

--.--.-- | | スポンサー広告

1年と3ヶ月。

前の記事が残っててちょうど1年3ヶ月ぶりだったんですねぇ。

ってな訳で風葉さんとそのご友人と遊びました^^
いやぁ・・・楽しかったw
朝は大阪をぶらつき、昼からは家でウイイレ大会!
大阪ではいろいろと回りながら話してたんですが、風葉さんのお友達とも普通に喋れるw
もっと会話がなくなるかなと思ってたんですがいい人でよかったです^^
オタ的な会話は付いて行けませんでしたが。(笑
でも家の本棚見て人の家の気がしないって言ってたところからしてオレの知ってる作品は当然のように知ってる気が・・・w
そこら辺どうなんでしょう、風葉さん!!!(何
それにしてもウイイレは盛り上がった。
まずは個人戦でやってたんですが、結構互角だったように思います。
まぁ・・・負け越した気がしますがそんなのもう忘れt(蹴
でもそんな大差は付きませんでしたし、紙一重でしたよね?
個人戦の後は2vs1をやってました。
最初風葉さんと組んだ時はすごく微妙でしたねぇwww
まぁ、最後のときは結構いい感じでしたb

まさかウイイレで4時間近く持つとは思いませんでしたねぇw
まぁ、まだまだ出来ましたけどね。
それにしてもこっちの友人が来れなくなってしまったのが残念でしたorz
2vs2でやりたかったんですがねぇ・・・。
でも正直なところ、風葉さんやお友達との方がやりやすかった気がw
ちなみに2人が帰った後、家で友達とさらにウイイレやってました。
そして初めて知ったカーソルのセミ固定で遊んでましたよ。
協力で二人ともセミ固定にすると大変でしたが意外といい感じになりましたwww

また機会があれば遊びたいものですvvv
ほぼ私信みたいになりましたが以上!


2008.06.26 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

熱唱。

今日は遊んだなぁw

朝から家で友達とゲームして、3時過ぎから先輩1人加えてカラオケ3時間行きましたv
なんかいつも以上にテンション高くて、3時間だからってこともあったのか最初からクライマックスw
ハイテンションで熱唱してきましたv
歌いたい曲(Crawl、changes、Wanderland、NOBODY KNOWS、射手座☆午後九時Don't be lateなど)が、
歌えたので満足です^^
初めて歌うにしてはうまく歌えましたしね。
後、ミスチルも何故か最近歌いたかった蘇生とか十八番の名もなき詩歌いましたし。
他にも女性ボーカルの曲をキー下げたりでうまく歌えることがわかったのでよかったです^^

カラオケの後は女性陣2人を加えてご飯食べに行きました。
パスタとピザ食べたんですが、皆で頼んだものを食べなかったりで自分が食べました;;;
何故か頼んだパスタが皆より少なめのものだったので助かりましたよw
ご飯中もいろいろ話して楽しかったですねぇ。
何でバイト選んだのかとかwww愚痴とか。
ご飯の後はゲーセンで遊びました。
と言っても自分は見てただけですけどね。
女性陣が太鼓の達人するのを先輩がからかいながら見たりしてるのを見てましたw
で、4人がマリオカートするのを始めてする人の後ろで教えながら見てました。
これがまたみんなの様子を見れるのでやるより面白かったんですよねw
マリオカートは家で散々やってますし、寧ろ見てるほうが楽しかったですwww

やっぱこう言うのって楽しいですねぇvvv
そう言えば今日の服装が友達と先輩の男性陣から好評(?)でした^^
黒のズボンに白いシャツに黒のベスト、黒ネクタイと言う若干セバス的な服装でしたw
シャツのボタンを結構あけてたりネクタイを緩めて、ベストの前を開けてたりでやる気ないセバスでしたがw
明日はどれ着て行きましょうかねぇ。
上着を5着ぐらい持ってますからねぇ。着ないと勿体無いですし。
買いすぎただけですよ・・・買っちゃうんですよw

2008.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

オクトパス。

MGS4面白いけど怖い・・・。

遂に雷電が出てくるところまで行きました。
=オクトパス頑張りました。
本気でドキドキするから困ったものです;;;
レーション使いまくりですよwww
しかしスーツ脱ぎ捨てた後のオクトパスはなんか・・・エロい。
攻撃が抱きつくだけとかさ。美人だし、全身スーツだし。(何

それにしても雷電がカッコよすぎる!
刀持ってるってだけが理由じゃねぇよ!(当たり前
すごい強いですよvしかしヴァンプもカッコいいなぁ。声は微妙だけど・・・。
ところで・・・ムービーがすごく長いんですが・・・。
もう30分ぐらいムービー見てる気がしますw

いつになったら終われるかなぁw

2008.06.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

シャナ。

なんか夢に出てきましたw

最近シャナ関連のものを買った覚えもなければアニメを見た、本を読んだ覚えもないんですが。
状況は自分が悠二の立場っぽい感じでシャナが戦ってるとか。
しかも戦闘で制服がボロボr(ry
そしてマージョリーらしき人に負けてシャナが地面に落ちて起きました。
なんと鮮明なことか・・・w

今日は休みだったので溜まった録画番組を消化しました。
ギアスとか隠の王とか図書館戦争とかホリックとか。
ギアス、図書館戦争はホントに面白くなってきましたv
ホリックは安定した面白さがあります。
隠の王がちょっと微妙になってきたかなと・・・。
それよりもEUROがおもしろいですvvv
やっとオランダ-フランス見ましたよ。結果見ないようにする為に苦労しましたw
しかしオランダ強いよ;;;
イタリアにもでしたがフランスにも3点差って。
これでイタリアとフランスは勝ち点、得失点差も同じで最下位なんですよね?
多分ルーマニアもオランダに3点差で負けるだろうから・・・(何
イタリアにはフランスに是非勝ってもらわないといけないですねw
ほら、スロースターターですしいけるでしょう!
それにしてもロッベンってやっぱ凄いですね。いやロッベンだけじゃないですけど。
何と言うか・・・オランダの攻撃陣はタレント揃いすぎですねw
控えにロッベンとかファンペルシーってねぇ。しかも揃って活躍するし。
スペインといい今年はオレンジが強いんですかね?
イタリアが敗退したらオランダ応援しますよw

2008.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

反応に困る。

MGS4はやっぱ難しいw

今日は午前中にMGS4買ってきて、昼から2時間ほどやりました。
画像が綺麗過ぎてたまりませんw
そしてイキナリ修羅場過ぎると思うのですが・・・。
正直オレにはキツイですwってことで今普通の難易度ですが、下げてやり直そうかと;;;

夕方からは友達と家でゲームしたりサッカー見たり。
最近昼より夜ですねぇw
しかしウイイレやマリカはいつやっても楽しいですねv
ホントいいゲームだと思います^^

なんかZEROでもやしもんがwww
やっぱ人気なんだなぁ。読んでみたい。

なんか手塚治虫大賞だったみたいです。
後、タイトルは友達の一言へのことだったり。(ぇ

2008.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

モンハン日和。

いやぁ、狩った狩ったw

今日は昼から先輩と家でモンハンやりまくってました。とにかく狩ってましたw
しかもギアス1期のDVDを先輩の見てなかった4巻辺りから垂れ流しつつw
フルフル亜種狩りまくってましたね。
防具と特選アルビノと雷電袋の為に。
しかし特選アルビノが出ないのなんのって・・・。結局1つしか出なかったとか。
先輩はたくさん出たんですが・・・これが物欲センサーってやつですかw
夜からは初心者な友達も来てその友達のHR上げてました。
これでやっと上位になった感じですかねぇ^^;
もっとやれよとw

ちなみに午前中は少しマリカしてました。
やっぱおもしろいですねぇ^^大人数でやりたいですb
そして明日はMGS4!!!
朝一で買いに行ってやろうかと思ってますvvv

2008.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

サイト更新報告。

昨日今日で結構更新しました。

まず『DeepBonds』の更新。
そしてリンクをつけました。
リンクしてるサイト数はものすごく少ないですが^^;;;
いつも巡回してるのがブログばかりだからですかねぇ・・・。
サイト探したりはあまりしないとk(蹴
こんなのダメですよね;;;まぁ、今後増えることを祈っておいてください^^

2008.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 空風のとおりみち

ツーダウン。

昨日はマジで死ぬかと思った…。

一昨日は疲れてて9時過ぎに寝てしまい、
昨日は夕方にバイト終わって帰ると何故か激しい頭痛に襲われ…。
なんか左目の奥、視神経から頭にかけてがすごく痛くて吐き気がして辛かったです。
頭痛止めの薬飲んで少し和らいだ隙に思いっきり寝ました。
そのままだと痛すぎて寝れないぐらいだったもので。
今日はもう治ってたので予防接種行ってきましたよw
注射って苦手ではないけど好きではないので嫌だったんですが、一瞬で終わってしまって拍子抜け。
前の予防接種では液が入ってくるときが結構痛かったのを覚えてたんですがね^^;

昼からは録画番組を見たりマリカWiiやったりしてました。
しかし・・・まさかイタリアが負けるとはorz
オランダには30年間負けてないなんて情報はやっぱ関係ないですね。
結果は3-0でしたが試合を見てる限りではホントにいい試合だったと思います。
カテナチオで有名なイタリアがすごい攻撃的でしたしね。アレはアレで面白かったです^^
それでも得点シーンはやっぱり守備が…って思ってしまったんですがどうなんでしょう。
やっぱカンナバーロは大きいですよね;;;
攻めてたシーンもサイドに開いた攻撃的なフォーメーション組んでるのに中央からが多かったですし。
それだったらいつも通りのフォーメーションでも良かったんじゃないかな…とか。
GK  ブッフォン(いいセーブしたのに結局入れられたのは辛い…。)
CB  バルツァッリ
    パヌッチ
RSB ザンブロッタ
LSB グロッソ
DMF ピルロ
CMF ガットゥーゾ
CMF アンブロジーニ
OMF デルピエロ
CF  ディナターレ
CF  トニ
こんな感じですかね。
詳しく言えば2トップですが、トニが少し出るような感じで。
トップ下にピルロかデロッシとか面白そうです。
それにしてもガットゥーゾはさすがでしたw
やっぱ見てておもしろいですよ^^画面外からドガガガガガってとりに来るんですからw
ぁ、ちなみに、中盤のミラントリオは外せませんw

2008.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

野球やらせろよ。

マジでやりたい!!!

録画していた『ROOKIES』を1話から一気に見ました。
周りが盛り上がってるだけあっておもしろいですねぇvvv
しかしそれ以上に自分も野球がやりたくなりました。
草野球やってる先輩に会う日が少ないので何も言えない・・・。
次会ったときにはいろいろ聞いて入れてもらいたいんですが。

と言うことで今日は一日TV見てて少し疲れました。
ってかこれからサッカー見るのでホントにTV漬け。

最近チマチマとノベル書いてたりするんですが、どうも書いてて違和感があるんですよね。
何と言うか・・・書き方がわからなくなってきた?
これは本を読むしかないですかねぇ。
今(まだ)ハルヒ読んでる途中ですがハルヒだと解決しそうにない。
アレはキョン視点で進んでいきますからね。
何と言うか自分のスタイルは客観的な感じのつもりですので。

本にせよゲームにせよ積んでるものさっさと消化しろってことですかね。
しかし最近モンハンじゃなくてTOIやってるんですが躓いてますからねぇ・・・。
据え置きのゲームは何故かやる気が・・・orz(ぉぃ
FF7借りてるのになぁ。

2008.06.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

まるまる背中。

何故だろう・・・無性にだるい。

今日はバイトも休みで自由な一日でした。
午前中に散髪に行き(そんなに切ってないw)、
テニプリ全巻+Toらぶる全巻を売って買い物の資金&本棚のスペースを確保。
その後三宮で久しぶりにそば食べましたv
やっぱあそこのそばは最高です。しかしそこにも価格上昇の波が^^;;;
もう少ししたら一部値上げとかね・・・orz

それはそうと今日の買い物の結果。
・CD2枚(Crawlとあたしの街、明日の街)
・ステンレス製のネックレスのチェーン
・ブレスレット
・服4着
・ズボン1本
こんな感じです。まぁ・・・結構使いましたよ^^;;;
リボ見たりしたのですがバイト先のほうが品揃えがいいような・・・って結論に。
それにその他フィギュア関係(Pキャラとか)は今度日本橋行ったときにしようかなと。
あっちの方が安いかもしれませんしね。
しかし、ハルヒと長門のねんどろいどとfigmaどうしようかと考えてしまいます。
ねんどろはほぼ鶴屋さんのためなんですg(ry
ところでfigmaで鶴屋さんとか・・・でないか・・・な・・・?出るなら特に長門は欲しいかも?

帰って来てからは片付けしたり外付けHD付けたり・・・。
しかしまぁ、それがうまく行ってないとか^^;;;
なんとか音楽をコピーしてバックアップという形は取れました。
でも出来ればPC内からは消したいんですよね・・・かなり容量食ってますし。
外付けに直接CDを取り込むのは出来たんですが、PC内の消してもちゃんと聴けるんだろうか;;;
誰か上手な使い方教えてくださいorz

最近マクロスF見てて思うんですが、DVD欲しいw
ってかギアスもなんですが、BDとどっち買っといたほうがいいんだろうか・・・。
一応PS3あるんで見れることは見れるんですが。
そんなことは置いといて、どうもシェリルが好きになれない。(ぇ
個人だけを見れば好きなんですが、どうにも・・・と思うのはランカ派だからですかね。
でも、それによってランカも頑張ってるわけですが・・・それでもっ!(何

緑髪が好きですが何か?(ぇ

2008.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

平凡。

今日はまぁ、いい日だったかなと。

平凡な日々。
自分の平凡はどこかの誰かから見れば充分に幸せなのかも知れないですが、自分にとっては平凡でしかなくて。
つまりはもっといろいろとあって欲しいってことなんです。さらに上へ。

そんな今日はと言うと、久しぶりの13-L、つまり一日バイトでした。
ラストは久しぶりすぎて何するか微妙に忘れてたり・・・。
それはともかく、ワークは潰せなかったけども平和な日でした。バイト的には幸せw
そして帰りには幼稚園からの親友Tと電車が一緒になって途中まで一緒に帰ったりといいことはありましたねv

でもなんでしょう・・・慢性的な欲求不満みたいな気分です。
というか疲れですかね???
やりたいことやりたいけどしんどいみたいな・・・。
う~ん、なんとかせねば。
気分転換に散髪でも行ってみようか。結構伸びたしな。

2008.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


