

--.--.-- | | スポンサー広告

へあーすたいる。

何故ひらがななのか?
ヘアースタイルだなんて柄にも無いこと言うからです。(ぇ

今日髪切りました。
前に切ったときは少し長めに、つまりあまり切ってもらわなかったので結構伸びてました。
で、今回は結構切ったと思うのですが、飲みに行ってまだ帰らない親父の反応はどうなんでしょうねぇ。
毎回ホントに切ったのかとうるさいので。
結構バッサリ(?)いったせいかかなり雰囲気が違うようになった気が。
ここで思ったこと。
自分には短髪のほうが似合うのだろうか?
短髪にするとどうしても子供っぽく感じてしまうんですよね・・・。
自己判断ですけど。(ぁ
それで少し長めにしてみたのですが、そうすると邪魔。
寝癖がヤバイ。整髪料の減りが早い気がする。
どうなんですかねぇ・・・と言ってもここで顔曝す訳にはいきません。
それに長い時の写真はないですし。
顔知ってる誰か教えて。(待

床屋がゲーセンの近くなので少しやってきました、三国志大戦。
大会に参加してすぐやめて、全国しかやってません。
なんか一進一退、2歩進んで1歩下がり、1歩進んで2歩下がる感じが・・・。
今って呉軍流行ってるんですか!?流星流行ってるんですか!?
R周瑜流行ってるんですか!?名君は流行ってますよね・・・。
何故こうも桃園の敵が・・・orz
この前は大流星決められましたが何k(ry
R周瑜と流星とかね・・・止めに行って燃やされて、弓で撃たれて撤退して・・・。
質実剛健打つ前に燃やされて・・・武力8が撤退して・・・orz
攻めても名君登場!2度掛け・・・3度掛け!?
城門がミリしか削れません・・・orz
こんな感じで八卦に戻そうかどうしようか思案中です。


2007.08.31 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

天然系ドS。

バイトの先輩に言われた;;;

と言うことで認めます。認めますよ。
でも自覚が無いので「天然系」らしいです。
先輩は自分のそういうとこがいいって言ってくれました。
まぁ、だからと言って何かを変えるってわけではないですがね。
たぶん思ったことをスパッと言うからだと思うんですが、流石に人に重度の傷をつけるようなことは言ってないつもりですし。

さて、今日、昨日とそば食って来ましたv
前に言ったときに臨時休業だったの思い出して昨日行ったんです。
そして今日起きた瞬間からまた食べたくて行ってきましたv
電車で2駅、つまり映画館とかが密集してる地域なのでその後いろいろ寄ったり三国志大戦したりして帰りました。
三国志大戦は出たレアカード全て被るという悲惨な結果に。
でもまぁ、買ってきた同人誌が面白かったのでいいとしましょう。
現在欲しいものが後2,3冊。でもこういうのって高いです;;;

明日はどうしましょうかねぇ。そば・・・食いたい。(ぁ

2007.08.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ネタネください。

ネタのタネ、略しt(ry

と言うことでネタがありません;;;
こう言うときにこそニコニコで!!!(待


コレが今ランクインってたぶんあのアニマックスのランキングの影響ですよね?
あんなおかしいの見せられたらこういうの見たくなります;;;
自分もそうなのでb
5位に『Give a Reason』が入ってたのが何故かすごく嬉しいですv
個人的林原めぐみさんの曲トップ3がコレと『Over Soul』『Northern Lights』ですから。


今さっき見つけてしまったv
これやっぱりすごいマッチしますねv
ずっと前から甲子園の曲はドラマチックか青春ラインに!って思ってた輩ですので。
普通に鳥肌立ちましたね・・・。

アニソンランキング作るなら何入れる?的なことを少しだけ昨日話してました。
とりあえず、『そばかす』『READY STEADY GO』は確実に入れますね。
後は↑であげた林原さんの曲など。
『ゆずれない願い』とか『風といっしょに』も入れたいですねぇ。
まぁ、実際に作る気はないのでそこまで深くは考えません。
また会話のネタに出てきたら真剣に考えるかもですが。

2007.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

『ベクシル 2077年 日本鎖国』

『ベクシル 2077年 日本鎖国』
少し興味があったので観て来ましたv

CMで見て、大塚明夫さんの声が聞こえて興味を持ったこの作品。
予想以上に面白かったです!そして燃えた!!!
CGで描かれる機械やロボットがすごかったですv
知らず知らずのうちに食い入る様に観てました。
だっていつの間にか背もたれから背中が離れていくぐらいですからb

内容的には日本がすごい位置づけになっていて、それでも未来にありえないことではなさそうな気がしました。
ただ、コレは技術的な面でのことです。
まさかその結果があのような形になるとは想像もしてませんでしたから。
もし未来にあのような技術が出来たら世界は実際にどう考えるのか気になります。
個人的にはアンドロイドと言うのはあまり賛成できない気がします。
見た目変わらないですし、感覚とかも同じみたいですが、
もし誰でもつけかえれるようなものだとその分尊さみたいなものが失われそうで・・・。
そんなことを考えたりもしますが、純粋に映像だけでも楽しめる作品でしたv
平日だからかお客さんは10人居たかどうかわからないくらいでしたが、一見の勝ちありだと思います。
機械が好きだったらさらに楽しめるかとb

本編前の予告で『ストレンヂア 無皇刃譚』と言う、大変ツボな映画を知りましたv
その場で友達にコレ観に行こうと言っちゃいましたv
ただ、劇場案内見たところ大変マイナーっぽい・・・。
知らないとこでしか今のとこ予定はないような感じで;;;
まぁ、その時になってそこしかなければ頑張って探してやりますb
主役にTOKIOの長瀬君居るしもう少し他でもやると思うんですがねぇ・・・。
9月は観る映画いっぱいですv
なんか先日某爺さんにあまり観てないって言ったばかりなのになんかあれですね。
まぁ、予定は狂うもんです。
今まではそこまで行ってませんでしたし!たぶん。(ぁ
ちなみに、エヴァとHEROを予定しております。


これはおススメv結構高画質ですv
それにすごく合ってるb
元はこちら↓ これもいいです。

1,2,3期のOPは良かったですよ、血+。

2007.08.24 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

サンダルはいづこ。

一体何件のお店を回ったのだろうか・・・。

2時間以上歩き回りました。(サンダル探しで)
まぁ、見つかったけど高かった・・・。
しかもそば屋が休みだったとか・・・かなり残念でした。
サンダル買った後はアニメイトでCD3枚買ってゲーセンで三国志大戦。
SR孫策出たのでよし。
それと久々に今日行ったゲーセンに行ったのですが台数が8台に増えてたのには驚きですv
おかげで並ばなくて良かったですし、1台占領できましたb
たばこ臭くもなかったですしいい環境です。
ただ、電車に乗らないと・・・。

ルービックキューブは解説書見れば結構できるようになりましたv
見なかったらどうなるだろうか・・・。

そう言えばフォーエバーブルーの交換が1日~3日後ぐらいに来るようです。
結構簡単みたいで良かったですv

2007.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

すばらしきこの音楽。

ありがとう ありがとう
SunSet Swish (2007/08/22)
SE
この商品の詳細を見る
Lullaby For You Lullaby For You
JYONGRI (2007/07/25)
TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M)
この商品の詳細を見る
すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック
ゲームミュージック (2007/08/22)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


久しぶりにカテゴリ『音楽』。
まずはおお振りEDテーマ『ありがとう』。
『モザイクカケラ』に続きとてもいい曲ですv
夕方の帰り道とかに聴いてるとすごくいい気持ちになれそうな曲です。
行きはもちろん快晴の空の下『青春ライン』ですが。
この曲は『青春ライン』同様再生ランクにすぐに食い込むでしょう。
『Lullaby For You』はすばせかのED見るまではなんとも思ってませんでした。
しかしあのED見たらそりゃ引き込まれますよ^^;
世界観に合わせて作られているだけあってかなり感動しました。
ED見た瞬間は震えましたよ、マジで。そしてこのCD買うこと決定しましたv
もう発売して約1ヶ月も経ってたんですねぇ。
すごいお買い得だったのに。(関係無
しかもオリコンは週間12位。10位以内じゃなかったのに驚きです。
すばせかのサントラは衝動買いですv
ゲームやってるときずっと欲しいほしいって思ってたので。
『Lullaby For You』探してたら見つけて即買いb
『It's So Wonderful』が一番のお気に入りですv
メニュー開いたらいつも流れてますよv
このサントラはムービー削ってまで入れた価値ありですよ!
正直その削られたムービーも気になりますけど。
たぶん自分が初めて買ったサントラだと思います。

盛大なネタバレ注意です。でも店頭・・・。

この3枚は買って損はないと思います。
『ありがとう』のオリコン順位が楽しみですv
強敵が多いですが。

2007.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

ルービックキューブ。

ルービックキューブ (6面完成攻略書付) ルービックキューブ (6面完成攻略書付)
(2005/01/23)
メガハウス
この商品の詳細を見る


イベントに触発されて買ってしまったv
しかし人生初のルービックキューブ、はまりますb
ただ、たぶん3日坊主。妹もはまりそうですが。
今のところ解説書見ながら1回揃えれましたv
揃えた瞬間は感動しましたねぇv

今日はバイトは朝だけだったので昼から家で遊びました。
主にWiiのぷよぷよ。
友達との実力は五分でしたねぇ・・・。残念。

明日は(起きれれば)午前中に皮膚科へ。
午後からは買い物にでも行こうかと思います。
サンダル探しに・・・。秋になっても履きますからねぇ。
持っておきたいです。あるかなぁ・・・orz

2007.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

もう戻らない、左のサンダル。

久しぶりにあんなにはしゃいで来ましたb

昨日は夜10時頃からバイトの皆さんと誕生日会してました。
3人も同じ日とか珍しいこともありますよねv
誕生日会とか言っても花火したり毎度恒例の水の掛け合い、水風船だったわけですが。
こういうことやると意外な一面ってのが見れて楽しいですねv
昨日もそんなことがありましたから。
大人しそうな人だったのに・・・川に連れ込まれた^^;
まぁ、女性でもお構いなしに足技掛けて倒しましたb
正当防衛ですからね?もちろん手加減してますよ?
倒したといってもそんな勢いよくじゃなくてちゃんと勢い殺したつもりですし・・・。(ぇ
その後もいろんな人と水の掛け合いでした。
たぶん勝ち組ですb
ただ・・・
左のサンダルどこかへ流れ去ったけど。

今日はすばらしきこのせかいクリアしましたぜb
面白かったですv買ってよかったb
正直迷ってたゲームですしねぇ。
これはいろんな人におススメしたいですねぇ。
結構やりこみ要素もあるみたいですし^^

2007.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

野球漫画。

おお振りです。

今、野球漫画と言えばと聞かれればおお振りしかありえません。
今日バイトでこんな話で盛り上がりながら作業してました。
他2名はあおい坂とかタッチとか。
おお振り知る前はH2が好きでしたねぇ。
後はパワプロの話とか。まぁ、楽しかったですがしんどかったです^^;

すばらしきこのせかいは進んでませんねぇ。
今日持ってる先輩と色々話してきました。
だいぶ追いついてきたみたいですv
持ってるバッジは自分のほうが豊富っぽいですしね。

それじゃ連日の絵茶でも。

2007.08.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

フジサンロクニオームナク。

ゼタ珍しく順調に新作ゲームを進めています。

これで使い方はあってるんでしょうか?南師さん。(ぁ
『すばらしきこのせかい』楽しいですv
今日ヨシュア編終わってビイト編に入りました。
ビイト編も4日目です。
シキ、ヨシュア、ビイトの3人の中でヨシュアだけ微妙かなぁと思ってましたが、最後で好きになりましたv
それにしてもネクがどんどんいい子になって行きます。
まぁ、その方が楽しいのでいいですけどねv
バッジの種類が豊富すぎて何使おうか迷っちゃいますv
今はとりあえず攻撃力の高くて使いやすい奴をどんどんレベル上げてます。
楽しいのはワイヤーです^^


今日は『すばらしきこのせかい』をかなりやってたのですが、他にも午前中に友達にセガに連行されたり、
昼間は歯医者に行ったりと結構いろいろしてましたね。
ぁ、おお振りも見ました。
1話で約1回ペースは崩れませんねv
なのにあの内容は素晴らしいとしか言えません!
OP映像は何回見てもマニアック過ぎるかとv
だってダブルプレーかと思ったら一塁はセーフですよ?
投手の投げる球がOPで映るとしたら速球が定番だと思うんですが変化球ですよ?
しかも阿部のミットの動き具合とか細かいですし。
何よりも泉のバックホームの軌道!あのシュートはすっごいあるあるですb

三国志大戦は蜀後伝終わらしました。
最後はちょっと感動してしまった。
これだからやめられませんね^^;;;
今日の引きはSRが一枚だけでした。

2007.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

デッキ変更。

昨日の弓兵限定大会で参加賞として金3000が入ったのでデッキを変えてみました。

理由は単なる戦器集め。
桃園劉備 R趙雲 SR張飛 関銀屏 R龐統
でやってたのですがどうにもしっくりきませんでした。
このデッキだと劉備以外全員戦器無しなので商人さっさと来いや!状態なのですがね。
ただ、商人は結局一回も出てきませんでしたよ;;;
前に同じような状況では1日で八卦の4枚中3枚手に入ったんですがねぇ・・・。
↑のデッキだと勝てもしないので何回か試行錯誤した結果現在は、
桃園劉備 R趙雲 SR馬超 関銀屏 UC姜維
で、やってます。
メインはもちろん桃園。サブとして白銀ですね。
白銀は主に守りで使ってます。城門に他が張り付いた場合にもありえますね。
こいつの突撃は爽快ですからv
このデッキで戦器持ってるのは劉備と姜維だけです。
今のは半分戦器目的ですから恐らく今後どんどん変わると思います。
SR趙雲を使いたいのですがR趙雲の質実剛健がいいですからねぇ・・・。
2・2・1,5・1,5・1と言う形も考えてます。
そうなると2コス騎馬候補はR馬超、R夏候覇、UC黄忠ですよね。
ただ、馬超は武力8と勇猛がありますが知力が3ですからね・・・。
そう考えるとR夏候覇かなぁと思っています。
1,5にはUC馬岱もしくはR魏延かと。
ダメ計対策には場岱のほうがいいのでしょうが魏延の反逆もいいですからね。
個人的に馬岱が好きだってのもありますけど^^;
確か馬岱の質実ってかなり長かった気もしますし。
とりあえず十州は桃園で頑張ってみようと思います。
少しでも使えるデッキを増やしたいですし。

今日は三国志大戦しに行く前はお墓参りでしたので特になし。
強いて言えば明け方6時までメッセしてたことぐらいですかね。
流星群が見たいって思いもあって起きてたんですけどね。
結局流星群は薄っすら見えたような見えなかったような感じで。
見たいと言う思いが幻を見させたのかもしれないぐらい薄かったですし・・・orz

2007.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

めいちゃぁ~ん。

って言ってほしかったw

すごい声が似てる人が居たんですよv
何故か先輩とテンション上がりました。

今日はバイトで親子で来た同じ名前の子供の自転車の接客しました。
接客中にお父さんが子供の名前を呼んで1回目ドキッとしましたよ^^;
最終的に同じ名前ってばれましたb(ぇ
後、ポーチにつけてる電王のキーホルダーにすごく興味持ってくれて楽しかったです。
と言うことで、ポーチにガンフォームとロッドフォーム付いてたら自分かと。(ぁ

今日は特に何もないですねぇ。
ニコニコしますか。(ぁ

2007.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ガッシャンジャリジャリ。

うるっせー!(何

今日はすごくまともな日記っぽいですよ?
昨日は少し夜更かししたため11時にアラームセットして寝ました。
それでも11時で7時間睡眠。つまり4時ごろまで起きてました。
しかし起きたのはアラームがなる前。
これは一昨日も同じでした。
理由は部屋の窓(2階)から見下ろす位置にあるすぐ側のよくわからない、
ゴミ置き場なのか駐車場なのかという場所での作業の音。
一昨日は『ガシャンッ!!!』で今日は『ジャリジャリジャリ!!!』。
ホントにすぐ目と鼻の先と言った場所なのですごくうるさいんです。
しかも夏なので窓開けてますしね。
イライラしながら作業を見ていたら(睨みつけていたら)アレだけ音がする理由がすぐにわかりました。
トラックに投げ入れてましたから。ここでちょっとキレそうになりましたね。
確かに寝てたからかもしれませんが普通に起きてた母も怒ってましたよ。
まだ工事とかならわかりますよ。仕方ないことです。
でも今回のはもう少しなんとかならないものかと・・・。
リビングに非難してもその音は余裕で聞こえるんですよね。
折角何故か音楽チャンネルでやってたエヴァを見ていたのに。(ぇ
そんなこんなで寝起きは最悪でしたねぇ・・・orz

その後は12時までエヴァ見て、マックへお昼買いに行かされました。
まぁ、今日はハガレンの新刊の発売日でしたし、丁度良かったですけど。
コミック代浮いたしv(ぉぃ
お昼食べた後はハガレン読んで2時から「FOREVER BLUE」やりましたーv
買って比較的すぐにやるなんて珍しいとか思わないでくださいよ?(ぁ
そんなことはともかくよかったですよーv
リアルで、何気にストーリー(?)もあって楽しいです^^
まだまだ見れた魚は少ないですがその分今後が楽しみですv
イルカは見れたので嬉しかったですね。
その後1時間ほど大乱闘スマッシュブラザーズDXをやりました。
適当に対戦してから各種組み手して爽快感味わってから部屋の片付けへ。
DVDとかゲームのソフトをどうやって片付けようか悩んでおります・・・。
本棚もまた整理しないとなぁ。
でも今のとこ売ろうと思ってるのはテニプリが完結したらって程度なんですよね。
犬夜叉は迷いどころ。漫画を本格的に買い始めた頃からですから。
それになんだかんだ言って結構好きですしねv
う~ん・・・るろ剣の完全版を買えるのは何時になるんでしょうね。
金銭的にも本棚的にも・・・。最近ゲームに伏兵が多かったもので・・・orz

部屋の片付け後はその伏兵の一つ、と言うか、
注目してて我慢しようとしたけど買っちゃった『すばらしきこのせかい』を。
感想は、買ってよかったv
これかなり面白いですvDSなのでサクサク進めそうですしね。
サモンナイトはもうブレイブクリアとか諦めかけてます・・・。
難しいよ;;;
コレも冬にウイイレとかパワプロとかに再熱中しなければもう終わってたのかも。(ぁ

夜は山田太郎ものがたりまですばらしきこのせかいやって、
先週見てないけど山田太郎見て、ニコニコで昨日の黒の契約者見ました。
で、今これ書き終わって電王見てきますv
27話出てきてるのでvvv
ではノシ(久

2007.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

青春ライン。

夏空グラフィティ/青春ライン 夏空グラフィティ/青春ライン
いきものがかり (2007/08/08)
ERJ
この商品の詳細を見る
ドラマチックもいいですがドラマティックもいいですよねv

バイト帰りに買ってきてからずっと聴いてますv
初っ端のサビが終わった後の白線を飛び越えていくって歌詞がすごく好きですv
着目点がおかしいとか言わないでくださいね?
野球やってたのでよく飛び越えてたんですよv
ってか常に飛び越えてた!踏むのは嫌だった。
ちなみに、三橋、阿部、篠岡の内一枚のカードが入ってるのですが阿部君でした。
それを母と妹に報告すると「いいじゃん!」とか言われました。
いや、確かにいいんですよ?でも篠岡が気になったよ。
ってかランダム封入とかケチらずに3枚とも入れて欲しいorz
冗談抜きで後何枚も買おうかn(蹴
それにしても母も妹も阿部君派だったのにビックリだ。

最近またTV見てるうちに寝てしまう病が再発です。
昨日も寝てしまった・・・らき☆すたがorz

フォーエバーブルーの不具合はどうやら交換になるらしい・・・。
まぁ、新品が届くまで普通に不具合回避しながらプレイできるようなでいいですけど。
今からさっそく申請(?)してきますわ。

2007.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

第一次バトン戦争。

えらくバトンが溜まったもんです。
これも全て長谷さんの日記のせい・・・(ぉぃ

と言いつつ、まずは月光蝶さんから回ってきた『好きな人バトン』。

■ルール

■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。

■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。

■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・月光蝶さん
・MASTさん
・霜月ニオさん
・蒼嶺風葉さん
・聖河リョウさん
・長谷ゆかりさん
・もものりさん

後3人だけど・・・無理。
見てるかわからない人も入れたのに・・・orz

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
覚えてる人だけ。
・月光蝶さん→誕生日近いし色々好きなものが同じだなぁとか。
       今では対極ステータスと言われるまでになってますが。
・霜月ニオさん→たぶんていらで会ってるのだろうけどそれは忘れた。
        メッセでは最初はミスチルでしたねv
・蒼嶺風葉さん→確かていらの小説掲示板だったような。
        感想が嬉しかったですv
・聖河リョウさん→小説関連のお話しですごく楽しかったですね。

■年齢を予測せよ。
・月光蝶さん→17歳
・MASTさん→18歳
・霜月ニオさん→15歳
・蒼嶺風葉さん→20歳
・聖河リョウさん→20歳
・長谷ゆかりさん→16歳
・もものりさん→16歳

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・月光蝶さん
 とりあえず日本橋にでも連れて行ってあげましょうか。
 神戸からの交通費ぐらいなら出してもいいですよ?
 もちろん来ること限定。ぁ、東京でもいいですよ。(ぇ

・MASTさん
 一人暮らしの部屋が気になるのでお宅訪問で。

・霜月ニオさん
 普通に話すだけで数時間潰せますよね。

・蒼嶺風葉さん
 今度は服とか見に行ったりと普通に買い物してみたいですねv
 イベントに一緒に行くとかもいいかも。

・聖河リョウさん
 一緒にケロロとか見ると楽しそうですねv

・長谷ゆかりさん
 甲子園にでも強制連行。(ぇ

・もものりさん
 おお振りとか黒の契約者とか語れそう・・・でもないですかね^^;

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・月光蝶さん
 ロボ ガンダム ロリコン(ぁ

・MASTさん
 一人暮らし 兄貴 18禁(ぇ

・霜月ニオさん
 海外 ミスチル ご主人様

・蒼嶺風葉さん
 スポーツ 社会人 おお振り

・聖河リョウさん
 ねこ 小説 トリブラ

・長谷ゆかりさん
 リボーン 阿部 絵

・もものりさん
 電王 絵茶 小説

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・月光蝶さん
 まぁ、よき論敵って感じですかね。対極らしいですし。

・MASTさん
 なんと言うか・・・オレはまだ17歳です。(ぇ

・霜月ニオさん
 ニコニコで何か見つけたら教えてねぇv(ぁ

・蒼嶺風葉さん
 またいつかお会いしましょうねv

・聖河リョウさん
 第2弾期待してます。

・長谷ゆかりさん
 おお振り貸したお礼になんか描いt(黙
 嘘です^^;

・もものりさん
 また絵茶したいです^^

続きは違うやつで。

やっぱ疲れた。(ぉぃ

2007.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

日焼けヒリヒリ。

船釣り行ってきました。

釣果は微妙・・・アジが全然居ませんでしたorz
それよりも日焼けが;;;
両腕、首、顔が熱いです。
幸い、なるべく日陰に居るように務めたのでそこまで酷くはないですけどね。
ただ、こするとヒリヒリします。(当たり前
後、まだじっとしてると揺れてる・・・(ぇ

帰って来てからは少しだけ三国志大戦しに行ってゲーム買いに行きました。
すばらしきこの世界とフォーエバーブルー買ってきました。
すばらしきこのせかいはDSなのでちょくちょく進めると思います。
フォーエバーブルーはリビングにWiiがあるのでその状況によってですねぇ。

先日、バイト帰りに驚いたことがあります。
それは街灯の色が青色だったことです。
角を曲がってその筋に入った瞬間一緒に帰ってた方と固まってしまいました。
アレは知らないとホントにビックリしますよ^^;
何か知らない世界にでも入り込んでしまったような感覚でした。
しかも人が誰も通ってないときだったので余計に。
んで、話題は一気にその街灯についてになりました。
そこで聞いた話なのですが、どうやら青色は人の心を平穏にするらしく犯罪が減るらしいのです。
他には白の街灯はその真下の周辺は確かに明るいかもしれないけども少し離れると暗いですよね?
青色にすることによって真下などの一部を見ると暗いかもしれませんが全体的には少し明るくなるように感じるそうなのです。
実際そう感じました。
そして親が持ってた学校のプリントにも全く同じことが書かれてました。

2007.08.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

結果オーライ。

今日やった大会は2敗で最下位でした・・・。

でも誰もレア当たらなかったんでよかったですv
折角出て来た合計5枚を公平に順位で枚数、順番決めて選んだのですけどね^^;
続いてやったガチ勝負。
本気と書いてマジ勝負では1勝1分で先輩と引き分けでした。
結果は引き分けでもカードの引きは一人勝ちvvv
見事、西涼のSR馬超が当たりましたーv

後、全国でやっと十州に上がれましたv
なんか6連勝でその内制圧戦で3連勝。
自分でもビックリです。
でもコレからが楽しみですねぇ。このまま4枚八卦で行けるのでしょうか・・・。

今日、イヤホン買いにミドリ行ったら携帯の画面保護シールが売ってたので買って来ましたv
するとどうでしょう?あら不思議v
N904iの画面の綺麗なこと!カメラもかなりいい感じ!
今まで自分はこの携帯の本当の姿を知らなかったのですねv
そのせいか無性にカメラ使いたいので近日中にリボでも撮ってみるかもしれません。
PCでUPしたさいにどうなるかも気になるのでするかも?
まぁ、ミドリで飾られてたエヴァ初号機のポーズに触発されたのもありますけど。(ぁ

なんか急にアクセス上がってると変に意識しちゃいますねぇ・・・。

2007.08.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


