

--.--.-- | | スポンサー広告

HOME。

ただ 目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく♪
コーヒーを相棒にして♪
桜井さん!気をつけて帰って来れましたvvv

『Mr.Children “HOME” TOUR 2007 - in the field -』のファイナル行って来ました。v
もうやばかったです。
最初にロボットの映像があったのですが魅入ってしまいました。
そして、出て来た瞬間感動で涙出そうになりましたよ、マジで。
そして1曲目は『彩り』でしたv
『彩り』のアレンジがすっごい好きなのでホントに嬉しかったですv
ってかどの曲も鳥肌ものでしたvずっとw
そして2曲目は『名もなき詩』!!!
テンションは最高潮まで一気に駆け上りましたb
そしてここら辺から記憶が途切れ途切れになってきます^^;
なんかただ感動だけが残ってると言った感じでして。
終わった後に一緒に行ってた友達がどんな感じだったのかわからないぐらいでしたから;
完璧に自分の好きなように盛り上がっててもうステージしか見えないって感じでした。
なんたって初めてのライブが大好きなミスチルでしかもファイナルなんて事になったんですからv
とりあえず、覚えてるだけ曲名上げてみます。なお順番は違います。

・彩り
・名もなき詩
・星になれたら
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
・innocent world
・CROSS ROAD
・my life
・Dance Dance Dance
・フェイク
・Tomorrow never knows
・終わりなき旅
・IMAGINE
・口笛(お客さんも一緒に熱唱。もちろん自分も熱唱v)
・Sign
・Any
・HERO
・ひびき
・Worlds end
・もっと
・ポケットカスタネット
・しるし
ここからはアンコール。
・Wake me up!
・innocent world
・旅立ちの唄

口笛の後にお返しとしてのSignがあったこと、最後がしるしなのは確実です。
後、DanceDanceDanceの後がフェイクだったかなぁと。
入り方がすごく印象的でカッコよかったですvv
ポケットカスタネットとか終盤の盛り上がりがハンパなかったです!
すっごい全身にビリビリ来る感じでv
演出もすごかったです。スクリーンに映されるロボットの動画とかにストーリー性があったりしました。
最後の旅立ちの唄はすごく期待してた一曲でした。
なのでガッツポーズものでしたねv
また歌詞がいいんです!ツアーファイナルにすごくピッタリな感じで。
また会いに行きたいですよー^^

どうやらと言うかやっぱりツアー全部が同じ内容ではないのですよね。
そう考えると次は2,3公演取りたい・・・頑張りたい!
他にも生で聴きたい曲はいっぱいあるのですv
なんかもうDVDとか買い漁り始めそうな勢いですv
ちなみに、グッズも色々買ってきましたv
Tシャツとか売り切ればっかりでしたけど;;;

ぁ、忘れてましたが、前から23列目と言う直前に手に入ったチケットの癖にかなりの好位置でした!
てっきりスタンドだとばかり思ってたらアリーナだったv


2007.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

一日前。

遂に明日ですよ・・・明日!!!

結局友人Hと行くことになりました。
母は別にいいらしいです。絶対疲れるしと言ってましたし。
Hに行き方お前も調べとけといいましたが8割・・・9割方は調べてこないと思うので今から頑張ります。
やっぱりと言うか予想通りと言うかご主人様が羨ましがってましたv
まぁ、実際に会ったりできるんなら一緒に行ってもいいんですけどね。
遠いですからねぇ^^;;;

早く明日の午後にならないだろうかv
午前中がすごくだるいんですけど・・・。(ぁ

ちなみにさっきまでゲーセンで先輩とかと三国志大戦の大会してましたv
武力20未満大会!!!
3戦3勝だったのに、いいカードは2位の人の下へ・・・orz
まぁ、楽しかったのでOKですv

2007.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

本物。

今日ミスチルのチケット取りに行った!!!

本物が出てきました!
よかった・・・こんな都合よく行くなんて少し不安だったんです。
もうチケット見て安心しましたv
そしてまたにやけがw

さっきまでベビーカーとかの説明会行ってました。
楽しかったですし、勉強になりました。
これからはオレの時代。(何
頑張らないと・・・でもキツイ;;;

時間は操作しました。
つまり帰宅は12時過ぎ。

2007.09.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

孤立無援同盟。

今日バイトで組んでた同盟です。

今日はいろいろと大変でしたが、逆に、好きに仕事できたので楽しかったかも。
まぁ、そこまで忙しくなかったってのもありますけど。

バイトから帰ると一通のメールが。
そこには明後日明々後日のミスチルの大阪ファイナルの追加チケットの告知が!
頑張ったのですが、痛恨のパスワードが不明。
さらには突然の回線不良・・・。
見たときには行けそうだった30日日曜日のチケットは完売してましたorz

っと、思ったら書きながら見てみたらチケットがあるみたい!!!
しかも普通の指定席!!!
余裕で申し込みして、完了しました!!!
これから数日間たぶん舞い上がってますvvv
今もニヤニヤが止まらないですvvv
∑はっ!?もしかしたら「旅立ちの唄」聴けるんじゃないだろうか!?
ってか予約しに行かなきゃ!!!
うはぁvvv(ぁ

2007.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

俺、自重。

ポーズはもちろんモモタロs(蹴

amazonで頼んだDVDの存在忘れてたー!!!
って事で金使いすぎました;;
やばいです・・・orz
でもギアスのチビボイス第2弾欲しかったんですもん。
でもなんと、シュナイゼルが被ってスザクが出ませんでした。
まぁ、C.C.とオレンジでたからいいですけど。
後、ソリッドワークスコレクションDX(?)のARIAのも買ってみました。
中はアリスでした。オレンジだったのでアテナさんかと思ったに。(何
出来はいいほうなんじゃないと思います。高いだけあるわ。(ぁ
でもここまでいいともっと欲しくなってしまいます;;;
後、電王スイングのガチャポンやりすぎた・・・。
結局ウイングフォームでなかったしorz
まぁ、被ったのは昨日奢ってもらった先輩へのお土産にします。

買い物から帰ってからは家に一人だったこともあり、盛大にカラオケしてました。(ぇ
自分の歌聞いてると何処がおかしいとかわかるので今後直していきたいですねv
今日はミスチルの「終わりなき旅」を保存。
それ以外は高い声がうまく出せなかったため保存してません。
「君が好きだと叫びたい」も取ろうと思いましたが、そこで親帰宅!
うるさいと言われそうだったのでやめました。

久々に充実した休日だった気がします。

2007.09.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

イラつき通り越してどうでもよくなる。

なんか名言にでもしちゃいましょうか?(待

近頃のニュースには溜息しか出ませんね。
ひぐらしとか見たいけどもうDVD借りたらいいかなって思ってますが。
それでもやっぱり延期になったか・・・って感じですね。
いちいち取り上げてアニメが悪影響とか言ってるようですが、問題はそこじゃないでしょう。
そこまで追い詰められる原因はなんだったのかってのが重要じゃないんですか?
殺害方法がどうこうよりもその理由のほうが大事だと思うんです。
漫画やアニメの影響だけで人を、ましてや父親を殺すなんてことできるとは思えません。
殺害方法が似てる、もし似せてるならそこまでの余裕を持って行ってるんじゃないかと思ったんです。
もしくは何かを真似しないと堪えられないぐらい余裕がなかったか。
まぁ、ニコニコで動画見てこんなことを思ったんですよ。
後、同じような2つ目の事件はすっごい安易な感じがしてたまりません。
ちなみに、自分は刀が好きですし、サムライものの漫画とか大好きです。
だからって人を斬りたいなんて思いません。

それにしても六甲山でも遭難ってあるんですね。
身近なところだからと言ってやっぱり自然は舐めてはいけないと感じます。

今日、バイト帰りに先輩とミスドでいろいろ話しましたv
いやぁ、楽しかったですねぇ。
しかしながらバイトのこともいろいろと。
来年になると人が一気に減ってやばいんですよ;;;
もう不安ですし、今の状況が若干イラつきます。困ったものです。

2007.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ペット捜索。

TW日記。

ボリスの二次スキルの為にデスプレタ探して2時間。
1匹目でドロップしてくれましたvvv
その後いろいろしてるとクラブのお誘いがありました。
クラブの名前が気に入ったのと、とてもいい人だったので入りましたv
そしたらイベントに一緒にと誘ってもらえて、しかもいいものが出て嬉しかったです^^
それにしても楽しかったですv

現在Lv72。
後3で二次スキルが!

ちなみにペットは非表示にしてたの忘れてただけだとか・・・。

今日はこれ以外すっごい暇でした。
ホントは出かけるはずが中止になり、時給UPなのにバイトも休み。
ってか休み取ったのに・・・。
おお振り見たぐらいですよ、ホント。ヒッキーでした。
バイキング行きたかったのですがそれも叶わず。
もう2年ぐらい行ってない気がする・・・orz
バイキング行って自分の目で見て美味しいもの探すのが今ものすごくやりたいんですよね。
あぁ・・・もう・・・。

2007.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

あれこそ4番の意地ですよ。

怒りのオーラが・・・たぶん出てるんでしょうね。
ってか出してるんです。(ぁ

まぁ、今日と明日に関していろいろと・・・。
この忙しい三連休の内バイトを2日も休ませて貰ってるのに申し訳ないですよ。
つまり明日は暇人。
何しようか・・・大戦はたぶん無理でしょうし。
人多いだろうし、お金もあまり使いたくない今日この頃。
こう考えると、日曜と祝日は時給UPだったのに・・・orz

こんな日に良かったことと言えば巨人が劇的な逆転勝利を収めてくれたこと!
スンちゃん最高!上原も最高!!!
小笠原が敬遠されて満塁策。
4番であるのに自分との勝負を選ばれたスンちゃんはホントに目付き変わってましたからね;
一回空振りしたときは怒りが空回りしてる気がしましたがそんな心配は要りませんでしたねv
変化球をうまく打ってましたよvさすが4番ですv
そして上原も完璧に抑えましたし、ヒーローインタビューカッコよかったですv
今日の試合のハイライト見てるとファインプレーが多かったみたいです。
それだけ熱いゲームを制したのはすごい意味があると思います。
プレーオフ進出が決まりましたがそんなの関係ねぇ!(ぁ
上原の言うとおり残り試合も全勝してもらいたいですv

2007.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

後7時間。

TW内のペットの卵が孵化するまでの時間です。

今日朝から14時間TWに接続してます。
そして現在進行形です。
ちなみに、半分以上は卵孵化のために放置してるだけとか。
明日は出来ないので日曜ぐらいに孵化しそうです。

それでは狩りに行ってきます。
特に何もないんです・・・。朝起きたら背中が痛かったぐらいしか。

2007.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

やる気撃沈。

タイミング悪い&後で事実発覚って嫌ですよねぇ。

今日バイトから帰ってきてTWやろうとしたら臨時メンテ・・・。
これで若干やる気なくなって今のところやってないです。
そんで、何を血迷ったのかカラオケに出来るフリーソフト探し出して、スゲーとか思ってました。
そして定番の「もらい泣き」の音程を下げると平井堅になるってのもb
感動でしたw
これで約束してた歌声をとるってのも仕方ないからやってやろうかt(蹴
でも出来なかったんですよねぇ・・・。
サウンドレコーダーは60秒までっぽい。
これ以上やるのはだるかったので中断。また今度。

なんか恋愛障害者認定テストってのやってみました。
健常者でしたよ。
属性にいろいろ入れたのに。刀剣とか・・・。(ぉぃ

2007.09.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ここはどこですか。

ヱヴァ2回目も面白かったですv

今日はバイトの大学生の人とヱヴァ観に行ってきましたv
観終わった後いろいろとヱヴァについて話せたし前と違った発見もあってよかったです。
その後服屋を案内してもらったのですが、ここは何処なんだろうと思ってしまいました。
だって14万のジャケットってなんですか?
でもカッコいいのばかりで欲しくなりましたよ。
ただ、はまるとやっぱりヤバイらしいです^^;
欲しい服がどんどん高くなって買えないって言ってました。
今度はもっと初心者向けのところを案内してもらおうと思います。
次は大阪にでも行ってみたいですねって言っといたのでb
お昼はおススメのそば屋に行ったのですが、気に入ってもらえたようでよかったですv
ざるそばを食べたのですが、前の人が美味しいと言われる(実際美味しい)カレーそばを食べてるのを見て、食べたくなってたそうですv
自分も今食べたくなってます^^;

今日はこんな感じですかねぇ。
後は特に何もないです。なんか眠いぐらい。(ぁ

2007.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アナウンス。

褒められると調子に乗ってしまいます;;;

今日、バイトでアナウンスをやってたのですが、それを褒められました。
これは今日だけのことじゃないのでとても嬉しかったです。
こういうことやって褒められたりするとホント調子に乗っていろいろやってみたくなってしまいます。
でもとりあえず、早く矯正とりてぇ・・・orz

谷かっけぇ!!!
奥さんの金メダルへの祝砲ですねv
そして貴重な同点弾!!!

2007.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

 快 適 。

PC快適生活開始v

メモリ1GB増設しましたv
そしたら蝶☆快適!
起動が早い、iTunesの起動が早い!
親父が1GBでいいじゃんいいじゃんって言うので1GB買ってきたのですが正解ですかね。
正直512MBでよくない?って言ってたんですが。
これでもうこのノートのメモリはほぼMAXですぜv

さて、これから家具作るか。

2007.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

見てはいけないとわかっているのに。

見てしまうのは人の性というものですかね。
似たようなものを拾ってしまったorz


【“見てはいけないとわかっているのに。”の続きを読む】

2007.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

ログイン。

テイルズウィーバーやりませんか?

最近またダウンロードしてやり始めました。
記録は残ってるので途中からですね。
前やってたときよりも少し変わっていて、個人的には良くなってました。
今のレベルは前までは中だるみのレベルだったのでそれがなくなって嬉しいですv
色んな狩場で狩っても同じぐらいの経験値が入ったりしますので。
少し心配なのは、アノマラド(サーバー)の人口です。
さっきやって快適だったので大丈夫だとは思うのですが、ノートでやってるので・・・。
もうドライブCの容量がやばいんですよ。Dはスカスカなんですけどね。
CのものをDに移せなかったんです・・・親父は出来るはずと言ってるのですが。

最近メモリ増設について聞いたりしてるのですが、なんと親父が出来ると言ったのでどうしようか迷ってます。
やっぱり少しでも快適に使いたいですしね。
PCに詳しそうな人と仲良くなったのでその人にも今度聞いてみる予定です。

それにしてもキャラの名前がメインはいいけどサブのは凄い変・・・。
漢字で無理矢理ですからね。
装備を預けて作り直そうかな;;;

2007.09.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

うへうへな日。

今日は遊びまくってました。

朝からカラオケに行き、三国志大戦をし、7時からボウリングです。
カラオケは前半真面目に、後半はアニソン尽くしでしたねv
まぁ、スラムダンクの主題歌を歌うことを目的に行ってたのでb
三国志大戦では群雄伝と全国を少しだけ。
全国対戦してる最中に横でガキンチョが見てたんですが、なんと途中で兵法のボタン押しやがったんです!
もう信じられませんでしたね。思わず怒鳴ってしまいました。
再起の法だったのですか、誰も撤退してない、しかも攻め込んでるときだったんです。
そこから9割ぐらい削ってしまったんです。
この状況・・・すごく悪いと思うんですよ。
余裕で9割削れるのに誰も死んでない状況で1回しか使えない再起の法を使ったことになってるんですよ?
相手としては「なんだこいつ。余裕かましやがって!」って気持ちでしょう。
しかも落城までしてしまったんです・・・orz
ホント相手の方に申し訳ない思いでいっぱいですよ;;;
こういうことで相手が嫌になってやめたりしないかとかすごく不安です・・・。
まぁ、負けたら負けたでなんともいえないですけどね。
親がわかったので文句言いに行くかもしれませんでした。300円ですからね。
自分のデッキは逆転出来るタイプのデッキなので余計に。
ちなみに、SR黄月英が出ましたv
CLAMPが好きなのでやるまえから欲しかったんですよねv
これはよかったですv

で、ボウリングは、バイト先が休みだったので、皆でやりましたv
合計3ゲームやったのですが、173、108,147のアベレージ142.6でした。
アベレージ聞かれた時に120と言ってしまっていたので超えれてよかったです^^;
1ゲーム目は20人中なんと1位になりましたv
2ゲーム目はチームに分かれて合計で勝敗を決めるにも関わらず、調子を急に崩し申し訳ない成績に;;;
3ゲーム目は何とか持ち直し、コレもチーム戦だったのですが、
その中でうまい人と3人でガチ勝負したりもしてました。
その勝負の結果は2位でした。1位の人は最後にターキー出して成す術なくなりました。
それまでは5本差で何とかできる差だったのにorz
そんなことを大勢でやっていれば盛り上がるのは必然ですよねv
もうストライク、スペア出すたびにハイタッチ!
手が痛いですw
そして騒ぐのでカラオケ行った+それで喉がやばいです^^;
久しぶりに枯れかけた感じです。

ボウリングでは何気に皆から注目されて悪い気分じゃなかったですねv
寧ろ嬉しかったです^^フォームも綺麗だと言われましたしv
ちょっと三橋みたいになりそうだったw(ぁ

2007.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

増加。

ものは増えるばかりで減らない・・・。

只今片付け真最中。
今置き場所に困っているものリスト。
・CD
・DVD
・ゲームソフト
・フィギュア
・本
はい、部屋にあるもの全てが困っています。
少し頑張って、昔の夏休みの工作で作ったL=====」こんな感じの棚を逆さにして活用してみたりしてます。
この逆さにした上にリボルテックを置いて下には普通のフィギュアとか。
やっぱり高さを活用できると一気にスペースができますよね。
後、音楽雑誌を捨てて、それを入れていたとこにDVDを入れてみました。
それでもスペースは微々たるものです。
と言うことで次の土日にステンレス(?)のラックを買いに行くこと決定。
これで頑張ってみます。予想では結構いい感じになるかと。
とにかく一番やばいのはCDとDVDです。
溢れすぎ。ぁ、ゲームもですね。違う意味でも・・・。(ぁ

後PCの容量もまさかの満杯。
昨日見て驚きました・・・何がどうなったんでしょうか・・・orz
今見たら元に戻ってました。なんなんだ・・・。
でもいい機会ですしいろいろ消しますか。

2007.09.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

HERO。

今日は「HERO」観に行って来たぜ☆

と言うことで、前代未聞の2日連続映画鑑賞終了です。
これはこれで完結ですので特に謎とかはありませんでした。
なので感想だけ。

軽いギャグを混ぜながらテンポよく進み、それでいてすごくカッコよかったですv
久利生・雨宮コンビはやっぱり面白いですv
後、芝山w娘に電話しては「うざい。」と言われ切られるw
最後の法廷にはついにタモさん登場!
なんかすごくいいキャラしてました。
それにしてもキャストが豪華でしたv
古田新太なんてキャッツアイのあの人にしか見えませんでしたが。(ぁ
本当に最後の法廷の場面はカッコよかったですv
久利生検事カッコよすぎですv後、裁判長もいい感じでした。
鍋島&蒲生のツーショットは渋すぎましたb

軽く三国志大戦もしました!
祝!十二州vvv
頑張ろうと思いますb

2007.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

序。

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE』
観てきましたv

とにかく凄かった。迫力ありすぎですv
内容はヤシマ作戦まで。もう完全新作でしょうv
劇場版で初めて観ると少し疑問に思うところもあるかもしれませんが、
知ってる人と行けば、後々聞いて補完できる程度でしょう。
それに、それでテレビシリーズにも興味持つといいんですよv
もう初号機がカッコよくて仕方ないですv
あの蛍光色も気に入りましたv劇場版のほうが好きかもしれません。
CARI6HZR.jpg
これは、劇場で手に入れたものです。
初号機とレイはジュースのスペシャルセットに付いてきたものです。
そして初号機の足元にあるピンバッチはNewゼーレシンボルの柄です。
コレは入場者プレゼントでしたv
実は映画館のサイトで入場者プレゼントがあると書いてあった劇場では見れなかったのです。
行った時点で既に立ち見&プレゼント終了だったのですよ;;;
なのでプレゼント諦めて近くでやってるもう1ヶ所のほうに行ったんです。
そしたらなんとこっちでもプレゼントあったんですよねぇv
ただ、先着50名(?)だったかで既に20人ほど並んでて、まだチケット買う列も並んでたので内心ドキドキでした。
折角なんですから欲しいじゃないですかv
ちなみにフィギュアの出来は、レイのほうはちょっと微妙。
ですが初号機はまぁいいかと。あまりよくわからないのですがね^^;

とりあえず、リボの新劇場版初号機と零号機、ヤシマ作戦のセットは購入決定ですねv
ヤシマ作戦のカッコ良さは異常ですvもう鳥肌どころじゃないですv
ラミエルが綺麗すぎましたv
もう一回観に行こうかなv

続きにはいろいろと思ったことやネタバレなど。
個人的な考えなんかも書いてます。
楽しみにしてる方は見ないほうがいいと思います。


【“序。”の続きを読む】

2007.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

伝説のポケモン捕獲祭。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂
この商品の詳細を見る

最近また進め出したダイヤモンド。
バッチは8個になり、チャンピオンロード手前のポケモンセンターで中断してます。
チャンピオンロードだりぃ・・・ってのが正直な気持ちです^^;
後、伝説系のポケモンをここ2日でかなり捕まえた気がします。
ちなみにファイアレッド、ルビーも含めて。
妹が欲しいというので頑張りましたよ。
レジスチル、レジロック、レジアイス、レックウザ、ラティオス、サンダー。
今日だけでコレだけ。昨日は自分のDでユクシー、アグノム、エムリット。
おぉ、我ながらすごい。こんなに一気に捕まえたことはないですよ;;;
まぁ、やる人はもっと捕まえるんでしょうけど。
自分には限界です・・・めんどくさくなりました^^;

なんか今日は引きこもってしまいましたねぇ。
そう言えばコミュニティがすごく気になるのですが、めんどそう。(ぁ

2007.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

やっぱりパワプロ。

ウイイレよりはパワプロみたいです。

今日は友人と家で遊んでたのですが、ウイイレやったらボロ負けしますorz
ここまで腕の差が出来ると楽しみが没収試合にすることしかn(蹴
しかしパワプロはそこまで腕が落ちないんですよねぇv
フルボッコには出来ないものの結構勝てますねv
チームはいろいろ使ってます。
でもやっぱり巨人ファンなので1度は絶対に巨人使ってますv
ゲームだとゴンザレスが予想以上に強いんですよねぇ。
で、ミートが小さくても意外と打てるv
14では12決定版で多発していたぽてんヒットが少ないように感じます。
後、キャッチャーミットの表示を基本無しでやってるので流しばかりになります。
友達曰くコレは13かららしいです。
ただ、13は速球が遅かったらしく、それから戻ったみたいで結構慣れないと流しばかりです。
今では少し慣れて普通のヒットも出ます。
後、対戦してて思うのですが、野球経験のある人と素人ではやっぱり配球とかが違うんですよね。
なので素人である友達と対戦してると意外な球が来たりして困ります^^;
他にもサクセスで打つときに0-3で待つのはわかるんですが1-3になっても絶対に待つのはよくわかりません。
相手はCOMですが、それでも現実に近い配球でかなりの確率でストレート投げてきてたので狙い目なのですがねぇ。
サクセスは何故か自分のほうがうまいかもしれませんv
今日みたいに遊んでるときに1,2回やらせてもらったりしてるだけなんですがねぇ。
今日もそれなりの選手を2人、投手(子安)と外野手(中居)を作りましたv
この選手たちは後々決定版を買った際に引き取ります。
そして使用禁止にします。じゃないと面白くないので。
ちなみに衛宮と中居が今作った中ではいい感じですねv
両方とも友達のと比べても強いですb
1人ダイジョーブ博士成功した奴よりは少し弱いですがあまり変わりません。

昔は苦手だったのに何ででしょうねぇv
でもオールAとかは作らない派です。
その打者のタイプに合わせた能力に!2番なら2番ってね。

それにしてもハレのちグゥは面白いですねぇ。
今日アニメをニコニコで垂れ流しながら遊んでたのでv
ダマは反則的に怖いと思いますw

2007.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アニソン探し。

アニメのDVDの品揃えを最近見直した気がするTSUTAYAはやっぱり・・・。

今日久しぶりに色々借りてきました。
エヴァの劇場版のDVDとシングル15枚(コレが限界らしい)、アルバム3枚です。
最新のシングルとかスラダンの主題歌集とか。
アニソンランキングに即発されたのですよ。(ぁ

今日は他にアニメイトでドラマCDとか大量購入してみたら1万超えた;;;
ビックリですよ。

ちなみにそば食べましたbだって美味しいんですもんv

エヴァの劇場版(旧)はなんとも言えない感じでした。
結局最後はよくわからなくて;;;
量産機気持ち悪かったですし・・・。
終盤は結構ホラーな感じだったと思いますね。
でもやっぱりエヴァはカッコよかったですv
初号機の戦闘が無かったのが残念ですけど。

2007.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


