

--.--.-- | | スポンサー広告

おはようございました。

ARIA(10) ARIA(10)
天野 こずえ (2007/03/30)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る
ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本
天野 こずえ (2007/03/27)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2
TVサントラ、酒井ミキオ 他 (2007/03/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

この3つ買ってきましたーv
ARIA10巻は初回ですよv

絵本は個人的に一番好きですねv
やっぱアリア社長がいいです^^
10巻のほうはすごくよかったですv
トラゲットの回の終盤のセリフがすごくいいb
後やっぱりアリシアさんとアテナさんが好きですv
CDはまだですー。

さて、武装錬金が完結。
コードギアスが放送終了で続きは夏とかなんとか・・・orz
武装錬金は普通によかったv
EDがホシアカリでホントによかったv
パピヨンが覚醒したv(元から?
ギアスはオレンジが「おはようございました」って出てきたのに。
あのちょっと(更に?)ネジが外れたオレンジを見れるのは夏だなんて・・・orz
夏と言っても早くて6月、7月がいいです。9月直前はやめて;;;
それにしてもルルはどう見ても主人公に敵対する側のキャラですよね。
友達がビックリしてました^^;
でもそれが新鮮で面白いからいいのですよね。
自分の正義を持ってるわけですし。


2007.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

聖闘士星矢。

バトンは後日。

ここ数日サボってましたが気にしない。
まずは今日。
バイトは聖闘士星矢のフィギュア弄ってました。
べ、別に遊んでたわけじゃないんですよ?
箱から出して飾るという無謀なことするらしく組み立ててたのです。
コレが意外と時間が掛かる・・・orz
まぁ、先輩と二人楽しく作れたのでよかったのですがv
後、今日は嬉しいお話があって気分もよかったです。
ここ最近落ち気味だったやる気が少し出ましたv

さて、コードギアス。
血染めのユフィってああいうことだったのかと;;;
なんとも哀しいお話しでした。
そしてユフィ怖い^^;スザクはどうするんでしょうねぇ。
皇帝さんは喜んでたみたいですが。
ルルも大変だなぁ。

金土日と特になし。バイトぐらい。
まぁ、いつも通り楽しくバイト。ちょっと疲れたけど。
そんでまぁ・・・今日は昨日無理にメッセしたためにバイト帰ってきてFateの漫画読んで寝ましたv
と言うことで何も出来ず。
昨日のメッセは楽しかったからいいんですv
自分で1時間ぐらいしかとかいっときながら落ちたくなかったv
なのでお相手してくれた方、気にしないでくださいね^^

2007.03.26 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

お疲れモード発動。

ごめんなさい・・・重大イベント後にこんなモードで^^;

さて、それでは19日のことから振り返ってみましょうか。
重大イベント、それは人と会うことでした。
会った方も言ってますが文字だけの繋がりの方と会うのは緊張します;;;
これで2人目だったのですが、慣れるもんじゃないですしね。

そんなわけで、風葉さんとお会いしましたv
待ち合わせ場所はハチ公前でb
ちょっとしたことで風葉さんは遅れてしまったのですが自分は待つのなんて日常茶飯事だったので平気でした。
むしろその時間で欲しいものが見つかったのでv
お会いしてからはお昼食べて少しブラブラして、カラオケなど普通のことです。
楽しかったですねぇv
お会いしてまだ3日なんですが既にもう一度会いたい^^
今度は服を一緒に見に行きたいですねv自分に合うの探してもらいたい。

その日はこれ以降大したことはありませんでした。
火曜も特に・・・水曜もお墓参り行ってからはひたすらルミナスアークです。
そんなルミナスアーク、本日クリアしましたv
面白かった!実に面白かったですv
イラストコンプのためにまたやりたいですv
ゲーム自体は非常に簡単でサクサク進んだのでよかったです。
お気に入りはカイ、ルーシャ、マヴィです。
でも他のみんなも好きです^^ウィウィとかレオン、ニコラ、コピンとかね。
アンドレとか敵方はあまり・・・な奴ばかりですが。
プリエルとかコギャルですしね。
それにしても・・・最後のルーシャはホントに可愛かった。
個人的に魔女姿よりも給食のおばちゃんみたいな割烹着姿のほうが好きですv
そして最後のが一番です。あの笑顔がvちなみにツンデレ?
マヴィはギャップがよかったです^^好感度上げててよかった。
カイは言うまでもなくカッコいいvサムライですからb
それにしてもヨハネスはまさに空気だった・・・。

今後はPS2のソフトをどんどんやるようにしないといけませんね。
ホント溜め過ぎです^^;
少しの時間の暇潰しはもじぴったんDSでb

昨日の武装錬金、遂に最終回前だったんです。
内容はよかったと思います。ホシアカリが切なかった。
最後のパピヨンのセリフがいい。代わりなど居ない!
後、あのEDの後CMが2,3個入った後に出る、次回もお楽しみ的なところ。
『次回は最初から最後までクライマックスだぜ!!』って・・・
仮面ライダー電王!?と驚いてしまいました。
まさかこんなところまで出てくるとは・・・愛されてますv(何
最終回のEDはホシアカリがいいですv

2007.03.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ネタの連続ですか。

ネタで攻められてる・・・くそぅ。

お題:斗貴子さん・パピヨン

■1.目覚めた時に10cm「斗貴子さん・パピヨン」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
 片方はキュンとしそう。
 もう一方は寒気が・・・(ぉぃ

■2.10cm「斗貴子さん・パピヨン」をあなたは飼いますか?
 パピヨンは・・・放し飼いでいいですか?(待

■3.10cm「斗貴子さん・パピヨン」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 2人とも好き嫌いなさそうな気がしますね。

■4.10cm「斗貴子さん・パピヨン」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 2人とも武装錬金で何とかできるでしょう。

■5.10cm「斗貴子さん・パピヨン」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
 前と同じ方法で。
 ってかパピヨンと入りたくない;;;
 斗貴子さんは臓物をブチ撒けられそうなので・・・。

■6.10cm「斗貴子さん・パピヨン」と初デート!どこに連れて行きますか?
 ロッテリや。

■7.最後の質問!10cm「斗貴子さん・パピヨン」が居たらあなたはどう思いますか?
 パピヨンは・・・放してあげます。(待

■8.妄想させたい友達6人をチョイス!
ニオさん=環(桜蘭攻めで。)

2007.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

ワンダーランド。

普通に日時弄って日記。

CLAMPのイベントから。
小さい会場で1時間ちょっとのイベントでした。
戦利品は特になく、ホントにお話しと先行上映が主。
それでもすごい楽しかったのでOKですv
ただ、かなり知らなかった作品があったのですごい見たくなりました。
とりあえずその内古本屋でも探してみることにします。
今は妹にCCさくらをおススメしてるけど・・・買ってくれそうにないですorz(ぉぃ
最後のほうにないだろうと思ってたギアスの話しでましたよv
おもしろかったですねぇv
それぞれどのキャラがいい?とか。オレンジが人間やめた感があるとかb
ルルの実はダメだろ的なとことか。

後、BGMとして流れてた曲の中ですごい好きだったやつがあったんですが・・・
思い出せないんですorz
もしかしたらピアノの発表会でやった曲だったかもしれないのですが^^;
それと、坂本真綾さんの曲がすごく気になってきましたv
明日にでも借りてきましょうかね^^

暇な時間はほぼルミナスアークやってましたv
今11時間ちょっとやってるみたいなのですが結構終盤っぽいです。
終わったら友達がうるさいのでこれでも貸して口止めしますかね。
オレより時給いいんだからなんでも自分で買いやがれっての。
ホントになんでも貸して貸してと・・・。

19日のことはどう書けばいいんですかねぇ。
また明日書きましょうかね?
いやでも・・・
とにかく、明後日は無双買わないと。(何

2007.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

出発前夜。

明日CLAMPを生で見れる!!!

と言うことでまたも1日サボりましたが何か?
昨日ブログ書いたらたぶん愚痴だけになってましたよ。
もう店長g(ry

今日は人と会うためち願書の写真のために散髪へ。
その後出かけたりしてました。
何時からでもいいからバイト来てと言われてたのですが・・・
無理です、疲れましたorz
帰って来てからはさっきまでずっとルミナスアークやってました。
いやぁ、おもしろいですv
ルーシャがハルヒにしか思えない。それとあの質素なメイド衣装がいいですねv
後はテオは確実に女子に向けたキャラでしょう。
サキとかセシルとかもいいキャラしてますv
男性陣も魅力的なキャラばかりですねv
戦闘も思った以上に簡単でサクサク進んでます^^
ってかルーシャってパッと見、平野さんって感じのキャラな気が・・・(何

ぁ、ちなみにメタルギアはクリアしました。
ケロタンだったけどorz
総プレイ時間19時間弱でしたー。そんなに短かったっけ・・・

2007.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

まさに罰ゲーム。

予想通りリバースされました『10cmバトン』。
しかも2人。ニオさんからはまさに罰ゲームなお題。
月光蝶さんからは完璧ネタ。

お題:みくる・オレンジ

■1.目覚めた時に10cm「みくる・オレンジ」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
 たぶん言葉が出ないかと。

■2.10cm「みくる・オレンジ」をあなたは飼いますか?
 飼います。

■3.10cm「みくる・オレンジ」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 オレンジへの集中的な嫌味として『オレンジ』v

■4.10cm「みくる・オレンジ」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 せっかく2人居るんですから仲良くいってらっしゃい。

■5.10cm「みくる・オレンジ」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
 前と同じ方法で。

■6.10cm「みくる・オレンジ」と初デート!どこに連れて行きますか?
 みくるとは未来に。(待
 オレンジとは・・・オレンジ摘みに。

■7.最後の質問!10cm「みくる・オレンジ」が居たらあなたはどう思いますか?
 別にいらない・・・ぁ、オレンジをオレンジの中n(蹴

■8.妄想させたい友達6人をチョイス!
ニオさん=ハルヒ(桜蘭の)
月光蝶さん=C.C.(これって異性を指定するもんなんじゃ・・・)

過去にバトン回したのに答えてねぇじゃねぇか!
って人はどうぞコメントに;;;
なんか絶対に忘れてそうだから。

2007.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

通り雨 まだ降り続いてる。

まぁ、実際には通り雨ではなかったのですが。

今日歯医者が終わってから昨日買い換えた30GBのiPodのカバーを買いに行きました。
もう夕方だったのでさっさと帰ろうと思ったのですがやっぱり本屋とかアニメイトとか行ってしまうんですよね。
ちなみにiPodを買ったところには欲しいのがなかったので。
1人で行くことがあまりないのですがやっぱりたまには1人もいいですねv
友達の催促がないのでじっくり見れます^^
それでもそんなに長くは見てないのですがねぇ・・・。
それにしてもユザワヤとかにも例の消えるボールペンがなかったですorz

ちなみに、この間ずっと『HOME』聴いてましたb
やっぱいいよv
それと、最新情報なんでしょうか・・・とにかくテンションが上がる情報ゲットですv
『5月10日にミスチルのアルバム未収録のカップリング曲を全20曲を収録した
 2枚組のニュー・アルバム「B-SIDE」が発売』

こういうの待ってましたよvvv
まさに今自分が一番出て欲しかったものですv
これが出ることによって他のアルバムも全部集めれば!!!
全曲コンプ!?みたいな感じになるのでb
まぁ、全曲なんてのは絶対に無理なんでしょうけども。
そのくらいの気持ちになりますねv

ちなみに欲しかった『別冊カドカワ総力特集 Mr.Children』は見つからず。
ケンタッキー買って帰って来ました。
親に『ケンタくんいるの?』ってメール送ったら、
『いないよ!5時過ぎに自転車で出ていったよ。』って帰ってきたときは驚きました;;;
まさかいつの間にかひぐらしを知っていてノッてくれたのかとv
しかし現実は同じマンションの同名の知り合いの子のことだったとか。
たまたま見たんだって。ホントビックリでした。
にしても今日のレッドホットチキンはいつもより辛かったような・・・。

2007.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

小さいけど大きなバトン。

ちょっとしたいじめに感じるよ・・・orz(ぇ

「10センチバトン」なるものが3人から回ってきました。
ときちゃん、正兄、ニオさん、難しいお題をありがとうございますv(ぁ
分けるの面倒なので3つ分一気に行きます。

お題:斎藤一、アリシア、プレセア

■1.目覚めた時に10cm「斎藤一、アリシア、プレセア」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
 恐らく最初に斎藤の姿が目に入ると思うので驚き。
 その後後者2人を見つけて和み~♪

■2.10cm「斎藤一、アリシア、プレセア」をあなたは飼いますか?
 斎藤は怖いです・・・でもプレセアとアリシアは是非b

■3.10cm「斎藤一、アリシア、プレセア」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 斎藤はそばが好きなのでどんべえでも。
 後者二人にはどうしましょうかねぇ・・・洋食?

■4.10cm「斎藤一、アリシア、プレセア」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
 どうしろと言われても・・・自分で何とかしてもらうしか;;;

■5.10cm「斎藤一、アリシア、プレセア」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
 斎藤とは一緒に入って語り合いましょうv
 プレセアとアリシアにはお風呂場で洗面器にお湯を入れてそこに。

■6.10cm「斎藤一、アリシア、プレセア」と初デート!どこに連れて行きますか?
 斎藤とはそば屋めぐりでも。
 プレセア&アリシアとはまさに両手に華って感じでご主人様っぽく豪遊。(何待

■7.最後の質問!10cm「斎藤一、アリシア、プレセア」が居たらあなたはどう思いますか?
 斎藤は10cmでの牙突の威力が知りたいなぁとか思います。
 プレセア&アリシアはもうほんわぁ~☆と。

■8.妄想させたい友達6人をチョイス!
 月光蝶さん→アルルゥ(元から小さいですが。)
 ニオさん→ハニー先輩
  (前のはもう答えられないよ^^;後、ハニー先輩は元から小さいけd(蹴)
 風葉さん→ハルヒ(こういうのはこのキャラで答えてもらわないとv(ぇ)

3人で勘弁。正兄は忙しそうなんで返さないことに。ときちゃんも同じく。
それにしても3人してこんなにイレギュラーで来るとは・・・orz

2007.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

ふるふる。

震えが止まらないv

今聴いてるのは『HOME』!!!
ドキュメンタリーDVDを見てると震えが止まりませんv
すっごい鳥肌立ちましたv
そしてすっごいライブに行ってみたくなりましたv
apの『彩り』やばかったv
アルバムも現在進行形で聴いてます^^
現在『フェイク』ですが・・・既にこのアルバムをiPodに入れれないのがすごく悔しいですorz
今日もバイトで買い換えることは叶わず。明日こそは!!!

気分は上々↑↑、それでも苛立ちを隠せきれない状況です。
原因は親父。何やってるのかさっぱり。意味がわからん。
オレの3日間返せ、と言いたいですorz

2007.03.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

後1日。

後1日キター!!!

あぁぁぁぁ!もうテンション最高潮の一歩手前なんですがv
たぶん明日のバイトは何も考えられない。(ぉぃ
ダッシュで帰ろうと思いますv
ぁ、でも文房具買うの忘れないようにしなければ!
お手紙書くために先日発売された消えるボールペンが欲しいですv
バイト先の先輩が持っててすっごい欲しくなりましたv
アレはすごいですよ!
そのボールペンでお手紙書きますvだって間違っても消せるかr(蹴

やっとエレメンタルジェレイド読みましたv(紅だけ)
やっぱレンが可愛いですvそしてローウェンがおもしろいです^^
今から蒼読もうかと思っています。

今日はほぼ寝て過ごしたので何もしてません。
ホントに読んだだけ・・・(ぉぃ
だって昨日何時までメッセしてたと思ってるんですか!?(知らん
まぁ・・・楽しかったですけどv

2007.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

後2日。

後2日だぁぁぁぁ!!!

もうワクワクワクワクワクワクワクワクしてますv(多
後2日、後2回寝れば『HOME』が手に入る!!!
当日予約票忘れないようにしないといけませんねv
過去何回忘れて親に持ってきてもらったか・・・orz
恐らくそのときはずっと聴いてると思います^^

正直・・・書くことがないです。

2007.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

彩りDAY。

今日iPodで再生した曲は『彩り』だけですv

家では違うのも聴きましたけどねv
それはともかく今日は桜井さんの誕生日ですv
おめでとうございます!

今日は特に変わったことはやってないですねぇ。
まだ身体痛いのでだらだらと・・・。
後は少し出かけましたけども。
妹が買ったヨッシーアイランドDSやらせてもらったのですがおもしろいですv
なんか懐かしかったです。
でも結構変わってました。まぁ、それでも面白いので終わったら貸してもらいますv

2007.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

今日はクライマックス。

言っとくが今日のオレは最初っからクライマックスだぜ!!!

筋肉痛が・・・。(ぉぃ

昨日ハシャギ過ぎましたね。もう若くないのn(蹴
まぁ、昨日の夜から若干違和感ありました。
で、起きたら脚が痛いイタイ。
『やっぱキタか・・・』って感じでしたね^^;
しかし痛いのは脚だけなはずがなく、咳したら腹筋がぁ!!!
ここは予想外でしたorz
他にも腕が痛かったりしますが、脚がクライマックスです。
バイトの先輩も『お体はどうですか?』と聞いてきて『前身痛いです』と言うと『僕もです』と。
2人で「痛い痛い」言いながら脚立を上り下りしたりしてました。
こういう日に限って忙しいのですよ^^;
もうホントに最初っからクライマックスでした。(ぁ

でも嬉しいこともあったんですよ?

『CLAMP in 3-D LAND DEBUT!』の

イベントに当選しました!!!


昼間に出かけた親がすぐに招待状を持って上がってきたのです。
何事かと思いましたv
まさかあの合法ドラッグばかり当たったフィギュアで送ったやつが当たるとは・・・。
生のCLAMPが見れるみたいですv
内容はアニメーションクリップ『CLAMP IN WONDERLAND2 1995~2006』先行上映しか書いてませんが他にもあるようです。
CLAMPのお話しとか聞ければ満足ですv
日にちは18日ともう来週なのです。
もちろん1人でも行きますよvvv

そう言えば昨日か一昨日にジャンプを久しぶりに立ち読みしたのですが、また新連載があるんですか。
マンキン描いてた人の作品が終わったの?
全く最近のジャンプ事情は知りません。
斬は知ってたけど。終わったのも。
そんな新連載『サムライうさぎ』。
ストライクかもvvv
おもしろかったです!つい読んでしまった。
まず「サムライ」って時点でストライクゾーンなのですが斬はフォークボールでしたから。(何
早く次が読みたいですv面白ければこれからよく立ち読みするようになるかもですね^^
でもNARUTOとかはわからない・・・何してるんだろ。
後、手塚があまり疲れを見せてない感じで勝って四天宝寺戦が終わってたテニプリとかも。

2007.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ハッチャケ。

バイトの人たちと半日遊んでましたv

朝11時最寄の駅に集合。
そこから班に分かれて1時間買出し。
12時に再び集合。ちょっと遠い(坂を上るから?)大きな公園へ。
そこで5時過ぎまで遊んでましたーv
まずはご飯食べてから「どろけい」(どろたん?)をやりましたv
コレがまた大変なことに、速そうな(実際速かった)人TOP3の3人が3人とも同じチームとか・・・。
もう大変でした^^;;;
まず捕まえる方だったのですが、自分は足速くないので頭働かして追い詰める役。
これがまた意外と使えるもので、着々と捕まえられましたv
逃げる方ではほぼ同じところに留まっていました。
近くに敵いましたけどね、追いかけてこなかったので。
逆にそれでどう動こうか悩みましたが。
とりあえず、TOP3が離れた隙に仲間助けたのですが・・・。
仲間がまた座ってたりと非協力的;;;
でも1人は助けたのでOKで。
まぁ、すぐにTOP2に挟まれて自分は捕まりましたが。(ぉぃ
だって助けに行く途中で既に後ろに;;;
助けられて逃げてるときも振り切れると思って飛び出したらそこに人が来たり・・・難しいです。
その後はフリスビーやったりサッカーの個人技の練習したりとまったり過ごしてましたv

5時過ぎにその公園を後にして今度は卓球やりました。
これがまた面白くてv
2台借りたのですが1台は卓球やってた2人専用となってしまいましたv
もうすごかったですよvそこだけ『部活』って感じでv
自分は3つか2つ上の先輩と5セットやって3-2で負けましたorz
しかしいい勝負でしたv
その後は夕食食べてそのままそのレストランでずっと話してましたv
面白すぎでしたねvお酒はいってないのに。


今日じゃないのですが、昨日『仮面ライダー電王』を3話まで見ましたv
はまりそうですv面白すぎます^^
モモタロスがいい味出してますねv

2007.03.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

しずくちゃん。

今の時代はしずくちゃんだよっb(ぇ



バイト先でずっと流れてるんですもん・・・。
もうみんなしてはまってますが何か?
こんなアニメが存在することは昨日知りました。
コレに柚木さん出てるんですよね。
そういえばうたわれるものらじおで宣伝してた気もしますが^^;
この歌は『ジャングルはいつもハレのちグゥ』のOP歌ってる人が歌ってるらしいというのを知ってさらに気に入ったりv(ぇ
確かに声がそのまんまという感じもv
残念ながらそのOPは見つからず・・・ってか探してたら脱線。(ぉぃ
ハレのちグゥ見たくなってきましたよ。
ってか『ハレ』って検索したらほぼ『ハレ晴れユカイ』関係なんですね。
流石ハルヒv

もうi-Podがいっぱいです・・・。
どうやらMP3じゃないとPSPには無理とか知ったのでMP3化計画実行したのですがね・・・
容量がちょっとずつでかくてもうすでに持ってるCDを何枚消したか。
後、他にも聴かないだろうものを・・・^^;
後2枚消さないとかも・・・。
と言うことでさっさと買い換えたいです。

2007.03.05 | | Comments(2) | Trackback(1) | 日記

上がって下がって。

また上がって。

やっと熱が完全に下がりました。たぶん。
なんか今回の風邪は熱が上がったり下がったりしてました。
37.0になってもうすぐ治るな、とか思ってたら37.8になったり。
でもピークが37.9だったのでなんか嫌。(ぇ
37.9なら38.0になって欲しかった。(待
もしかしたらなってたのかもしれませんけどねv
なんか38.0になったら開き直れそうだったので。

そんなこんなでずっと寝てました。
まぁ、コードギアスや武装錬金はしっかり見たんですけどねv
ギアスは相変わらず面白かったですv
早く来週n(ry
明日はバイト。夜なので体調は大丈夫だと思います。たぶん。
土日は稼ぎ時!ですしねv

追記・・・
喉の痛みがまだ取れませんorz
くそぅ、約束があるってのに。
後、寝すぎなのか腰が・・・

2007.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


