

--.--.-- | | スポンサー広告

5℃。

この頃寒いですねぇ・・・。

先日、我が部屋の気温が15℃を切りました。
そして本日、13℃を記録いたしました。
この気温・・・手を普通に出してたら数分で冷たーくなり動かしにくくなるらしいです。(実体験
床にホットカーペットはあるものの上半身が震えるんですよね;;;
なのでキーボードを打つなんてことはやってられない感じでして。
今はついにエアコンを解禁しました。勉強しないとね。
手が冷たい、紙が冷たい、字が書けません・・・。

最近知ったのですが、自分の部屋とリビングでは5℃も違うみたいです。
まぁ、今は7℃かな?
とにかく、リビングは常に20℃ぐらいあります。床暖房だけで。
なのに寒い寒い言ってる妹はどっかへぶっ飛ばしたいですねw
オレにとってリビングはすごく暖かいですorz


2008.01.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

塵も積もればなんとやら。

週刊の雑誌(?)で欲しいものがたくさん出てきました。

最近CMで・・・やってるのか?
ともかく『歴史のミステリー』は買いましたv
でもさっき知ったのですが・・・100冊も予定してるんですね。多いですw
後は昨日出た週刊『マイミュージックスタジオ』。
それと日本の合戦のやつと漫画の描き方なるものも見つけましたv
この4冊、マジで欲しいんですけど・・・大体毎週4000円の消費になるかもしれないと思うと・・・orz
こりゃキツイです。1ヶ月で16000円・・・。おぃおぃ^^;;;
ちょっと考えます・・・しかしミュージックは買うかと。
でも漫画も欲しいんですが。(ぉぃ

2008.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ドタキャン反対。

最初に言っておく、今日はかーなーり不機嫌だ。

ドタキャン反対!
と言っても仕方ない場合は除きますけどね。家の急用とか体調が優れないとか。
個人的な理由でドタキャンするとかホントにありえないと思います。

今日は先週友人が大阪行きたいと言っていた日で、誘われた日からこっちもノリノリで楽しみにしてたのですよ。
それが昨日になってやめようとか言い出して、その理由がくだらな過ぎるんです。
自分から誘っておいて前日になって、しかもこっちがどうやって回ろうか話してるときにですよ。

理由→一定の貯金額を減らすのが嫌だから。

んなもんしらねぇよ!!!
お前が誘ってきたんだろうが。
オレは先週大阪に行きましたよ。でもそれは先輩と服を買いに行ったりしただけで行きたい場所には行ってないわけですよ。
行きたいところ=ジャンプショップとオタロード。
特にジャンプショップは行ったことないので余計に。るろ剣の扇子ってまだあるのかな・・・。
とか思ってたわけですよ。
後、先日先輩に連れて行ってもらったラーメン屋!アレがまた食べたいんですよ。
チーズケーキとプリンもです。

ここまで考えていて、朝メールするって言うから準備して待ってたらドタキャンです。
怒りと呆れで一言で返してやりました。
実は明日その友人に貸してる本をバイトの先輩に貸す約束をしてたんです。
で、今日返してもらう約束もしてたりで・・・。
さっきまでそれについて先輩と友人とメールしててちっと大変でした。

はぁ・・・これで少しは楽になったかな・・・。
でも、ストレスが溜まってる現状を知ってるくせにさらにストレス溜まるようなことしてくるとはね。
昨日のお前から言い出したんだから腹括れってのも無駄でしたか。
TV買うとかDVDレコーダー買うとか知らんっての。

2008.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

クライマックス。

電王終わってしまったーorz

でもいい最終回だったと思います。
すごく電王らしい感じだったとバイトの先輩とも話してました。
最後、草むらに隠れてるモモたちとか最高でしたv
そしてジーク!期待してましたがホントに出てきましたねw
ってか侑斗とデネブがやばかったです。
アレは反則だと思います。侑斗のあの行動は泣けるで!(ぁ
ってか侑斗が素手でイマジンと戦ってたのには吹きましたw
散々やられてたくせに素手で戦えるほどって・・・かなり強いかと^^;

次のキバは特にまだ見たいとも思ってません。
今思えば電王との出会いはバイト先でした。
硝子ケースの中のフィギュアを整理しているときに常に聞こえていた、
「最初からクライマックスだぜ!」の台詞。
アレが始まりでしたね。
最初はどういうことやねん!見たいな感じに思ってたのですが先輩に薦められて見てみればこの通りで。
初めての仮面ライダーでしたしね。すごく面白かったです。
その当時の流れてた台詞とか先輩と言い合って楽しんだりしてましたねw

さて、絵の続きをやらなくては。

2008.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

まさかの一発当選。

バンプのライブチケット当たっちゃったよv

場所は大阪城ホール。アリーナですv
まだチケット発券期間じゃないので場所までは確認できませんが。

にしても最近ネタがない、とか思ってたら絵を描くことに。
まぁ、こっちから吹っかけたともアッチがいつもの如くかかってきたの両方ですね。
ちなみにPCでではないです。
昨日も何気なくオリキャラを描いてたりしましたが・・・、
手が悴んで辛い;;;
寒すぎるんですよ・・・。

今日は沿志奏逢2とミスチルとap bankのライブDVD買ってきたv
沿志奏逢2はいいv
ライブDVDはまだ見てないです。
その内ゆっくり見ますよb(ここに積みDVD出現)

2008.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

小休止。

バイト休んじまったぜい☆・・・orz

朝起きると胃の辺りに気持ち悪い違和感が。
起きようとすると吐き気。喋ろうとすると吐き気。
バイト先に電話して、休んでも大丈夫か確認しました。
もし無理なら少し遅れて行くつもりだったのですが、OKが出たのでお言葉に甘えて休みましたと。
ここ最近どうも体調が優れません。
食欲もありませんし。
数日前には腹痛もあったりでノロウィルスかと思いましたが吐くことはないんですよね、辛うじて。
たぶん風邪と疲れでしょうねぇ。
前もバイト中にちょっとやばかった時間がありましたし。波があるんですよね。
まぁ、明日は頑張りますよ。

さて、とりあえずやることはひと段落。
小休止してリレしょ完成させるとします。
ってか長いよ・・・ざっと400行あるんですが・・・いいんですかね。
でも戦闘しっかり書いて締めたかったんだよ・・・。(ぁ

2008.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

仮死状態。

何時間寝たんだろうか・・・。

昨日バイトから帰ってきて7時からなんかTV見てて・・・。
9時からもなんか見ようと思ってたはずなんだけど、覚えてませんw
そっからずっと寝続けて・・・起きたの3時だったような。(昼)
18時間???よく寝ましたねw
実はバイト中からしんどかったんですよねぇ。食欲も無かったし。
今日も晩飯少し食べただけですね。
明日バイト行ったら木曜は休みですが、歯医者が・・・。
これがまた疲れるんですよね。早く矯正終わらないものか;;;

ぁー・・・やることが多くなってきた;;;
睡眠に充てた時間が勿体無いですorz

2008.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

溜息の日々。

最近マジで疲れてるってわかります。

何をするにもしんどいです。
もっと好きなことをやってストレスを少しでも発散しないと;;;
最近連勤ばかりで結構きついんですよね。
まぁ、もうすぐテストですし、それに合わせて休み取るんで頑張ります。
でも三国志大戦3はまだまだ出来そうにないですねぇ・・・。

パワプロはなんか微妙な感じに・・・。
面白くないとかじゃなくて栄冠ナインのチームがorz
やり直します;;;
最近やってないですが。みたいTVありすぎます。
その癖見るのもしんどい感じですが。(ぉぃ

とりあえず、リレしょ書きます。これはマジ楽しいですv

2008.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

2008年スタート。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ついに08年になっちゃいましたねぇ。
今年はどういう年になるんでしょうかね。
去年、一昨年と色々と経験して興味あることは増える一方です。
そういう色々な事に興味を持つだけでなくチャレンジしてみると言うことで……
『挑戦』『成長』『自信』
これを08年の目標にしようと思いますv
色々なことに挑戦、そして成長して、自信を持つ。

頑張りたいと思います^^
まずはリレしょの次回更新分を頑張ろうと思いますv

2008.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


