

--.--.-- | | スポンサー広告

略奪者、妹。

くそっ!オレの楽しみを奪いやがって・・・orz

今日先々週の探偵学園Qを見てると、途中で妹が犯人言いやがりました。
ありえないっ!信じられないっ!どうしてくれんだ馬鹿野郎!
もうその後はホントにつまらなかったです。
トリックとかの楽しみはあってもなんか犯人言われて一気に萎えました。
ぁー、もうホントにうぜぇ・・・。

明日は休み。
たぶん先輩と友達と3人で三国志大戦のC・UC限定大会でしょうね。
楽しみですv勝ってやる!

腐女子彼女。パート2 腐女子彼女。パート2
ぺんたぶ (2007/08/01)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る
気付けば明日発売v

本屋に寄って売ってたら買いましょうかねv
読むかは別として・・・。いい加減に本、ゲームを消化しろ自分・・・。

それにしてもY子さんもはまってるアクエリオンの再生回数が段々増えてきたv
そろそろトップ50に顔出してくる頃でしょう^^


2007.07.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

落ち着いてきた。

・Wiiがフツーに売ってる 「Wiiはたくさん入ってきた。先週末入荷分がまだある」

もうどこも同じような状況なんですね。
うちではもう2、3週間ぐらい前から残るようになってました^^;
最近では1日に2桁も売れてないんじゃないですかね。
お一人様1台なのに何台も買って行く転売もなくなりましたし。
もうかなり落ち着きましたね。
DSLiteもだいぶ落ち着いてます。それでも2,3週間前までは結構なくなってましたけどね。
先週ぐらいから結構残るように・・・。
人気色(シルバーぐらい?)以外ならいつでも買えるのではないでしょうかね。

テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-(仮称)
8割方購入決定です♪
まぁ、シンフォニアの続編ってだけでほぼ決めてましたけどv
でも主人公が田島、ヒロインがシャナと来たら期待がv
見た目もカッコいいですしねvやっぱり藤島さんが好きです^^
イノセンスはもう少し情報待ちってとこですかね。
DSってことで前科がありますしね・・・。
ただ、戦闘は普通によさそう。問題は・・・その他ですね。
グラフィックは多少は妥協しないと買えないでしょう。
ただ、FFⅢぐらいになってくれたら嬉しいですけどねv

最近バイト延長を断っててよかったです。
今日バイト帰ってきてからお腹空いたお腹空いた言ってたのに7時過ぎに寝ちゃいました^^;
それだけ疲れてたんですねぇ・・・。起きたのは12時。(つまりこの記事は時間操作)
でも明日はまたまたしんどいぞー!
頑張ります。

2007.07.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コードギアス~反逆のルルーシュ~24話&25話

久しぶりにアニメの感想でも。
最終的には「ぇ・・・」の一言ですが。(ぁ


【“コードギアス~反逆のルルーシュ~24話&25話”の続きを読む】

2007.07.29 | | Comments(0) | Trackback(2) | アニメ

アニメ化希望。


神OPってやつですねv
これが自分にとっての一番最初のパワプロOPだったので、
以降のOPが物足りなく感じてしまってます;;;
このOPの光って飛んでいく鳥見てシャーマンキング思い出すのはオレだけですかね?

パワプロに本格的にはまったのが9でしたからねv
99とか2000持ってましたけどそこまではまらなかったんですよね。
サクセスなんてヘタクソでしたし。
それが変ったのが9でしたねv当時小6。
野球部のみんなの名前でサクセスしてオリジナルのチームも作りましたv
このOPは大好きでしたv
当時まだネットにもアニメにも目覚めてなかったので興味ありませんでしたがこれって京アニが作ってたんですね。
12決定版のムービーはI.Gでしたけどね。
12でも思ったんですけどこのOP改めてみたら余計に思いました。
どっちでもいいからアニメ化してください!!!
ストーリー考えると高校野球編の9、京アニでってのがいいかも。
問題は主人公の名前ですかね?
これは何とかしてもらうか数種類から投票、もしくはファンに考えてもらうとか。
でも平凡な名前がいいと思うんですよねぇ。なんとなく。
今度声優でも考えてみましょうか。

アジアカップ3位決定戦 日本vs韓国
なんでしょうか・・・この嫌な予感。
後半35分時点で韓国のほうが少ないってのに。
う~む・・・。

今日はギアス最終回~♪
電撃マ王で復習もしたし張り切って見ますかv

なんか最新のパワプロ14よりも9を買い戻したくなった。
何故売ったんだオレ・・・orz

2007.07.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ブンブン振りまわして。

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/07/27)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

久々にギアスの発売日に届いた気がします。
なんだかおお振りのほうに特典は付いてたのかとか母親が聞いてきます^^;
気になるのかと聞いてみれば別にとか・・・t(ry
3巻からどうしましょうかねぇ。
アニメイトならクリアポスターが付いてるものの1000円以上高いですし。
いちいち電車乗らないといけませんしね。
ポスターの為だけにアマゾンの代引き手数料ぐらいの交通費+1000円以上ってのも・・・。
すごい迷いますねぇ;;;
2巻のポスターは表紙の阿部だろうから別によかったですけど。(予想
阿部君が嫌いじゃないんですよ?ポーズが微妙に感じてて・・・。
キャッチャーならマスクをずらしてミットで指して指示を出すとことかがいいんですよ。(何

それはともかく、やっと先週の見ましたよ。15話『先取点』。
三橋がこけて転がって腕を回したりする場面があるんですが、
母親もリアルタイムで見たくせに見ててそこに近付いただけでなんか笑い出したんです^^;
ちょっとはまりすぎです・・・奥さん。(ぁ
それにしてもあの回し方はシコースキー以上でしたねv(ぇ
リンク見て思い出したのですが・・・ミセリとか居たなぁwパセリ。(ぁ

今日は朝からカラオケ行って、夕方に三国志大戦少しして吉野家行って、古本市場行って帰ってきました。
カラオケは1発目歌った時点で半分後悔。
やっぱり風邪が完治してないのに行くべきではないですね;;;
かなりふざけてましたv酔っ払ってないですよ?
友達が歌った曲から繋げてばかりいましたね。
ドラマ繋がりとか歌手繋がりアニメ繋がりとかね。
自分がマンキンの主題歌歌ってからは懐かしいアニメの曲を適当に歌ってみる&映像を見ることばかりv
ポケモンとか魔方陣グルグルとか懐かしすぎましたvvv
ぁ、真赤な誓いと創聖のアクエリオンはしっかりと歌いましたb
三国志大戦はR諸葛亮が被ったので早速トレード交渉して成立。
全国は1回だけやって見事1回目で負けたのですがSR姜維出ました!
欲しかったカードが当たる!こんないいことはそうない!!!
と言うことで負けたけど上機嫌で終了v
その後お腹空いてたので吉野家で牛焼肉丼食べて古本市場に行きました。
古市では友達に付き合っただけですので特に何も。
古本買うなら別のところで買うので。少し高くても綺麗なので。

三国志大戦の群雄伝、久しぶりにやりましたが、なんか槍撃がうまくなったかな?
ブンブンって。

2007.07.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ファイナルファンタ。

最後のファンタ・・・。(何

コレ見た瞬間思わず笑ってしまいましたv
もちろんこれは『ファイナルファンタジー』が途中で切れてただけのこと。
でもまさかそんないい感じに切れてるとは思いませんでしたよ。

今日はブートキャンプに入隊してみました。
思った以上にきつかったです;;;
でも久しぶりにいい汗かきましたb
それになんか風邪も少し良くなったようなv(ぇ

三国志大戦のことなんですが、先輩が自分と友人と3人でC・UC限定大会しようと言い出しました。
もちろん受けて立ちますよv
3人の中で1番進んでますし、結構自信ありますしねv
昨日デッキ考えたのですが短時間で5通りのデッキを考えました。
これだけあれば2戦とも同じデッキで戦うことはないのでね。
先輩は呉主体っぽいから魏主体のデッキで、友人は蜀だろうから呉主体で行ってみますかねvvv

2007.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

よみがえれ。

フォーエバーブルー フォーエバーブルー
Nintendo Wii (2007/08/02)
任天堂
この商品の詳細を見る

コレ欲しい!!!


それはさて置き、バイト帰りに借りてきたCDでもさらしますか。(ぉぃ
シングル
・空色デイズ(中川翔子)
・Samantha(木村カエラ)
・たしかに(アンジェラ・アキ)
・Water Me(BONNIE PINK)
・創聖のアクエリオン(AKINO)
・meet again(林原めぐみ)
アルバム
・仮面ライダー電王オリジナルサウンドトラック
・三枝夕夏INd-best~Smile&Tears~(三枝夕夏 IN db)
・feel well(林原めぐみ)
・center color(〃)
・bertemu(〃)
これで1600円でしたーv
やっぱアルバムどれでもい5枚で1000円はいいですねvvv
後は当日だと格別に安く感じるような気がします。実際はそんなに変わらないはず?

まだほとんど聴いてないです^^;
そろそろi-podの中を整理したいですな。
同じアーティストが何個もあるのを何とかしたい・・・。

後数日でおお振りのDVDが届くはずなんですけど・・・、
2巻はもう諦めるとしてアニメイト特典のクリアポスターが欲しいなぁ。
1巻の見る限りだとDVDのジャケットっぽい。
もしコレが円陣組んでるとことかだったらすっごい欲しい!
でも値段がなぁ・・・。約1500円は大きいですよねぇ。
だって三国志大戦g(略

2007.07.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

夏休み模様。

昨日は電王みたり服買いに行ったりしてた訳ですが、
自分の服と同じようにお店も夏模様・・・ってか夏休み模様。
子供連れ、もしくは子供のみが多い多い。
つまり、そう=ゲームとか買う人が多いのです。
今日は平日じゃない!!!(待
1人でよく頑張ったよ。うん。

バイト帰りに久しぶりにTSUTAYA行って来ました。
と言うことで借りたいものリスト。
DVD
・テイルズオブシンフォニア
・どろろ
CD
創聖のアクエリオン
Over Soulの入ってる林原めぐみさんのアルバム
Northern lights     〃
電王のサントラ
・もってけ!セーラーふく(もう少し冷めてるけど)
CDの半分はニコニコの影響ですが何か?
そう言えば林原さんってスレイヤーズの曲も歌ってたような。
NEXTか何かのOPが好きだったような・・・(曖昧
後でウィキで少し調べておきますかね。
それにしてもまさかシンフォニアのDVDがあるとは思いませんでした。
ミスチルのアルバムも借りたいけど、借りるなら買いたいってのが本音です。
ってかテイルズオブベストどうしよう・・・。

ぁ~・・・お金がないorz
金曜日に給料が入るまでなんとか頑張らないと;;;

2007.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

花火<水風船。

昨日バイトの皆と花火してきましたv

ちゃんと花火もやったのですが水風船のほうが確実に盛り上がってました。
と言うよりも、川に落としてた^^;;;
去年のバーベキューのときもあったように・・・。
ま、自分は逃れましたさb
でもビショビショになりかけました。
円になって水風船を一斉に投げるってのをやったら複数人が自分に目掛けて投げてきたのです。
自分も投げようとしてたのですが中断して逃げました。
おかげで壁に当たってはじけた水が顔を中心にかかっただけで済みました。
これも眼力のおかげかな。(何
眼力と言えば普通に視力がよかったのでしょうが、1人が落とした自転車の鍵を見つけ出しましたb
しかも草むらの中からv何故かすごい盛り上がりましたねv
水風船は2回もやったんですよ^^;
2回目は誰にも狙われなかったです。でも自分はしっかり当てましたb

今日は朝、電王見てプリキュアのOPが終わった辺りで二度寝v
昼頃に起きて飯食って服買いに行きました。
帰って来てからはだらだらと夕方のニュース見てました。

眼年齢が23歳になりましたvvv

2007.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

遂に来た・・・けど。

テイルズ新作らしいですねぇ。

ただ、4作品中3作品の印象が微妙;;;
PSPのリバースはどうでもいい・・・。
イノセンスは名前は好きだけどDSってのが怖いです。
デスティニーはどうなるかわかりませんが完全新作じゃなさそうってのがどうも・・・。
唯一興味あるのがTOS-ラタトスクの騎士-ですねぇ。
Wiiってのでちょっと不安ですけどシンフォニアってのが大きいですねv
ただ、来年春ですけど^^;;;

ちょっとした疑問。
攻略本って公式とファミ通のとがある場合どっちがいいんですかね?
ファミ通のは間違いがあったりするって聞いたことあるんですけどどうなんでしょ。
すごく気になりますねぇ。

明日散髪だな。サッカーが・・・orz

2007.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

マジっすか。

ミ ス チ ル 新 曲 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

昨日『西遊記』観に行って、上映前の予告で『恋空』って映画の予告があったんです。
ぁ、ちなみに映画名知ったのは帰ってきてから。
もう「主題歌:Mr.Children『旅立ちの唄』」しか目に入ってなかったのでv
ただ、発売日は未定。ってか発売が未定。
映画の公開は11月3日なので、早くて8月後半から9月中。
それか普通に10月頃かと言う勝手な予想をしています。

『西遊記』は普通に面白かったですv
カッコよかったですし、笑えましたしねv
偽三蔵法師一行も良かったw
次見る映画は恐らくエヴァかHEROになると思います。
気まぐれでナルトとか観に行くかもしれませんけど。

2つ目のマジっすか。
先日バイト行く際にマンションの玄関で3組の親子に会ったんですね。
言うまでもなく同じマンションの方なんですが、
その人がオレのことを先日似てると初めて言われた芸能人に似てると言っていたらしいです。
何故急にこんなこと言われるようになったんでしょう・・・?
絶対に似てないのですけど^^;妹にも全否定されました。
それはそれで哀しい・・・。(ぁ

2007.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

続・快進撃。

前の快進撃から久々の三国志大戦してきました。

どうやら何か憑いてるようです。(ぇ
今日はお金もなかったので全国対戦を最高3連戦まででやめようと決意してやったのですが・・・
見事3連勝!そして自己タイ記録の6連勝達成v勝率も後1勝で5割ですb
今日の3戦中2戦は落城勝利でした。
なんか今日は一騎当千馬超がやたら強く感じた日でしたね。
突撃が決まる決まるvどんだけ助けてもらったか。
その代わりUC張飛の撤退数がやたら多くなってますけど^^;
そして3連勝で出たカードはC劉封、UC厳顔、LE司馬懿(龍狼伝)!!!
2戦目で負けてたら・・・と思うと嬉しくて仕方ありませんv
前の悲惨な状況は今日の為にあったのだと信じます。

それはそうと遂にポケモンの映画が昨日公開になりましたね。
つまり・・・デオキシス引換券付き前売り券はもう売っていない!
だってもう公開しちゃってますから。
しかしですよ?前売り券はありませんか?と来るお客さんは居るんですね。
連休とあって来るお客さんは親子が多いわけですが、親はないと聞いてもすぐに諦めてくれるんです。
ただ、子供の表情がどんどんしょんぼりしてくるんです^^;;;
もうこの表情見てるとなんとも言えなくなるんですよねぇ・・・。
映画館で貰えるダークライだけじゃ満足できないんでしょうね。
確かにデオキシス配信のときの子供の笑顔はいいですv
その逆でクールな子供も居ますけど^^;

東京はすごいなぁ・・・(大人気エコバック争奪戦のニュースを見て)

2007.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

快進撃。

今日、三国志大戦の全国対戦で前代未聞の快進撃を繰り広げてきましたvvv

群雄伝の蜀伝を終わらせてから全国対戦をしたのですが、
なんと5連勝して八州の制圧戦2勝1敗まで行きました。
5連勝後の1敗は同州の人でしたが珍しく勝ち星が負けの2倍とかの人でした。
勝手な予想としてはサブか二人羽織なのかなぁ、と思ったり。
なのでそこまでショックではなかったです。
でも騎馬単だったので勝てるかなぁ、と思ってたのですがねぇ。
まさか刹那の離間を3回も掛けられるとはorz
八卦で武力11にした勇猛持ち3人組が武力0になっちゃいましたよ^^;
ちなみに、次は1回目で負けました。
これも同じような方で、でも格上の八州でしたけどね。
デッキは8枚悲哀でした。悲哀は使われませんでしたけど;;;
こっちは4枚なので武力では負けないんですが広がられるとどうしても城まで行かれてしまうんです。
連環とか使われた時には・・・・・・orz
城ゲージは0.6%でギリギリ生き残りましたけど・・・危なかった。

九州に上がってからは後1000円で群雄伝しようと思ってたのですが・・・
2戦ボーナスやってからもう一回同じことやろうとしたら間違って全国やっちゃったんです;;;
全国で九州に上がるまでに出るR全てが被ってて確実に1000円で4枚欲しかったんですよ。
まぁ、全国で3連勝したんで良かったですけどv(ぁ
それでもR4枚全て被りましたけどねぇ・・・orz
ちなみに、八州でも九州でも同じ人に、しかもそれぞれ同州として。
つまり同じ様に上がったんですねぇ^^
ま、2戦2勝ですけどねb
十一州の格上の人に兵法使わずに勝ったりも出来ましたしv
最近やる回数減らしてるのになんか腕上がったんでしょうk(蹴黙
友達も結構勝ってましたねぇ。オレのSR趙雲使って。
まぁ、絶対にトレードしませんけどねv趙雲は一番好きな武将ですし^^

探偵学園Q見終わったらブループラネットの最終巻見て、らき☆すたですねぇv

2007.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

山田太郎。

似てると言われましたv(ぇ

言っときますけど、やぁ~まだたぁ~ろぅ~♪の方じゃないですからね?
最近始まったドラマの超貧乏なほうです。
初めて言われましたよ。正直言えば嬉しかったですよ?
でもありえないことですよねぇ。
言ってきたのは友達の友達。つまりオレは顔ぐらいしか知らない人です。
でもなんか友達までもそんなこと言い出して・・・。
オレをその気にさせてその気になったところを馬鹿にするつもりなんじゃないかとか思ってしまう。(ぉぃ
親に言ったら輪郭が似てるんじゃないと言われました。
クソッ!親までもがグr(ry

最近始めたニコニコ動画。
おお振り関係がもう既に30個近くマイリストにあります^^;

2007.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ツンデレ少女。

店にツンデレ少女が出現しました。

事は閉店間近に起こりました。事件ってほどでもないですけど。
DSソフトの空箱を戻してたら4、5歳の女の子が閉じてるDSのデモ機を指差して「これできないの?何?」と聞いてきました。
そこでちょっと待ってねと言って点けてあげたのですが中身は『ます×ます計算』だったんですね。
そこでその女の子が放った一言は・・・

『つまぁんない!』

そして離れてまた寄って来たかと思うと「レジは何処?」と聞いてきたのでアッチだよと指を指して教えてあげると離れていきました。
しかしすぐに戻ってきたかと思うと・・・

『ホントは知ってるんだけどね!』

何この子^^;;;;;
ってのが最初に思った感想ですが、後で考えてみると、アレがツンデレなのか!?って結論に。
まぁ、ムカついたりするような感じじゃないですし、何この子程度ですから、
所詮ツンデレなんて二次元だけのものですかね。
でもまぁ、すごく子供っぽいからって意味で可愛かったですけどね。
なんと言うか無邪気と言うかそんな感じで。

子供と言えば他にも赤ちゃんが抱っこされてる間ずっとお母さんの頬っぺたを狙ってたのも可愛かったですねv
おかげでそのお客さんにいろいろ説明するのが大変でした^^;

こんなこと言いながらもやっぱり積極的に話し掛けてくる幼稚園年長から小学校低学年ごろの生意気な子は苦手です^^;

2007.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

意外と書けた。

久々のバトンですねぇ。

【逆の手バトン】

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。

1.名前
2.サイトor日記名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ名を達筆で
5.やってみた感想
6.回す人を縦書きで3人

左手
CAGTOTK3.jpg

利き手
CA4HCH8R.jpg


なんか写真で見るとあんまり変わらない?
利き手のほうは結構自信あるんですけどねぇ。
知ってる人は知ってるはず!オレの字が結構綺麗なこと。(ぇ

学校で友達と利き手と逆でどこまで授業に着いて行けるかみたいなことしてたおかげですかね。(何

2007.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

我慢月間。

只今、三国志大戦我慢月間であります。(何

だってお金がないんですもの・・・orz
先月の給料の半分以上は妹への誕生日プレゼント、ファンダムなどで消えたので。
まぁ、後は↓を買ったからですかね。

うちの3姉妹 1 うちの3姉妹 1
松本 ぷりっつ (2006/04/20)
主婦の友社
この商品の詳細を見る
4巻まで全部揃ってますb
もう読んでたら笑いが堪えられませんv電車で読むのは諦めました。
ちなみに、自分よりも妹のほうがはまってます^^;
これ読んでたら一番上には写真撮ったりとかいろいろとするけど下にはもう慣れたのかそこまでしないってのがよくわかりました。
もちろん全ての方がそうではないと思うのですが、うちの母は恐らくそうだろうと思ってしまいましたね。
だって昔のアルバムとか掘り出して見てみたらオレの写真ばかりで妹の小さいときの写真はすっごい少ないんですよ^^;
オレのアルバムには紙にコメント書いたりまでしてるのに。(ぁ

パワプロ14の宣伝ムービーが店でいつの間に流れてたので見たのですが・・・
もしかして速球って13のままですか!?
見ててそんな感じがしたのですが・・・実際はどうなのでしょうか?
発売まで約2週間。たぶん友達が買うと思うのでその時に感想聞いて、やるゲームがなければ買いますかね。(無理
まぁ、球速の感覚が戻ってるなら決定版は確実に買いますv
やっぱ決定版のほうがいいですから。
それを痛感したのが12のとき。
友達が12を持ってて自分は決定版を買ったのですが、その後やるのは決定版ばかり。
さらには貸してくれとまで言われました^^;
12から決定版には選手を移せたのでたぶん今回も同じですよね?
それに決定版には追加要素が出てくるかも知れませんしねv
まぁ、速球に不安のある14ですが(待)サクセスはすっごい面白そうなんですよねぇv
以前、まだ14の内容を知らないときに友達と、
「ウイイレのマスターリーグみたいなのをパワプロで欲しいよなぁ」
とか言っちゃってたのです。
それが今回ちょっと違うっぽいけどちょっと叶いそうなんですよねv
監督になってとかかなり面白そうですvvv
速球が遅くてもこれだけの為に欲しいぐらい。
でも13で嫌だったことってのがまだあるんですよね・・・。
サクセスで試合できないとかかなり嫌なんですけど。まぁ、友達から聞いたことなので詳しくはわかりませんが。

眼年齢は相変わらずです。
明日はバイト夜だけ。今日は昼まで寝てたし、夜更かししようかどうしようか。(何

2007.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

うさぎ。

サムライうさぎ 1 (1) サムライうさぎ 1 (1)
福島 鉄平 (2007/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る
待ってましたv

連載が始まってから4,5回までは意地でもセブンイレブンに行って立ち読みしてましたv
まぁ、できなかった後からは諦めて単行本を待ってたわけですが。
1巻はほぼ読んだところばかりでしたがやっぱりいいですv
15歳で既婚、そして妻・志乃のために頑張る!
しかも伍助は何気に強いし、サムライと来たらはまらずにはいられませんv(何

そう言えばこれ買ったときにREBORN!のクリアブックカバー貰ったんですが、正直いらない・・・。
誰かいりませんか~?(何

眼年齢がまた上がった・・・orz
20代はまだ先ですか、そうですか。

2007.07.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ありえない自分のテンション。

ローテンション!!!\(´∀`)丿

気付けば1週間以上経っちゃってたこのブログ。
そんなオレには『ありえないお前のテンション♪(ローテンション!)』
って歌ってあげてください。若干テンション上がります。気のせいかもしれませんが。(ぉぃ

おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
リボルテック・セイバーオルタ リボルテック・セイバーオルタ
(2007/06/30)
海洋堂
この商品の詳細を見る
とりあえず主な買ったものです。
おお振りはもう言うことないですよねv
母と妹も楽しんでるようないい作品ですb
セイバーは結構気に入ってますvとにかくカッコいい!
今のポーズは今にも飛び掛って来て突きそうな感じです。

他には『舞妓Haaaan!!!』を観に行ったぐらいですかねぇ。
とにかく面白かったですvずっと笑ってましたv
もう1回観たいぐらいですねぇ^^
主題歌もこの記事の冒頭からもわかるようにすごく気に入ってますv
主演の阿部サダヲがこれ関係でよくTVに出てくるのですがテンションが正反対v
なんかこの人を(名前)知ったのが『医龍』だったので印象が違いすぎます^^;
はまりそうですb

今日現在の眼年齢『30歳』。
39歳~30歳の間を行ったり来たりしてますが何か?

2007.07.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


