

--.--.-- | | スポンサー広告

HOME SHIP EISEI 2回目。

友達がバイトの先輩にオークションで落としてもらったチケットで行って来ましたv

メーデー
才悩人応援歌
ラフメイカー
プラネタリウム
Supernova
ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
かさぶたぶたぶ
花の名
飴玉の唄
カルマ
Arrows
Flyby
グロリアスレボリューション
天体観測
ハルジオン
ダイヤモンド

曲は大体こんな感じだったかと。(友達曰く)
とにかく、『プラネタリウム』が聴けたのが嬉しかったですvvv
それと『時空かくれんぼ』ですね。前に聴けなくて激しく聴きたかったこの2曲。
ホントに聴けて幸せでしたvvv『ひとりごと』がなかったのが残念でしたが。
そして前回なかった(記憶から飛んでるだけかも)『カルマ』のイントロ部分!
あの『ジャーンジャーンジャージャン♪』(解かり難い)ってとこがしかっり聴けました^^
『カルマ』のイントロ大好きなんですよねvvv

ちなみに場所は大阪城ホールのアリーナA4でした。
ステージからは前よりだいぶ近かったです。
どうもこの3ヶ月連続で城ホール行ってますねwww
次は目指せつま恋!!!(ぁ


2008.05.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

回る回るよお寿司が。

今日は夜、バイトの仲間7人でスシロー行ってきました。

ただご飯食べただけなんですが何で面白いんでしょうねw
まぁ、意外なコンビが出てきたからなんですが。
まさかアイツとコイツが絡むとこんなに面白かったとは・・・的なw

そう言えばカラオケ行った時も楽しかったですが、7人とかの大人数で行ったことはないんですよね。
ってかもう軽くパーティーですよねw
でも行ってみたいですねぇ。
最近何気に遊ぶ仲間が増えてるのはいいことですよねw
でも一緒に遊ぶ分バイトの休みの人数が増えるって言うwww

モンハンはソロは最近やる気になれない(リオソウル作り終わったため)ので先輩とできる時間探してますw
もしくは友達の手伝い。
ってかもう200時間行ってるんですが・・・。
他のゲームにもあげたい!!!けどそっちに行けない・・・。
ちなみに集会所は次アカムですのでもうすぐG級です!!!

2008.05.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

オレらの夢。

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼下野紘

商品詳細を見る
まだ途中ですがおもしろかったですvvv
なんと言っても三橋役の代永さんと田島役の下野さんの弄られっぷりがハンパないですw
そして司会のアナウンサーがいい味出してるんですよね。
ホントにおお振り好きなんだってわかるぐらい気合入ってますw
それにしても『生アフレコ~もしアノ人がアノ役だったら~』が面白すぎでしたwww
福山さんの阿部と三橋が面白かったですねぇ。
なんかルルと四月一日みたいでしたけどw
キャストが選ぶ名シーンとかも真面目なコーナーなはずなのに面白かったです。
ってか阿部役の中村さんが酷いw
高所恐怖症に暗所恐怖症に閉所恐怖症って。暗いよ狭いよ高いよ怖いよ~。(何
しかもガムが口に入ったままってねぇw
まぁ、皆さん選んだシーンはかなり真面目でした。
ホントに名シーン過ぎて映像が流れてる間に話をしてたのに途中からそれが一切なくなってましたね。
司会進行もなし!たぶん魅入ってたのでしょう。
しかし何度見てもしびれますね、おお振りは!!!
原作アテレコはやっぱあのプロテインのシーンが来ましたwちょっと楽しみにしてました。
巣山面白すぎますwってか普通にあそこはアニメでも入れて欲しかったですね。
巣山の見せ場ですし。(違

会場はやっぱり女性ばっかりみたいでしたがそれでも男性も居たみたいですね。
実際に行きたかったよ。
井上さんのアイちゃん可愛かったv(ぁぇ

2008.05.28 | | Comments(0) | Trackback(2) | アニメ

好きな曲バトン。

風葉さんから回ってきましたー。
大変そうですが実に楽しそうですvvv

【説明】
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

***********************************************************

あ:Another Story/Mr.Children
い:彩り/Mr.Children
う:運命のルーレット廻して/ZARD
え:Any/Mr.Children
お:Over Soul/林原めぐみ

か:Colors of the Heart/UVERworld
き:CANDY/Mr.Children
く:くるみ/Mr.Children
け:K/BUMP OF CHICKEN
こ:こころ/小田和正

さ:Sign/Mr.Children
し:しるし/Mr.Chidlren
す:STARs/木村カエラ
せ: 青春ライン/いきものがかり
そ:そばかす/JUDY AND MARY

た:旅立ちの唄/Mr.Children
ち:changes/Base Ball Bear
つ:つよがり/Mr.Children
て:D-tecnoLife/UVERworld
と:ドラマチック/Base Ball Bear

な:名もなき詩/Mr.Children
に: New World/L'Arc~en~Ciel
ぬ:あったような気がするけど調べても出てこなかったのでなし。
ね:眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ/柴咲コウ
の:NOT FOUND/Mr.Children

は:happiness!!!/木村カエラ
ひ:HERO/Mr.Children
ふ:プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
へ:Hey! みんな元気かい?/KinKi Kids
ほ:ボクの背中には羽根がある/KinKi Kids

ま:my life/Mr.Children
み:Mysterious Eyes/GARNET CROW
む:Mugen/ポルノグラフティ
め:メダカが見た虹/高田梢枝
も:モザイクカケラ/SunSet Swish

や:優しい歌/Mr.Children
ゆ: youthful days/Mr.Children
よ:夜空ノムコウ/スガシカオ

ら:ライカ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
り:リルラリルハ/木村カエラ
る:ループ & ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
れ:READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
ろ:Rolling star/YUI

わ:One more time, One more chance/山崎まさよし

ミスチルが14曲。まぁ、よく収まった方じゃないですかね?(ぁ
アニメは13曲ですかね。結構多いな、おい。
ってか疲れました^^;;;
ホントに一番好きな曲かわからないものが所々ありますが精一杯考えたつもりです。

回す人は霜月ニオさんオンリーで。

2008.05.18 | | Comments(3) | Trackback(0) | バトン

異常震域の震源地は自分の胸に。

ティガ2頭コエーよ!!!w

今日は休みだったので念願の模様替え。
これでフィギュアが飾れるー!!!ってのはまた後日。
時間がなくなってしまったので家具移動して少し片付けたぐらいです。
夜は先輩とモンハンだったもんでw

そのモンハンですが、HR6に上がりました!拍手w
で、そこに上がるための緊急クエが「異常震域」というティガレックス2頭を狩るものだったわけです。
1回目の先輩の分は自分が1回死んだだけでクリアできたのですが、問題は2回目。
自分+先輩も1回ずつ死んで、後1頭だったんですが、PSPの電池がやばい状態にw
ティガの攻撃はたまにハンパないダメージを与えてくるので死にそうなドキドキと電池が切れそうなドキドキで久しぶりに心臓バクバクでしたw
まぁ、無事クリアもセーブも出来たんですけどね^^
前から念願だったティガ2匹のクエを出来て2人とも大満足で帰路につきましたよ。

次の緊急クエで多分G級に行けるんでしょうか。
ま、行けるかわかりませんけどwww

2008.05.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

いつもより少し良い目覚めだった。

でも変な夢見ました。

何故か友達+世界のスターサッカー選手(C・ロナウドとか)とサッカーをやってるというもの。
しかも自分大活躍ー!!!みたいなw
キラーパスを出したものの受けた選手(誰かは覚えてない)がシュート外したり、自分が豪快にゴール決めたり。
ポジション的には中盤でパスを受けて攻める感じだったのでセンターハーフかと思ったんですが、
サイド攻撃も積極的にやってて、しかも逆サイドに居たりとかでセードルフ的な感じでしたねw
そういえばセードルフ居なかったな・・・orz
ちなみに結果は自分のほうが負けでした。
自分が決めた直後に幼稚園からの親友に同点弾決められたとかね。
しかも審判がありえなかったんです。
明らかに問題のないゴール前のプレーで2枚目のイエローをオレに出して退場させる。
そしてPKが決勝点になったとかね・・・。
負けて試合後のインタビューで監督が審判を批判したところで眼が覚めましたw

昨日のマクロスFは熱かったです。すごくv
DVD買おうか悩みます。ギアスは1期買ってるし買おうと思うんですけどね。

明日は模様替え頑張ります。
フィギュア飾るためにも!!!

2008.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

久々に音楽カテゴリーだよん。

NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITIONNOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION
(2008/05/14)
スガシカオ

商品詳細を見る
changeschanges
(2008/05/08)
Base Ball Bear

商品詳細を見る
今日買ってきた2枚です。
1500円引き使ったので700円ちょっとで買いましたw

ちなみに両方アニメのOPだったりEDだったりします。
前者は見ての通りホリックのOPですし、後者は図書館戦争のEDです。
ホントに偶然なんですが両方とも前向きになるような感じだと思います。
スガシカオのほうはまぁ、少し後ろ向きな感じもありますが;;;
『changes』は文句なしに前向きですよねv
ってかホントにこの曲好きですvvv
いい応援ソングだと思います。たぶん今後かなり聴くんだと今から思えますね。
ってかアニメで聴いたときにもう惚れましたからbサビが大好きです^^
図書館戦争の主題歌はOPも好きなんですよね。

アニメの主題歌と言えば21日に隠の王のOPが発売だったような。アレも買おうと思ってますv

2008.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

一ヵ月後の更新。

約一ヶ月ぶりにサイトを更新しました。

更新内容はDeepBonds第3陣を更新しただけですが。
少し詰まってたところが過ぎたので今後はもうちょっと早く書けるかなと。
内容的には初陣終了。まぁ、そんなに活躍してませんw

リレー小説のほうも更新されてます。
実はまだ読んでないのですが楽しみすぎます>ヮ<
参加者様のやる気を出すためにもサイト運営頑張らないとダメですよねぇ;;;このダメ管理人。

と言うことで、DBを一ヶ所だけですが登録してみたり。
サイト自体での登録って形じゃなかったのでどうなるかわかりませんが・・・。
またいい検索とかあれば教えてもらいたいです。
駄文同盟のほうでもリレー小説をアピールしてるのでそっち目的で来てもらえるのも嬉しいですねv

2008.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 空風のとおりみち

モンハンオフ会。

楽しかったですv

今日は昼から日本橋でモンハンのオフ会に行ってきました。
知らない人とやるのも中々楽しかったです^^
HR9の人とかと一緒にやったら一回のクエストがすぐ終わるんですよねw
おかげでHRを5まで上げることが出来ましたwww

オフ会は8時半までやってたので周りのお店はほとんど閉まってました。
そういう意味では健全な街だなぁと先輩と話してたんですが、
駐車場には痛車がたくさん止まってましたw

またやってれば行ってみたいです^^

2008.05.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

戦慄の楽譜。

劇場版コナン観て来ましたーv

相変わらず爆破がたくさんでしたw
そして今回の重要なキャラである秋庭怜子を見てるとどうしてもマクロスFのシェリルを思い出してしまったとか。
似てるとこもあるとは思うんですがそこまで一緒じゃないのに・・・。声優さんも違ったし。
ってかコナンもとい新一は音痴で絶対音感なんですね。
それはそうと、毎回劇場版観て思うこと。
コナンは実は蘭に正体をばらしたいんじゃないのかって思っちゃいます。
クライマックスで絶対になんかしますよね?
後、終わった後の1年後もまた次やるよって言う予告w
やっぱコナンってまだ人気なんですかね。もうアニメみてないんですが。
漫画も全然わかりませんし。物語は進んでるんでしょうか・・・。

ちなみに昨日は夕方にバイト終わってから夜までカラオケ行ってましたw
途中から変なテンションになってましたね。アニソン縛りとかw
ぁ、でも男女とかも歌ってましたけどw

明日はバイトの後日本橋のモンハンオフ会に行って来ます。
先輩に誘われたんですが楽しみで仕方ありませんw

2008.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

エースの背番号。

でも個人的に19番が好きなのは今季絶不調の上原の影響です。心配だ・・・上原。

てわけで誕生日おめでとう!!!・・・自分。
けど、今日も今日とてバイトだったわけで。
まぁ、多くの人におめでとうって言われて嬉しかったですけどね。
話題になると自然と何歳?って話しになるわけでして、年齢を言うと「若いなぁ!」と言われます。
老けて見えるわけではないらしいですが大学生には見えるらしいです。

一昨日買った漫画ですが、残りはFateとWORKING!!のみ。
いえ嘘ですが。(何
NARUTOは自来也に若干泣きそうになったとか。好きなキャラだったんですがねぇ・・・。
友達は実は生きてると思うって言ってましたが、やっぱもう無理だろと。
でも師匠が弟子の知らないとこで死ぬとかねぇ;;;
ちなみに、サスケvsイタチが始まりましたが、ここら辺は実はジャンプで読んだとかw
たまに立ち読みを毎週やるときがあるんですよねぇwww
シャーマンキング完全版はやっぱおもしろいですv
なんで打ち切りになったのかわからないですよ、今のところ。
たまおも出てきましたし、これからシャーマンファイト本戦ですしね>ヮ<
ぁ、でもその前に道家があったか。
やっぱ葉が好きなんですが、蓮とかホロホロも好きなんですよねぇ。
マンキンのキャラって何気に好きです。あぁ、早くハオでてこないですかねぇ^^
ナイトメア・オブ・ナナリーはなんか複雑になってきた感が・・・。よく理解できてません;;;
ギアスのアンソロは相変わらずおもしろかったですw
こばともだんだん物語が進んできて面白くなってきました。

そういえば・・・マンキンのピンズコレクションどうしましょうかね。
すごく欲しいけど邪魔な気がするし・・・。全員応募サービスだからお金かかるし、来るのは忘れた頃だし。
そう考えてるといらないかと思いつつも応募用紙の帯は全て残してます。(ぉぃ
あぁ、部屋の片付けがしたいとです。

2008.05.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

特価とか見ると激しく迷う。

はい!1週間振りの更新ですw(死

えぇ~・・・サイトのほうの更新が滞っています・・・。
GWパワーによりバイトが忙しい=疲れが・・・+展開が行き詰まり・・・orz
マジであれ書いてた当初の自分を殴りに行きたいぐらい適当な文だなって思いますね。

さて、ここ1週間何してたかと言うと・・・昨日買い物に行ったぐらいですかねぇ;;;
ねんどろいど鶴屋さんとfigmaのルルがGW特価ですごい安かったので買っちゃいましたw
後は本を8000円強ぐらい。
買ってないのを探してると凄い量あったもんで・・・^^;
まぁ、ご想像の通りまだ何も消化してないとか。

う~ん・・・策さえ思いつけばさくさく進むはずなんですが・・・。
応援欲しいなぁ・・・。

2008.05.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


