

--.--.-- | | スポンサー広告

困った困った困ったさん。

さて、回ってきたバトン1つとブログ回りしてたら見てしまった興味ありのバトンの2つに答えるとします。

まずは月光蝶さんから回ってきた【困ったよセリフ的バトン】から。

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 こんばんは。
 いつもありがとうございます。

●ある日森の中で交友的なクマさんに出会ったあなた。
 「オレ、何か落としました?」

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
 「ぁ、はい。」

●朝起きたら全裸だった。
 「∑ぇ!?ふ、服は!?」
 たぶん面白いほど焦りだすと思いますよ。

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 「お前の指もぶつけたろか?」

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 「何言ってるんですか?嫌ですよ。」

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
 「∑・・・どうしよう!?」
 いけないと思いつつもおろおろしてしまいそう^^;

●バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人も友人が居ませんよ・・・

・聖河リョウさん
・長谷ゆかりさん
・真人さん

これが限界です!
ブログ友達でも増やす努力しようか・・・

もう1つは見たら~っていうやつなので続きの方へ。


【“困った困った困ったさん。”の続きを読む】

2006.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

そばにおいで♪

バトンが回って来てるようですがそれは後回しってことでv

最近PSPの「ぷよぷよフィーバー2チュー」を買ったんですよ。
ちなみに妹もやりたいと言うことなので2千円払わせました(≧∇≦)b
それでオレが2600円ぐらい払ったんですけどね・・・
今のとこ7:3ぐらいの割合で妹の方がやってるんですよね。
後600円払ってもらいましょうかねぇ・・・orz
しかもなんだか妹の方がうまいんですよね。
シグってキャラで天空の階段25階まで行ったんですが18階の妹のポイントより低いと言う悲劇!
ハッキリってショックです。(ノ_・。)クスン
だって今までゲームと言うもので妹に負けたことなかったんですよ!?
スマブラだってかなりハンデ付けたりしてましたしね。
なのに・・・なのに・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

いつか見てろよ!(何

そんなぷよぷよで思ったことがあります。
まずはこちらのセリフをどうぞ。

「平気だよ」
「怖くないよ」
「そばにおいで」


【“そばにおいで♪”の続きを読む】

2006.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

恐怖!連夜の夢地獄!!!

ぇー、タイトルの通り昨日今日と夢のせいで寝起きが悪いです。
2日連続で夢のせいでビクッ!ってなって起きるなんて最悪ですよ!
しかも夢の内容は結構怖いですし。
特に今日のは短編ホラー小説書けますよ?
と言うことで超短編ホラーをお届けいたします。


店に入ると何故か一番奥の小部屋へと通された。
俺達は大して気にせずその部屋で一時を過ごした。
少し経ったころ小部屋の外が騒がしくなってきたので、気になり小部屋を出てみる。
すると店内は女性客を中心に文句の言葉が飛び交っていた。
俺は近くに居た店員に一体何が起こったのか聞いてみた。
するとどうやら女子トイレで視線を感じると言う。さらに呻き声も聞こえるらしい。
この店は一階が飲食店、2階から上が宿泊施設になっている。
ここは宿泊施設と自然とふれあうと言うありきたりなキャッチフレーズを掲げたキャンプ場みたいな山奥だ。
となると覗きの犯人は宿泊施設に泊まっている誰か、もしくは呻き声というところからイノシシか何かの動物・・・

そして一番考えたくない“幽霊”かだろう。

そうこう考えているうちに女子トイレに確認しにいった店員が戻ってきて大きな声で叫んでいた。
「窓から外を見回しましたが誰もいませんでした。カメラなども隠されていません。」
宿泊客の女性たちは疑いながらも今後このことについては触れなかった。
ほっとした反面、何か面白くないという思いをしながら小部屋へと戻ろうとしたとき、俺の視界の端に女子トイレに確認しに言った女性店員が他の店員に駆け寄りものすごく不安そうな表情で何か言っているのが映った。
何を思ったか、俺はその店員たちに近寄り話を聞いた。
“やっぱり視線を感じるし呻き声も聞こえた”
聞かないほうがよかった、と思っても後の祭り。
そんないやな気分で仲間の待つ小部屋へと戻る。
当たり前のように仲間たちからの質問攻めにあい最後に得た情報以外を教えた。
質問攻めが終わると仲間たちは元の話題に戻り楽しそうに喋り始めた。
俺はというとそんな気にもなれず小さな窓から何を見るでもなく外の森を見ていた。
異変を感じたのはその時だった。何か視線を感じる。
寒くもないのに身体が勝手に震えた。
そして俺が森を見回しているうちに聞こえてきた、例の呻き声が。
どうやらこの視線と呻き声はこの店全体に伝わっているらしい。
仲間も店員も客もすべての人の叫び声などが聞こえる。
そんな中俺は何故か窓から外へと飛び出ていた。
飛び出ると2,3メートル先に突然大木が現れ上を見上げるとそこには・・・

太い木の枝の上に上半分だけを出してこちらを覗いている顔だけがあった。


【“恐怖!連夜の夢地獄!!!”の続きを読む】

2006.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ぼへ~・・・

今日は引きこもってましたー(〃∇〃)
嫌・・・だって雨降ってたんですよ。・・・ごめんなさい、言い訳です。
ホントは本屋とか行くつもりだったんですがね~・・・
では事の顛末をお話ししましょう。

昨日の夜、寝る前に携帯のアラームを9:00と9:10になるように2つセットしたんですよ。
なのに!何故か朝親に起こされてみたら11:59。
正直かなりショックでした・・・
起こされたと言っても部屋のドア開けられただけだったのでまだ9時前でアラーム鳴ってないんだろうと思って携帯見たんですよ。
だからさらにショックだったわけですね、うん。
そしてさらに外からは雨の音が。
外を見ると案の定雨が降ってるわけですよ。しかも結構。
もう計画が台無しです。
午前中に本屋で本を買ってお昼前後で読み午後からはPC。
俺ペナの考察に挑戦して、絵を久しぶりに描こうと思ってたのに・・・

ちなみに今描こうと思ってる絵は3枚。
全て他サイトの絵板に投稿するつもりです。
さぁ、どこでしょうね^^
ただ、最近全く描いてないので1発で描くのは難しそうです。
イメージトレーニングは欠かさないのですが・・・(何

それでは今日はこの辺でv

2006.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

バトン解答。

こっちでは初めてのバトン解答です。
2つ答えます。2つとも同じ方からです。
それではまずは月光蝶さんから回ってきた月光蝶さんから回ってきたバトンを。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
聖河リョウさん、長谷ゆかりさん

2.お名前は?
緋桜流月こと流浪人(るろうに)!
後者はほとんど使ってませんね。

3.おいくつですか?
高1です。

4.ご職業は?
↑の通りで。

5.ご趣味は?
野球、スポーツ観戦、釣り、ネット、読書(漫画・ラノベ含む)、ゲーム。

6.好きな異性のタイプは?
優しくて受け入れてくれる人。
美人よりも可愛いほうがいいです。

7.特技は?
思い浮かびません。

8.資格、何か持っていますか?
何かありましたかね・・・

9.悩みがありますか? いろいろありますよー。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 好き:肉、麺類、オムライス
嫌い:なす、トマト、レバー、普通の食事には出てこないような料理(何

11.貴方が愛する人へ一言。
特になし!

12.回す5人を指名すると同時に、
 その人の他者説明を簡単にお願いします。

聖河リョウさん:とても楽しい方です。
        小説や絵は神秘的だと思いますv
長谷ゆかりさん:オレのことを色々知ってる天てk(蹴
        絵はとても綺麗です。

さて、次のバトンは続きに。


【“バトン解答。”の続きを読む】

2006.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

ブーム(?)に乗ってお引越し。

ぇー、なんだか何人かの知り合いがこちらのブログに変更やらしてたのでブームらしきものに乗って引っ越してみましたv

まぁ、半分嘘なんですけどね。
本当はサイト開いた当初から思ってたんです。
どうも前のブログはサイトの日記向けじゃないかなぁ・・・と。
それでいろいろ聞く人全てがこちらを推奨してくれたと。

どっちもいいわけですがね。
それはともかくこれからはこちらでよろしくお願いします^^

2006.06.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


