

--.--.-- | | スポンサー広告

昇格?

嬉しいことがありましたv

バイト先から携帯へ突然の電話。
かけてきたのはなんと店長!
内容は来週のスケジュールと・・・・・・
違う種類の仕事もして欲しいとのこと。
今まではレジや品出し、リショップ(売り場を綺麗に並べたり)だけだったのですが、
なんと商品お渡しカウンターの方もやって欲しいと。
ってかこの言葉でどこで働いてるかわかる人も居るかも?
そこは主にゲームや高価なものが置いてあるところ。
故に信頼のある人(18歳以上?)しかホントはやらせてもらえないのです。
なのにこのオレが・・・
なんだかすごく嬉しいですv
来週からそっちの練習もするらしいので少々疲れるかもしれませんが頑張ります!

話は変わりますが、今日親父にボウリング行こうと誘ってみました。
友達の中ではオレが1番うまい(ウザ)ので自分より上の人とやりたくなったのです。
だって上の人とやった方がスコアが良くなったりするでしょ?
ほら、走るのも早い人に着いて行こうと頑張ったらタイムが良くなったとか。
いつ行くかは不明ですが早いうちに行きたいですv
そしてさらにうまくなって友達と行って・・・フフフv(怪
自己ベスト更新が当面の目標です!
その内親父越えも。

最後にFFⅢ。
なんと・・・未だにゴールドルを倒した直後と言う鈍さ。
でもレベル27×3と26と某方と話してると高い方?
そりゃ・・・フェニックスの尾がなくてレベル上げないと勝てなかったから・・・(ぁ
そしてこれを書いてる今微妙に迷ってるとか。
ぁ!村発見!
と言うことでここまで。


2006.08.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アベレージ118。

今日はなんと7時ごろから友達2人とボウリングに行ってましたv
5ゲームしましたよ。
ではもう早速スコアを晒しますか。

1ゲーム目:116(ストライク2、スペア2)
2ゲーム目:125(ストライク1、スペア4)
3ゲーム目:133(ストライク3、スペア3)
4ゲーム目:105(ストライク0、スペア4)
5ゲーム目:112(ストライク0、スペア3)
アベレージ118、ストライク6(10%)、スペア16(32%)

えぇそうですよ。3ゲーム目が絶頂ですよ。
もうね・・・4ゲーム目ぐらいから微妙に右にばかり行くんですよ。
真ん中に行かないのです。
握力が落ちてきてたのでしょうねorz
でもでも!
友達との勝負の結果は3勝1敗1分なんです!
1ゲーム目が引き分け。4ゲーム目に負けました。
でもその他(2,3ゲーム目)は独壇場でしたv
誰もオレとの差を計算しようとしない・・・。
5ゲーム目はちょいと接戦でしたかな。

ボウリングの後は吉野家へ初めて行きましたv
そこで牛焼肉丼を食べました^^
おいしかったです!嵌りそうv
その後は古本市場へ戻りました。(古市の上にボウリング場)
そこでいろいろ探したけどほとんどありませんでしたorz
・・・嘘です。
ホントはアビスの4コマ漫画ずっと読んでましたv
半分ぐらいまで読んだかなv欲しかったですが汚かったので・・・
ってかあれ読んでシンフォニアの4コマが欲しくなった^^
のいぢさんが表紙書いてるやつねv

さて、そろそろ日付も変わりそうなのでここまで。

2006.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

よし来た!

さて、予想してた通り帰って来ました。
月光蝶さんより回ってきたバトンに答えます。


●前説●
 (添付必須)同じ人から
 二回回ってこない限り
 回答済みはありえない
 究極のリサイクルバトンです。
 友達。恋人。または赤の他人まで
 とにかく回しに回して下さい。

●ルール● 
 (添付必須)このバトンの中では。
 アナタにばとんを回してきた人のことを
 アイツとします。
 アナタがおもうあいつの印象etc...
 正直にお答え下さい。では本編です。

●あいつの名前を教えて下さい。
月光蝶さん。
ホヒ爺さn(蹴

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
勧誘し、勧誘される仲。(謎
まぁ、いろいろ薦めたり薦められたりしてるわけですv

●あいつを四文字熟語で言うと?
私利私欲。(待
都会進出。(ぉぃ

○あいつの良い所を一つ教えて?
なんだかんだ言っても話してて楽しいところ。

●あいつの嫌いな所を一つ教えて
最近おさまってたと思ったらやっぱりSって言ってくるところ。
たぶん都会と言うアドバンテージがなかったら貴方にはかすり傷一つ負わせることは出来ないかと・・・(ぇ

○あいつに歌わせたい歌
翔べ!ガンダム(ぇ
もしくは「ハレ晴れユカイ」辺りで。

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
遊ぶとしたらたぶんこっちに来たがるのでいろいろ案内してあげます。
主にあそこらへんを。(何処
メイド喫茶とか行ってみまs(蹴

○あいつと一日入れ替わるなら何をする?
何しましょうかね・・・
アレとやらと戦ってみますか?(ぇ

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
オレの顔を見るのは諦めましょう?ね?(何

○アナタについて答えさせたい 次の回答者(最大5人)
水無瀬さなかさん

さっき書くのやめましたがやっぱり気になるのでv

2006.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

ぐるぐるバトン。

散髪まで若干時間があるのでバトン回答。
正兄ことMASTさんからのバトン。


●前説●
 (添付必須)同じ人から
 二回回ってこない限り
 回答済みはありえない
 究極のリサイクルバトンです。
 友達。恋人。または赤の他人まで
 とにかく回しに回して下さい。

●ルール● 
 (添付必須)このバトンの中では。
 アナタにばとんを回してきた人のことを
 アイツとします。
 アナタがおもうあいつの印象etc...
 正直にお答え下さい。では本編です。

●あいつの名前を教えて下さい。
真人?正人?MAST?
まぁ、どれかです。(ぁ

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう関係・・・う~ん・・・
いろいろ気になるかな?

●あいつを四文字熟語で言うと?
温厚篤実。
探してたら見つけたものですがこんな感じがします。

○あいつの良い所を一つ教えて?
いろいろと話せるところ。
話しやすいです^^

●あいつの嫌いな所を一つ教えて
たまに・・・う~ん、最近よくおかしなテンションでメッセに来ること。(ぁ
それはそれで楽しいんだけど真面目にお話したいときもあるのですよ。

○あいつに歌わせたい歌
最近好きな車輪の唄でも。

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
カラオケかなv
他にもゲーセンとかでもいいかも^^

○あいつと一日入れ替わるなら何をする?
受験生らしいので勉強してあげないと。
でもしたくないので入れ替わりはなs(蹴

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
受験ファイト!!!

○アナタについて答えさせたい 次の回答者(最大5人)
正兄(こっちも気になるので)
月光蝶さん
聖河リョウさん
蒼嶺 風葉さん(回してみよっとv)

2006.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

いい想定外。

遂に来ました給料日v

某方には給料入っても何も言わないことにするとか言ったけどやっぱり嬉しいので書いちゃいますv
具体的な金額は伏せますが予想してた金額より上だったのですごくハッピーです^^
しかーし!
この給料の大半はすぐに消えると思います・・・
何故なら先日MDプレーヤーが永眠したのでi-Podを買うからです。
どうやら4GBのnanoを買うと保険とかもあって3万強。
そしてTOPとるろ剣のゲームや漫画、CDなど。
う~む・・・MDプレーヤー永眠が痛いです;;;
もし使えてたら来月まで待ってもよかったのですが。

後、るろ剣の全ての映像作品のDVD集、剣心伝をどうするか。
予約締め切りが31日と迫ってきてるのです!
発売は12月なのですが・・・84000円って高いよ^^;
でも欲しいよー!!!
バイト続けるから大丈夫でしょうが・・・高いので。

最後に・・・
続きにはちょいと現実での重大な決意が書かれてます。
どんなオレでも見放さない人だけ見て欲しいですね。
勝手な想像されるのも嫌ですし。
だからって言わずに今後を偽るのも嫌ですし。


【“いい想定外。”の続きを読む】

2006.08.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

スリーセブン。

自分でサイトの777踏んじゃったv

777まで行く前に何か企画しようとしてたんですが出来ず・・・
挙句の果てには自分で踏むとか;;;
それにしても、1日10人強のサイトでもこんなに早く回るんですね。
時が経つのって早いや。
と言うことでこっそり企画でもしようかと考えてるのですが・・・
う~ん・・・何がいいですかね?
絵は人にあげれるような物じゃないですし。
小説は・・・短編とか無理ですし・・・
ってかしにてんでいっぱいいっぱい;;;
詩も今は全く出てこない悲劇。
オリキャラを作って貰ってそのキャラを小説に出すとか?
ん~・・・しにてんには無理だけど・・・
でもそれって嬉しいんですかね?う~む・・・

・短編小説
・詩
・オリキャラ集合小説
・うまくない絵
・ポエムコンテスト

今のところこんな感じですかね。やるとしたら。
ちなみに最後のは掲示板とか投票のとか用意する自信がないですが。
まぁ、人に聞いたりしてみます。

2006.08.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 空風のとおりみち

家で遊ぼう。

タイトルの通り、今日は家で遊んでました。

と言っても自室限定なのでTVは使えません。なのでゲームはなし。
人数は3人です。(オレも入れたら4人)
1人は1時過ぎに来て残り2人は遅れて3時前に来ました。
2人のときはポケモン勝負したりしてました。
で、四天王クリアしちゃいました。
そしたら一気にやる気が・・・orz
それはともかく、人数が揃ってからは人生ゲームしてましたv
結果は・・・ビリでした・・・
生涯フリーターで頑張ったのにorz
でも終盤で仕返しできたので良しとしますかv(ぁ
その後大富豪をして5時前に読書時間となりました。
ほら、いっぱい漫画持ってるから。
他にもネットとかしたりもしてましたが。(主にようつべ)
そして最後にオレともう1人と将棋をして終了。
将棋はオレのギリギリ勝ちでした。
親友が見てたのですがクスクス笑ってました^^;
強いんですよね・・・親友は。
最後の1人(将棋の相手)が帰ったのが15分ほど前ですかね。
まぁ、静かで楽しかったですv
こういう時間も好きなので^^
友達と一緒の空間に入れればそれでOKですよb

ここからはFFⅢのお話し。
なんか浮遊大陸から出ろと言われたのですが方法が・・・
と言うことで今彷徨ってます。
・・・2週間でクリアしないとなのに。
ちなみにジョブは・・・
ルーネス=騎士 アルクゥ=白魔道師 レフィア=黒魔道師 イングズ=戦士
騎士は素早さ低いのでルーネスだけにしてたのですがなんか味方守ってくれるので今悩んでます。
イングズも騎士にした方がいいですかね?

2006.08.27 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ストライクが欲しい。

今日は昼からボウリング行ってきましたv
親友もやっと時間が空いててもう1人と一緒に3人で3ゲームしました。
では早速スコアを発表!
1ゲーム目:88(ストライク1、スペア1)
2ゲーム目:135(ストライク1、スペア5)
3ゲーム目:137(ストライク2、スペア3)
ストライクの数が少ない・・・orz

1ゲーム目は半分遊んでましたv
そしてその中でオレはカーブを会得しましたb
でもパワーがなくてうまく行っても2本残るんです・・・orz
2ゲーム目からは本気でやりました。
友達とも勝負してたので。
そしてスペアのオンパレード!
4回連続スペアって・・・ストライクになってくれたっていいじゃないか;;;
全部惜しいところで数本残るんです。
これは貰った!と思ったら残るんですよ・・・orz
でも後半で調子が上がってきて3ゲーム目突入。
そこで2,3投目のダブルですよ^^
でもその後の6投目が2本しか取れなかったのが痛かったです。
7投目からは3連続スペアでした。
残念ながら、自己記録158を更新できませんでした。

さて、ここからは・・・何書こうか;;;
今日買ったBLOOD+3巻は今読んでるし・・・
FFⅢは進んでないし。ってかポケモンしてるとか。
まぁ、ここまでで。

2006.08.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

あれも欲しい これも欲しい。

ま~た欲しいもの増えちゃいました。
それはバイト帰りのコンビニでのこと。
行きにちょいと見つけたゲーム情報誌(ファミ通とか)を立ち読みしてたんです。
FFⅢのとこ以外パラパラと捲ってたらなんだか見たことあるキャラが居たような・・・
戻ってみるとなんと12月にひぐらしのゲームが発売とのこと!!
しかし、どう見てもシュミレーションゲーム。
オレはどうもシュミレーションは苦手と言うか好きじゃないんですよね。
なのに・・・欲しい!
何故でしょうか?
シュミレーションかもと思っただけですぐに買う気失くすこのオレが・・・
(例:SAMURAI7の時とか)
やっぱりひぐらしの内容が好きなのとゲームオリジナルシナリオがあることが大きいのでしょうか。
う~ん・・・たぶん買いますb(ぉ

ちなみに、現在買う予定のゲームは・・・
・テイルズオブファンタジア~フルボイスエディション~
・るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~炎上!京都輪廻
・テイルズオブザワールド
・テイルズオブデスティニー
・ひぐらしのなく頃に 祭
・・・多い!
ここにもしかしたらFFも入るかもで・・・
大変だなぁ^^;

さて、今からFFⅢやります!
昨日(今日)は午前4時まで頑張りましたb

続きにコメントの返信アリです。


【“あれも欲しい これも欲しい。”の続きを読む】

2006.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

何か盗品が回ってきました。

なんだか某爺さんが強奪したバトンを回してきました。
つまり・・・共犯になれt(蹴


【“何か盗品が回ってきました。”の続きを読む】

2006.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

これに賭ける。

買いました!
バイト帰りに予約までしたFFⅢ買いましたよv
でも帰ってすぐ(6時50分)から歯医者でやり始めたのは8時頃です。
そして今まさにプレイ中ですv
FFはこれで2作目。
初めてのFFはⅩⅡです^^;
これは正直面白くなくて途中で放棄しました。
だいぶ早い段階で・・・(ぁ
なのでオレの中でFFはまだ微妙なのですよ;;;
やったことないからなんですがね。
Ⅲは新作とは違い昔のリメイクなので期待してますv
そしてまだ少ししか進んでませんが面白いですb
でもFF全然知らないのでどういう装備がいいのかとかかなり試行錯誤して頑張りますv
2週間でクリアできるかな・・・(何

バイト先の人と話をしているとやっぱりⅦが面白いらしいですね。
でもPSのソフトに戻るのは若干抵抗が・・・
人気らしいので是非DSかPSPでリメイクして欲しいですね。
それでダージュオブケロベロスとかやってみたいですv
後、アドバンスでFFⅠ・Ⅱってあるんですね。
なんだか欲しくなってきたかもしれません。

他に書くことは~・・・ないですね。
サイトのほうも特にないですし。
今頑張って書いてる最中ですしね^^
ぁ、設定はまだできてません。ページは作ってるので。

・・・ぁ!
書くことあったよ;;;
MDプレーヤーが永眠しました。
いや、まだ微妙に息してるかな?
充電してもリモコンのディスプレイが光るだけで文字が出てこない。
当たり前ですが音も出ません。
確か2,3年使いました。結構いいやつだったのですが・・・
なので近いうちに給料入るのでそれでi-Pod買おうと思いますv
何かi-Podについて情報があればお願いします^^

2006.08.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

もうオタクと呼ばせない!

げんしけん 8 (8) げんしけん 8 (8)
木尾 士目 (2006/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る

すごくよかった!
帯の言葉も何かグッと来ますね。
最終巻だと思ってたらまさかの12月に9巻発売!
しかも限定版あり!予約するしかないでしょうv

感想を言うと、ホント荻上がよかったとしか。
最初出てきたときは正直すごく衝撃受けたものです。
でも今はなんだかいいです。応援したくなる感じがします。
何故か好きって感じではないのですが。
それにしても面白いキャラ居ました!
漫研の加藤さん!
なんだあの髪型vとか思ってたらそれよりも突っ込むべきとこがあったよ^^
これは読んで確認してくださいv

さて、ヘタな感想書いた後は日記です。
今日(昨日)はバイトが5時からだったのでTSUTAYAへCDを借りに。
ついでに(こっちがホントの目的)ひぐらし暇潰し編とげんしけんも買いましたとさ。
ちなみに借りたCDを挙げてみると・・・
・雷音(ジン)・決意の朝に(Aqua Times)・君という名の翼(コブクロ)
・SHAMROCK(UVERworld)・愛してる(風味堂)・invitation(柴咲コウ)
・惑星タイマー(福耳)・4 hot wave(倖田 來未)・ユメクイ(大塚愛)
・ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO)・夏模様(KinKi Kids)
・夢・花火(GARNET CROW)
12枚です!
特にジンが借りれたのが嬉しいですねv
後、風味堂の愛してるがあったのも嬉しかったです。
いい歌ですよ、ホント。

さて、実はもう1つ目的がありました。
それは新たに買う漫画を探すこと。
候補としては・・・
・機工魔術士
・パンプキンシザーズ
・ARIA
・ローゼンメイデン
こんなことですね。ちなみにるろ剣完全版は確実に買うでしょう。
後、まだ単行本にはなってませんがガンガンで連載中の「ブレイド三国志」とやらが気になります。
まぁ・・・ブレイブストーリーをまだ読んでないのですが。(小説)
他にも新世界5巻も・・・

最後に、この記事は23日から24日にかけて書きました。
それと、タイトルはただの思い付きです。

2006.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

新鮮だな。

久々にバトンが回ってきましたv
前のエンドレスになってたもの以外はすっごく久々なので新鮮です^^
いくつかあるので1つこのまま答えて残りは続きに回します。
あんまり長いと見栄えが良くないと思うので。

全部月光蝶さんから回ってきたものです。
では名無しのバトンから。

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ヲタク道まっしぐらって感じですかね。
後、都会と田舎の差に絶望してたり?(ぇ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
あまりわからないのですが・・・
・お金持ち(これは使い方がいいだけだと思うのに)
・落ち着いてる
・ちょっと不思議?
・半オタ
・おもしろい・・・はないかな。(ぇ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・空気読める
・他人の個性を認められる
・優しい
・楽しい
・自由

●では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的なのですねぇ。
後、あまりにも他人の悪口とか批判ばかり言う人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自由な流浪人に。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
なんて叫べばいいかわかりません^^;

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人・・・無理ですよ。
だってここ見てる人1日に15人も・・・居ない・・・orz
初めての人に回してみようかな。
・聖河リョウさん(楽しいv)
・水無瀬さなかさん(しいな)
・中井 薫さん(仲良くなれそう)
・長谷 ゆかりさん(印象ってか友達)

こんなとこでご勘弁を。
では残りは続きに。


【“新鮮だな。”の続きを読む】

2006.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

感謝!

まず最初にサイトのアクセス数が増えて嬉しいですv
来てくださってる方に感謝します。

さて、今日の日記です。
今日は10時過ぎから友達の家で6時過ぎまで遊んでました。
お昼は友達と一緒に買いに行きました。
そして帰りに通信ケーブルを割り勘(こっちの方が少ない)で買いました。
そして早速サンダースとラプラスを貰いました。
その次にLv50までで対戦しました。
相手のポケモンは覚えてませんがこちらのメンバーは発表します。
マッスグマ(48)グラードン(45)オオスバメ(44)
バシャーモ(50)フライゴン(50)サーナイト(50)
結構辛勝でした。
でももう1人の友達との対戦は楽勝でしたねv
メンバーは少し変えました。
オオスバメをトドゼルガにしただけですがね。
確か4体生き残ったような。
その他はいつも通りウイイレ10やったりしてましたv
最後1時間ぐらいはみんなでビデオ見ながらポケモンしてましたが^^

帰って来てからは普通にPCつけて俺ペナ考察してました。

2006.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

お待たせいたしました!

お待たせいたしました!
やっとこさ「死神と天使の奇妙な関係」第6話更新です。

ホントにお待たせして申し訳ございません・・・orz
気付けばもうすぐ1ヶ月が;;;
これでは1ヶ月更新ですよね。
今後はバイトにも慣れてきたのでもっと頑張ります!
執筆は自分の中での山を越えたのでサクサク書けてますよv
ちなみにストーリーの山場はどうぞ皆様のご想像で。
ぁー・・・他のサイト様の小説も読みに行かなければ。

ちなみに未だ文字だけの絵茶とGalleryは未だに悩んでます^^;
絵のほうは少し自信出てきたので置いてもいいかなと思ってるのですが絵茶はやる機会があるかわからないので。
それに来る人もいるかどうか・・・

初めてサイトのことだけでブログ書きましたね。
まぁ、今日はバイトぐらいしかなかったので。

2006.08.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 空風のとおりみち

遊びの1日。

ホント、丸1日遊んでましたよ。

まず朝9時半に起きて急いで準備して友達とバッティングドームへ。
所謂バッティングセンターですよ。
そこまでの電車代は親父が車で送ってくれたので浮きましたv
そして中に入りまずは7回2000円の回数券を買いました。
そして手元には後2つで満タンのポイントカードが。
持っていくとなんと7回券くれました!!!
友達も3回券買って、とある約束でオレの2回分使って2人とも5回ずつ打ちました。
おかげで手が痛いです。久々にやるといつもこうですね。
ちなみに100キロ→110キロ→110キロ→140キロ→110キロの順で打ちました。
140キロは前に飛ばなかった・・・そこまで早くは感じなかったのですがねorz
後、今財布の中には新品の7回券がv
半年の間に使い果たせるかな・・・行けるかわからないので。(ぇ

で、その後はいろんなお店のあるサンシャインワーフというところへ。
まずはそこの中にあるYAMADA電気へ。
ゲームとガンプラ見てました。
ガンプラは某爺さんの影響でなんとなくと、友達が意外にも何個か作ったことあったらしいので。
それでなんとなく見てましたv
後はオーディオ機器とかですねぇ。
その後スポーツ用品店へ。
まぁ、ここは完全に遊んでましたv
サンドバックとか叩きまくったりダンベル持ったり、グローブ見たり。
で、友達おススメのお店でお昼食べてバイト先へ買い物へ。
花火買いましたv
昨日も他の店へ見に行ったのですが見事になかったんで^^;
で、そこでファンタジアのフィギュアも1つ買って来ました。
結果はシークレットのダオスでした。
なんで1個でシークレット・・・ダオスは出るフィギュアで1番知らない・・・
まぁ、画像は続きにありますよ。

花火買った後は少しブラブラして4時ごろ一旦解散しました。
そして6時過ぎにまた集合してお祭り行って花火してきましたv
親友が来れなくて残念だったんですが・・・
なんかすれ違いになったらしくて謝罪のメールしたとか。
お祭りはほとんど晩飯食べに行ったようなものです。
花火は何個か不発などがありましたが楽しめましたv
10連発の花火はホントは手に持っちゃダメなのに普通に持ってやってましたよb
最終的にライターの火がなくなって線香花火少し余りましたが^^;

で、10時半に帰宅して即PCしてますよv
風呂とかには入りましたがね。
明日は13時から17時までバイトです。

それではノシ


【“遊びの1日。”の続きを読む】

2006.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

希望と言う言葉を信じてみたい!!!

今日はほぼ昨日と同じパターンですよ。
13時~17時までバイトでした。
そしてここ一週間ぐらいずっと1日1食です。
夏バテです・・・どんどん痩せるよ^^;
筋トレしたらいい身体になるかな?
少しぐらい締まってないとね。

それはともかく、昨日と違った点は6時までに帰れたこと!
BLOOD+リアルタイムで見れましたv
ビデオ予約してたけどビデオは画質が落ちるのでね^^;
さて、感想ですが・・・モーゼス!!!カルマン!!!
ってな感じです。
だって・・・あんなのないよ・・・
ジェイムズが一気に嫌いになってしまった。
弄られ役でおもしろかったのn(斬
・・・今赤い槍のようなものが飛んできたような。(待
それはともかく、ディーヴァの血でどうのこうのって嘘だったんですか!?
希望はないんですか!?
じゃぁ、これからシフ・・・ルルゥはどうすれば!?
ってかね・・・この言葉いいですよね。
「僕は人間の本に書いてあった希望と言う言葉を信じてみたい!」
モーゼス・・・(ノ_・。)
しかし不満な点が1つ。
モーゼスとカルマンが燃えるとこなんですがね・・・
なんで手のひらを太陽にかざさなかったんだ!?
タイトル「手のひらを太陽に」だろ?
だったらそこはやって欲しかったよorz
そして来週のタイトルは「あした天気になあれ」。
なんだかタイトルがいいです。
なんかこう言うの好きですv
なんか最近小夜にスポットが・・・どうなる血+!

さて、ここからはフィギュアについて。
実は499円で買ったとか。
ワンコイン以下だよv
そして残り2個とも買ってきた結果は・・・
コレット2つ・・・(1つタンバリン)
まぁ、いいさ!武器が違うから!
飾るのはタンバリンにするさv
それはともかく・・・フィギュア嵌りそう・・・(ぇ

続きは画像です。


【“希望と言う言葉を信じてみたい!!!”の続きを読む】

2006.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

手を出した!

Happy Birthday!!!

今日誕生日な人が何人か居ますのでv
まぁ、誰もここは見てませんが。

今日のバイトは13時~17時でした。
で、ムカつくことが。
ガキがゲームソフトの受け渡し場所の案内をしてると・・・
「そんなの知ってるし。早くしろや。」
と言いました。
このガキはお金出すの遅いし出す金額変えたりしててお客さんがだいぶ待っていたんですよ。
なのにあんなこと言ったので思わず小声で「あぁ!?」って言ってしまいました。
ホント聞こえなくて良かったです^^;;;
でも可愛いお客さんも2,3人来たのでよしとしますv
あのありがとうは癒されたv手振って「バイバイ」とか^^

そして、買っちゃいました。
シンフォニアのワンコインフィギュアvわんこINじゃないですy(蹴
買おうと思っていたタチコマの模型はやめました。
中見たらただの青だった・・・
箱の写真と違いすぎる!何故金属感全くなしなんだ!?
と思って箱の隅々まで見ると・・・「写真の模型は塗装済みです」
!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな技術ありません・・・ってかやりたくないorz
ちなみにシンフォニアのフィギュアはロイド、ゼロス(花束)、クラトスでしたv
ゼロスは普通でもシークレットなのにさらにシークレットの花束装備でした^^
後はコレットとしいなとプレセアが欲しいかな。
ジーニアスはポーズが・・・∑ぁ!リーガルは!?どこ?かいちょー!!!(ぁ
明日また買ってきますb

後ですね、帰りにTSUTAYAでFFⅢ予約してきましたv
これで予約が3つv
そして全部ポイント2倍!!!

続きにはフィギュアの画像があります。
某爺さんからのリクエストです。


【“手を出した!”の続きを読む】

2006.08.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

夜中の更新=バトン。

こっちからしたら周りで人気なのばかり持ってるはずなのに・・・
って感じですよ?
貴方がマニアックな方へ行ってるからだと思うんですが。
だからそっちでどうぞ。(ぁ


【“夜中の更新=バトン。”の続きを読む】

2006.08.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

久々にバトンだけ。

今日は特に何もないのでバトンだけで。
ってかそろそろNARUTOから出すのやめて・・・
後、そろそろ諦めなさい。(ぇ


【“久々にバトンだけ。”の続きを読む】

2006.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

バイトの楽しみ。

今日はタイトルの通りバイト中の楽しみについてです。
だってバイト行ったぐらいしか今日の日記は・・・orz

しかし、まずは嫌なことから。(何
クレームなどはもちろんですがね・・・化粧や香水のにおい。
今日も来たんですよ、すごい人。
思わずむせてしまいました^^;
ぁ、でもレジ終わってからですよ?その人の前では抑えましたb(ぁ
それと自己中なガキンチョ。
これはホントイライラしてしまいます。怒鳴りそうで・・・
それか「静かにしてもらえますか?^^」って言いそうです。(待

さて、ここからは楽しみですv
これがあればホント何と言うかやりがいがあると思えるし癒しになりますv
少しだけ嬉しいのは普通のお客さんの「ありがとう。」です。
そして究極は3,4歳未満と思われる子供の笑顔での「ありがとう。」ですよv
なんか癒されますよ^^こう言うのが好きなので何気に子供好きです。
でも4,5歳になるともう・・・(ぇ
でもたまに無表情で投げやりな「ありがとう。」が小学校低学年か幼稚園ぐらいの子供に言われるとちょっと・・・
後、財布に手を突っ込む子供とか見るとなんか悲しくなりますね。
ぁ、そうそう。今日ちっちゃなお子様に「おねえちゃん、はい。」と言って商品渡されました。
・・・おねえちゃん???
オ、オレはどこからどう見ても男だと思うのですが・・・(ぁ
でもそんなのも微妙に癒されるとか。
末期かな?(何

2006.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

持ち堪えるのだ。

絶対に負けない・・・(ぁ


【“持ち堪えるのだ。”の続きを読む】

2006.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

疲れがドーン!

疲れが溜まってたみたいです。

今日はお墓参り。
なのでバイトは休みでした。
10時前にTSUTAYAにDVD返しに行ってからすぐ出発。
道路はいつもより混んでましたね。
でまぁ、お墓参りしてお昼過ぎに帰ってきました。
そしてヘキサゴンの再放送見た後寝ちゃいましたv
1度起きたんですがまた寝て6時半ごろに起きました。
もうぐっすりでしたねv2時間ぐらい寝ました。
まぁ、最近夜更かしもしてましたから。
どうぶつの森やポケモンで。(ぉぃ

それはそうと、やっぱり妹が・・・orz
なんかどうぶつの森やりたいとか言い出しました。
家同じだから嫌なんですよ・・・
弄らないとか言ってますけど、どうぶつの森はオレのなんです!
ぁ~・・・どうぶつの森はオレのなのに。
ちなみにローン払い終わって明日にはまた部屋大きくなりますv
家具もいい感じに揃ってきましたしねb

ところで、DSのFFⅢってやっぱり予約した方がいいですかね?
人気でしょうし・・・やっぱりすぐやってみたいし・・・
後、すぐにTOPとかるろ剣控えてますから。
もう少し考えてみます。
たぶん予約しちゃいますが・・・

2006.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

がっかりだよー!!!

今日は10時~17時までバイトでした。
DSLite入荷日だったので朝はすごかったです。
すっごい長蛇の列でレジは大変でした。
で、土曜なのにいつもよりお客さん多くてほとんどレジに釘付けでした。
午後からはトミカの品だししてたんですがレジ呼ばれて、戻るときにお客さんに捕まって・・・
ほとんど出来ませんでしたorz
でも仕方ないことなのでv
ちなみに15分オーバーしたのでBLOOD+はビデオです。

さて、まずはそのBLOOD+の感想。
カルマン!!!お前ソーンが・・・"(ノ_・、)" 
まぁ、モーゼスとルルゥに激しく当たっていた時点でなんとなく気付きましたが。
でも、最後はなんだか穏やかになって死のうとかしてたけど意味がわかんない。
モーゼスよく止めた!カルマン何気に好きですからねv
そして来週・・・モーゼスがカイを!?
復活したジェームズについて行ったのか!?
モーゼス・・・シフ好きなんですから。
来週のタイトルいいなぁ・・・「手のひらを太陽に」
ぁ、それとOPの最初の方・・・ってか全体的にハガレンの「リライト」の時と被ります。
特に最初の方の網目が上に上るとこ。
まぁ、気にしま・・・せんよ。(ぇ

そしてここからが問題。
バイト帰りにTOPとるろ剣の予約ついでにダメ元で見てみたトリブラがありました!
なので見たんですよ最終巻!!!
その感想は続きにて。


【“がっかりだよー!!!”の続きを読む】

2006.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

正直ネタ切れです。

でも自分では止めたくない・・・


【“正直ネタ切れです。”の続きを読む】

2006.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

12時間後あの曲を。

また12時間後にあの曲を聴くのですね。(ぇ
皆さん、音楽の流れてる職場は気をつけましょう。
耳から離れなくなりますorz(ぁ

それはそうと今日は5時前までほぼポケモンばかりしてました。
そしてバイトへ。
バイト先ではやっぱりいろんなお客さんが来ます。
明らかに若作りしすぎな化粧のオバサン。
1人で百貨店の化粧品売り場並みの化粧臭(?)を放つ人。
ビックリでした。
可愛い子供とかもいるんですがね。
「ありがと」って言ってくれたり手振ってくれる子がv

後、今日副店長さんに「○○(本名)って呼び難いな」とさらっと言われました。
まぁ、自分も思ってるんでいいですが。
ちなみにもう周りではあだ名で呼んでくれる人が居ます^^

2006.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ただいまのバトン。

ただいま帰りました。
そしてバトンです。
ってか某爺さん・・・貴方のとことオレのとこ両方見てる人しかわからないこと書いてましたね。(何


【“ただいまのバトン。”の続きを読む】

2006.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

もう・・・。

トリブラないよぉ~orz

はい、今日はバイト休みなのでいつもみたいな感じで出かけました。
トリブラはありませんでしたっと。(ぁ
今日は友達とは遊ばずに家でゲームしてたんですが・・・つまんない。
ウイイレを1人でやるのは飽きてきたかもです。
で、小説考えたりしてたんですが微妙で・・・
まぁ、今日、明日でがんばってみます。

今、なんだかポケモンルビーやってます。
ジグザグマのものひろいって特性いいですよv
序盤でいいきずぐすりとか大量でv

2006.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

忘れてた。

最近忙しくて忘れてましたよ・・・


【“忘れてた。”の続きを読む】

2006.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

出会い。

今日、某Mさんと会いましたv
ホント西武好きなんだなぁvって感じでしたね。

ちなみに見に行ったオリックス-西武は西武の勝ちですb
結構いい試合で見ごたえがありましたねv
清原がHR打ったりとか。
西武の抑えの小野寺がちょいと乱丁気味(?)でどうなるかドキドキワクワクしました。
好投していたギッセルに勝ちがつかなかったのはちょいと残念ですねぇ。
オリックスの谷が7番だったのもちょいと残念。
やっぱ谷は3番がいいですよぅ・・・
後、デイビーがすごい球数でヒットも結構打たれたのに失点が少なかったのがすごいと思いました。
でもボールの数も多かったですが・・・

まぁ、今日の日記はこんなとこです。
後はいつも通り友達の家でゲームしてたりなので。

2006.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


