

--.--.-- | | スポンサー広告

早く返って来てね。

PS3は千葉県に旅立ちました・・・。

と言うことでひたすらTOF2をプレイ。
ジェイド編がどうしても100%にならねぇ・・・。
クラトス編は途中なのでいいのですが。
それにしても最近若干涙腺が弱くなった気がするような・・・。
気のせいでしょうね。たぶん。うん。

今日、先輩と割り勘で買った電王のちびボイスが届きましたv
今空けてますb

ウイイレ10をやってみた・・・。
グラウンドが狭く見える。選手がでかいと思う。
自分のマスターリーグのチームの選手が異常だと改めて思った。
とりあえず、C・ロナウドとパク チュヨンが気持ち悪いです。
2008でパク チュヨンを作ろうと思った。
以上・・・。
早く返ってきて・・・。


2007.11.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

隠れた名曲。

久々の音楽カテゴリ。

クラブハウスサンド クラブハウスサンド
ゆうまお (2007/11/07)
Lantis(K)(M)
この商品の詳細を見る
これはホントにおススメですv
『クラブハウスサンド』はアニメ『げんしけん2』のEDなのでちょっと有名かもしれませんね^^;
初めて聴いたときから好きでしたv最近は毎日聴いてます。
メロディも好きなんですがそれ以上に歌詞がとても好きですv
それと、カップリングの『ジンジャーエール』も忘れてはいけません!
これ聴いてからジンジャーエールを飲む回数が増えましたw
単純ですんません^^;
でもそれで頑張ろうって思えるんですからいいですよねv
この曲はそう思わせてくれるんです。

Old Fashioned Love Song Old Fashioned Love Song
RAG FAIR (2004/04/21)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る
隠れた名曲と言われるとコレを絶対に挙げたいです。
思わずCDを買ってしまった曲ですv
タイトル通りのちょっと古い感じの曲なんですが、そこがいいんですよねv
すごく歌詞がストレートでメロディもなんか優しい感じでv
何故こんな記事を書き始めたかと言うとこのCDをi-podに入れてないことに気付いたからなんです。
入れてからずっと聴いてますv

なんか楽しいので今後も見つけたらやってみようかなと思います。

2007.11.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

やられました。

PS3は明日、修理へと旅立ちます。(ぇ

買って2週間ですよ・・・。
ウイイレ2008発売から1週間も経ってないのに・・・。
折角カカ獲って5連勝して、アレシャンドレ パトが得点ランキングトップになったのに・・・。
悲しいですね・・・。
突然画面がフリーズし、音も消えて、PSボタン押すとゲーム終了はできたので終了して、
ディスク出してもう一回やり直そうとしても反応しないとか・・・。
反応してもすぐフリーズ、または接続できないとか・・・。
無双5も入れてみましたが無意味・・・。
確実に本体ですよね・・・。
友人は普通に使ってるのに、どんどんチーム育ててるのに・・・。

トリビアがまたやってるw
音楽とか完璧エヴァな巨大空気砲実験w
やべぇ!見てて興奮するw
ちょっw終了後の音楽宇多田wこれは劇場版かwww

2007.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ウイニングイレブン2008。

最近忙しい&その合間を縫ってゲームしてたので更新できませんでしたw(ぉぃ

TWも1週間ぐらいやってない・・・。
まぁ、仕方ないさorz
ウイイレはやばいぐらい動きがリアルで難しくなってますねv
でもそれが面白いですb
ただ、どうやらマスターリーグで育てたチームを他のモードで使うと、初期値になるっぽいのが・・・どうも・・・。
まぁ、一人でやるには充分ですけどね^^
その内オンラインもやるつもりですb
もちろんミランで!
マスターリーグはリーグ構成を変更してるでキツイです^^;
まず、D2時代はローマを入れたばっかりにトッティが得点王ぶっちぎりですし;;;
D1に上がって最初の4戦ぐらいの相手がおかしいですし;;;
ニューカッスル、ローマ、チェルシー、ユベントスってなんすかwww
まだ上がりたてのよわっちぃ、ちょっと頑張ったら疲れ溜まるようなチームなのに。(ぁ

2007.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

あっちいってこっちいって。

今日のバイトはなんかあんまり仕事した気がしませんでした・・・。

いや、仕事はしてたんですけどね。接客とか。
しかしながらやらなければいけないことにあまり手がつけられなかったってのが・・・。
17時からの人ごめんなさい^^;
って感じでした。
でも理解ある先輩でよかった・・・。
まず時間帯での人の数がおかしいですしね。
朝から夕方まで自分一人って意味がわかr(蹴
まぁ、仕方ないことだとは思うんですが・・・キツイ^^;
明日も一人ぼっち堪能してきます。(ぁ

サッカー日本代表、オリンピック出場決定しましたねv
素人ですが、いい試合だと思いましたb
ホント瞬きする暇なんて無い感じでしたし。
これでオシム監督が回復したらすごい感動的なんですがね。

2007.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

化学式とかわかんな~い。

ネタでもあり、本音でもあります。
むしろ本音だからネタになるのかも。

今期の見てるドラマの順位はガリレオ>>医龍>>>ドリームアゲインって感じですかね。
もちろん個人的な嗜好は入りまくってますが。
ってかさすが月9とでも言うべきなのか、ゲストが結構豪華な気が。
今回なんて堀北真希が出てましたしね。
しかも今人気の女優をアレだけ!?って感じだったり。
来週も楽しみです^^
なんか福山雅治と柴咲コウがすごく楽しそうですv
主題歌も買いたいぐらい気に入ってますb
PVの柴咲コウが可愛いですbb

最近ブログが短いのは気にしな~い。

2007.11.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ここは誰も知らない国。

『CLAMP IN WONDERLAND 1&2』あったよー!!!

よかったですv初回限定版でしたしb
主題歌コレクションも一緒に買ってきました。
そしたらアニメイトのフェアで貰えるポラロイド?が5枚。
内4枚は2種類ダブりました^^;
でも後1枚がCCさくらの生?っぽいものでしたv
裏が思いっきり写真のまんまなんです。
やっぱりこれ見るとCLAMP作品がいっぱい読みたくなりますね。
CCさくらは普通の単行本も12巻だったので買おうかと思います。
いつになるかはわかりませんがw

さっきから『action!』ばっかり聴いてますb

2007.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

腰が痛いです。

腰痛が酷くなってきてます・・・。

以前湿布で痛み引いたので今夜試しますが、もし無理なら病院行った方がいいかも。
ってぐらいなんです;;;
もう来週からクリスマスムードなんですけど・・・キッツイなぁorz
ここ2,3日忙しくて無双とかTWとかやってないです。
今日はインしないとなぁ。
無双5は★5つ中3つって感じかもしれない。
評価はやり終わってからにしますけど。

2007.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1年のブランク。

今日はすっごいイレギュラーが起きました。

まず、バイトが休みだったのに入りました。
昼だけだったのが夜まで伸び、しかも違うセクションでしたwww
やったことあるセクションですが、1年前の話しですw
それはもういろいろと大変でしたよ・・・。
まさか1年後に新しくそのセクションの仕事を覚えるとは^^;
と言うことで人が足りなくて泣けますw

帰って来てからはツバサの最新巻読みました。
なんかすごいことになってます。
すごく面白いですvvv
そしてそこで終わるのか!?って感じですw
早く次を!!!
黒鋼とファイどうなるんですか!?

2007.11.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

大阪の方。

特別なことがないと特に行かないんですよね。

今日、バイト中に来年から社会人の先輩といろいろ話してたんです。
その中で服の話しになったのですが、やっぱり大阪の方に買いに行くらしいのです。
最近、近くの服屋ではあまり満足な買い物が出来ないでいます。
あまり気に入るものがないんですよねぇ・・・。
ズボンはデニムでいいのであるのですけど。
ホント、今度誰かに連れてってもらおうかと思います。
でも、前にヱヴァを一緒に見に行った人は高級志向なので金銭的に厳しそうですw

無双5、やっぱ難しいですw
何回も戦死してます。
そしてここ2日ほどやりすぎなのか夢で戦場に立ってますw
6時頃に刺されて起きますwww
今夜はどうなるでしょうか。

ニコニコのランキングにあった高校生がポケモンを描いたってやつがやばかったですw
最近ちょっと中毒なくなってきたと思ったのですが復活ですね。
ニコニコしまくってますb(ぉぃ

2007.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

我こそが真の三国無双なり。

真・三國無双5が良すぎますvvv

マジで買って良かった!
アクションとかだけじゃなく、システムも結構変わっててオレにはすごくいい感じですv
最初チャージ攻撃が無いことには戸惑いましたが、やってるうちに全然大丈夫に。
連舞ランクによって強攻撃が連続して出せるようになったりでちゃんと補えてると思います。
短押しと長押しで出る強攻撃が違うんですが、前作で言うチャージ3とチャージ4、6的な感じなので充分なんですよねv
短押しの強攻撃は連続で出すと2撃目が大抵の場合、前作のチャージ5みたいな感じだったりもします。
後、通常攻撃が途切れないのもいいですね^^
ただ、全体的に難易度は上がってると思いますね。
無双モードクリアに結構時間掛かります;;;

既に趙雲、孫尚香、夏候惇、関羽、諸葛亮をクリアしました。
とりあえず、三国の武将1人ずつやった後、どうしても劉備伝がやりたかったので関羽、諸葛亮とやったんです。
関羽は不発に終わりましたけど・・・。
と言うことで今は劉備伝の途中です。
無双モードはステージの始まりと終わりでそれぞれのムービーがあってそれがまたいい感じですv
今まで以上にキャラ同志の係わり合いとかが描かれてます。
諸葛亮伝は最後、ちょっと泣きそうになりました。
劉備伝が終わったら次は周瑜伝とか呉をやって周泰を出そうと思いますv

CLANNAD見ました。
コレってジャンルなんなんでしょうか・・・w
次回はちょっと違うような気もしますが、ずっと笑ってる気がします^^
バイトの先輩が泣きゲーって言ってたし、調べたら確かにそうみたいなんですが・・・。
これは見逃せなくなってきましたb
アニメと言えば、げんしけん2がヤバイですねw
前回を見逃した友達は損したとしか思えませんwww

2007.11.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

満足満足。

行ってきました^^

去年よりなんだか物足りない感じでしたが充分です。
明日はもう行きませんw
イノセンスは買いでしょうね^^
後はウイイレと、DSのインベーダーが面白かったですv
ナルティメットアクセル2も欲しいですネェ。
帰りにはPS3予約してきましたb

特に感想とかはないのでコレにて。

2007.11.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

無駄足×3。

たぶん三回目の落胆でした・・・。

『CLAMP IN WONDERLAND 1&2』・・・無かったorz
とりあえずアマゾンで注文可能になったら~とかあったので登録だけしてみた。
初回じゃなくなってたらどうしようか迷ってます。
これでのせいで主題歌も迷ってしまう。
1のがどんなのかわからないですからネェ・・・。
メッセのコメントでの会話で思い出したんですが、CLAMP作品で次は何を集めようか。
カードキャプターさくら読みたいんですが、買うの恥かしい気がすごくします///
文庫版とかあるのかなぁ・・・。
他にはレイアースとかエンジェリックレイヤーだったかそんなの。(ぉぃ
そう言えば最近ツバサ仲間が増えましたv
ホリック持ってるバイトの女の先輩に貸してみたら見事にw
集めるらしいですw

さて、明日は大阪にゲームフェスタへ行って参ります。
まずイノセンスですねb
後はウイイレですかねぇv
去年に続きステージのウイイレは箱みたいです・・・。
くそぅ・・・これじゃ運よく上がれても去年と同じことになりそうだ。
後は無双5も箱みたいなのですがしっかりと見てきますv
おそらく95%買いますwww
なんか親が少し出してくれそうな感じもしますし、ウイイレも欲しくなってきたのでb
オンラインがすごくやりたいです^^

2007.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

とりあえず開封しましょう。

無双5を買うべく、ゲームを絶賛消化中・・・ではありませんorz

サモンナイト4はあまりにも時間が掛かるのでたまにやる系にすることに。(ぇ
恐らく自分が下手すぎるんだ・・・。
攻略本持ってるくせに主人公1人だけ残して他全滅でなんとかステージクリアって・・・。
とりあえず今日はファンダム2やりました。
ティア編は100%にb
正直、若き日のヴァンは高坂ですよねw
ちょっちビックリしました。
そして、ティアは可愛いです、はいv
カンタビレが予想よりいいキャラでよかったです。
ティア編をやった後はドンジャラしかやってませんw
アレ楽しすぎますね^^

明日はホリックをやろうかなぁとか思ってます。
クラブ入ってる関係上TWもやっとかないとなんです。
楽しいからやるんですけど^^

2007.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

罠にかかるのも一興。

とは言いつつ、ソニーの罠にかかるかどうかは微妙です。

元々PS3とPS2は別でと思っていたので今すごく迷ってます。
まだ初代のぶっとい奴が頑張ってますので40GBのPS3買っちゃおうかな・・・。
PS2は一時期調子悪くなってましたが復活しましたし、今後まだ安くなるでしょうしね。
・・・どうしても無双5が欲しくなってきたんです!
後、ゲーム扱ってるバイトしてるからか情報入ると欲しくなってくる訳ですよ。
つまり、ウイイレが欲しくなってきましたw
後、その内MGS4も出ますからね。コレは欲しいです。
ってか何時発売なんだろうか・・・orz
延期になってるみたいですし。はぁ・・・。

後、今使ってるD端子ケーブルが3にも対応してるやつなのですよね。
買うときに3を買うと考えて選んだので。
なので何気にいい画質でプレイは出来るわけで・・・。
最近親に「無双5が出たらPS3買ってくれるって言ったよね?」とかCM風に迫ってみたりしてます。
言い始めて、「無双5が出たr」ぐらいですぐ断られますがorz
去年は妹がこの時期にWii買ってもらってるんですよね・・・。
不公平だ。(ぁ

2007.11.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

2と3の間に何かが起こりました。

時間操作してやりました。

今日、昼からボウリング行ってきました。
1ゲーム目→115
うん、まぁ1ゲーム目にしては普通でしょう。
2ゲーム目→73
1ゲーム目の終わり辺りから何となくわかってた展開です。
久々にこんなスコア出しました^^;
3ゲーム目→165
一体何が起こった!?
スペア4、ストライク4でしたv
ストライク、スペア、スペア、ストライク、スペアと2ゲーム目からは考えられない奇跡を起こしたw
この理由が7,8投目ぐらいに判明。
『旅立ちの唄』流れとるvvv(ぇー
ちょうど投げ終わった頃に終わりました。
友達曰く、「コレが流れてるから」だそうです。
流れる前については「流れるって感じてたんやろ」だそうです。
オレ、どんな体質だよwww

さて、寝れないんですがw
帰ってきて6時半ぐらいから夜中1時半まで寝てしまったので・・・。

2007.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1本追加。

一緒の時間に終わったバイトの先輩が「おもしろい」「あれはすごい」
などと言うので『CLANNAD』見てみました。

と言いつつ、こっちでは今日4話らしく、内2話ほど寝れずに見た覚えが・・・。
まぁ、しっかり3話見てみたのですが、やっぱり1話以外すごい見た覚えがw
若干眼の離れ具合が気になりますが気にせず見てみようかと。
これで今期はシャナⅡ、げんしけん2、CLANNADと3本ですね。
なんか他にも2,3本おもしろいから見ろ!とか阿部がなんとかだから見ろ!
とか言われてるものがある気がしますが気にしない。(ぉぃ
CLANNADの朋也だって阿部だと言っておこうか。(何

昨日リレー小説を書き終えた訳ですが、なんかまだ更新したくない・・・。(ぇ
ちょっとはおもしろく書けたとは思うのですが、なんか引っ掛かるんですよね。
また読み直してみますか。
ってかホントに今日更新してOKなんだっけか。
明日じゃないよね・・・。

2007.11.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ちょっと行って来た。


なんか面白かったですw
しかも大体あってる感じでした。
他の血液型も見てみましたが、予想通りA型にも当てはまるものが多かったです。
あんまり信じないほうなのですが、こう言うの見ると当たってるから怖いですねw

昨日はシャナとげんしけん2でした。
げんしけんのクッチーを見ると絶対に笑ってしまうんですがwww
そして喋ると吹き出しますw
いつになったら耐性が付くのでしょうか・・・。(ぇ
シャナは面白いけど期待してたのとちょっと違う感じで少し残念です。
最近ちまちまと1期見てるのですが、こっちのほうがいいかも。
やっぱ戦闘は欲しいですよ。

2007.11.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ニヤニヤ群雄伝。

横山三国史伝やってきましたvvv

メチャクチャ楽しかったですよv
敵軍武将はもちろん、一般兵の絵まで横山光輝でした^^
覚えのある場面がいっぱいあってたぶんニヤニヤしてましたv
特に長坂が燃えましたb
趙雲と張飛カッコええよv

CLAMP IN WONDERLAND・・・どこにあるんだろうか・・・。
今日もなかった・・・。
もう初回は無理ですかね・・・どうしたものか。

電撃魔王買って来ました。
狼と香辛料の漫画出たら買うかもです。
なんか面白そうでした^^後うたわれの本編の漫画も始まったようで。
特典のプレミアムDVD見たらイノセンスがより欲しくなっちゃいましたv
8割方買いですねv
リバースやりたくなってきましたv(D2進めろ
後、シンフォニアのDVDとうたわれの続き。

明日休みになっちゃった・・・。
マリオギャラクシーが欲しいけど、我慢だ。

2007.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


