

--.--.-- | | スポンサー広告

これ欲しさに買ったんです。

るろうに剣心のカレンダー

↑これ欲しさに週間少年ジャンプtheREVOLUTION!(500円)買っちゃいました。
まさに衝動買いでした^^;
ちなみにまだ漫画は全く読んでませんv
和月先生の作品が楽しみですb

今日(昨日)の日記これにて終了。


2006.09.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

風は秋のにおいを含んでる。

最近急に秋っぽくなってますね^^
タイトルはスガシカオの夏陰~なつかげ~からです。
聞いてたらすごくピッタリだったので。
こんないい季節になってきたのになんだか異常に疲れてます・・・
なんで今日に限ってorz
サイト更新予定日がどんどん遠のいていく;;;
たぶんバイトの忙しさが原因です。

さて、そんなことは置いておいて、今日は給料日ってこともあって3万ぐらい使っちゃいましたv(ぁ
だってDSLite買いましたから。
もう妹と自分と1人1台で。
後、ソフトを3本ほど。
ポケモンダイヤモンド(妹はパール)、ルーンファクトリー、バンドブラザーズです。
でもまだまだ欲しいのはありますぜb
DSのソフトではボンバーマンとスーパーマリオ64DS(?)が面白そうです。
PSPではヴァルハラナイツと太鼓の達人ポータブル2も曲がいい感じですね。
PS2では.hackシリーズですかねぇ。
.hackシリーズは何とかしてG.U.のVol.3が出る前にせめてG.U.はやりたいのですが・・・
でも前作もやりたいかも。特に繋がってないですよね?
こんだけあるのに加えて今後発売するゲーム(主にテイルズ)とるろ剣の映像全集が・・・
さて、漫画にお金は回るのかな?
なんだか今はゲーム欲にまみれております。

今後の方針。
PSP版TOPをサクサク進めながらポケモン同時進行。
バンドブラザーズをたまにやる。
TOPクリア後はポケモンを主軸に。
そしてルーンファクトリーを並行して(?)やる。
バンブラは友達に貸してるかもしれない。
もしかしたらボンバーマン購入。そしたらバンブラと同じ扱い。

最後に。
真・三国無双4再熱。

2006.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

なんくるないさ。

あれだけグダグダだったのに不覚にも感動しました、BLOOD+。

ハジがいつも以上に喋りましたv
そして初めて小夜に歯向かったね。
それにしてもカイの立場ってかなり辛いと思う。
なんかうまくいえないけど・・・
後、アンシェル生きてたとかなんか・・・う~ん・・・
ハジも一緒の生活が見てみたかったかも。
ってか、最後のほうだけなんとなく強くなりましたね、ハジ。
でも不満なのは『なんでディーヴァだけ死んじゃったのか』。
これはたぶんディーヴァが子供産んで力が弱まったとかが関係してると思うのですが・・・
それでも血まで変化しちゃうもんなんですかね。
ディーヴァは元からディーヴァなんだから血はそのままだと思うんですがねぇ。
アレって肉体の拒絶反応みたいなものでしょうし・・・
まぁ、そんな感じにいろいろ疑問に残るところがありましたがまぁよかったですよ。
すごく続きっぽかったですがね。
だってネイサンが記者になってたし、ハジは何気に生きてるっぽいですしね。
それに子供2人が居ますし。


さて、ここでお知らせ。
ぇ~・・・小説はもうしばらくお待ちくださいorz
今読み返して発見した微妙なところを修正中です。
後、設定を細かく書こうかなとも思ってます。
1000Hit企画は・・・思いつかないです^^;
それと、キャラの顔とかが見たいなどあるでしょうが今のオレには無理です。
イメージは出来てるのですがねぇ。
最近絵描いてないなぁ・・・

2006.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

どっかーん。

いや、もうなんかね・・・いろいろやることとか多すぎて・・・orz

もう日付変わってるし・・・
今までバイト先のマネージャーさんが転勤しちゃうので送別会みたいなのしてました。
楽しかったですけど、寂しいですねぇ。
でもまだ2ヶ月ぐらいしか関わってないのにいろいろと言ってくれてすごく嬉しかったです^^
転勤先のお店に負けないように頑張りたいと思いますb

と、言うことで・・・おやすみなさい?(ぇ

2006.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

痛い週間。

おでこが痛い・・・

という訳で、先週は痛い1週間でしたよ。
全部バイトでだし・・・
まずは左手人差し指を挟む。
そして昨日でっかい脚立でおでこぶつける。
そして両方とも今でも痛い。
でも指はだいぶ良くなってますb
今週はどうなることやら・・・
釣り行くだろうからそのときに針が刺さるとかないよね?(ぁ

まぁ、それはともかく桜蘭の漫画全部読みましたv
いいねvおもしろい!
やっぱりモリ先輩がいいよv
2番はハルヒ!可愛い^^
3番は鏡夜と環同率でb
それにしてもいいキャラ出てきたなぁ。
カサノバ君!
あれいいb面白すぎvなんかアッシュな感じが・・・(待
後、ハニー先輩の家の家訓って面倒だね。
普通学校の廊下であんなことしてたら他に被害者が出るよ。
まぁ、桜蘭は広いんだろうけど。それに面白いからよしとしましょうv

さぁて、アニメも見ますか。
ぁ、その前にちゃんとサイト更新するから安心してください^^;

2006.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

診断、鑑定。

今日は1日バイトでしたっと。
なので3特に書くことがないのです。
なので前にとある方のブログで見た「腹黒診断テスト」と、
こちらも別の方の日記で見た「精神年齢鑑定」をします。
ぁ、日付はいろいろ書いてたのに消したりしてたのでギリギリ23日にしてます。

まずは「腹黒診断テスト」の結果から行きましょう。
ちなみにここで出来ます。

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ 44%
心の黒さ 84%
ルックスの黒さ 1%
輝く白さ 100%


・・・アハハv
ごめんなさい・・・たぶん質問にオレの黒いとこが出るものがなかっただけです;;;
残念ながらね。
だってね、どうしても負けたくないライバルじゃないけど何かしてやりたい奴とか居るじゃないですか?
そういうやつには話術を持って友達をうまく動かしたりしますから。
だから、友達の意見を自分側の意見に持ってこさせるのは得意ですよ?フッv
自分が真剣じゃないものは利用できるものは利用するんですよb
なんか・・・最後の鏡夜みたいかも。(ぇ


さて、次は「精神年齢鑑定」!

あなたの精神年齢は28歳です。

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差12歳

あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。
なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度68%

あなたはなかなかたいした大人です。
精神もかなり発達しています。

ご老人度14%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人


なんだかまともになってしまいましたけど・・・
お友達になれそうな人居ないの!?
ここって芸能人とかが出るはずなんじゃ・・・
なんか寂しいなぁorz
それにしてもバイト先で言われたこととほとんど合致するのがすごいや。

2006.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

かけもち。

バイトの中でかけもちとか。

今日1人レジ予定だった人が休んだのでレジに久しぶりに入りました。
ってかね、一時ストアとフロアやってましたよ。
ゲームのダミー作って、呼ばれたらレジ行って・・・
で、結局ほとんどストアの仕事できませんでしたorz
まぁ、しばらく経ってからは完璧にレジに入ってましたよ、はい。
まぁ、いいさ・・・

それはともかく!
なんでひぐらし最新話の真ん中だけ見れないんだー!
そんなの 嘘 だ っ ! って言いたいけど事実で・・・
やってくれたなようつべ。
友人が他のアニメ全部見たとか言うサイト教えてもらったけど結局そこもようつべにリンクしてるだけじゃんorz
ありえん・・・ありえんよ・・・
誰かあそこの部分だけ教えてください。
今度からビデオ撮ろうかな。
ぁ~・・・これじゃ友人もひぐらし見れないですねぇ。
折角薦めたのに。

最後に、今日初めてジーパン買いました。
結構ゆったり目の。
ピッタリ嫌いなんで今まで避けてたんですよ、ジーパン。
でも今日買ったのは気に入っちゃいましたよb
で、その後行った古市でパンプキンシザース探してたらあるもの発見。
それはCLAMPのちょびっツというもの。
CLAMP作品だから手にとって見たのですがね、面白そうなんですよ。
ラブストーリーらしいですが。
とりあえず来月絶対買う予定の漫画は・・・
・Dr.コトー診療所 20巻
・BLEACH 24巻
・隠の王 5巻
この3冊だけなので、
・パンプキン・シザーズ
・機工魔術士
・るろうに剣心完全版
・ちょびっツ
辺りのどれかを買おうかなと画策中です。
でもたぶんDSもう1台買うし、ソフトも何本か買うので買えるかどうか・・・

2006.09.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

王と書いて殿。

桜蘭高校ホスト部にはまりました^^;

いやね、暇だったんで妹に借りて読んでみたんですよ。
妹がおもしろいおもしろいって言ってるから。
少女マンガだけに、最初はどうせBL系なんじゃないんかいな、と思ってたのですが・・・

おもしれーv

現在4巻途中まで読み終わってます。
なんか少女マンガって感じが全くしないです。
ってかギャグマンガっぽいよ。
好きなキャラベスト3は・・・
1位:モリ先輩
2位:ハルヒ
3位:キング(環)
最後のはキングだとわからないかと思いましt(蹴
モリ先輩1位とかマイナーですか?
後、鏡夜はジェイドだと思う。絶対に!(ぁ
モリ先輩は百目鬼ね。

さて、今日はこれだけで・・・
日記と言うか・・・なんというか^^;
でも今日読んだものなのでね。
後、まだ指痛いですし。

2006.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

管理人様連想バトン。

何回も同じ人出しちゃっていいですよね?
ブログのでもいいんですか?
と言うことで、痛みを堪えてバトン回答。

「管理人様連想バトン」

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)
緋桜流月です。

○知人に言われた性格
落着いてる。
よくわからない。自由すぎる?

○かっこいい
居ない;;;

○可愛い
水無瀬さなかさん

○乙女
居ないなぁ・・・

○優しい
蒼嶺風葉さん
水無瀬さなかさん

○楽しい
月光蝶さん

○個性的
月光蝶さん
聖河リョウさん

○天然
わからんです。

○腹黒
月光蝶さん曰く自分?

○変態
わからんです。

○子供
自分自身。

○ツンデレ
いないと思います。

○萌え
中井薫さん

前の日記読んでなんとなく。

○尊敬
聖河リョウさん
dustyさん

主に小説などで。

ってか通ってるサイトが少ないのです^^;
後、聖さん・・・前のバトンまだ回答できなくて申し訳ないです。
好きなキャラに迷ってます^^;
多いのですよ。

2006.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

∑大丈夫か!?人差し指。

ハレソラ、お絵描き~、雲は消しゴムね~♪
間違えたぁって~だいっじょうぶs∑イッター!?

という訳で、バイト中のん気に流れてる曲に合わせて歌いながら仕事してたら左人差し指をドアで挟みましたorz
しかも挟んだのがセキュリティーと名の付くようなところの結構重い扉。
でも幸い、こちらから挟まるような形だったので大事には至りませんでした^^;
たぶん、普通に閉じてくるところに挟んだら簡単にポッキリ逝っちゃいますよ。
しかも挟んだのはバイト始まってたった2時間ぐらいした時だったので、その後が辛かったです。
挟んで5分ほどは痛すぎて何もする気になれなかったとか。
でもちゃんと動いてましたよ。
人差し指ずっと握ってたけど。(ぁ

それにしても今日は酷かった・・・
何でオレ1人なの?オレまだクローズ(明日の準備など)1回だけ・・・
しかもクローズの半分ぐらい・・・
とか思いながら黙々と進めてるとオレの視界に入ってきたのはストア2大エースのお2人!
もしこの2人が辞めたらストアは傾くだろうと言われている存在です。
そんな2人が来てくれたとかホントに嬉しかったですv
おかげで時間はかかったもののなんとか終わらせることが出来ました。
多分来てもらえなかったら・・・10時過ぎても作業してたかも。

それはともかく・・・
サイトのほうがもうすぐ・・・後3で1000Hit。
ちょ、ちょっと待ってくだせぇ!
1000Hitの企画は何気に考えてたりするのですが・・・
なんでこんなときに人差し指をorz
そうです。つまりキーボード打つの痛いんです。
そしてまだ小説が・・・設定も出すつもりだったのに。
明日の夜には治ってるといいのですが。
せめて痛みだけでも;;;

2006.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ハジ。

今日例の所で撮り忘れた血+見ました。

ハジはね、やっぱり翼があるとカッコよく見える。
いや、普段もいいのですがね。
後、アンシェルとの戦いはなんだかどっかで見たことあるような感じがしました。
トリブラのような・・・でもあそこまで行きませんでしたが。
アンシェルが翼手化したら怖いよ。
でもなんだか攻撃が単調になってた気がします。
それはともかく、ハジのやることはすぐに気付いてしまいましたよ。
オレでも気付いたのにアンシェルは・・・(ぁ
でも落雷は完全に偶然でしょうね。
それがなかったら多分アンシェル生きてるな、うん。
それにしても、なんで小夜は死ななかったのか。
ディーヴァの血の付いた剣刺さったよね?
なのになんでディーヴァだけ・・・
刺し合ったの見て、「あぁ、最終回は小夜の居ないカイたちの話しかな。」とまで思ったのに。
で、ネイサン・・・アンタまともに戦ったっけ?
翼手になったのも最後だけのような・・・
まぁ、いいさ。

最終回はどうなるのやら。

2006.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

自分が変われば世界も広がる。

本日、Def TechのMicro(日本人)の講演会に行ってきましたv

講演会と言うか宗教の学会のお話しなんですがね。
ちなみに学会じゃない友達と2人で行きました。
会場には1200人もの人が来てたそうです。

まず、登場するときにいきなりMy Wayを歌いながら登場!
歌はないかもしれないと聞いていただけに鳥肌が立つほど感動しましたv
ライブってこういうのなのかなと思うと好きなアーティストのライブにすごく行きたくなりましたね。
で、肝心のお話しはマイクロの昔と学会の関わりとかだったのですが、学会の人じゃなくてもかなりいい話だったと思います。
心に残った言葉は「自分が変われば世界も広がる。」です。
他にも「信じる心」とかですかね。
実体験とかも交えながらだったのでよくわかりましたよ。
話し方も独特でとても面白かったです^^

ここで一つ。
例えば、自分が2人の人に「平和の心」を伝えるとします。
そして翌日には3人でそれぞれ2人ずつに「平和の心」を伝えます。
1人から3人、3人から9人と増やしていくと一体何日で地球の人全員に伝えることが出来るでしょうか。
答えは32日です。
これは絵本であるらしいですよ。
それにしても僅か1ヶ月ほどで地球の人口をかなり上回るのです。
でもまぁ、実際にやるのはとても難しいでしょうね。
いろんな人が居るもんですから。

まぁ、いろいろよくわからんこと書きましたがここで終わり。
今日行って信じるのもいいかなと思いました。

2006.09.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

やっぱりね。

やっぱり黒ですか。そうですか。
どうせ毒舌とかそこらへんでしょうね・・・
・・・そんなに毒舌?腹黒い?(ぁ

そんなこんなでピンクな月光蝶さんから回ってきた「colorバトン」。
さぁ、答えましょ。

・好きな色は?
空色。
他にも、青系やら緑、緋色とかです。

・嫌いな色は?
ピンクかなぁ。
あまり明るい色は好きじゃないですね。蛍光色ってやつ?

・携帯の色は?
インディゴブルー。

・あなたの心の色は?
最近は空色ですよv

・次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
もう回せる人少ないような・・・
赤:
青:蒼嶺風葉さん
オレンジ:
ピンク:
黒:
白:聖河リョウさん

ぁ~・・・2人だけです;;;

2006.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

トイザらスの憂鬱。

なんだかね・・・もう・・・はぁ・・・

とりあえずタイトルは気にしないでくださいね。
なんかね・・・また1人転勤するらしいです。
今度はマネージャーのKさん。
その人はオレがバイト応募の電話かけたときに対応してくれた人で、レジ打ちやストアの仕事なんかも教えてくれたのです。
なので正直マネージャーの中で1番好きな人でした。
しかもバイト初めて1ヶ月半ちょっとで仕事にも慣れてきたしいろいろ話せると思ってた矢先ですよ。
前の副店長さんもそうですし・・・orz
このKさん、電話で名前言ったときに「へぇ、珍しい苗字ですね。」と返してきましたv
これでなんだか一気に緊張が解けましたよ、ホント。
なんと言うか、楽しそうな職場かも、と。
話し方も爽やかで、電話での印象はすごくよかったんです。
実際に会ってみても面白くていい方でした^^
つい最近この方が夢に出てきたのですが・・・もしかして転勤を指していたのかも。(待
その夢と言うのは、Kさんは髪型がソフトモヒカンなんですが、突然川の中から出てきたのにその髪形だけは全然乱れてないというもの。
ちゃんと濡れてるのにしっかり立ってました。
しかも微妙に後光が。

また送別会やるんだろうなぁ。
楽しいけど寂しいなぁ。
副店長さんは近場だけどKさんは遠いのでホント残念です。
まぁ、また帰ってくるつもりらしいですけど。


さて、切り替えてみますか。
でも書くことないですけど^^;
るろ剣は何気に蒼紫倒しました。
自由度はない分進行が早くていい感じです。
Pは現在迷ってます。
王子様をダオスの側近(?)から開放しましたが、そこからが・・・
アーチェの声はもう問題なく聞けます。
ってか今の段階で好きなキャラは・・・
1位クラース
2位アーチェ
3位クレス
ですね。
ってかチェスターは何時戻ってくるの(;´д` )

最近欲しいゲームが増えてきてます。
ストアでゲームソフトばかり扱ってるからなのか・・・
まず、ルーンファクトリーが欲しいです。
DSの牧場物語です。
DSと言えば大合奏バンドブラザーズは欲しいのにどこにもないとか。
後はPSPのヴァルハラナイツっていうやつです。
これは結構人気で、すぐに売り切れちゃいますね。
今はわかりませんが。
最後に、今バイト先で安くなってるなりダン3。
まぁ、これは確実に買うと思います。
1900円か2900円かわからないのですが・・・
バトルスタジアムD・O・Nも欲しいのですがDSでジャンプアルティメットスターズとか言うのが出るらしいので。
でもこれ・・・11月23日って・・・ぉぃ。
デスティニーの翌日じゃねぇか!!!
後で買いますか。

2006.09.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

書くことないよ。

いやぁ・・・もう題名の通りでして。

とりあえずTOPについて。
アーチェが仲間になりましたv
ってか髪下ろしてるのもなかなかいいんじゃないですか。
後、声が・・・うん・・・沙都子にしか聞こえない。
いや、そりゃ声優一緒だからね。
でもね、聞くたびに沙都子が脳裏に浮かぶのは・・・orz
あまりにも一緒過ぎませんかねぇ。
まぁ、そんなことよりもクラースがいいですb
声カカシ先生だし、性格が面白いしv

ぁ、そういえばるろ剣も少しやっちゃいました。
面白いですv
まだまだ序盤ですがね。
早く宗次郎とかと戦いたいー!!!


【“書くことないよ。”の続きを読む】

2006.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

気になるバトン。

ときちゃんが答えてた気になるバトンに答えます。
気になるバトンってのが名前じゃないのであしからず。
ちなみにここを見てなさそうな人の名前も出るかと。
後リア友○のようなのも。

-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:astarothさん
Q2:ときちゃん
Q3:堂本光一?(ぁ
Q4:ときちゃん
Q5:癒せるような立場じゃないのですが・・・
Q6:聖さんかな。
Q7:恥ずかしいのでスルー。
Q8:ときちゃん
Q9:聖さん
Q10:そんなのわかんないなぁ。
Q11:ときちゃんb
Q12:居ないなぁ・・・
Q13:そんな趣味ないです!
Q14:astarothさん
Q15:だからそんな趣味はないってば。
Q16:ジン
Q17:う~ん・・・正兄かな。
Q18:ときちゃん
Q19:聖さんとときちゃん
Q20:会ったことある人とか少ないし・・・スルー。
Q21:ときちゃん
Q22:特に居ないですね。
Q23:蒼嶺風葉さん
Q24:聖さんかも。
Q25:正兄
Q26:いや、これは答えたら失礼でしょ^^;
Q27:月光蝶さん
Q28:正兄
Q29:今居ないなぁ・・・
Q30:これも思いつきませんね。強いて言えばオレ?
Q31:ときちゃん
Q32:月光蝶さん
Q33:バイト先のTさん
Q34:正兄
Q35:自分ですね、たぶん。
Q36:ジン
Q37:そういうのわからんのよ。
Q38:蒼嶺風葉さん
Q39:月光蝶さん
Q40:バイト先でのお客さん(迷惑な)
Q41:蒼嶺風葉さん
Q42:ときちゃん
Q43:astarothさん
Q44:月光蝶さん
Q45:ときちゃん
Q46:月光蝶さん
Q47:思いつかない・・・
Q48:蒼嶺風葉さん
Q49:蒼嶺風葉さん
Q50:ときちゃん
Q51:オレ?
Q52:飲めないけど飲めるなら皆さん一緒にv
Q53:さぁ。
Q54:いっぱい居るのでスルー。
Q55:正兄
Q56:年下が少ない・・・
Q57:astarothさん
Q58:自分も割りとそんな感じかも?
Q59:結構当てはまる人居るかもしれないのでスルー。
Q60:月光蝶さん
Q61:聖さん
Q62:正兄?
Q63:ときちゃん
Q64:聖さん
Q65:失礼!
Q66:蒼嶺風葉さん
Q67:愛犬
Q68:逆の立場かも;;;
Q69:月光蝶さん

以上です。

2006.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

BBQ。

今日はバイト・・・ではなくてバイト先の人たちとBBQでした!

3時半ぐらいに行って、荷物運んだ後はサッカーして遊んでましたv
楽しかったですよ^^
その後柔らかい野球ボールでキャッチボールしたりv
なんかうまく説明できないぐらい楽しかったですv

で、オレは当初、火は弄らないでおこうと思ってたんですよ。
しかし、結局弄りました^^;
だってね、炭とか入れてからなかなか煙も出てないし、なんかやってる人おろおろしてたので・・・
見たら新聞紙突っ込みまくってたり・・・
6台のBBQセットの3台の火をオレがおこしました^^
その時はすごく楽しかったですよv
だって「○○君すごーい!」って言ってくれるんですもん(=´∇`=)
正直新聞紙なんてちょっとでいいんだよ、ちょっとで。
着火剤もあるしねb
そのままソーセージ焼いてました。
おかげでソーセージ食べ過ぎた^^;
まぁ、すぐにあまり食欲ないって人が変わってくれたのですが。
その後はストアに移って1番仲良くしてる2,3年上の人と2人で楽しく談笑してましたv
そんな時、突然準備していた水風船の存在を思い出した人が投げたりし出してちょっとした騒ぎにv
ってか副店長も来てて、川の対岸に立ってもらってみんなで投げつけました。
その後はみんなでぶつけ合いv
オレは一つ所持してましたが投げずに2人組みでマネージャー狙ってる人にあげました。
そして何時しか川に落とすのが遊びになり・・・どんどんと被害者が^^;
そして被害者は加害者になるのですよ。
オレも指名されたのですがちょうどマネージャーが片付けようと言ったのでセーフ!
片付けた後は花火してましたv
でも途中で帰らされましたよ・・・まぁ、送ってくれたんですが。
もっと居たかったorz
二次会のカラオケ行きたった・・・(未成年

さぁ~てっと・・・今日は早目に寝ます。
ってかサイト更新できなくてすいませんorz
お詫びに2話ぐらい一気に更新したいと思います^^;
来週までに・・・

2006.09.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ねこみみ。

ねこみみ着けましたv

さっきまでバイト先の副店長さんの送別会でした。
転勤なのです。
1ヶ月半ほどの付き合いでしたがとてもお世話になったので寂しいです。
それにこれからもっといろいろと話そうとか思ってたのに残念です。
送別会は大成功!
副店長さんは堅苦しい感じは耐えられない方なのでみんなはっちゃけた送別会でしたv
そこでオレはねこみみを装備と言うわけです。
後、変な目のメガネとかも着けて遊んでました。
ねこみみは着けてるの忘れて結構長い時間着けてたっぽいです^^;
気付いた瞬間は恥ずかしかった・・・orz
だってね、マネージャーの人とかが挨拶してるときに泣いてるんですよ?
それでそっちにばかり集中してしまったようなのです。
まぁ、いいですけどねv

ってかねこみみの威力はすごいと思う。(ぇ
女の子が着けたらホント似合ってたv
なんかもう完璧にbいやぁ・・・恐ろしいね。(ぁぇ

続きにはコメントへの返信。


【“ねこみみ。”の続きを読む】

2006.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

FFⅢクリア。

って2日前の話です。ギリギリで。
まぁ、ちょっと過ぎてるけど昨日ですよ。

エンディングはなんかほのぼのでしたねv
ホントほのぼのでした。
最終的なレベルは61~62で、ラスボスはハッキリって2人で倒したようなもんです。
すぐに風水師のレフィアと忍者のルーネスが死んで復活させる余裕がなかったのです。
すでにはどうほうを使ってきてたので。
なので空手家のイングズと導師のアルクゥで頑張りましたv
アルクゥはとにかくケアルダ!!!
イングズは殴って殴って殴りまくりです。
それで勝てたんですから、Lv59ぐらいでもいけたかなぁとか思ったり。
でも挑戦したのは60でその後段々と上がったんです。
Lv60ぐらいだと結構余裕持って戦えますね。

で、今日1時間ほどファンタジアやりました。
そこで気になったクレスのセリフ。
「母さん!」
・・・?これを父さんに変えて少し言い方を変えると・・・
「父さーーーん!!!」
∑トランクス!!!こんなとこでも叫んでたとは・・・(待
それはともかく、ミントの声が(性格も?)想定外です。
もっと大人びた感じかと思ってたのですが・・・なんかかぁいぃ。
性格もなんか予想とは大違いで。
もっとこう・・・お姉さん的な・・・姉貴って感じを予想してたのですが。

まぁ、今後はファンタジアの経過でも日記にしますよ。
たぶん。

2006.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

後ちょっと。

今日はバイトが1時過ぎに終わったのでその後バイト先のすぐそばのカラオケに行きましたv
呼んでた友達1人がお金がないと言うことだったので2人でのカラオケでした。
まぁ、いっぱい歌えるからいいけどねv

入って5分ぐらい何も歌いませんでした。(ぉぃ
だって疲れてたんだもんorz
まぁ、最初に歌ったのはもちろんラルクの「READY STEADY GO」ですよ。
これ歌わねぇと調子でねぇよ!ってことでいつも最初に歌うんですよv
でもね・・・今日はサビの部分の「―早く―」とか「―呼んで―」とかの所はいつも歌ってなかったのですよ。
つまりそこ担当は友達で。
で、いつも歌ってくれる友達じゃなかったので自分で歌ったのですが・・・
音外しちゃったv(ぁ
まぁ、それはともかく、今日はミスチルは少なめにしました。
いろいろな曲を歌ったので。
まぁ、2割ぐらい友達のリクエストだったような気がします^^;
しっくり来たのはスガシカオの「奇跡」「夏陰~なつかげ~」など少し高めの曲だったりします。
他にも風味堂の「愛してる」が意外と歌えて正直嬉しかったですよv
後、「カルマ」も前よりうまく歌えましたb
ちなみに・・・序盤で「ハレ晴れユカイ」を歌いました。
友達が入れてたんだよ・・・おたのしみにして曲をわからないようにして。
ホントビックリしたけどそのまま歌ってやりました^^
最後は何故か「ポケモンいえるかな」を聞いてました。
いや、なんかね、唄が入ってたんですよ。
だから聞いてただけ。

6時過ぎに帰ってきて、夕飯食べて今度は8時過ぎにボウリングへ。
カラオケ行った友達とその母親と自分の母親の4人で。
そこで出ました!自己新記録!!!

1ゲーム目:124(スペア3、ストライク1)
2ゲーム目:88(スペア0、ストライク1)
3ゲーム目:144(スペア3、ストライク2)
4ゲーム目:174(スペア3、ストライク5)
アベレージ132、スペア9(22%)、ストライク10(20%)

4ゲーム目注目!
2ゲーム目に注目したらダメですよ?(ぇ
前の168を6更新しました。
ホントは180以上狙ってたのですがね。
何故かと言うと、隣のレーンで同い年ぐらいの人がそのくらい出してたので。
後、逆隣の人たちはうざかった。
邪魔なんだよ!なんか投げる人の邪魔して楽しんでたみたいです。
こっちが邪魔されてるんですよね・・・
なんか少しケツ出そうとしたりしてたり。
正直レーンに蹴り飛ばしてそいつに向かって投げてやろうかと思ったぐらい。
こっちまで入ってこられたらたまったもんじゃないですよ。
わざと投げるときに体ぶつけようかとも思いました。
そんな邪魔な奴らが最高潮になってたのが2ゲーム目辺りなんですよ・・・
3ゲーム目の中盤ぐらいに居なくなったので3ゲーム目の終盤はスペアとストライクだけだったりします。
はぁ・・・もっと集中できればいいのですが視界に入るとどうしてもねぇ。
次回の目標はアベレージ140~150で行きます。
自己新記録はいいので平均して120、130ぐらい出せるように。
特に2ゲーム目を^^;

ではではノシ

2006.09.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

夢中で~♪

「カラオケバトン」を答えようと思います。
だって今日カラオケ行ったんだもんv


■カラオケが好きですか?またよく行きますか?

大好きですよv
でも今日まで半年ぐらい行ってなかった気がします^^;

■最後に行ったのは?そのとき歌った歌を一つ

今日ですv
じゃぁ、「ハレ晴れユカイ」で。(ぇ

■カラオケで受けが取れたと思う一曲

「ケロッと!マーチ」かな。

■カラオケで必ず歌う曲5曲

「READY STEADY GO」
「名もなき詩」
「ボクの背中には羽がある」

・・・3曲しかない^^;

■次回す人5人
アンカーで。

2006.09.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

何か答えたような。

タイトルの通りのバトンです。(ぇ

月光蝶さんから回ってきた「好きな異性バトン」。
なんだか昔に答えたような気もするのですが・・・

+好きな異性バトン+


●年上派?年下派?
どっちも割りといけそうかも。
まぁ、前後5歳ぐらいが妥当でしょうか。

●どんなタイプが好き?
優しくて可愛い人が。
後はそうですねぇ・・・自分のことを認めてくれるのは大前提で。

●実際好きになる人もそう?
さぁ、どうなんでしょ。

●芸能人や二次元に例えると誰?
芸能人や二次元となるとタイプとは違う人ばかりなんですよね・・・
なので思い浮かばないですね。

●好きな仕種は?
くしゃみ。
まぁ、可愛いの限定ですが。
おっさんみたいなのとか嫌・・・嫌いになる原因の1つに入るかも。

●フェチある?
口かなぁ。
後、髪型なんかも好きかな。ポニーテールとか、その人に合った髪型って言うか・・・

●↑多いに語って!
笑顔の口が可愛いと萌えます。(ぁ

●五人程に回しましょう!
もういいや。
アンカーで^^;

2006.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

FFⅢ日記。

FFⅢ、今クリスタルタワーです。
1度魔王ザンデまでは倒したのですがその後のケロベロスに撃沈。
現在Lv上げの真っ最中でございます^^;
クリスタルタワー内をうろうろ→エウレカ最深部へ行って回復→以下繰り返しです。
とりあえず全員Lv55にはなったもののまだ不安です。
ってか3回攻撃で1000以上食らうって何?
HP3000以上は絶対欲しいので60ぐらいまで育ててやりますよ!
ちなみにジョブは・・・
ルーネス→忍者(45)
イングズ→空手家(41)
レフィア→風水師(89)
アルクゥ→導師(35)
かっこ内は熟練度です。
空手家はすごいと思います。
今までパーティー内最低の体力だったイングズが今やダントツで最高。
ちからも高くて結構いいと思いますv
忍者はアレです・・・刀がいいb(ぁ
だってきくいちもんじにマサムネですよ!?
菊一文字に正宗と言えば・・・すごいじゃないですかv

ということで今日はLv55で終了。
TOPはいつできるのでしょうねぇ・・・
るろ剣も待ち構えてるのに。

2006.09.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

物作り。

最近バイトで物作りばかりしてる気がします。

ストア(商品お渡しカウンターなど)に移ってからフィギュアとか自転車を作りました。
フィギュアは武装神姫とかいうやつので結構細かかったんですよ。
なので悪戦苦闘。
多分外から見れば何してるのか・・・と思われるでしょうね。
説明書は全然細かくないのでorz
ちなみに遊んでるわけじゃないですよ?
ガラスケースに展示するものなので。
正直武器とかいろいろあったので自分のセンスが問われます・・・
そして自転車。
これはハンドルやかご、ペダルなどを付けるだけなのですが、
初めてなので1時間ほどかかってしまいました;;;
まぁ、展示品なのでよかったのですがホントは30分で組み立て+点検もするとか。
頼むからオレ1人のときは自転車は持ってこないでくれorz(ぉぃ
なんだかストアで仕事してるといいお父さんになれそうです。

それではノシ

2006.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

遂に来たよ、ストーリーバトン。

来た!来た!来た!
ストーリーバトン!
答えてみたかったのですv早速行きますねv
それにしても小道具ですか・・・確かにバイトでそんな感じの仕事もしてますけど。(ぇ


【“遂に来たよ、ストーリーバトン。”の続きを読む】

2006.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

ハーイ ダイゴロウサン。

ナンデスカ パパサン。

もうダメです・・・笑い死にます;;;
ごっつええ感じ面白すぎるよv
こづれ狼サイコー!リアルポンキッキとかもv
それにしてもゴレンジャイの3巻もう1回見たい。
でも他の巻も見てみたい^^
10日までに1,2巻借りたいな・・・半額だから。
後、フライダディフライ見ました。
よかったです!面白かったですよ!堤真一。(ぇ
岡田君はカッコよかったです。
後は・・・何かみたいものは・・・
バカ殿とかもみたいかもv
ってか珍プレー好プレーはいつやるんだ!?
最近見てない気がする・・・ぁー見たい!DVDはないのか!?

後、日本沈没をもう1回見たい・・・(ぁ
早くDVD出てくれないかな?

それではこんなところでノシ

2006.09.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

たった15秒で何が出来る!!

日本沈没、見に行ってました。

久しぶりに集中して映画見た気がします。
ホント、友達に「ボーっとしすぎ」と言われるぐらい固まってたみたいです^^;
それほど良かったのですよ!
危うく友達の前で泣きそうに。
草剛、柴咲コウ、豊川悦司、及川光博、大地真央、石坂浩二・・・
みんなカッコええよ(=´∇`=)
まず最初の所で柴咲コウ!
炎の中をロープにぶら下がって子供救出!!!
後は結構カッコいいというよりは可愛い感じでしたが。
それにしても豊悦が良かった!
弁護士のくずの印象しかないのですがすごくカッコよかったですv
まぁ、弁護士のくずでも真面目なとこはカッコよかったですよ。
パソコンぶっ飛ばすところとかタイトルのセリフ言うときとか。
後、政治家に掴みかかるところとか!
あの官房長官とかムカついたなぁ・・・
でも1番人間的だったのかもしれない。
それにしても総理の死に方は凄絶だった・・・
まさかの火山噴火に巻き込まれての死亡。
ってか飛行機がマグマ被るとか;;;
でも優しそうでいい総理大臣だったと思います。
そしてその意思を継いだ鷹森文部大臣(大地真央)!
最後の政府声明(?)はかなりグッと来ましたよ。
結城、小野寺の2人に感謝と哀悼の意を・・・って。
そう!忘れちゃいけないのがこの2人。
草とミッチーの2人演じる深海潜水艇のパイロット、小野寺と結城。
小野寺は当初イギリスからオファーが来てイギリスに行くはずだったのですが、
結城の言っていたことなどをわかり旧式の深海潜水艇で潜ることに。
この時結城は潜って死んでしまっています。
理由は・・・見たほうがいいでしょうと言うことで。(ぁ
そしてその時に豊悦の「たった15秒で何が出来る!!」が出るのです。
正直、小野寺は最後すごくカッコよく見えました!
最後日本は列島というより諸島みたいになっちゃってました。
それにしてもずるい奴ほど死なないものですね。
野崎官房長官の野郎とか。(ぁ

他にもいろいろ感じたこと伝えたいのですが・・・
難しいのですよ^^;;;
つまり・・・見て感じましょうv(ぁ

えっと・・・他に書くことは・・・何かあったような・・・
まぁ、いいやv
今日は日本沈没な一日でしたので^^
バトンは後日~。(ぁ

2006.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

新 記 録 !

今日はバイトも休みv
ってか4連休b
なので昼から友達の家でDVD見てましたv
ちょうど昨日からTSUTAYAで半額だったのでね。

借りたのはごっつええ感じ3巻とリチャードホール9巻。
まずはごっつええ感じから見てましたv
借りた理由はゴレンジャイがあったから!
あれは面白フラッシュでした知らなかったのですが・・・
面白すぎます!!!
もうやばかったですよvってか浜ちゃんセクハラ。
YOUさんにセクハラしすぎ^^;
そうそう、若き日の篠原涼子も出てました。
そんなことよりも個人的に板尾がストライクでしたv
いや、全員かなv
最後の板尾のなめねこは爆笑でしたv
ほんこんのリアルガチャピンもすごかったけど^^
確か4巻にもあるはずなので早くみたいです!
あれが3巻の最後とか絶対ダメ;;;卑怯すぎるぐらい面白かったv
おかげでリチャードホールが微妙に感じたとか。
なので将棋してましたv
前に家でやった影響でね^^;
3戦してトータル2勝2敗になりました。
強くなりたいよ・・・orz

そしてここからがタイトルに関係すること。
先日言ったとおり、今日親父とボウリング勝負しました!
そして3ゲーム目で168の自己新記録を出しました!!!
ちなみにトータルは負けたけど1,3ゲームは勝ったんですよv
1ゲーム目:145(ストライク2、スペア4)
2ゲーム目:98(ストライク1、スペア1)
3ゲーム目:168(ストライク5、スペア2)
アベレージ137、ストライク8(22%)、スペア7(23%)
2ゲーム目が痛かった・・・orz
くっそー!!!
ちなみに3ゲーム目の最後にターキー出しましたv
でも最後の1投は4本だった悲劇・・・
それはともかく自己記録の158を10更新したのでよかったですv
これで友達には負けないぞ!
ぁ~・・・でもスペア率が落ちてるんですよね・・・
11ポンドだったから少しコントロールが乱れたのでしょうか。
でも11の方がいい感じなんですよね。
まぁ、それはこれから改善しますb

2006.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

背面キャッチ。

蒼嶺 風葉さんがバトンをピッチャー返してきたので背面キャッチします。(ぇ
これは夢ですよ。背面キャッチ!カッコいいですもん。
それにしても、文字だけの会話ってやっぱり難しいものですね。
表情があればきつく聞こえる言葉でも普通になるのですが・・・
それはともかくレッツゴー!

●前説●
 (添付必須)同じ人から
 二回回ってこない限り
 回答済みはありえない
 究極のリサイクルバトンです。
 友達。恋人。または赤の他人まで
 とにかく回しに回して下さい。

●ルール● 
 (添付必須)このバトンの中では。
 アナタにばとんを回してきた人のことを
 アイツとします。
 アナタがおもうあいつの印象etc...
 正直にお答え下さい。では本編です。

●あいつの名前を教えて下さい。
蒼嶺 風葉さん。雪嶺華さん。
えっと・・・後もう1つあったはず・・・

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
話しが合いますv
好きなものも結構被ってたりしますし。

●あいつを四文字熟語で言うと?
う~ん・・・難しいですね・・・
天真爛漫?
なんだか着飾ってない様な感じがするので。

○あいつの良い所を一つ教えて?
スポーツについて話せること。
他にもいろいろ話せますし、自分より物知りなので頼りになりますv

●あいつの嫌いな所を一つ教えて
・・・・・・ない?
はい、ないですv

○あいつに歌わせたい歌
惑星タイマー。
ハレ晴れユカイもいいかも?

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
カラオケか東京ドーム。
同じこと言ってみますv

○あいつと一日入れ替わるなら何をする?
部屋確認v
なんだか実はあまり何が好きなのかあまり知らないことに気付いたので。

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
i-Pod買いましたー!
後、るろ剣のゲーム、是非買ってくださいv
そして語りましょうv

○アナタについて答えさせたい 次の回答者(最大5人
ここはもう回したのでスルー。

2006.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

i-Pod買いました。

タイトルの通りですv

いやぁ、いいですねぇv
でもなんだかいらない曲も入れちゃった気が・・・
3万円で買いました。もちろんシリコンカバーとかも買って。
保険はなんか2回までしか無理らしいのでやめました。
情報が歪んでいましたね。

それはともかく、ひぐらしのアニメ見ました。
目明し編から22話の罪滅し編1話まで。
目明し編は一見わかりそうな真相でしたね。
でもわからないんだからすごい!コナン君なら・・・(何
罪滅し編の1話はまだ結構楽しい感じでしたね。
これは先日雑誌でレナの過去の部分をちょうど読んだのでなんとなく展開がわかったかも?
でも1話だけなので今後はさっぱりですがね。
ってか入江先生の印象が強いんですがv
だってどこからともなく白衣で聴診器構えて登場ですよ!?
それで沙都子とか梨花ちゃまとかお持ち帰りしようとしてるんですから変質者です。
今後はリアルタイムで見ますかね。

えっと・・・バトンは長くなりそうなので明日ってことで。

2006.09.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


