

--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱ大乱闘は大勢が楽しいですね。

え~と・・・久しぶりになるんですよね。

なんか特に書くことがなかったってのもあるんですけど^^;
そう言えばLの映画観に行ったりはしましたねぇ。
後は『WORKING!!』と『カードキャプターさくら』と『ハヤテのごとく!』を全巻大人買いしたとか。
アニメイトの特典が欲しかったものでw
後ハヤテ7冊読んでないとか。他はもう読みましたv

んでまぁ、今日の話になるのですが・・・
今日はバイトの先輩とか計6人と家で(自分の部屋のみ)遊びましたv
いやぁ・・・狭かったですし暑かったw
さらに大乱闘とかぷよぷよやって熱かったですw
やっぱ大勢でゲームやると楽しいですね^^
特に大乱闘なんかは面白すぎますv
他にも少しだけウイイレしたりもしました。
サッカー好きのゲームはウイイレのみって言う先輩と2戦して2戦ともPK戦までもつれた結果1勝1敗でした。

ん~、また皆で遊んでみたいものですv


2008.02.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

重要なお知らせ。

大変なことになってしまいました。


【“重要なお知らせ。”の続きを読む】

2008.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

お手紙書いた。

baton.jpg

baton2.jpg

読めない!とか言う苦情は・・・受け付けます;;;
だって携帯の画像ですしねぇ・・・orz

2008.02.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

くじ運の悪さを舐めるなよ。

全14種類のガチャポンをやると2回目でもう被ったりしますが何か?
フィギュア2つ買うと両方とも同じとかザラですが何か?

もうなんかね・・・ガチャポンとかやりたいけどやるの怖いです・・・。
今回なんかは日をまたいでやってみたのに見事にorz

そんなことよりも今日は午前中にアニメイトに特典目当てで、ハヤテ、CCさくら、WORKING!!を大人買いしてきましたb
さくらの3巻はなかったんですけど・・・。
その後、昼からはバイトの先輩とかとカラオケv
いろいろ楽しかったですw
12時から19時まで居ましたねぇ。
その後は皆でご飯食べてTSUTAYAで1時間ぐらいいましたねぇ^^
またみんなで遊びたいもんです。
家で遊ぶのもいいですねぇv

さて・・・また部屋の片付けとかしないといけないですねぇ。
あの歴史のミステリーとかをどうしたものか・・・って明日発売だよ;;;

2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

わさびチョコにはご注意を。

最近運悪いです;;;

自転車が盗まれたり、バレンタインデーにやったバイトのマネージャーの送別会のときの
ロシアンチョコレートで見事わさび入りが当たったり・・・。
ちゃんと吐かないで食べきりました;;;
今日大阪行ったものの特に収穫がなかったり・・・orz
まぁ、昨日なんかは楽しかったのでいいですけどねぇv
忍空の主題歌で盛り上がったりしてましたw

最近何気にクレジットカードが欲しいと思ったり。
高い買い物をする為に遠出するときとかあまり大金は持ち歩きたくないのですよ・・・。
財布を落としたりはしないのですが持ってることが怖いんですよねぇ;;;
まぁ、クレジットカードも同じようなもんですかねぇ^^;

そういえば今日気付いたのですが・・・
どうもハルヒの鶴屋さんがとても好きらしい。(何
ハルヒのプチねんどろいどとかでも鶴屋さんだけが欲しくて買おうとして友達に止められましたw
ハルヒより長門よりみくるより・・・ってかオレの知ってる女キャラの中でもかなり好きかと。
かと言ってでっかい高いフィギュアは・・・orzですからねぇ。

2008.02.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

スマブラの実力。

かなり弱いでしょうねぇ・・・。

今日も少しネット対戦したのですが・・・どうにも勝てない。
しかもどうやら昨日と同じ人と当たった感がありました。
あのピカチュウの動き・・・見覚えあるぜw的な。
でも勝てない。2位にはなれても1位になれない。1回だけなれましたが。
何戦かやってるとみんな居なくなってしまい、その後は人がおらず。
なので1人で寂しく大乱闘してました。腕を磨く為に!
アイクを持ちキャラとして頑張って使ってるのですがレベル7と五分だったり・・・orz
64の時はピカチュウで友達を翻弄していたのですがねぇ;;;

明日は土曜ですし、人もいっぱいいますかね?
またやってみますvvv


ここからは少し暗い話し。
ここ2,3日、寝付きも凄く悪くなってきました。
1時過ぎに布団に入っても気付けば4時前。
そして寝ても6時ぐらいにまた起きて、次はアラームセットした時間の前に起きちゃうんですよね。
当然寝不足なわけで・・・TV見てる内にいつの間にか寝てしまうわけです。
TV見てる内にいつの間にか寝てしまうというのは一番嫌なパターンです・・・。
次は何しようとか考えてるのに寝てしまい、時間が過ぎる。
なんとかならないですかねぇ・・・。
寝る前にいろいろと考えてしまうのが問題なんでしょうけど。

2008.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

まだ外が暗い。

予定のない日に暗いうちに寝て暗いうちに起きたときってホントだるくなりますorz

これも夢のせいなんですけど・・・。
今日の夢は全く覚えてないのですが、自分の身に何かが起きて起きたことは確かなのです。
もうなんとも言えない気分になるわけですよ。
後ちょっとで明るくなるんだろうけどまだ眠いし、何かしてると親が起きて来るでしょうし。
寝る以外に選択肢はないけど、無駄にドキドキして中々寝付けないとかね。

それはそうと、今日初めてスマブラのネット対戦をしました。
自分はまだまだです・・・はいorz
それに動きが悪かったりするんですよね。
やっぱ有線のほうがいいんですかね。このまま無線で突っ走りますが。
他にも初めてステージ作ったりとか。
ニコニコにあったような閉じ込める系のステージを作りましたw
妹があまり得意じゃないのでこういうステージのほうが死ななくて楽しめるってのもあるんですけどね。
普通に楽しいですけどw
特にコイン制にすると妹でも勝てるようになるのでこの手のステージはいいですねb
もしかしたら見たステージと同じかもしれない・・・音楽はMGS4の主題歌ですw

さて、これから勉強ですかねぇ・・・。
早く歴史のミステリー読みきらないと;;;次が出る;;;

2008.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

逃げ切りたい。

切実な願いです。

最近よく見る、何かに追われている夢。
夢診断とかを検索して調べてみると悩み事に関係するとかなんとか・・・だったはず。
そんなものは尽きないわけで・・・ただ、最近大きいことがあるのかなと思ったりします。
思ったりってのは、あまり自覚はないんです。
ただ、すごくイライラしてたり暴れたくなったりするのは事実なのですが。
『何が』ってのが見えないんですよね・・・。
それにしても見る夢の舞台が結構リアルだったりリアルじゃなかったり。

前に自分の部屋に戻ろうとしたら部屋から恐竜の骨格標本の頭の部分だけが出てて、
引っ込んだりしたのを見た自分が窓から親父と逃げる夢を見ました。
この夢にはまだ続きがあり、近くの交番まで逃げるとその恐竜の骨が追いかけて来てるんです;;;
交番に入るとそこはすごい綺麗なところで、ここから現実にない舞台になりました。
そこで数十人の警官に匿ってもらうもののそいつは何故か本物の恐竜のように肉が付いていて、しかし脚はなく四輪の車輪付きでした。
でも身体は動くようで自分と親父が隠れてるとこを覗き込んだりするので煙幕を張って奥に逃げることに。
そこで付いてきてくれたのは堤真一やV6の岡田などのSPw
かなり鮮明でしたwww
SPに連れられ向かった先には立体駐車場が。
数台の車に乗り込むと前に追ってきている恐竜車と無人の自動車が;;;
数台が囮になったりしながら脱出を試みていると、一台の無人車が自分の乗った車に。
そこにモモタロスが登場して助けてくれました。
見たことのないモモタロス仕様の車で無人車に体当たりして止めてくれたのですb
でも、まだ車とかは追ってきてて・・・・・・で目が覚めました。

数日後また無人の車に追いかけられる夢を見ましたorz
逃げ切れたり、知り合いが助けてくれると解決に向かっていくと書いてあったのですが・・・。
追いつかれも逃げ切りも出来ないとは・・・なんともいえない感じが続いてますorz

そんな日々の中での楽しみがスマブラXですかねv
どうも全キャラ出たみたいですb
今はコレクションを増やそうと頑張ってます。
持ちキャラはアイク>スネーク>マルス>ルカリオ>ピットって感じですかね。
音楽がホントに凄いですねv
対戦中メチャクチャ燃えますb

2008.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


