて面白くないといいますか・・・。
あまりにも『必要とされてる感』っぽいのが出ててちょっと苦笑いといいますか。
これがホントに就職して社員として働いてるならすごく嬉しいことだと思うんですがね。
ハッキリ言って個人的な問題なんですが、必要とされすぎるとやっぱ調子に乗ってしまうというかなんというか・・・。
他にやらないといけないことがあったとしてもちょっと疎かにしてしまったり・・・。
そろそろ今後についても考えないといけないですし、まぁ、その旨は伝えましたので大丈夫だと思いますけどね。
最近少しずつバイトばかりに左右されないようにしてるとこにこう言われると戻ってしまいそうで文にしてみました。

後もう一つ。
就職した先輩からお買い物の誘いのメールが来たことにちょっと感動しました^^
たまに会ったりはしてたんですが、まさか年下の自分にそんなメールが来るとは思ってなかったのでv

さて、入りすぎで9月は結構バイト休めそうなんですよね。
とりあえず、10日は朝から買い物にでも行こうかと。
給料入りましたし、未だ買ってないものを買おうかと。
ギアスのDVDとかCD類とか。マクロスFも今になって悩んでたりw
後、10日はfigmaミクの発売日と言うことでもしあれば買おうかと。
先輩もいるかなぁ・・・とか思ったり。また聞いときますか。けどお一人様1点かなぁ・・・。

何か親に三国志のクイズを作って欲しいとか頼まれたので今から作りますwww

2008.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


